東中野駅すぐ◎流行りのウォーターエイジングの熟成肉が楽しめる韓国料理店ミチンコギ
大好きな韓国料理♡ ご飯とっても美味しかったし、鉄板の席に案内してもらったんだけど、 鉄板で作ってもらうサムギョプサルは迫力満点!!!(写真忘れちゃいました) 美味しいし楽しいし最高でした✌︎ 店内も綺麗で素敵なお店でした!また行きたい!!!
【京都北白川でベトナムを知る】京野菜で彩るベトナム×フレンチの創作レストラン
銀閣寺道近くのお店です。 美味しいフォーが食べたくて、やって来ました。北白川ミニコースをいただきました。 生春巻と五種類のオードブル、サラダ、メイン(もち豚の梅ソース)、鳥のフォー、蓮茶と満足のお料理です。 お野菜それぞれが美味しくて新鮮です。きっとどちらかの農家さんから届いているのでしょうか。 また来たいお店が増えました✨
上質肉をじっくり寝かせて、さらに美味しく贅沢に…〝熟成黒毛和牛〟の焼肉専門店!
飯田橋の坂の途中にある焼肉店、意外とコスパ良です(^^) タグの色で焼き加減を区別できたり、並びの通りにおすすめのタレが分かったり、説明や飲み物を聞いてくれたりと親切でした。 お肉も新鮮で柔らかい!シメのすだち冷麺もとってもおいしかったです!
【大久保駅から徒歩3分】韓国の熱気を東京で体感!心ときめく絶品の宝庫。
2軒目はあおいさんのお友達の娘さんも お仕事帰りに合流して3人で女子会♡ あおいさんのオススメの ハンスに行ってきました!! まやはお店の名前も聞いたことなくて 場所も知らなかった新しいお店だったので めっちゃワクワク気分~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`) サムギョプサルを始め、 韓国料理がたっくさんあります♡ プデチゲ、かぼちゃチヂミ、 ヤンニョムチキン、卵スープを注文! どの料理もめちゃめちゃ美味しい!!! 他にも食べたかったメニューは たくさんあったけど やばいくらい満腹で食べれなかった…笑 店内は東方神起などKーPOPだらけで PVも流れてるのでどこ見ても楽しめる 飽きない空間でした!! お誕生日のお祝いをされてる方もいました! 次はUFOチーズチキン食べたいな♡笑 あおいさんとの新大久保女子会は もう最高に楽しかったです! 是非また違うお店に一緒に行けたら いいなって思います( ˙꒳˙ )♡ あおいさん本当にありがとうございました!!
韓国チャジャン麺のお店がついに日本に!ブクギョンチャジャン!
チャヂャン麺もチャンポン麺もとにかく麺がもちもちしていて美味しいです。自家製麺のようです。新大久保のコリアンタウンに比べると値段もお手頃です。店内は狭くて席数も多くないですが、ちょっと離れた場所にあるので休日のランチタイムでしたがすんなり入れました。新大久保の穴場ですね。 #韓国式中華料理 #もちもち自家製麺
美栄橋駅徒歩4分◆沖縄食材で彩る創作メキシカンと極上ドリンクを開放的な空間で堪能
#ゆったり寛げる 仕事の合間のランチで訪問。 ホテル併設のレストランですが、 宿泊客以外も利用可能です♪ ランチメニューが一新されていて、 4種のメニューからお好みをオーダーするような形式に。 追加オーダーでドリンクもつけられます。 この日は、ウェポスランチェロスをオーダー♪ トルティーヤに、野菜やチキン、トマトソースなどを合わせていただきます。 フレッシュな食材と、 味の組み合わせが新鮮で、 大変美味しくいただきました ⭐︎ #お得なランチセット #ブランチに最適 #食器がお洒落
【ソファ席でゆっくり◎】ゴージャスな空間で本場の韓国料理を楽しめる◎
ラグジュアリーで豪華な店内なのに普通に美味しい韓国料理が楽しめる。好きなアーティストの映像も流してくれるらしい。 くつろげる席で、ゆったり過ごせる空間、韓国っぽくなくてちょっと面白い。アーティストにケータリングを提供していることもあって、味も本格的です。 #豪華店内 #韓国料理
【本川越徒歩3分】エスニック料理と各地のお酒を楽しむ♪
9月中旬の土曜日の昼過ぎにうかがいました。 マトンカレーセットをいただきました。ソフトドリンクはマンゴーラッシーにしました。 マトンカレーはスパイシーでおいしかったです ナンはパリッとしていました。 満足感のあるランチを楽しめてよかったです。ごちそうさまでした。
【土日祝昼飲みがお得!】生ビールやスパークリングワインが食べ飲み放題!
お店の外観がおしゃれな洋館で、ここにお店があるの?と一瞬迷いますが、住所は間違えてません。勇気を出して階段を登りましょう。 肝心のシュラスコは量、質ともに大満足。 全部美味しいのですが、イチボがとにかく美味しい。赤ワイン片手にガツガツいかせていただきました。 店員さんの気配りも素晴らしく良い日でした。
まるでタイ旅行!|エスニックな味わいで心身ともに癒されるひとときを♪
四条烏丸より西へ徒歩5分の所に有る、 京の町屋を改装し、タイの大衆食堂を再現され、現地感たっぷりの本格タイ食堂『四条パクチー』さんに伺いました♪ ホテル経験を持つタイ人シェフが腕を振るう本格タイ料理が楽しめます♪ 先ずは、タイのビール シンハービール 700円を∑(゚Д゚)プハー! クルンテープセット KrungThep Set 1900円 タイの人気メニュー7品のセットで、 リーズナブルにタイ料理が楽しめます♪ ・トムヤムスープ Tom Yum Soupchicken ・グリーンカレー Green Curry chicken ・ 鶏のガパオライス Gapao Rice chicken ・ヤムウンセン Spicy Glass Noodle Salad ・生春巻 2個 Fresh Spring Rolls ・鶏の唐揚げ 1個 Fried Chicken ・ジャスミンライス Jasmine Rice 美味しゅうございました! これは是非またお邪魔させて頂きます❗️
今流行りのロンドンやニューヨークで大人気◎\ モダンタパスインディアン /
【絶品スパイス】 何度か来ようとトライして、予約いっぱいとかでなかなか来れなかったDIYAさん。 ようやく来ることができました。 コースもありましたが、あれこれといただきたいのでアラカルトで。 前菜からチキンティッカ、ラム、カレーにビリヤニまで。 どれもスパイスがほどよくてとても美味しい! ここはまたぜひ来たいです。 お腹いっぱいになりました。 ごちそうさまでした。
【博多駅直結】テキーラ&タコスで旅気分!本格メキシコ料理バー
博多駅直結ビルの10Fとアクセス良く、雑多でメキシカンな店内。定番のタコスがパクチー豚肉にスパイス効いて、パイナップルが甘いアクセントで飽きない。テキーラの種類も多いし、初心者向けに飲み比べセットもあって楽しい!
ココロにおいしい、カラダにうれしい自然派インド料理。自家農園野菜と天然酵母ナン
100%ベジな超ハイレベル菜食インド料理有名店。 インド料理の真骨頂はベジである事をこのお店は証明しています。日本における菜食インド料理のパイオニアと言える老舗です。肉も魚も無いのにすごく美味しいんです。 2名で行ってきました。 2024年1月6日 土曜日 19:38 *きのこパラク ・セット(ターメリック+サラダ) *ナタラジカレー ・特製香辛料入りスペシャル辛口 *サンバル *ミックスライタ *メティパロタ *バスマティライス *有機豆乳チャイ きのこパラク お連れ様が注文。セットにしてライスはターメリックライスに。たっぷり使ったホウレン草にしめじとエリンギのやさしい歯ざわりがうれしいヘルシーカレー。一束以上のほうれん草をつかった濃厚なカレーにキノコの自然な旨味がしっかりと感じられます。とくに女性に人気で、どの年代の方にもおすすめですね。 ナタラジカレー 僕が注文。ライスをバスマティに変更してます。 植物性のソイミートをトマトとオニオンのソースで煮込んだ、さわやかな辛さのカレー。7種類の特性スパイスで辛さと香りをグレードアップしました。ソイミートがめちゃめちゃ美味しい。味もパンチがあって、ライスとナンどちらにも良く合います。ナタラジを代表する絶対外さないカレー。 サンバル 追加でオーダーした、コリアンダーが香る濃厚サンバル。トゥールダルとトマトをたっぷり使っていて、程よい辛味もありすごく美味しい。飲んでも良し、カレーに混ぜても良し。 ミックスライタ ハーブとスパイスが香る、かわいらしいビジュアルのライタ。パクチー抜きもできます。基本的にライタはサラダなので、そのまま頂くのもOK。ヨーグルトの優しい味わいは、どんなカレーにも良く合います。もちろん、カレーにライタも混ぜれば、コクが増して、優しい酸味が辛味をマイルドにしてくれます。 メティパロタ 小麦の全粒紛と天然塩にインドのハーブ、メティとスパイスを何層にも折りこんで、タンドールで焼き上げた無発酵のパン。スパイスカレーなどでよく散らされているカスリメティは、メティを乾燥させたものです。ほんのり甘いメティの香りが溢れるパロタは、一度食べると普通のパロタでは物足りなくなってしまうかも。すごく美味しいですよ。 何から何まで美味しく完食いたしました。 「ミラン・ナタラジ」は、1980年代から続く日本初の菜食インド料理店です。 1989年9月に、高田馬場店へナタラジ1号店をオープン。翌年1990年にナタラジ荻窪店をオープンし、1998年には高田馬場店を荻窪店に全面移転。渋谷店は2015年9月にオープン。現在ナタラジは、銀座店、原宿表参道店、荻窪店、渋谷ミランナタラジと、長野の観光地に季節営業の蓼科店があります。 経営は有限会社エス・ティー・アイで、代表者は「犀川 眞佐子」さん。ご主人の「N.B.カハール」はインド人でグジャラート出身。住民の半分以上がベジタリアンの地域です。もちろん、カハール氏自身もベジタリアン。 当然、ナタラジの料理は全てベジタリアン対応。一部乳製品を使用しているメニューもありますが、動物性食材はゼロ。複数の自家農園を所有しており、完全無農薬&有機肥料で育てた野菜使う徹底ぶり。ライスは無農薬玄米。油は化学物質を使わない昔ながらの圧縮法で抽出した高級油。ナンの小麦粉、ロティやパロタの全粒粉共に国産。ナンは天然酵母。何から何までアユールヴェーダなのです。 ナタラジが開業した昭和の日本は、ヴィーガンやベジタリアンはほとんど知られていませんでしたが、ブレずに拘りを貫きお店も多店舗展開しているのは流石。菜食インド料理のパイオニアとしての確固たる実力ですね。正直、ここまで美味しくて満足度高い事に驚きました。渋谷の他、荻窪や表参道にもあるので、足を運びやすい店舗で是非体験して欲しいです。 もっと評価されて人気が出るべきいいお店。 とってもおすすめ。 #ベジタリアン #ヴィーガン #無農薬 #自社農園 #野菜が美味しいカレー #野菜にこだわり #国産にこだわり #ヘルシー思考の方にオススメ #アユールヴェーダ #体が喜ぶ #通販サイトあり #デリバリー対応 #テイクアウトできる #老舗 #Retty人気店 #渋谷
希少部位イチボや焼きパイナップル、生ビールやスパークリングワインが食べ飲み放題!
憧れのシュラスコ!シュラスコ単体の写真がなく、サラダの写真のみ。 食べ放題で色々な種類があって幸せだった…。ただ、かなり油が飛んでくるので注意!
♦︎ 成城学園前駅 徒歩1分!♦︎ 本場の味を気軽に楽しめる韓国料理店
いつもの旧パート仲間のお姉様二人との楽しい&美味しい時間となりました。*\(^o^)/* 食べたい物だらけで。。う〜ん。。どれにしよう。。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚と悩みつつ、今日のメインは、これっ。。d(^_^o)と各々、無事に決まり。。お世話になりました。やっぱり会って、元気な姿を確認し美味しい物を食べながら、お喋り出来るのは、幸せな事だな。。と再確認出来た1日でした。 また、お世話になりますね。ご馳走様でした。*\(^o^)/*m(_ _)m
【赤坂駅徒歩3分】本場の味と100種以上テキーラで夜を彩るメキシコバル
本格タコスが食べてみたくてで調べて調べて…百名店のエルボラーチョさんに辿り着きました❗️ チョコレート煮込みや蛸ガーリックトマト煮込み的なやつもすごく美味しい♡ パストール 残念ながら 食べたかったコーントルティーヤ生地じゃなかったけど そんなことどうでもよくなるくらい 美味しい。 数十種のスパイスを仕込んだ極秘のタレに漬け込んだ豚肉と パイナップル、パクチーの組み合わせが 食べたことない美味しい味! モーレ チョコレート煮込みとのことですが チョコレート感はあんまり無いです! 辛くてコクがあって鶏肉柔らかくてジューシーで タコス同様食べたことない味 美味しい〜 マリネーラ ガツンとニンニク! 柔らかなプリプリタコ! ガーリックトマト味なんだけど やっぱりどこか異国感ある 煮込まれたミニトマトがめっちゃ美味しかった!
【秋葉原駅から3分】肉とワインとエスニックが味わえるアジアンバル
カレーのセット。サラダとドリンク付き。 ナンはおかわりが一回できます。 メニューが豊富、カレー以外も美味しそう。 平日ランチはかなり賑わってますね。
リーズナブルな価格で気軽に楽しめる本格韓国料理!全メニューテイクアウトOK!
寄り合い仲間とジャンモさんへ行きました。 18時前に行きました。夕飯前ということもありすぐに席に案内してもらいました。 焼肉の食べ放題コースもあるのですね〜 飲みつつも食べつつも、としましょうかねということで特にコースにはせずに飲みたいもの食べたいものを注文する形にしました。 (写真の大半を取り損ねてしまいました!) ドリンクは梅酒ロック、食べ物はにらチヂミ、白菜キムチ、プルコギトッポギなどなど注文しました。 いざ実食!全般的にどれも美味しいです。食べながらもメニューを見ると目移りしてしまいますね。久々に韓国料理を食べましたがとてもよかったです。今度はランチタイムも行ってみたいです。ご馳走様。
蒲田駅徒歩3分|本場スパイス香る絶品カレーとネパール料理が味わえるオシャレ空間♪
ナンが無性に食べたい時はココに行く 日替わりのカレーの説明があるのでそれを聞いて注文。大体レディースランチセット頼むこと多いけど、バターチキンカレーとホタテとなんか(笑)のカレーが1番好き ナンとごはんおかわり自由と毎回言われるけど、おかわりしたことない。大きさは半分とか1/4とか選べます 写真はゆでたまごのカレーと...なんだったかな ( ゚∀゚)・∵ブハッ!! でも美味しいです #レディースランチ #デザートついてる #けど #うっかり #マンゴーラッシー #ドリンクで頼むと #デザートも同じで #被ることに気づく #これ2回やった #蒲田ランチ #インド料理
【月島駅徒歩5分】貸切可◎沖縄パインすっぽんや本格タイ料理が光る和泰折衷の専門店
テレワーク日のランチで訪問。 すっぽんとタイ料理という個性的な組み合わせのお店。どちらも美味しいですが、今回はグリーンカレーつけ麺セットをいただきました。 一口食べてまず感じたのは、想像以上に複雑で奥行きのある味わい。 昔ながらのタイ料理店でいただくグリーンカレーも好きですが、こちらはどちらかと言うと現代的な再構築系。ココナッツミルクやスパイスのバランスだけでなく、様々な要素が重なり合っていて、食べ進めるほどに面白さを感じます。 通常ならご飯と合わせるグリーンカレーをつけ麺スタイルにし、鴨肉や茄子を組み合わせる発想もユニーク。さらに雑穀ごはんまで添えられていて、最後まで違った楽しみ方ができます。 タイ料理でありながら、どこか和の感覚や創作料理の要素も感じる一品でした。 久しぶりの訪問でしたが、やはり美味しくて面白いお店です。 #月島 #月島グルメ #月島ランチ #グリーンカレーつけ麺 #タイ料理