A4-A5ランクの生肉と新鮮なホルモンをお楽しみください!
新宿から徒歩5分!オシャレな空間で上質な焼肉を味わえる素敵なお店を発見しました♪ 『焼肉肉縁新宿東口歌舞伎町店』です。 店内はシックで落ち着いた雰囲気♪壁にかけられたアートが可愛くて見入ってしまいました☆ お店の魅力は何と言ってもA5ランク神戸牛や黒毛和牛を使用したワンランク上の焼肉が楽しめること! 今回は、特撰黒毛和牛ミスジや黒毛和牛カルビが楽しめる2時間飲み放題付【肉縁コース】4680円(税抜)をお願いしました。 コース品数は充実の全12品☆ 【1】肉縁サラダ 【2】ナムル盛り 【3】白菜キムチ 【4】サーロインすき焼き 【5】特選黒毛和牛ミスジ 【6】黒毛和牛カルビ 【7】黒毛和牛ロース2枚 【8】オリーブ塩ハラミ 【9】ホルモン6種盛り 【10】わかめスープ 【11】ライス 【12】デザート 品質の高いお肉がコース内容にたくさん含まれているのが嬉しいです♪ また飲み放題付きでコスパも良し!ワイン、焼酎、韓国酒まで飲み放題とは素晴らしい♡ 早速、頂いたメニューをご紹介していきます。 まずはプレモルで乾杯♪ 【1】肉縁サラダ シャキシャキなレタスが美味しいチョレギサラダ!さっぱり頂けます♪ 【2】ナムル盛り 味付けが絶妙なナムル3種。量も十分あってお酒がすすみます! 【3】白菜キムチ 薄切りの白菜キムチは甘みと辛みのバランスがちょうど良い☆お箸が止まりません! 【4】サーロインすき焼き サシが美しいすき焼き用お肉が登場♪お肉をサッと焼いて溶いた卵につけて頂きます。 可愛い一口サイズのご飯をお供に食べるとめちゃうま〜♪幸せの極みです☆ 【5】特選黒毛和牛ミスジ 【6】黒毛和牛カルビ 【7】黒毛和牛ロース2枚 【8】オリーブ塩ハラミ ドライアイスと共に豪華なお肉がどーんと来ました! お肉の質の良さは一目瞭然、どの部位もとろけるような柔らかさで本当に美味しかったです。 お好みで岩塩や生わさびをつけて☆ 生わさびはその場でおろすため、辛みがマイルドで香りがたっていてお肉にピッタリでした! 【9】ホルモン6種盛り これだけの種類のホルモンを食べることはなかなかないかも!?一つ一つ焼いて味比べするのが楽しかったです♪私のお気に入りは上ホルモン!脂が甘くてジューシーで絶品でした☆ 【10】わかめスープ 【11】ライス しっかりお肉が入ったわかめスープは口休めにぴったり♪ライスと共にフーフーしながら食べました☆ 【12】デザート 一口サイズのアイス!濃厚で美味しい♡ お酒もいろいろ楽しみました! サングリアスパークリング赤、オレンジサングリアレッド、こだわり酒場のレモンサワー、本日のワイングラス赤♪ 以上、とても豪華でコスパの良い【肉縁コース】に大満足な夜でした! これだけ質の良いお肉を普通に頼んだら、相当お値段いっちゃうはずなのでコースにして大正解♪ お店のスタッフさんもとても感じ良く、落ち着いた雰囲気でゆったりお食事を楽しめて良いお店でした☆ 是非今度はお祝いで美味しいお肉を頂きに訪れたいと思います!ごちそうさまでした♡
老舗精肉店直営の本格焼肉ランチ
名古屋市中区栄2丁目の『焼肉スギモトHousen』でのランチです。こちらは名古屋で明治時代から精肉店を営む『肉のスギモト』の直営店です。今回は人気のランチ「壺漬け焼肉ランチ」です。程よく漬け込まれたお肉は柔らかく味付けもご飯の進む良い感じでした。セット内容はお肉、ライス、サラダとスープです。人気店でお昼からすき焼きや本格的な焼肉を食べている方もいらっしゃる様子でした。 #名古屋市中区 #栄 #ランチ #焼肉 #肉 #肉のスギモト #スギモト
和牛・ホルモン 網焼きと肉刺し 野毛の焼肉が手掛けるお肉の居酒屋!!
2024年8月14日 夜は、日吉へ。 日吉駅西口から歩いて2分ほどのところに。 九(いちじく) さん @ichijiku20170430 横浜野毛の焼肉屋さんがプロデュースされた、肉専門の肉専門トラットリア お肉料理をメインに、全国産地から和牛やホルモンを、また野毛からは鶏肉を仕入れてお店で調理されていらしゃるとのこと この日はお店おすすめのお料理を☺️ ✯ポテトサラダ ポテトとともにお野菜もたっぷり。フライドオニオンの食感も楽しく、ビールがすすむお味 ✯リブロース 炙りカルパッチョ 口の中でとろける 軽く炙られたリブロースの脂が甘く、赤身の部分とのバランスも お味付けもおいしく、温泉たまごでまろやかに☺️ ✯鶏むねハム よだれ鶏 しっとりとした食感の鶏むね肉 ごまベースのピリ辛のソースと合い、こちらもお酒が ✯パリパリ皮せんべい こちらの名物の一品☺️ しっかり揚げられた鶏皮のパリパリ もうあてでしかない ✯牛すじカレー こちらもお店の名物の〆の一品 フォンドボー仕込みのルーにトロトロの牛すじ お野菜の甘さもしっかり感じることができ、まろやかで美味しい 今回は飲み放題にしていただきましたが、ワインや日本酒のラインナップも どれも美味しかったぁ✨ 網焼きのお肉やジビエ系、また海鮮系のお料理もあり、こちらも気になる☺️ お盆休み中の水曜日、18時過ぎに伺いましたが、カウンター席にテーブル席もほぼ満席で店内はすでに賑わっていて ご常連さんも多いようで、会話が弾んでましたね また伺わせていただきます✨ ごちそうさまでした #日吉 #九 #いちじく #日吉グルメ #日吉居酒屋 #グルメ #グルメな人と繋がりたい #東京カレンダー公認インフルエンサー #東カレ倶楽部
深夜2時まで営業中!!焼肉メインでも、お酒を楽しむのも良い焼肉店
豚肉をメインとする焼肉屋。 必食は名物の生タンステーキ。目の前で店員さんが、丁寧に焼き上げて、食べやすい大きさにカットしてくれる。 レバーなどのホルモンも角が立っておりどれも見るからに新鮮そのもの。(とは言っても、豚肉なのでよく焼きましょう) コストパフォーマンスも素晴らしく、お財布に優しい。頻繁に通える店。
【当日電話予約OK】「A5ランク近江牛」を、専門店ならではの価格で
本町飲み♪抜群の上質空間で味わう極上の近江牛。芸能人御用達の人気焼肉・すき焼き店✨️ 大阪本町にある人気の焼肉店「近江牛焼肉・すき焼き専門店 万葉まえだ亭」さんへ初訪問です。 場所は堺筋本町駅の方が近くて、大通り沿いではなく少しそれた道沿いの2階にありますが、外観がめちゃくちゃ豪華です。 2階に上がる階段がすでに雰囲気バツグンで、期待感が高まります。 しかし、大阪で近江牛を専門に扱う焼肉屋さんは珍しいですね。 店内は個室、半個室がメインで、カウンター席もあります。 それだけじゃなく、芸能人誤用たちのVIPルームまであるようです。 注文は焼肉とすき焼きのコースを。 お通しはのすじ煮込みに、キムチ盛り合わせ、彩りのあるサラダに、近江牛レアステーキたたき風と、運ばれてきます。 どれ食べてもめちゃくちゃ美味しい♪ とくに、近江牛レアステーキのたたき風はお肉自体の旨味や甘味もしっかり感じられ、さすが近江牛... 肉寿司もさっと表面があぶられていて、とろける食感で幸せです♪ そしてお待ちかねの焼肉は、上塩タン、極上近江牛5種盛りが登場です。 上塩タンは柔らかくてめちゃジューシーで脂も乗ってる♪さっと焼きで全然いけちゃう感じです。 そして、極上近江牛5種が、本当に贅沢で、、、 三角バラ、シャトーブリアン、クリ、マルシン、サガリと、希少部位がずらり。 どれも明らかに普通のお肉とはレベルの違う上質な脂の甘味や旨味を感じられ、最高なのですが、やはりシャトーブリアンが旨味爆発で最高でした。 さらに、すき焼きが登場です。 いや、マジで贅沢すぎる... すき焼きのお肉はソトヒラ。これまた希少部位。 お野菜もたっぷりで、うどんまで付いてます。 お肉柔らかくて脂乗ってて最高すぎました... そして、〆には冷麺をチョイス。 この冷麺も過去最高クラスに美味い。 デザートはバニラアイス。 パウダーシュガーをまとっていて、舌触りもよく濃厚。 もちろん接客サービスも丁寧で居心地よく、それでいて店内の雰囲気。 料理のクオリティ考えても明らかにコスパ良すぎる。 個室完備で、接待や会食はもちろん、デートや記念日などにも最適なお店さん。 これから何度も利用しようと思いました。 また必ず来ます。 ごちそうさまでした。
行徳駅から徒歩さ3分程度。 カジュアルに楽しめるメニュー豊富な焼肉屋さん。 【料理】 カバー写真の肉寿司がとってもおいしいのでおすすめです! 石焼ビビンバと冷麺はまあまあ量多めなので、〆に召し上がる場合はシェアがおすすめ 石焼ビビンバは店員さんが混ぜてくれました。 【雰囲気】 ボックス席で区切られているので落ち着いて楽しめます。提供もまあまあ早いですが、キャベツなどつまめるものを先に頼んでおいても良いと思います。
八丁堀、宝町、新富町、京橋駅からすぐの所に貴闘力プロデュースの焼肉店open!
土曜の夜は六本木で携帯を変えてその足で八丁堀付近へ 御目当てのお店は元関脇の貴闘力がプロデュースする焼肉屋のこちらへ 前菜から締めまでがっつりコースをいただきました。 注文したのは 貴闘炎コース 前菜はチョレギサラダ、合わせナムル、キムチ各種 まずはさっぱりとした前菜で楽しんでいきます。 ここからはお肉シリーズ。 まずは分厚い牛タン、ハラミ、カイノミの組み合わせ に人気のネギ挟み上タン塩から始まりました。 上タンの間にぎっしり刻まれたネギを入れ込んだ1品。 シャキシャキで旨み抜群のネギに肉感がしっかりした上タン塩という至福の1品。 あっという間に無くなりましたがタン好きにはたまらない1品でした。 分厚いお肉シリーズは両面をしっかり焼き上げたら、ハサミで食べやすいサイズにカットし、タレ、レモンでいただきます。 赤身肉の肉汁、食感が最高でした。
シックでおしゃれな店内で精肉店こだわりの厳選肉をお楽しみください。
ランチ終日になったらしくて、お店の心配しちゃいますね ハラミ美味しいです アリオ来る時は他に食べる予定があって中々行けないんですが、気持ち次第ではいつでも行けるのでまた来よう
湖畔の絶景と共に味わう絶品グリルランチ
【191201訪店】 愉快な仲間の方々と一緒に 蓼科の旅♪ 蓼科で人気の焼肉店 お昼から焼肉は 贅沢なんですが、 旅に美味しい料理は 欠かせませんよね♪ 9種盛りランチと 希少部位ランチをオーダーし、 仲間とシェア♪ いろんな部位を食べれるのが、 いいですね♪ 今回のお気に入りは、 特選ロースとサーロイン クオリティーを考えれば、 コスパに大満足のランチでした♪
長いお付き合いのある幼なじみの友人と、4人で忘年会です。初めての焼き肉屋さんです。 お肉、予想通りの美味しさです。 柔らかいお肉、美味しいタレ、最高でした。 話も弾んで楽しみました。 二次会は場所を変え、おじさんたち4人でカラオケ行きました。 #幹事の株があがる #地元の名店
◇宮古島空港より車で15分◇極上の「宮古牛」や島野菜を使ったお料理をご堪能下さい
この日2件目。 宮古島の焼肉が食べたくて入店。 少し高い感じ。 ここは一頭買いして色んな部位が食べれる店。 カルビと大好きな舌だけ注文。 少したんが厚いのかな。 薄いのが好き❤️ ここで携帯を落とすハプニングがあったのにお店は取っておいてくれた。感謝。 #一頭買いの焼肉屋 #宮古島
浜松町にある焼肉だいもん。 決して気取った設えはありません。 むしろ屋台のように剥き出しの空気感と、もうもうと立ち昇る煙が、肩肘張らぬ大人の寄り道を演出しているようです。 店内は海外からのゲストも多く、異国の喧騒が混じり合う。 それがまた、ここでは妙に心地よいと感じることも。 目の前に並ぶ肉の質は確かです。 赤身の旨みも脂の甘さもあり、タレは甘すぎず肉の旨味を感じることができます。 ただ、無骨な空間が生むカジュアルさが好きな人にはとても気に入るでしょう。 「安く腹を満たす」つもりで暖簾をくぐれば、気づけば一人7,000円ほど。 だが、仕事帰りに煙を浴び、ビール片手に仲間と笑い合う時間をこの街で買うのだと思えば、それもまた一興。 この町焼肉感を楽しむのには最適なお店です。 焼肉だいもん 東京都港区浜松町1-28-14 #町焼肉 #煙もくもく #大門グルメ
お店のママさんがとってもステキ 何度かおじゃましてます。 予約した方がいいです。 おすすめなどのブイが美味しい タンがおいしい〜 #タンが美味しい #ポイントカード有り #子供に優しい
1970年から変わらぬ和牛への愛情とまごころの味
錦糸町駅前のビルにある焼肉屋さんです。 スカイツリーがちょろっと見えるカウンター席で焼き肉をいただきました。 肉の品質もサービスも良く、美味しいです。お値段は高めですが普通のカルビも他店の上カルビか特上カルビのようなお肉なので、全然ありです。美味いです。 #焼肉 #錦糸町
『焼肉スタミナ苑』プロデュース『とり&とん』の新しいタイプの焼肉店!
2022.12.29 予約してからの来店。 まずはお勧め通りに塩の4点盛り、4点全てが美味いが特にホルモンが良かった。 その後はタレの4点盛り.これも美味い。 単品で頼んだ鳥レバ、ささみワサビも良かった。 次から次とくる予約なしのお客さんは2時間後くらいに案内されていた、予約は必須の模様。
焼肉ランチ。 半個室でゆっくり♡ タン先とタン筋の焼肉おいしかった(^^) デザートはプリンとお茶〜 まさかのカレーがおいしかった⭐︎ 混んでるかも?と焦っていったけど、たまたまなのか空いててのんびりできました。
※店舗情報、メニュー内容等々、食べログ、ぐるなび、ホットペッパーが最新です。
「2025 肉祭り最終章!」 昔からの仕事仲間が集まる「肉祭り!」 昨年同様、今年も人形町のここん家です! ▪️3時間食べ飲み放題・7000円 ▪️17時迄スタートで・500円引き ▪️プレミアム飲み放題・400円 計6900円也(税込) プレミアム飲み放題が凄かった! ビールは「赤星」 日本酒は「獺祭 純米吟醸」 他多数! これ、400円プラスで飲めるのはかなりお得ですね〜 今回6人でしたけど。 赤星をチェイサーで獺祭を 豪快にガンガン行きました! 赤星は10本くらい? 獺祭は2本近く空けたかも知れません〜 ^o^ 他にも書けないくらいたくさん(笑) 料理はA5ランクの黒毛和牛なので どれも間違い無い! 1度の注文は「一人2人前迄」 なので、12人前を何度も 途中から写真撮って無いし 相変わらず牛肉以外注文しない(笑) 今時、こんな食べて飲んでバカ騒ぎ出来る仲間達はあまりいませんし、ほんと楽しかったです! ご馳走様でした。
こだわり肉と豊富な定食メニューが自慢の清潔感あふれる焼肉ダイニング
浜松町徒歩圏内の焼肉屋! 清潔感ある店内で、美味しいお肉が食べられました! サッポロ赤星のビールが飲めます
お肉好き必見!明るい時間帯が狙い目のコスパ抜群肉バル
昨日のちょい早ディナーで16時過ぎに前から気になってたこちらへ入店 笑 19時迄は1人3品以上注文でハイボールが90円メガが180円と超お得です❣️ 総評は肉滅茶旨い、キャベツの千切りが食べ放題、店員さんイケメン揃いでハキハキしてて接客が気持ちいい、トイレもキレイ、夜は混んでるみたいなので明るい時間帯がお勧めと思いマツ、2名で結構飲んで食べて8K切ってたのでリーズナブルと思いますのごっちゃんでした❣️
◆松阪牛A5•おまかせスペシャルコース、うなる程感動の美味さです◆ 2026.1 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は、神戸三宮でランチ食べ、 夕食は相方と待ち合いこちらへ、 【和牛焼肉 伍感】 スペシャルコース×2 (伍感のおまかせスペシャル) メニュー未記入の特別コース 店が激選した松阪牛を堪能。 ¥㊙㊙㊙㊙㊙+サービス料10%、 精算合計¥㊙㊙㊙㊙㊙ 今週月曜も北新地に来たので、 2日振りまた来ました。 この日は北新地に凄く美味しい 焼肉屋があると、 美食家の友人に教えてもらい、 事前予約しての訪問。 予約は必須、かなり人気店。 初めに書きますが、 GOLD以上のクレカ所持者以上、 年会費無料のスーパー系なんか❌️ 電子マネー、QRコード決済不可 ちゃんと私も書くけど、 同じコースは無く、 harachi-のレビューを見たで、 内容は変わるけど予約は◎ 場所はホテルモントレの西側前、 お店は輝くビルの2階にあります。 この日は通常メニューには無い、 お店が厳選したスペシャル、 希少な松阪牛のおまかせコースです 会計はその日により変わる 食べて飲んだのは↓時価有り •前菜9種盛り ¥1790 •松阪牛生ユッケ ¥㊙ •特選厚タン塩 ¥㊙ •希少部位3点盛り×2人前 ¥㊙ •松阪牛特選極上ハラミ ¥㊙ •伍感冷麺ハーフ×2 ¥990×2 •アイスクリーム×2 ¥790×2 (ジェラート、チョコ•あまおう) •山崎ハイボール ¥1980 •黒ウーロン茶 ¥550×2 あくまでも、メニューに無いので、 アラカルト注文と値段も違い、 スペシャルコースはドリンク以外、 全ておまかせです。 お店にエレベーターで2階に、 予約時間に入ると店内、 つまりワンフロア伍感だけ。 店内カウンター目の前。 予約の旨告ると、席に案内され、 2人だけ座れるカップルシート 他は暖簾で半個室のテーブル席、 完全個室もあります、接待向き。 カップルシートは1つ他席と違う ★本当に2人だけのシートです★ ㊙ここはデートにピッタリ席 予約の時には必ずシート席を、 キープ絶対に抑えましょう。 既にテーブルセットされてる。 伍感さんのコンセプトは松阪牛、 そして黒と金色が店内も皿まで、 大衆焼肉とは次元が違います。 全てに高級感が漂います。 セットされてるのも、全て店名入り、 滞在の2時間もスペシャルな時間。 さて、先にドリンクを注文、 私はウイスキー山崎のハイボール、 相方は黒ウーロン茶で乾杯です。 一口飲んでホッとして、 料理が来るのを待ちましょう。 まずは、前菜9種盛り。 ビジュアル良く、色鮮やかま。 キムチ×6+ナムル×3、食べ比べ。 色々食感も味わいも美味しい。 お酒にもとても合うが、 相方はごはん食べたいと(笑) 確かに一口で食べるの向いてる。 スタッフが来てロースターに スイッチON、最新型ロースター、 勿論無煙、テーブルは、 ロースターに合う特注。 煙が出ず特殊な遠赤外の熱で焼く。 タイムラグで、さあ松阪牛です。 間合いを見て肉が出てきます。 メニューには無いので、 おまかせで私も知りません。 松阪牛生ユッケ いきなり生ユッケから始まる! ピカピカ輝いてるユッケに卵黄、 見てるだけでヨダレが出そう。 黄身を肉を混ぜ合わせ、パクリ、 甘ーい、口の中でトロける、 一瞬の間に、もう言葉が出ない。 特選厚タン塩 これは厚くて切込み入って、 炙るような薄切りタンとは 比較がない。 ロースターで焼いてると、 タンはV字になってくる。 表裏焼き食べると、身は厚いのに、 噛むと柔らかい。 タンもここまでだと、 塩より山葵の方が合う。 食感も独自の柔らかさ。 希少部位3点盛り×2人前 この日は、イチボ、トモサンカク、 カイノミの3種が金皿に鎮座。 食べ放題とは次元が違う。 常温だと肉の脂が表に出る。 光輝く肉は、見るだけでヨダレ出る。 ロースターに載せると、 またも脂が浮いてくる。 肉がピカピカ、返します。 軽く焼き目で、秘伝のタレに、 浸け食べると、肉汁がジュワーと、 甘い、肉はトロける。 3種食感は少し違うけど、 どれもとにかく美味しい。 噛む度唸る。 松阪牛特選極上ハラミ ピークにこれが出た。 あまりのサシが美し過ぎる。 軽く炙りタレ付、口の中で溶けてる。 2人とも言葉出ず食べる、美味しい。 伍感冷麺ハーフ×2 今度は銀の器に冷麺、 ビジュアルだけで釘付け。 ヤバいほど美味すぎる。 麺もスープもとにかく美味い。 瞬間で無くなった。 アイス、チョコ&あまおう 口直し、色が可愛い、 2人で味比べ、これさっぱり。 完璧なコース食べる人は、 はらちーの紹介と言ってね ごちそうさま★