無煙ロースターで匂いも安心、鮮度の良い肉もタレも美味しい焼肉屋さん
2018年1月19日(金) 子ども連れで行って来ました。 二階があって座敷も広いところと、 四人座れるところ、和室のおうちのようで、 すごくくつろげる空間でした 若くて小綺麗なバイトの女子がオーダーをきいてくれ 愛想もよかったです。 お肉の質もよくて、牛の肝は、食べられるかドキドキでしたが 焼いたら、めっちゃおいしく普通に食べられました 独特の癖のようなものもほとんどかんじず 鶏肉の肝が好きで食べられるひとなら 美味しく牛の肝を堪能できます ばら肉も柔らかいし、 硬いお肉がなかなかかみきれない 子どもたちでももりもり美味しく食べてました コンロはサイドのまわりに換気扇ついてるタイプのだから 部屋じゅう煙もくもくみたいなこともなく 扱いやすいコンロでした 駐車場は店のすぐそばのパーキング使えます 提携してる駐車場だから、駐車場代は無料になりました
A5ランクのお肉をリーズナブルに堪能できる焼肉店
雰囲気の良く美味しい焼肉店✨ 娘とディナーで来店 肉の種類も豊富でお酒の種類も豊富⤴️ でも食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけて注文(笑) 最初のキムチから焼肉、ビビンバ、テールスープクッパまでどれもこれも美味しいです 娘は上タンとユッケとテールスープクッパを気に入って喜んでいました 自分はやはり、ハラミとマルチョウが美味しく久しぶりの焼肉だったので大満足でした 神戸と娘とはあと明日の夜までです あと少しだけど楽しんで帰るぞ~ #ハラミ #マルチョウ #ユッケ #タン #テールスープクッパ #焼肉 #接客が丁寧 #駅近で嬉しい #雰囲気がデート向け #兵庫県 #神戸市 #ハーバーランド駅 #神戸駅 #高速神戸駅
記念日・接待・自分へのご褒美などのご利用シーンで多くご使用いただいております。
熊本で一番美味しいお肉が食べれると書いてありましたので予約して訪問。 2階の個室に案内されました、 極コースで贅沢して参りました、 3種盛りから始まり、馬肉のカルパッチョ、 ヒレ肉とフォアグラのポワレはなんと言ってもやはりフォアグラが美味かった。 お肉は牛タン、ハラミ、シャトーブリアン、ヒレミミ、リブロース、イチボと頂きました、 色々は美味しい部位を頂くにはコースがオススメです、雰囲気もとてもいいお店でした、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
【西小山駅1分】アットホームな空間で本格的な韓国料理と上質なお肉を堪能♪
西小山の焼肉家 遅くまでやってて、店主さんもいい人‼︎ 店名:小山ホルモン 最寄駅:西小山駅徒歩30秒 テーブル席のみ 単価:3,000〜 ネギ牛タンおすすめ 西小山の小山ホルモンは、味付けがしっかりしているのに、脂っこさがなく、さっぱりとした口当たりでした。ネギ牛タンもハツも、柔らかくてジューシーでした。お店の雰囲気も居心地が良く、リラックスして食事ができました! 気軽にいけるお店ですし、スタッフさんもいい人だったのでまた行かせてもらいまーす!
新鮮コスパ焼肉と食べ放題サラダ&スープ
コスパよく焼肉が食べられるお店です。 予約していきました。 ご飯、スープ、卵はセルフになっています。 ホルモンも焼肉も美味しかったです。 是非予約していくのをオススメします。 #気軽に行ける焼き肉屋さん #焼肉 #ホルモンが絶品 #コスパ最高 #カジュアルに使える #カジュアルデートに使える #名古屋グルメ
いいお肉を程よい値段で食べれるお店
綱島に構える焼肉屋、【肉のとみい】に訪問しました。扱う牛肉は4等級以上。極上のお肉がお手頃家格でいただけます。 先ずは《牛タン》からスタート。厚切り大判で食べ応え十分。《和牛切り落とし得盛り》は様々な部位が入ったお得な一皿。《ミスジ》は綺麗なサシが入ります。薄切りなのでサッと炙っていただきました。これはお口の中でとろけます。《コウネ》は脂身と赤身のバランスが良く噛み締しめると旨味が堪能できます。《ハラミ》もうまかった。 注文が入ってから土鍋で炊くご飯も自慢の一品。おこげを残して牛骨スープを土鍋に入れてもらうソルロンがこれまた美味い キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合せ、チヂミ等のサイドメニューも抜かりなし。
【三宮駅:徒歩2分】仕入れている神戸牛はA5ランクのみ! 店内全席個室!
サンキタ通り、阪急西口にある焼肉屋さん。一階はセブンイレブン。 とにかくフォトジェニックなお店ということらしいので、友人の誕生日会に利用しました。 ナンやら玉手箱に入ったお肉盛り合わせからは、玉手箱らしくドライアイスの煙がモクモク笑 お肉は黒毛和牛で、柔らかくとてもとても美味しいです。肉質も良く、店内も至る所に間接照明やら、綺麗な水槽やらあり、オシャレ過ぎてビビりますw なんと言っても、お肉の提供が遊び心満載で、目で楽しみ、舌で楽しむ二度美味しいステキなお店でした。新感覚焼肉屋さん(^-^) #三宮焼肉
【本町駅 徒歩5分】肉師が贈るフルアテンドの感動を、心ゆくまで味わう至福の焼肉。
本町駅周辺でランチのお店を探してると見つけました(^^) ランチメニュー ビーフシチュー 牛丼 焼肉定食1250円を注文しました。 「肉師」の称号を持つオーナー様が笑顔でお迎えしていただき、お肉を出すタイミングから、部位の説明していただき、まるで料亭のようなお店でした。 初めて食べた“めがね”という希少な部位も大変美味し過ぎました(^^;; 前バラ・ハラミ・特選カルビの3種、キムチ・ナムル・ご飯・スープ・食後ドリンク(コーヒー or ゆず茶)つき。 ランチとは思えない上質なお肉で、最初に出させれた前バラは大根おろしを乗せたまま半身だけ焼いただけで、口の中でトロけました^ ^ お肉と同じくらいご飯も大変美味しいく、おかわり自由なので、上質なお肉とご飯のループが止まりません^ ^ ★最後に清算お願いすると、オーナー様より少しお待ちくださいとお声かけていただき、サプライズでデザートを出していただきました♡ 会話の中で家族が昨日お誕生日だったことを聞いてて、お祝いということで^ ^ 初めて訪問したお店でこんな心温まる気遣いしていただけるお店は初めてです^ ^ 家族ともにとても感激しました。 こんな粋な心遣いのできるお店は初めてです。 必ずリピして、家族、友人を連れて行きます(๑˃̵ᴗ˂̵) ありがとうございました。 #レアがオススメ #めがね #セレブ女子会 #家族 #大事な接待に #肉師
【六本木駅徒歩2分】A5ランク黒毛和牛とワインをご堪能ください♪
店内は広くて子供連れでも行けるお店です。 ネギ塩タン、カルビ、ハラミ、ミノ、盛岡冷麺をオーダー。日本酒も4種類あります。 網も何度も変えてくれて、接客も良いです。会食など、いろんな場面で使えそうです。
浅草の老舗「本とさや」で修業した兄弟が立ち上げた全く新しいお店【12月open】
#19時迄パッピー泡¥290 浅草本店さんは、以前良く利用しておりましたが、御徒町店オープン当初、水道管破裂の災難に遭われ臨時休業もあり、足が遠のいておりましたが、 #フジカフェ オーナーさんから是非是非のおすすめもあい重なりまして初訪問。 入店するなり『とも君居ないよね?』 流石に、昼間からオーナーさん居るわけでもなく馴れ馴れしくすみません。 慣れ親しんだ浅草本店スタッフも此方にはおりませんが、折角、足を向け地下まで下りたので… #独り焼肉 おススメは、 #やいちランチ¥1500 上タン塩、上カルビ、本日の和牛は、小三角サーロイン切り落とし、サラダ、ワカメスープ ライスお代わり自由で¥1,500 安くて美味しくお得感ありありかと… 更なる一番人気 #にんにくはらみ たっぷりとにんにくを塗して頂く此方美味いです 生ビールがすすみますネ。 店長の計らいでカクテキ頂きまして 中生ビール2杯呑んで大生ビールは、流石にペースダウン(笑)ジョッキが重すぎました。 帰り際に、個室を二室みせて頂きまして、次回接待に使えるかなぁ… また、恒例の #焼き肉弁当 も豊富に出来ますとのことでした。 #浅草 #焼肉やいち #和牛焼肉 #焼肉弁当 #朝まで営業日あり #ランチ月火水金土
【武蔵小杉駅/徒歩3分】リーズナブルに気兼ねなく立ち寄れる焼肉店
概要:テラス席(屋根付きベランダ席)なら愛犬同伴可能な川崎市中原区の焼肉店。厚切りでボリュームのある焼肉を、愛犬同伴で楽しめます。 焼肉チョモランマは、川崎市中原区の武蔵小杉駅近くにある焼肉店です。塊肉とホルモンを中心としたラインナップで、世界最高峰のチョモランマに見立てた厚切り肉の盛り合わせが名物のお店です。 愛犬同伴条件としては、テラス席(屋根付きベランダ席)なら同伴可能です。店内は不可です。お店は6階にあるので、ベランダからは行き交う東急東横線の電車がよく見えます。なお場所柄、ビル風がしばしば発生すること、ビニールカーテンが破れていたことより、現状では雨天時の利用は難しいかもしれません。なお今回は6月初旬の平日の夜に伺いましたが、店内席はおよそ満席に近い状態であったため、あらかじめ予約しておくのが良いです。 今回注文したのは、チョモランマ名物セット(一人4200円)とメガ生レモンハイボール、ノンアルコールビール等のドリンクです。チョモランマ名物セットには、このお店の名物のチョモランマ盛りハーフ(タン、ハラミ、ヒレの厚切り肉)や和牛上カルビ、本日の希少部位、ホルモン3種盛り合わせ、ナムル4種盛り合わせ、チョモランマサラダ(フレンチドレッシング)、サンチュセット(サンチュ、エゴマ、青唐辛子、ニンニク)が含まれていて、このお店の良いところがおよそ含まれているものでした。チョモランマ盛りは塊肉がありのままに盛られているので、存在感は抜群。塊のまま火を通して、途中から切り分ければ、食べ応えのあるジューシーな焼肉を堪能できました。肉質も良く、焼き方次第で美味しく焼肉を楽しめました。またナムルやサンチュセットも程よい質量で、併せていただくと焼肉をより味わい深く楽しめました。なおご飯、冷麺、キムチ、デザート等は必要であれば別に注文するのが良いかと思います。またお肉などが足りない場合にも、豊富なメニューからご追加ください。 武蔵小杉界隈で、愛犬同伴での焼肉を楽しみたいのであれば、こちらのお店は良いかと思います。塊肉を焼き上げて、美味しくお召し上がりください。 #神奈川 #川崎 #中原区 #犬同伴
一頭買いしたA5ランク佐賀牛の様々な稀少部位を贅沢に。
中目黒に目黒川沿いにある焼肉店。 ランチにて訪問。中目黒とは別に別邸もできていました。 エレベーターに乗って2階へ。全室個室なのは中目黒店と同じですね。 10食限定のA5極上佐賀牛贅沢切り落としのKABUTO御膳がまだあったのでオーダー。 切り落としはサーロイン、ロース、希少部位などを切る際に成形できない部分を集めたもので味は間違いない。 ご飯、スープ、サラダ、小鉢がついて満足度の高い内容。個室なのでゆったり過ごすことができました。
ウン10年振りの方との再会に、焼肉を誘いました。 6600円のコースに、うにご飯トッピングとレバーを追加。 提供スピードがやや気になったものの。 お肉は美味しかった! お腹いっぱい頂きました。 ご馳走さまでした♪
自分好みのペースで楽しむ、超お得ハイボール飲み放題ともつ焼きの店
ハイボール飲み放題が60分550円という神コスパな、恵比寿にある、もつ焼き店。 角打ちでペヤングをツマミに赤星を飲ったあと、もう1軒行っておこうかなとブラブラしていて、目に付いたのでこちらへ。 神コスパ飲み放題があることは知っていたので、満を持して入店w カウンターの一番奥に着席。 ハイボール飲み放題は、60分550円。延長は30分330円。 オレへの挑戦状にしか思えず、ならばしかと受け止めよう! サーバと言うか注ぎ口は席の目の前にあるので、店員さんを呼ぶ必要もなく、自分のペースで自分の好きなように飲めます。 最近この手の店も増えてきていますよね。 目の前に、残り時間が示されたストップウォッチが置かれ、スタート! なんかこれ置かれると焦るw 手前に引くとハイボールが、奥に押すと炭酸水が出るとのこと。炭酸水いらないよなw 早速、ガンガン飲みます♪ ツマミに、モツ煮込み(440円)。 汁少なめ、具材多めのモツ煮込み。 大根やニンジンの野菜も多め。 もつやきは、かしら (198円)、タンした(165円)、ハツ(165円)。 指定するのを忘れたけど、ちゃんと好きな塩で来た(^^) どんどんハイボールを飲み進め、最後に、黒ガツ(165円)と、シロ(165円)を追加。 結果は、小さめなジョッキで12杯。 挑まれた勝負には、勝てたかな〜w レモン1個付いてるし、しなかったけど氷はおかわり自由だし、なんと言っても自分の好きなように飲めるのが良いですね(^^) お会計は、席料200円がかかり、2068円。 ちなみに、店名の通り店内はすごいケムリでしたw #居酒屋 #もつ焼き #ハイボール飲み放題
豪華トッピングが映える肉寿司と溶岩焼きの大満足食べ放題
和牛ユッケうにいくら丼とかいう背徳の食べ物。 2000円だがさすがに美味い。 16時までランチやってるのもありがたい。
恵比寿の焼肉 一七三プロデュースによる別邸となる向山。
このお値段のこのコースが頂けるのは驚き。 お寿司屋さんのような落ち着いた上品な雰囲気です。 まず前菜の種類の多さ、色々な味が楽しめる!(おいしくてなかなか食べ終わらない笑) お肉も目の前で好みを聞きながら焼いてくださったり丁寧。 塊のお肉も寝かせる時間をとりながら切り分けてもらえます。これがめちゃくちゃおいしい。 とても良い時間でした!!
高田馬場路地裏にあるは美味しい素敵な焼肉店
家庭的なアットホーム、昭和レトロな雰囲気の地元に愛されている焼肉屋です。 大通りから1本路地に入るので初見では分かりづらいですが店主はフレンドリーで 上質なお肉をリーズナブルに提供!の店の方針みたいで、本当にお肉が美味しいです。 また、ライス(お米)も美味しい 店主に聴いたところ、お米も上質なお米を使っているとのこと 土日や、平日でもピークの時は満席になる程の人気店なので予約してから行くのが吉。 最近ではアイスクリームも始めたそうで、食後のアイスも美味しかったです
人気のプリプリホルモンが旨い!横川にある炭火焼肉店
久しぶりに横川の焼肉「敏」さんへ。 ランチタイムに来る時にはミックス定食かホルモン定食のどちらにするかでいつも迷う。 今回も悩みに悩んで、ホルモン定食を注文。 特に大盛りにはせず。 タレがよく絡んだぷりぷりのホルモンはやっぱり美味い。そしてご飯がよく合う。 ホルモンは3分の1程度しか食べてなかったのに、ご飯を完食してしまい、ご飯大盛りにしておけばよかったと若干後悔。 でも、ホルモンだけをゆっくり味わえてそれはそれで満足でした。
生ビール1杯190円!牛スジの炙り焼きがおすすめの難波の焼肉屋
ウラナンバの赤い看板。 でっかくて、目立ちますよねー。行って来ました٩( 'ω' )و 待ち時間無く入れてラッキーでした。うちらの後は、待ち時間発生で諦めて違う店に向かう人を多く見かけました( ;∀;) 忘れましたがメニューを見る限り、メガ人気盛りとホルモン盛り合わせ5種? あとは各々お酒を注文…焼肉美味い٩( 'ω' )و 実は前回投稿した肝どんの後の2軒目です(´∀`) 肉見ると焼肉食べたくなってきました… #ハロウィンキャンペーン #同僚と気軽に #メニューが豊富 #肩肘張らずに飲めるメンバーと # #赤い看板
リーズナブルでおなかいっぱいになれる焼き肉レストラン
数回来ていますが、投稿してなかったのに気づきました 2022/10〜 平日のランチタイムに食べ放題のコースを 今回は飲み放題なしでいこうと決めてたのですが、ライン登録すると、 ドリンク一杯無料でしたので、登録をして ビール一杯ゲット いろんなお肉が食べ放題ですが、 1番のおすすめはハラミです。 柔らかくて、美味しかったです。 カレー、スープ、ソフトクリームはセルフで 食べ放題。 カレーは牛すじカレーでしっかりスパイス効いてて美味しかったです。 ラーメン、うどん、冷麺などの麺類やビビンバも 食べれます。 お腹いっぱいなりました!