コスパ重視&おかわり自由が嬉しい焼肉ランチ店
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; ランチメニューからハラミ定食と少々迷いましたが限定10食の文字が超気になり…(笑笑)『和牛入りの牛すじ丼セット』をチョイスして程なくして着膳…(^_^)v ビジュアルは卵黄を中心に牛すじと刻みネギが入りセットはこれに小鉢とお代わり無料のスープが付いて早速頂きましたが甘辛い味付けの牛すじ肉は少々濃いめの味付けだからか個人的に嵌まるお味でめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く卵黄と刻みネギを絡める事でより一層美味くなり小鉢にスープも普通に美味くご飯大盛の設定があったかは聞けませんでしたがデフォルトでもそこそこボリューミーでこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
松阪牛と多彩な部位を落ち着いた空間で味わえる高品質焼肉店
とある日の高岡の晩ごはん、イタリア料理屋さんからの高岡駅前の焼肉屋さんへ。こちらも人気のお店、予約は必須です。イタリア料理屋さんで多少食べてきたのでオススメをいくつか注文。 タンの三種盛り、食感がいろいろ違います。柔らかくて美味しい。お肉は赤身のオススメを。何かは忘れましたが柔らかくて美味しい。ユッケはバジルソースがいいお味だし富山らしい昆布締めは旨味がたっぷりです。 いつも美味しい焼肉屋さん、今年もヘビロテですね。 #高岡 #高岡駅前 #焼肉屋さん #松阪牛 #タンオススメ #ヘビロテ
【蓮田駅 徒歩2分】1962年創業の伝統が刻む「秘伝のタレ」と「最高級A5和牛」
蓮田で焼肉といえば食道楽!綺麗な店内で快適に焼肉を頂く幸せ!!カルビが美味しかった!あとサントリー生ビールは焼肉に合う!
【当日予約OK】個室完備!押上の隠れた名店で、市場直送の新鮮ホルモンを堪能
肉の質にこだわったお店だと感じます。 今までに味わったことのない内臓肉の新鮮さに驚きです。 押上駅は羽田空港から自宅までの帰路の乗り換え駅、これからちょくちょくお世話になります。
食べ放題がお得、リーズナブルで美味しいお肉が食べられる焼き肉屋さん
千葉が誇るちょい高級焼肉チェーン「大将軍」のちょい割安店。 食べ放題もあるが、大食いではないので、いろいろチョイス。 さすがに具材は、良いものを使っておりコスパよく、カルビもホルモンもビビンバもナムルもウマウマ\(^o^)/
【個室完備】厳選黒毛和牛を贅沢に。庭園を望む完全個室で愉しむ豊後炭火焼肉
大分市中津留にある"豊後炭火焼肉 山崎 津留店"さんへ。 今年初のランチは炭火を起こした焼肉で。 料亭風の店内は全て個室で落ち着いた雰囲気です。 リーズナブルな単品からおすすめの盛合せまで、メニュー豊富で楽しめました。 #焼肉 #炭火焼き #落ち着いた雰囲気 #個室 #大分市 #中津留 #大分県
仙台の焼肉といえばここ 、広瀬通駅近くにある焼肉・韓国料理のお店
初めてのおはる❤︎ ロースステーキ、牛カルビ、豚肉と、お任せで頂きました。 口の中でとろける感じのお肉はどれくらいぶりだろう 霜が綺麗にふってありました。
【ネット予約でPayPayポイントもらえる】肉のプロが仕入れるおいしい焼肉屋
ホルモン新鮮ー 近場でこの店が 一番おいしいかも( ^∀^) 生物おいてくれてたら尚良し( ^∀^) #いい肉
10種の味が楽しめるホルモンと極上厚切り牛タン
ウワサの仙一ホルモン✨10種類のホルモン焼きが食べたくて、やっと行けました 本当にホルモンの種類と味付けが10種類全部違ってて焼いてそのまま口にパクッと!もう感動です最高のホルモン焼きの食べ方だー こんなに美味しくホルモンを食べたのは初めてです。 あとは、やはり特性牛タン厚切りなのに、柔らかくて美味しい〜わさびをちょっと付けて食べましたが、これもイケる味わい是非みなさん一度は行って食べて下さい。病みつき注意です
栄町駅2分◆一切冷凍なしの鮮度抜群なお肉を使用!卸直営ならではの本格焼肉をどうぞ
千葉にて。 昔からある焼肉屋さんへ。 冷凍肉を使わないそう。ほぼ生で食べれるレバー、生のハツ、豊富な部位メニューとお酒メニュー。店員さんも親切で子連れでも丁寧に対応してくれました。 少し高い印象。
新鮮ホルモンと多彩な部位が楽しめるカジュアル炭火焼肉の名店
広島にて。 以前行ったことがあり、レバーの味が忘れられず再訪しました。 レバー、ハツの味は色褪せずレバーのベストオブベスト! 広島に行ったら是非 広島 #焼き肉 #ハツ刺し #ホルモン
美味しい焼肉をお腹いっぱい食べたい時に、焼肉食べ放題のお店
わが家の忘年会 27日開催されました(笑) ・・・3人の・・・ 詰めが甘かった いつものカルビ大福が予約でいっぱいで たいへいもんへ お肉も柔らかく美味しかった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ たらふく久々肉食べました(笑)
リーズナブルでおいしい焼肉がいただけるお店
✨焼肉金城さんのお弁当❣️ 石垣牛のローストビーフ弁当と石垣牛の焼肉弁当をテイクアウトてました*\(^o^)/* 石垣牛のローストビーフ弁当はご飯が酢飯でさっぱりしていてGOODでしたねぇ〜❣️ 石垣牛の焼肉弁当はタレが醤油ベースで少し甘めでめちゃめちゃ美味しかったですw〜❣️ #焼肉金城 #石垣牛
食べ放題サムギョプサルと韓国料理が楽しめる専門店
サムギョプサル食べ放題、ドリンク飲み放題の予約で伺いました。 途中で提供されるチヂミと締めのスンドゥブ。 サムギョプサルも食べ応えのある美味しいものでした。 帰る頃には着ているものがいい感じの匂いをまとうので、その辺が気になる方はご注意を! #サムギョプサル
清潔感のある明るいお店で食べる最高等級のA5ランクメス牛
今日は1人焼肉^_^ 広ーい駐車場に車を停めて、いざ入店! ランチメニューが1500円程度であったけど、ちょっと贅沢に「しげ吉満喫ランチ」をオーダー。 お肉の付け合わせは、ライス、冷麺、ビビンパから選べます。 冷麺をチョイス❗️ お通し、サラダ、ドリンク、デザートもついてきます。 テーブルに並ぶと、まあ、豪華(^。^) メインのお肉ですが4種。 - 熟成厚切タン塩 - 中落ちカルビ - 幻カルビ - 和牛ロース 1番うまかったのは熟成厚切りタン塩でした‼️ 肉厚で、柔らかくて、さすがA5和牛にこだわるお店って感じ。 贅沢なランチを、ご馳走様でした。 #1人焼肉 #A5ランクの和牛
東京都の蒲田駅近くにある焼肉屋さん
プレミアムセット(厚切り特上タン塩、厚切り特上カルビ、リブロース、野菜焼き)に大満足丁度食べやすい、焼きやすいサイズ感❗️生レバー焼き、極み特上シマ腸もはずせません(^.^)
全室ブラインドスクリーンの落ち着ける空間。熊本市の炭火焼肉店
熊本大学病院前にある焼肉屋さんです。 単品で頼むよりお肉のコースで頼んだ方がお得なようでした。今回はおまかせ盛り合わせの特選をチョイス。店長さん曰く、この店で特選を食べたら街中の焼き肉屋には行けないとのこと。コースでは、ロース、カルビ、さがり、せせり、トントロ、焼き野菜が出てきました。店長さんのサービスでカシラ、ウィンナー、豚ロースが出てきて大満足。キムチ、ナムルもしっかり浸かっていて美味しかった。 このお肉の質でこの値段なら満足だと思えました。
絶品黒毛和牛バーガーをご堪能あれ、横浜にある焼肉店
元町にある和牛焼肉店。自らを"銀河系焼肉"と名乗るだけあってハードルが上がりまくっていたが、4000円のコースで脂の乗った非常に美味しい和牛の様々な部位が食べれた。ビールとライスを頼んでも一人5000円前後でかなり質の高い牛肉が満喫できるので元町周辺に来た際にはオススメ。是非また行きたい。 2020/11/7
【祇園四条駅 徒歩1分】精肉50年の目利きが選ぶ「最高級和牛」を贅沢個室で堪能。
久々に来店‼️ やっぱり、最高‼️ これぞ、焼肉…。 今、世の中は、コロナで、大変な状況ですが、 もし、京都へ来られたら、ぜひ、立ち寄って頂きたいです…。 ここ、りゅう庵と、京都ラーメンを是非‼️
新潟市中央区にある新潟駅近くの焼肉のお店
お昼から飲み倒しました! お肉、どれも美味しくいただきました! 一緒に行った娘も、大喜び! 連日の飲みで胃もたれしてしまいましたがお肉とライスは最強ですね!