ボリューム満点でシェアも楽しめる焼肉店
2026.5.5訪問。 GWを利用して、近場で土気の気になる焼肉屋さん、【あみ吉】へランチ訪問^_^ランチメニューから「あみ吉ハラミセット」と「あみ吉カルビセット」に「中ジョッキ」を注文するも、もっとお酒とご飯でお肉を味わいたく、「上ミノ」、「あみ吉ロース」に「あみ吉カルビ」も追加( ^ω^ )ご飯も進むがお酒も進み、「小ライス」と「フリージングハイボール」も追加注文して、いい感じにほろ酔い気分で、ご馳走様(^o^)オシャレで落ち着きがあり、清潔感もある店内。夜も訪問してみたい(^_^)
A5ランク黒毛和牛と サイドメニュー食べ放題の 和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店へ 上野駅目の前丸井横のビル7F 美味しいお肉を求めてたくさんのお客さんがいました 窓際の席は上野駅や西郷さんが見えます 窓際ゲットするなら予約した方が良いです 今日は山手線が走っていない日 本当に走らないんだね〜と 眺めながらの満腹ランチでした <全100品>新プレミアム和牛極上コース 和牛希少部位に舌鼓! 極厚牛タンも食べ放題120分 ¥5,500- をお願いしました〜 1皿のボリュームがあるから 少しずつオーダーがオススメです すごい霜降り牛なんです そのサシの入り具合にはびっくりしました 私が大好きな焼きすきもありました とろける美味しさですよ 塊肉もあって食べ応えありながら 柔らかでジューシーなんです いろいろな部位をこれでもか! とオーダーできる贅沢三昧食べ放題 食べ盛りの大学生男子とか絶対嬉しいだろうなぁ アルコールの飲み放題は+¥500-でありました クリアアサヒ、ウィスキー、ハイボール10種 マッコリ、生マッコリ、梅酒、果実酒5種 サワー16種、赤ワイン、白ワイン、サングリア ビアカクテル6種、カシスベース13種、 ピーチベース14、焼酎芋(金黒)、麦(八重丸) 日本酒豪快(冷・熱燗)、ホッピー白・黒、 ソフトドリンク これだけ飲めるなら覚悟してお腹すかせて 勝負に挑みたい オーダーは自分のスマホからするんです 面白いシステムですね オーダーミスもなく お肉の出てくるスピードも早いです ビュッフェコーナーもあります こちらももちろん食べ放題です カレー、スープ、デザートなどもあります 時間切れでカレーやデザートには辿り着けず これはリベンジを果たしたいです 和牛焼肉食べ放題 肉屋の台所 上野店 台東区上野6-14-7 ベリタス岡埜栄泉7F
ここでしか食べられないジビエを多数ご用意♪猟師免許を持つ店長が在籍!
神戸一人旅行でどこかないかと探していたらこんなお店を発見。一人焼肉はしたことないので行ってみました。 10種盛り、どれも美味しい!鹿肉はむっちりした赤身のコクがあり、猪は豚に似ていた。カンガルーはちょっともさっとした赤身。楽しい!ホルモンがかなり美味しかった。 追加でラムの3種盛りを注文。ラム臭くて最高。部位の違いのような気もしますがアイスランドが一番美味しかったかも。 なみなみワインを頼んだらなみなみ注いでくれました。これでも一口飲んだ。480円でこれはありがたい。 トングとハサミが置いてあるのがとても嬉しい。噛みちぎらず一口ずつ食べたいのでちびちびお酒と一緒に楽しみました。カウンターのみの狭いお店です。また行きたいー。地元にあったらいいなー。
ランチで行ってきました。 焼肉食べ放題は無理そうだったので、アラカルトで。 上タンおろしロースランチと厳選ハラミ、厳選カイノミ、厳選ザブトンなど赤身っぽいのを何点か注文。 ランチはすごいボリュームありますね! サラダ、スープまで付いてます。お得です! 肉質はうーん、普通な方(´−`) 焼き過ぎは固くなります。 厳選ハラミは柔らかくて美味しかった! カイノミ、ザブトンはお値段どおりかな。 追加で国産牛カルビも食べましたが、脂身だけでしたね。 食べ放題ほどは食べれないけど、単品でも全体的にこの値段は安いですしポテト美味しかった! ごちそうさまでした。
【新橋駅3分】美味しい焼肉とお酒をリーズナブルな価格で味わう。個室接待にも
東京出張☆新橋飲み♪ちょい薄暗めな個室でウマい焼肉を堪能する✨️ 東京出張4日目の晩、お肉が食べたい!と新橋へ。 場所の詳細はわからないですが、、、お店はビル4階にあり、隠れ家空間。 個室もあり、落ち着いた感じ?ガヤガヤした感じ?なんとも言えない、感じですが、個室は4名で良い感じです。 注文はとにかく沢山頼みました、、、 その中でも、A5信州プレミアム牛のステーキは、高級なだけあってとろける食感と脂の旨味... 最高に美味しかったです。 その他のお肉も普通にどれ食べても美味しくて、一品の提供も早い。 海鮮なども焼きで楽しめます。 このあたりでの立ち位置はわかりませんが、満足度はそこそこ高いです。 ごちそうさまでした。
中野駅から徒歩6分のこちら♀️ 中野ブロードウェイを抜けて左に曲がって少し進むと看板が見えてきます♪建物壁面に焼肉とご飯『たれ山』というメッセージ✨ ・ ■コース6500円 もやしナムル キムチ盛り合わせ センマイ刺し 塩タン ロース カルビ もち豚リブロース サンチュ ハツ ミノ ツラミ ホルモン ギアラ ハチノス テールスープ ご飯おかわり ドリンク飲み放題付き ・ これだけ色々食べることができて、ご飯おかわり無限と♾飲み放題付きはコスパ抜群です✨ タレが2種類ポン酢と味噌ダレ ・ センマイ刺しは初めてのプレゼンテーションでした✨食感も良く美味しい タン、ロース、カルビは間違いないですね 豚リブロースはサンチュと一緒にホルモン6種類が特によかったです✨ 新鮮なハツに食感のミノ、ツラミはご飯ととの相性が最高で優勝でしたww どれも辛味のあるタレの味付けが絶妙でツマミとしても、ご飯のおかずとしてもぴったりです✨ ゆっくりと焼肉を楽しみながら、お酒も味わえるお店でした〜 ・ #中野焼肉 #中野区グルメ #たれ山中野店 #中野グルメ #東京焼肉 #焼肉デート #肉山 #焼肉コース #焼肉とご飯たれ山 #焼肉 #焼肉とご飯 #中野ランチ #コク #コクあり #コクの伝道師 #コクスタグラム #グルメ #gourmet #kokustagram #koku #kokuari #kokuevangelist #foodporn #foodie #lunch #yummy #delicious #일본 #음식 #먹스타그램
【池袋駅徒歩4分】生肉許可店!炭火で焼くホルモンと絶品ユッケが揃う隠れ家焼肉
東京都豊島区保健所認定和牛生肉!! おしゃれな店内! カウンター席へ〜 頼んだもの ・ぐう 肉刺し コース ・2時間飲み放題 初めにキャベツ! これおかわりできるの♡♡ ゴマだれとコチュジャンの入ったドレッシング美味しい ぐう名物!浅漬けキムチ 大きい!食べ応え抜群♡♡ THE ユッケ 卵黄絡めて〜♡♡ お口の中でとろける♡♡ 豊島区保健所公認!本日の生肉刺し この日はコブクロ刺し とろける♡♡ 本日の煮込み お肉柔らかあああい 最高♪ そして楽しみやきにく お肉は初めから味がついてるからつけダレはなし! ネギで食べても美味しー♡♡ 極タン ネギと合わせると更に美味しい! 特選 赤身肉 上カルビ お店の人が焼いてくれる♡♡ ジューシー♪ 塩ホルモン 3種盛り この日はノド軟骨・コメカミ・レバー 臭み全然なくて食べやすい♪ 味噌ホルモン 3種盛り ホルモン・コブクロ・アカコリだった♪ 噛めば噛むほど美味しいな カルビに厳選サガリ、特選 ロース 柔らかいいい! しつこくない脂♪ 〆に本場の盛岡冷麺 ちゅるちゅるさっぱり美味しいな! 本日のアイスクリーム 味を選べた♪ ピスタチオにした! デザートまで美味しくて大満足!
北新地飲み♪人気の焼肉店で極上焼肉を堪能 忘年会での北新地飲みで、「焼肉冷麺ユッチャン北新地店」へ。 予約してなかったですが、ちょうど個室が悪タイミングで、個室料は3000円にて入れるとのことで、15分ほど待って入店。 インバウンドにも最適化した感じで、タブレットオーダーです。 店内には2人専用カウンター席や半個室風など、様々な席タイプがあります。 個室もいい雰囲気です。 料理はアラカルトで様々な部位を注文。頼みすぎた感はありましたが、どれも上質な素材で脂の旨味を感じられめちゃくちゃ美味しいです。 サシのあるお肉は脂が多いので薄切りメインなのはありがたかったです。 特に美味しかったのはイチボで、イチボはやっぱり美味しい。 カルビは白ご飯に最高ですね。 雰囲気もいいので、デートや会食に良さそうです。 また来ます。 ごちそうさまでした。
焼肉・内臓専門店、鮮度に絶対の自信あり
税込1000円で45分食べ放題という、激安焼肉! この日は、職場でインフルエンザの予防接種をチクっと。 注意事項に「大量の飲酒は避けましょう」とあり、少量で済ませる自信がないので、休肝日に決定。 ならばいっぱい食べようと、ランチでこちらへやって来ました。 開店は11:30。 神保町にもある同じ類の店ではランチタイムは猛烈な大行列ができているので、こちらではどうかなと思いつつ、開店時刻に行ってみたら、誰もいない。 というか、まだ開いておらず、1Fのエレベーター前で待っててくれと。 で、3分遅れて11:33に入店許可。 45分1000円の食べ放題は、11~15時で、肉・スープ・サラダ・ライスがおかわり自由。 早速、実食! 最初は、Bセット(モモタレ味・ネックピートロミソ味)。 すぐに、特にネックピートロがファイア〜! 肉にはすでに味が付いているので、タレとはありません。 ライスも進んじゃいますが、肉を大量に食べたいので、ライスは抑えめに。 サラダはオニオンだけですが、脂ぎった口の中をさっぱりさせてくれます。 隣席に座ったオヤジがすごく早くどんどん食べるので、釣られて結局その後に Cセット(豚ハツ塩味・レバー塩味)、 Aセット(モモ塩味・ネックピートロミソ味)、 Cセット、 麹鶏塩味・モモタレ味、 Aセット、 豚ハツ塩味・モモタレ味、 モモ塩味・モモタレ味、 Bセット と、45分で計9皿を食べ切りました。 1皿に2種類、計150g前後くらいは盛られているので、合計すると… 怖い怖い(^^;; ライスは1回おかわりして計2杯、オニオンサラダも1回おかわりして2杯、スープはおかわりせずに1杯。 いや〜、食った食った。CP最高ですね♪ 結局後から数組来ましたが、店内は空いたまま。 やっぱり神保町と違って、恵比寿はオシャレピーポーばかりなんですね… #焼肉 #食べ放題 #激安
四季のキムチと焼肉をゆったり味わえる店
軽くご飯とお酒。 肉はどれも美味しい。 お酒はワインを勧めてた。次回はワインで。 値段はそこそこする
新潟の最高級ブランド牛、【村上牛】が食べられるお店です!
新潟出張の際に行きました!新潟のブランド肉の村上牛をリーズナブルに楽しめるお店です。そこらの焼肉屋さんとは肉質が明らかに違います!特に牛タンが絶品!これは人気店なはずです。お店の雰囲気も誰でも入りやすいですし、店員さんも気さくでついつい追加しちゃいました。また来ます!
気軽でコスパの良い本格焼肉と豊富なサイドが魅力
先々週(かな?)の日曜日、ふらっと焼肉。 ちょうど入れ替わりで席が空き、すぐに着席できました #夕飯 #焼肉 #上タン塩 #1380円 #mix盛り #2380円 #チョレギサラダ #680円 #白菜キムチ #580円 #白飯 #200円 #ネギ玉ライス #480円 #白スープ #880円 #厚切ヒレ #1180円 #paypay #焼肉そら #亀戸
子連れも安心のカメラ付きキッズルーム完備。カルビが美味しい焼肉店
【2022/3訪問】食べ放題、ソフトドリンク飲み放題で4,000円(税込)→車で行ったので…残念! 昨日の晩ごはんですが家族でこちらのお店に来ました♪ 予約をしないと凄く待つことになります。 食べ放題にありがちな最初に大量に食べたくもないお肉を食べさせられる事もなく、ごく少量なのですぐに食べたいお肉が食べられます。 子供達は牛タン連発してました! 鮮度がいいお肉で氷で締めたホルモンも臭みがなく美味しかったですよ〜。 サイドメニューも充実しているので子供達も大満足でした。 中学生の息子は漫画みたいな大盛りご飯2杯と共にかき込んで後でうなっていました( T_T)\(^-^ ) #札幌 #北見焼肉 #食べ放題 #息子はマンガご飯 #氷締めホルモン
備長炭でじっくりと焼き、肉のうまみを味わえる、ランチも人気の焼肉屋さん
四谷三栄通りにある焼肉屋さんです。店内は黒を基調として高級感のあって落ち着く雰囲気です。父と一緒に伺いましたが、お店のマダムがお肉も全て食べ頃に焼いてくださったので、美味しくいただくことができました。サムギョプサル、ロース、ゲタカルビ、牛タンをいただきましたがどれも柔らかく美味しかったです。キムチ、豆腐サラダなども美味でした。マダムが怖いとのクチコミもあるようですが、とても親切で父に気を遣っていただきありがたかったです。また伺いたいと思います。
近江牛 佐賀牛を備長炭の炭火焼で味わえる創業65年の焼肉店です
【昭和感漂う、炭火焼き肉♪】 ひっさしぶりに蒲田の京城亭さんに! 事前にネットで予約して訪問。 予約で満席でした。 相変わらずの佇まいで、 これぞ昭和の焼肉屋! 七輪で焼くのがこれまた良いんですよ★ 火力も一定にはできなく、 結構火力強めですぐ焼けてしまいます。 網の焼く面積も少ないですが、 口に入れた時の炭火の風味がGooodです。 近江牛と佐賀牛のブランド牛をメインに、 A5ランクのお肉を、 コスパ宜しで提供いただけております。 ※神戸牛は入手が難しくなり、 今は提供できずとの事です。 ◆牛タン塩 ハラミ×2 佐賀牛カルビ 近江牛中落ちモモ 佐賀牛ランプ コムタンスープ キムチ どの部位も大変美味しいです! ブランド牛がここまでのコスパでとは… 激戦の蒲田で長年老舗の焼肉屋として、 支持されているのがよくわかります♪ ホールスタッフのオーナー(!?)も ちょいクセありですが、 居心地よく食事させていただきました! ご馳走様でした★★★
上質なお肉と多彩なメニューを楽しめる食べ放題レストラン
[神奈川県横浜市] 打ち合わせがてら焼肉ランチ 戸塚駅modi7Fにある焼肉屋 個室もあり良き 接客◎
上質な黒毛和牛をリーズナブルな価格で味わえる焼肉店
2022.8.7 食欲落ちているので焼肉で精がつくかなぁ〜と。 久しぶりのとんがらし。 なのに 肉の写真を撮り忘れました お客さん たくさんで 3人でカウンターでいただきました。 おいしかったです。
2025年2月20日リニューアルオープンしました
新年会&送別会!10人で利用しました。 上質な焼肉を食べたい方にオススメです! 山葵、ポン酢、塩胡椒、お店特製のたれ、どれがオススメか、解説してくれます。 シメは冷麺orかすうどん➕300円でした。 飲み放題で5000円はリーズナブル 駅近で駐車場もあり。
北新地で味わう極上松永牛と絶品卵かけご飯の焼肉体験
北新地の松永牧場さん、ランチ2回目の訪問です。前回売れ切れだったビフカツ定食に再チャレンジです。 例によって4人席に案内してもらい、店員さんにビフカツ定食を確認すると今日は大丈夫とのことですd(^_^o) ビフカツ定食は松永牛のモモ肉120g使用のビフカツに牛肉のしぐれ煮としじみの味噌汁が付いてきました。 ビフカツはデミグラスソースがかかっていてます。衣はサクッとした食感があり、ソースに絡めて食べるととても美味しいです。お肉は程よい厚さで柔らかく食べやすかったです。 いや、コスパ最高で大満足です!
北新地駅 3分■上質な和牛をリーズナブルに味わえる焼肉■昼飲みにも最適◎
よく焼きさん1人入れての焼肉!! ひたすらハラミをオカワリ よく焼きさんも焼肉のイメージが変わったようで 良かったです(*^^*) こちらは北新地の中でも気軽に焼肉を楽しめて 気を張らない仲間とサクッと行けるお店です