【新宿3丁目駅1分】サムギョプサルが大人気!2h飲み放題付コース4,950円〜♪
がっつり食べ飲みできる韓国料理店へ 来店すると賑やかさにまず圧倒されました。 金曜夜だからというところもあるかとは思いますが とにかくわいがや、連れさんとの会話もままならないくらいでした笑 係長コースで予約、飲み放題付きです。 まー料理も着席した後からどんどこどんどこ到着 ぶっちゃけ早すぎる笑 忙しいからじゃんじゃん出さないとまわらないからだとは思いますが せわしないなあという印象でした。 ただ料理のクオリティは悪くないかな。 チヂミがもちもちで特に好みでした。 〆が選べるところも〇 冷麺にしましたが透明ではなく茶色の韓国麺だったし つるっとさっぱりで気分にぴったりでした チーズタッカルビも程よい辛さで食欲が増す感じ。 あと量が多いです、 2人だと係長コースの注文しかできなかったのでなんでかなと思っていましたが 食べきれないからだなとよくわかりました。 腹パンになりました() わいわい明るい空気感ではありますが 金夜は避けた方がよいかも~()
【 学芸大学駅徒歩1分 】ベテランシェフの作る本格的タイ料理をカジュアルに楽しむ
定番タイ料理メニューはほとんど揃っている。タイ人の腕利きコックさんが腕を振るう。メニューにないお料理も、お願いすれば、材料があれば作ってくれる。地元のビールも瓶で飲めるし、気分はもうアロイマークラップ!ごちそうさまでした。
気軽に本場の味を楽しめるボリューム満点タイ料理
三軒茶屋のプアンさんに行ってきました。 茶沢通りの、下北沢〜三軒茶屋のバス停の目の前。 入り口な一階に扉があり、開けてから階段を登ります。 中はおしゃれで、平日2時過ぎでしたがお客さんがいっぱいでした。 ランチは1000円くらいで、種類も豊富。 量多めの味、最高に良し! ごはんは、センレックトムヤムを注文。 サラダはレモングラスの味が少しして、タイ風になってました。 トムヤムスープのためか?、ごはんも付いていて凄い! パクチーもモリモリで美味しかったです。 (このセットは、1000円ぴったりでした!) お店のタイ人店員さんのタイ語もかわいくて なんだかタイにいるみたい。 こういう本格的で美味しいタイ料理屋さんって ありそうでないんですよね。 家がもう少し近かったら、毎日通いたいなぁ。 #店内が女子会にぴったり #本格的なタイ料理 #タイ料理 #1人でくつろげる #お洒落な雰囲気 #アジアンテイスト #三軒茶屋
【西武新宿駅徒歩2分】韓国政府公認|夜景×韓国料理!おしゃれ空間で心ゆくまで堪能
焼肉セット (牛タン、ハラミ、スンドゥブチゲ、海鮮チヂミ) #韓国料理 #サラダバー付き #モバイルオーダー #メニューが豊富 #使い勝手良い #14:00以降もランチやってる #昼から飲める
日本橋駅B4出口 徒歩0分◆本格エスニック×ワインが楽しめるアジアンビストロ
“アラフィフ男の「黙って一人飯」” ♯184 オシャレ空間でアジアン満喫! 【オーダー】 スペシャルランチ(ガパオ&グリーンカレー) 日本橋高島屋はオフィスから徒歩1分。 7階レストランフロアに、知り合いからオススメされたお店がある。11:40頃にオフィスを出て向かった。 エレベーターを降りて、フロアの1番奥へ。 店の入り口からダイナミックなデザインがお出迎え。店内は広くて開放的。この時間でほぼ満席状態。 お一人様はカウンターへ。これは意外と特権だ。 メニューはセットメニューや単品、豊富なアジアン料理が並んでいる。目に止まったのは、タイ料理の最強タッグ、ガパオとグリーンカレー。 大好物のパッタイもあり悩んだが、最強タッグには敵わない。 オーダーはQRコードからスマホで注文する形式。 入力してて気づいたが、この店はランチメニューに食前と食後の飲み物が付いている。初めてのパターンに戸惑うも、違う飲み物を頼んでみた。 すぐに食前の飲み物として頼んだローズヒップピーチティーとサラダが届いた。 サラダも珍しい味のドレッシング。こだわりを感じる。 ゆっくりドリンクを飲みながらメインを待つ……。 そうか!食前にドリンクを提供することで、料理の待ち時間のストレス緩和になるということか。 確かにほぼ満席ということもあり、ランチタイムは料理の提供には一定の時間がかかる。だが、飲み物でも飲んでゆっくりお待ちくださいとなれば、その時間も悪くない。 メインがやってきた。パクチーが別添えなのも配慮を感じる。ガパオもグリーンカレーもしっかりとした味付け。私の好みだ。 食後にはアイスコーヒー。 賑やかな店内だが、喧しさはない。 景色も良く、明るい室内。 カウンター席でゆったりと過ごすランチタイム。 会計もテーブルで決済。スマートだなぁ。 帰る頃はまだまだ店の外に待ち客が。 人気店なのは、立地だけではない。 ご馳走様でした。 次は夜景を楽しみに。
【新橋駅徒歩3分】本格韓国料理を味わうならここ!韓国政府認定の優秀韓食レストラン
エレベーターで到着するとワンフロアが店舗になっており、奥まで結構広め。 手前にはカウンター席、奥には簡単に仕切りのあるボックス席で分かれていて 2人からグループ客までシーンに併せて利用できそうな造りになっていました。 机ごとにコンロがついているので 鍋料理や焼き肉など、あつあつで楽しむことができます まずはキムチとナムルの盛り合わせをつまみつつ乾杯 ほどよい浸かり具合で美味しい。 塩味の加減がちょうどよいので単体でもぽりぽりぱくぱくと食べやすく 滑りだしにぴったりでした。 ふわふわ卵 卵好きにはたまらない1品 見た目も好き、イメージはポットパイのような見た目で こんもりまるまる。 めっちゃでかい!と一瞬思いますがとってもふわふわで膨らんでいるだけで 食べ始めるとぺろりなお品です。 韓国版の茶わん蒸しとでもいうのか、けど具などは特になくとにかく卵。 ちょうど一緒に頼んでいたお鍋が辛い味付けのものだったので 良い箸休めにもなりました笑 メインはお鍋。 冬なので沁みる、あさりなど出汁のでる具がたくさん入っており 汁も美味しかったです。 お米がほしくなり巻物も。 断面が綺麗、ぎゅっと詰まっていて食べ応えありました。 〆は冷麺 ここ、種類がいろいろあるところも推せる。 茶色の細麺と盛岡冷麺のような白くてぷるつるの麺とどちらもあるし 味もノーマルから辛い物と...冷麺好きにはたまりません。 結局ノーマルの茶色麺にしましたが すっきり澄んだ色、澄んだ味のスープに細麺がよく絡んで つるんとぺろりでした。 結構量はあったかと思うのですが本当に軽い。 食べたもの全て流された?と思うくらいさっぱりすっきりして〆に最高です。 コースもかなりコスパがよさそうだったので会社が近かったら 飲み会ここでやるのになあ。と思ったり。 強いて言うならモバイルオーダーいれてくれると ドリンクのおかわりなど追加オーダーも手軽なのでよりよいかも とはいえ、店員さんはにこにこと可愛らしい方(愛嬌がある)が多く また来たいなあと思えるお店でした。 (結構にぎわっていたので予約がベターかな)
※営業しております【新大久保駅1分】広々お席でゆったりごはん☆通り沿いの人気店
とにかく安い!!しかも時間制限もなしでした。 サムギョプサル、ナムル、おでんスープとチヂミ。 飲み物も、私以外は2杯のアルコールをオーダーで4人で10000円いかず、割り勘でひとり2450円くらいでした。 19時〜22時過ぎまで楽しく過ごせました。 楽しいプチ忘年会でした。ありがとうございました。 来週の予約も入れちゃおうかな?
名物어머니(オモニ)のスヨンママがこだわり抜いた豚友家でしか食べれない韓国料理!
新大久保駅から徒歩で5分くらいの路地にある韓国料理店です。ランチのラーメンセットを注文しました。韓国ラーメンの辛さがほどよくて上手く他についているチヂミやキンパ、ヤンニョムチキンなども味わい良好で旨かったです。
希少部位イチボや焼きパイナップル、生ビールやスパークリングワインが食べ飲み放題!
憧れのシュラスコ!シュラスコ単体の写真がなく、サラダの写真のみ。 食べ放題で色々な種類があって幸せだった…。ただ、かなり油が飛んでくるので注意!
【新大久保駅5分】仕込みからこだわった種類豊富な韓国料理をレンガ調のモダン空間で
新大久保駅から徒歩5分ほどにある韓国料理屋 デジ(豚)カルビを目当てに伺いました ○料理 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・炭火デジ(豚)カルビ ・ニラチヂミ ・チャプチェ ・チーズタッカルビ石焼ビビンバ ○お酒 ・ビール ・レモンサワー ・マッコリ まずはキムチとナムルでアイドリングのつもりが、これだけでご飯が進んでしまいそう(^^) お待ちかねのデジ(豚)カルビ! お店の方が炭火でしかっり焼いてくれます 焼きあがるまではニラチヂミとチャプチェ! これがまた旨し! そうこうしている内にデジ(豚)カルビが完成 サンチュと一緒に食べました 豚の旨みと特製味噌ダレがたまらないです 接客もいいのでまた行きたい! Moise The nearest station is #Shinokubo Amount of money:¥6,000/Per person(1/2) Waiting time:Advance reservation Korean restaurant in Shin-okubo. #新大久保駅 #新宿駅
凄腕タイ人シェフの作る本格タイ料理とタイワイン、ウイスキーが自慢の隠れ家バル
去年の2月初め、急激にタイ料理が食べたくなりRetty検索✭ しかし行ったお店が2軒続けて閉店しており、ぐるぐるとコチラへ辿り着きました(◕દ◕)♫ が、、何だココ、入っていいのか!? 外観のかわいいゾウさん看板とは打って変わり、ひんやり薄暗い階段を上がると怪しい静けさと、休憩用らしき椅子2脚。笑 ドアも開けるのも躊躇してしまったが、入ればちゃんと普通にお店です( ・ v ・ )✰ ひとまずカウンターに通され、注文はカレーと生春巻きにアルコール(ϋ)♪ 1分もせず運ばれて来たのが珍しいお通しで、ほんのり辛味のチリソースみたいなのがかかった絹豆腐(꒪꒳꒪)笑!! 更に1分経つくらいで『生春巻』ハーフも登場✧ 具だくさんで鶏肉は柔らかく野菜は歯ごたえあり(〃ω〃)❤︎ チリソースはピリ辛くらいですが、ナッツも入っておつまみにピッタリです✧ ドリンクはタイのワインをベースにしたワインクーラーのスパイ『スパイクラッシュ』を注文! お目当てのスパイゴールドが品切れだったのでコチラにしたけど、そこそこ甘口なのでデザート代わりに食後にいただきました( •௰• )✬ そしてメインはエビとアボカド入りのグリーンカレー『ゲンキョーワンアボカドクン』♪ サラッとまろやかで唐辛子マーク2辛でしたが、得意な方にはそこまで辛くないかも(◔‿◔)✜ ただ、これがなかなかハマるおいしさで! 尾付きの海老と柔らかアボカドにピーマン、パプリカと具材もたっぷりスープ並に飲める(ӦvӦ。)笑✧ しっかり満腹で最高でした❤︎ そして2度目の訪問は今年3月半ば頃✤ 注文は『バーミーパットトムヤム』とお決まりの『生春巻』(人 •͈ᴗ•͈)♪ バーミーパットは麺が細く短めで、たっぷりの野菜が入ったボリューム満点のトムヤムクン焼きそば★ 辛酸っぱさはちょいと優しい気もしますが、これがまたハマりました❤︎ ちなみに辛さが足りない時はテーブルのスパイスで調整すべし( ・ㅂ・)و ̑̑!!!! 生春巻はやっぱりギュッと具沢山で皮は若干硬かったけどこちらもやめられない!! ドリンクは『スパイホワイト』♪ ふと前回品切れだったゴールドを思い出し注文しようとしたけど、今回はメニュー自体になく残念(; ´•.̫ • `)@ お味はコチラもサッパリなようで甘さもあり、ジュースのようにゴクゴク飲めるやつですね!笑 そして去年のメニュー写真と何気なく見比べるたら当たり前に価格が上がっていたけど… あまり上がっていないからかなり良心的(ӦᆺӦ)★ ちなみにこの日は平日のせいかかなり空いていましたが、初訪問時は結構入っていたので時間や曜日で混雑するのかも✜ 店員さんは全員タイの方のようですが、みなさん忙しそうなのに笑顔で店内も賑わっていました(´ε` )✭ あとお会計時、3300円以下だったかな? カードが使えないそうなので注意! ココはまた行こうと思います(人 •͈ᴗ•͈)♫
【TV番組でも紹介!】安!旨!アットホーム空間で絶品韓国料理♪
ゴールデンウィークに新大久保に遊びに行きました。初めての新大久保、韓国料理店多すぎてどこに入ったら良いのか??こんな時はRetty様に頼るべし。そして、こちらに行ってみました。 お馴染みの韓国料理から、いろんなセットがあり、サムギョプサルも捨て難いけど、トッポギもキンパも食べたいし、、、と悩んだ末にこちらのセットにしました。 トッポギ、キンパ、ヤンニョムチキンにサラダやスープもついて1600円ほどのコスパ良し!けど、女子には量多めで、キンパ全部食べきれませんでした。
原宿、表参道、外苑前で野菜たっぷり美味しい韓国料理は「東洋食堂 百」
野菜がたっぷり頂ける韓国料理。薬膳も意識されたメニューで、体にやさしいです。キムチ盛り合わせは、古漬けになってるものも含まれ味わい豊か。ただ、サラダもキムチも予想よりボリュームがあって、3.4人以上がベストのよう。 注文の際は、店員さんに量のご相談を。 デザートは、天使のババロアとその日のおすすめ、夏みかんゼリー。ババロアは、豆乳入りで甘さ控えめ。ゼリーは、夏みかんピール付きで酸味と苦味が効いた味わいがさっぱり。
大人気のチーズタッカルビなどチーズを使った絶品料理満載♪
サムギョプサルが食べたい!とのリクエストで、 新大久保駅から徒歩7~8分の場所にある 韓国料理屋さんへ。 2人前以上からの注文で2人だったから、 これで十分お腹いっぱいになって、 他のお料理頼めなかった… 久々のサムギョプサルは美味しかったー♪
【新大久保から徒歩3分】豪華&レトロを兼ねそろえた映えるお店ONNA!!
チュクミミナリサムギョプサルをいただきました。 ケランチムがついてますが、チーズが乗っていて塩味が程よくて凄く美味しかったです。 メインのサムギョプサルとチュクミ、そしてシメの焼きとびっこチャーハンまで全て美味しくて満足でした。
⽴川北駅徒歩6分◆リゾート気分♪本格エスニック×ワインが楽しめるアジアンビストロ
買い物ついでにフラッと寄った グリーンスプリングス1階にあるアジアンビストロ お腹いっぱいだったので 生牡蠣とチーズフリット、美味しかったです。
東中野駅すぐ◎流行りのウォーターエイジングの熟成肉が楽しめる韓国料理店ミチンコギ
大好きな韓国料理♡ ご飯とっても美味しかったし、鉄板の席に案内してもらったんだけど、 鉄板で作ってもらうサムギョプサルは迫力満点!!!(写真忘れちゃいました) 美味しいし楽しいし最高でした✌︎ 店内も綺麗で素敵なお店でした!また行きたい!!!
女性シェフによる素材感溢れる滋味深い東インド/コルカタ/ベンガル地方の料理を堪能
百名店で気になっていた東インドベンガル料理専門店インディアンスパイスファクトリーさん。 丁寧で繊細なスパイス使いにメロメロ♡ マトンビリヤニ 飴色玉ねぎがたっぷり! こんなに飴色玉ねぎ入ってるビリヤニ初めてかも! プラム?も入ってる! お野菜や果実の甘みが味に深みを出してます。 ごろっとジャガイモや丸ごとゆで卵が豪快! マトンの風味も良いスパイス♪ すごく美味しかった〜♡ マトンカレー めっちゃコクうま、 玉ねぎの甘みも効いてて マトンの香りもとろっとした脂身も 旨みをガツンと感じる。 僅差で、チキンよりマトンカレー派かなぁ? チキンカレー こっちもコクうま! マトンカレーよりマイルド。 色がすごいですが味わいミルキー♪ 一口目、マトンよりチキン!と感じました! マトンよりオイリーでよりこっくり♡ どちらもお肉が大きくて 満足度高い! 副菜も美味しくて ここまできて食べる価値のあるカレーだと思いました! また食べたいー!
昼からスパークリング!ランチメニュー以外にもご用意
改装後の初来店。基本レイアウトは変わらずに シックな雰囲気に。相変わらず女性客でいっぱい! ランチメニューは、サラダ+食前ドリンク+メイン+食後ドリンクの構成が基本。1,200円になってたけど、それでもコスパは良い。 レモングラスジャスミン茶+ 鶏肉のガパオライス+アイスコーヒー。 ついいつも頼んでしまうガパオライス。しっかりした濃い味の鶏ひき肉に、半熟玉子がマイルドになる。もっちりしないインディカ米によく合う。 相変わらず美味しい! マテプーアール茶+鶏肉と茄子のグリーンカレー+ジャスミン茶。 ココナッツミルクが濃厚なカレー。さほどシャバシャバではないので食べ応えを感じる。 パクチー好きには、てんこ盛りのパクチーがたまらない! やはりココは美味しい。
本格エスニック料理&厳選ビストロ料理 ビール・ワインも種類豊富
永田町駅直結、東京ガーデンテラス内の店舗です。 店内は横長に広く、カラフルな天井が特徴的。 数量限定の文字に惹かれて海南チキンライスにしました。 鶏肉は柔らかく、しっとりしてます。3種類のソースを 交互に付けて自分好みの味にできます。 ジャスミンライスは良い感じに出汁が効いてます。 パクチーの香りが刺激になって食欲進みます。 屋台風の店とはまた違った優雅な気分になれる アジアンなランチでした。