自分好みのペースで楽しむ、超お得ハイボール飲み放題ともつ焼きの店
ハイボール飲み放題が60分550円という神コスパな、恵比寿にある、もつ焼き店。 角打ちでペヤングをツマミに赤星を飲ったあと、もう1軒行っておこうかなとブラブラしていて、目に付いたのでこちらへ。 神コスパ飲み放題があることは知っていたので、満を持して入店w カウンターの一番奥に着席。 ハイボール飲み放題は、60分550円。延長は30分330円。 オレへの挑戦状にしか思えず、ならばしかと受け止めよう! サーバと言うか注ぎ口は席の目の前にあるので、店員さんを呼ぶ必要もなく、自分のペースで自分の好きなように飲めます。 最近この手の店も増えてきていますよね。 目の前に、残り時間が示されたストップウォッチが置かれ、スタート! なんかこれ置かれると焦るw 手前に引くとハイボールが、奥に押すと炭酸水が出るとのこと。炭酸水いらないよなw 早速、ガンガン飲みます♪ ツマミに、モツ煮込み(440円)。 汁少なめ、具材多めのモツ煮込み。 大根やニンジンの野菜も多め。 もつやきは、かしら (198円)、タンした(165円)、ハツ(165円)。 指定するのを忘れたけど、ちゃんと好きな塩で来た(^^) どんどんハイボールを飲み進め、最後に、黒ガツ(165円)と、シロ(165円)を追加。 結果は、小さめなジョッキで12杯。 挑まれた勝負には、勝てたかな〜w レモン1個付いてるし、しなかったけど氷はおかわり自由だし、なんと言っても自分の好きなように飲めるのが良いですね(^^) お会計は、席料200円がかかり、2068円。 ちなみに、店名の通り店内はすごいケムリでしたw #居酒屋 #もつ焼き #ハイボール飲み放題
豪華トッピングが映える肉寿司と溶岩焼きの大満足食べ放題
和牛ユッケうにいくら丼とかいう背徳の食べ物。 2000円だがさすがに美味い。 16時までランチやってるのもありがたい。
恵比寿の焼肉 一七三プロデュースによる別邸となる向山。
このお値段のこのコースが頂けるのは驚き。 お寿司屋さんのような落ち着いた上品な雰囲気です。 まず前菜の種類の多さ、色々な味が楽しめる!(おいしくてなかなか食べ終わらない笑) お肉も目の前で好みを聞きながら焼いてくださったり丁寧。 塊のお肉も寝かせる時間をとりながら切り分けてもらえます。これがめちゃくちゃおいしい。 とても良い時間でした!!
高田馬場路地裏にあるは美味しい素敵な焼肉店
家庭的なアットホーム、昭和レトロな雰囲気の地元に愛されている焼肉屋です。 大通りから1本路地に入るので初見では分かりづらいですが店主はフレンドリーで 上質なお肉をリーズナブルに提供!の店の方針みたいで、本当にお肉が美味しいです。 また、ライス(お米)も美味しい 店主に聴いたところ、お米も上質なお米を使っているとのこと 土日や、平日でもピークの時は満席になる程の人気店なので予約してから行くのが吉。 最近ではアイスクリームも始めたそうで、食後のアイスも美味しかったです
人気のプリプリホルモンが旨い!横川にある炭火焼肉店
久しぶりに横川の焼肉「敏」さんへ。 ランチタイムに来る時にはミックス定食かホルモン定食のどちらにするかでいつも迷う。 今回も悩みに悩んで、ホルモン定食を注文。 特に大盛りにはせず。 タレがよく絡んだぷりぷりのホルモンはやっぱり美味い。そしてご飯がよく合う。 ホルモンは3分の1程度しか食べてなかったのに、ご飯を完食してしまい、ご飯大盛りにしておけばよかったと若干後悔。 でも、ホルモンだけをゆっくり味わえてそれはそれで満足でした。
生ビール1杯190円!牛スジの炙り焼きがおすすめの難波の焼肉屋
ウラナンバの赤い看板。 でっかくて、目立ちますよねー。行って来ました٩( 'ω' )و 待ち時間無く入れてラッキーでした。うちらの後は、待ち時間発生で諦めて違う店に向かう人を多く見かけました( ;∀;) 忘れましたがメニューを見る限り、メガ人気盛りとホルモン盛り合わせ5種? あとは各々お酒を注文…焼肉美味い٩( 'ω' )و 実は前回投稿した肝どんの後の2軒目です(´∀`) 肉見ると焼肉食べたくなってきました… #ハロウィンキャンペーン #同僚と気軽に #メニューが豊富 #肩肘張らずに飲めるメンバーと # #赤い看板
リーズナブルでおなかいっぱいになれる焼き肉レストラン
数回来ていますが、投稿してなかったのに気づきました 2022/10〜 平日のランチタイムに食べ放題のコースを 今回は飲み放題なしでいこうと決めてたのですが、ライン登録すると、 ドリンク一杯無料でしたので、登録をして ビール一杯ゲット いろんなお肉が食べ放題ですが、 1番のおすすめはハラミです。 柔らかくて、美味しかったです。 カレー、スープ、ソフトクリームはセルフで 食べ放題。 カレーは牛すじカレーでしっかりスパイス効いてて美味しかったです。 ラーメン、うどん、冷麺などの麺類やビビンバも 食べれます。 お腹いっぱいなりました!
お肉はもちろん、カクテキとキムチも絶品の焼肉屋さん
ユニバ帰りに2回目の九条で焼肉( ˙灬˙ ) 個人店で路地裏にあり、わかりにくい場所にありました。 遅い時間だったからか、売り切れいっぱいで頼めないものがあったけど、お肉はおいしかった。品揃え少なめかなー?
鹿児島の本場特選黒毛和牛が食べられる焼肉屋さん
年末年始で子ども達が帰省したので、家族5人で会食しました。 このエリアでは老舗のプレミアムな焼肉店です。 1月3日でしたので予約して訪問したのですが、ウェイティングがあるほどの混み方ではありませんでした。 個室に案内していただきました。 定員12~3人の和室で、ゆったりと落ちつけました。 さて、飲物! ハンドルキーパーの妻と娘の2人はホット烏龍茶。 息子2人は生ビール。 私はいつものとおり純米生酒。 次に、食べ物! 焼きは、カルビ、ロースとサンチュ。帆立など… やっぱり肉は最上! 脂身も含めて柔らかくて、トロケル~… その他は、 キムチ、コリコリサラダ(ミミガー)、タマゴスープ、 玉葱、長葱、ユッケジャンクッパなどでした。 どれも、吟味された逸品でウマい!!! いやあ、正月から飲んだわ、食べたわ! しあわせ~な年の初めでした。 よい年になりますように…!!! #初食投稿キャンペーン #プレミアム焼肉 #カルビ
いつでも韓国人のお客さんで賑わっている、本格的な味が楽しめる焼肉店
本当にソウル感満載の雰囲気と香り。 かなり久々に美味しい韓国料理に出会いました。 ランチにユッケジャンを注文。 お通しで出てきたカニのコチュジャン漬け(?)が美味しいよとアジュンマが教えてくれて、白飯とカニが合うこと合うこと。 さらに残ったコチュジャン(?)もカニの旨味が残っていて捨てるのがもったいないくらい。 そしてユッケジャンは程よい辛さと具沢山のタイプで、こりゃ現地の人も好きなお店だな〜と納得。 次回来ることがあれば他のメニューも試してみたいし、夜にも行ってみたいお店でした。 #韓国料理 #本場の味 #ユッケジャン
リピーター多数、高品質な素材を低価格で提供する金沢市近郊の焼肉店
先月予約 7/11の夜に初体験の富山の友達を急遽呼び牛鉄 18:30に入ると、月曜日なのに全席予約済み 最近は平日でも予約なしで入り難くなってるんですね って事で平日でも予約をお勧めします また、メニューが少し変わってました 今回の注文 牛たん × 2 牛ロース 特選牛ロース 豚ロース せせり 上カルビ 牛赤身 牛スジ 生でも食べれるお肉をさっと炙って頂きました 何を食べても美味い 主人が吟味して選んでる能登牛 今回の〆は、お初な お茶漬け ウメ あっさりで脂を流してくれます 牛鉄、一度お試しください 連れて行った人、全員リピーター化してます(^^)
カルビとタンが人気、ランチメニューもコスパよく人気の焼肉屋さん
都営新宿線 曙橋駅A1出口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【せいこうえん】 地元で愛されとうお店です。 今回初訪問やったけどOPENと同時にポンポン人が入ってくる人気っぷり。 会食で利用したこともあり写真はほとんど撮れなかったのですが。。。 まずタン塩と塩ハラミを食べたけどめっちゃ旨いやん〜。 タン塩はしっかり味付け&揉まれとうからレモンなくてもいけます。 塩ハラミもしっかり味がついとうし食べごたえありますよ〜。 この2つはマストで注文した方がええですよ〜。 上カルビはジューシーで霜降りたっぷりやったしヒレは特別に出してもらったけど美味かった〜。 ホルモン系はタレでもらったけどうまおでした! 〆は定番の冷麺にしてフィニッシュです! コスパもめっちゃええしまた行きます! #東京 #新宿 #焼肉 #ホルモン #清香苑 #せいこうえん
気軽に本格焼肉が楽しめる、北千住の人気焼肉店
北千住の奥まった場所にあります。 焼き肉おいしい♡ご飯の量がすごいです! 今回はカルビ、ハラミのランチでしたが、他のお肉も食べたい!!
名物の上タン塩とユッケジャン麺が評判の焼肉店
美味!! ざぶとんが最高に美味しかった…!(余韻) あとタンとカイノミも…(余韻) ご飯の盛りも小から昔話飯(?)まで選べるみたい。 締めの冷麺も美味。 冷麺に入っている焼豚はかなり八角が効いているので苦手な人は注意です。 葛西に行くたびに通いたい…! いや、通う! ※カード決済不可かと思いきや、カード払い出来ました!
黒毛和牛A4以上。本気で旨い肉を出す老舗焼肉店
神戸太郎的 2018年上半期 やばい肉名古屋1位、全国なら2位に輝きましたお店をご紹介です。 ここは雨の尾頭橋。ナゴヤ球場がドラゴンズの本拠地だった頃、夜は盛えていたと聞きます。その名残か商店街の近く、住宅街の中にポツンと焼肉泰久館の灯り。看板がなければ民家です。 中に入ると中は結構広くて、お座敷、テーブル席が数席。ビールを頼んで、お肉は10g単位なんだ、と話していたら、店主さんがやってきて、大きな肉塊を片手に、「他所はね一人前っていっても70gや80gや店によって違いますんや。うちはね、明朗。きっちりgで提供するのが誠実さだからね」とのこと。 肉塊を見せながら、サーロイン、リブロースを説明してくれたもんだから、よしっ、サーロインステーキ200gお願い!ってことに。 サーロインは分厚く大きくカットしてもらい、店員さんに一番美味い焼き具合に丁寧に焼いてもらった後、真ん中にバターを投入!ポゥッと上がる火柱が収まれば完成。急いで召し上がれ。 やばいぐらい美味い!焼肉ではないぞ、ステーキだぞ。ステーキは鉄板、焼肉は穴のある網的な鉄板で焼くから、余分な脂が上手く落ちて、ぐんぐん食べられます。 さっきの塊で約1キロらしい。 塩タンや上ロース、レバーを戴いて、こちらは好みの焼き加減で。 タンなんて、ギュッと噛めば、ジュワワ〜シャリンッと肉汁が湧き出た後柔らかくかみ切れ、これはかなり天国に近い場所。 店主さんのサービスで今日はこれを、と差し入れてもらったのは剣先イカの下足。 これがね、不思議なぐらい焼いても生イカくらいに柔らかいのだ! シメにクッパを頼んだら、一人前でも結構な量に。またまあサービスのデザートにメロンとさくらんぼを戴いて、お値段は一人8000円見当。 通常メニューも美味いが、その日の黒板メニューがまたすごく美味いらしい。 秋は松茸とサーロイン、冬はたらの白子のピリ辛鍋など、焼肉に加えて魚貝も鮮度抜群らしい。 今度は同席希望者を募って、松茸サーロイン食べに来るぞ! 冬もたらの白子鍋を! いやあ、お値段以上に贅沢した気分です。
【ダイバーシティ6F】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
ダイバーシティの一階にある焼肉屋さん。 半個室に通され、早速注文、男性も注文できるレディースセット、ご飯のサイズが大中小から選べるので、大で注文。 ご飯はビビンバできましたが、想像以上の大きさにちょっとビックリ、美味しかったので残さず食べられましたが。 お肉も3種類で2枚ずつあり、これにスープとサラダ、キムチにもやしのナムル、杏仁豆腐までつくセットでお腹いっぱいに。お肉も柔らかくて美味しかったです。
《西元町駅近》老舗大井肉店 跡継ぎが経営。最高級の炭火七輪焼肉をワインと共に。
グルメサイトや屋号からしてもっとかしこまったところかな〜と思ってたけど割とカジュアルで過ごしやすい雰囲気。 いろんな部位をお得に少しずつ食べられるのは嬉しかったし、ワインもボトル3000円からと良心的。 炭火でゆっくり、まったりと焼肉で過ごせる人と行くべき! #食欲の秋投稿キャンペーン #本物の焼肉があるお店 #神戸ビーフ
炙りロースが最高、高松のおいしい焼肉屋さん
焼きしゃぶしゃぶ❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 戦友と戦闘営業の後はお肉が一番❣️ 高松市の文八さんのおすすめメニューです❣️ 美味い美味すぎる❣️ ハラミも絶品❣️ 感謝❣️ #高松市営業 #戦友と営業後は焼肉 #お肉が一番明日も頑張れる #香川県高松市瓦町 #breakthroughnagoya #breakthroughjapan
焼肉と飲み放題が一緒に楽しめるコース
前回は新城店、今回は中原店。 店内は広々として、清潔感があっていい感じです。 お肉は前回とほぼ同じものを注文。 やはり、特選カルビと塩だれハラミが美味しい。
ゆったりと楽しめるバランス焼肉と温かなサービス
昨日も焼肉屋さんに行きましたが、チェックしていたお店に行って焼肉を食べる気満々でした。ところが、焼肉だと思って頼んだものがチゲだったので、焼肉欲が解消されずw今日こそはと言う事でこちらにw お店の場所は、日本橋蛎殻町。丁度、東京証券取引所の裏手辺り。取引所から水天宮前駅に向かう途中です。 オーダーは、カルビ定食950円➕肉大盛り350円、計1300円なり。ご飯の大盛りは無料です。スープも付いています。このスープ美味しいです❗ そしてお肉が出て来ましたが、サラダやご飯と一緒にお弁当箱に入って来ました。他の人の口コミにもありましたが、確かにご飯は食べにくいかもwお肉の量は、並盛りは6枚らしいです。因みに大盛りは11枚です。なかなかボリュームがありますね❗ まずはお肉の見た目から。んー、これは美味しそうですね❗タレの味も良いし、お肉も美味しいです❗ただ少し硬いかなぁ。 味良し、量良し、コスパ良しでこれはなかなか良いお店ですね❗ ただ、良く行く八重洲の焼肉ランチトライアングル(と私が勝手に呼んでいる美味しい焼肉屋が3つある所w)と比べると肉質だけがちょっと負けてるかなあ。あともう少し、ほしいなぁ❗