【新宿三丁目 龍の巣】 酔っぱらう前のタンとハラミが特に良かった。 店員さんいい人ばかり。 タバコは店の外。
黒毛和牛の贅沢を食べ放題でたっぷり堪能できる焼肉&ハンバーグの楽園
2.5時間飲み放題つき12000円食べ放題コースをいただきました。 和牛のユッケが食べ放題で食べられるなんて! ユッケ美味しすぎて全種類制覇。 12000円ってすごく安いわけじゃないけど、お肉が和牛だから全然安い。 メニューも豊富だし、時間も2.5時間あるからゆっくりできるのもよい。 メニューにないその日のお勧めメニューも提供してくれました。行った日はユッケのキンパとすごく希少な部位?の(名前忘れた…)お肉を提供してくれました。 〆のメニューも豊富だったのにずっとお肉食べててお腹いっぱいになって食べられず… デザートメニューが豊富なのも素敵 お肉の合間にシャーベット挟んでまたお肉ってできるのも時間が長いからできること 頻繁には行けないけど半年〜1年くらいの割合で定期に行きたいお店ではある
夢のセルフレモンサワーと豊富な料理が魅力のカジュアル食べ飲み放題
■■■令和8年■3月■平日♫~♫ ☆メキシカンメニュー楽しい ☆メキシカンチキンウィング ☆タコス ■メキシカン料理を含めて、タコ焼partyも出来て内容充実食べ飲み放題だった♫~♫
精肉店直営50年の信頼。職人が厳選したA5ランク和牛の芳醇な旨味を心ゆくまで堪能
瀬戸ではずっと行きたかった焼肉屋さん♫ なんでもない日に家族で焼肉行こうか!にもってこいの、お得な焼肉屋さんでした ナムルはちょっと辛いかな?ビビンバで注文するとちょうど美味しかったです
豪快な山形牛一頭盛りのメニューが人気の焼肉屋
渋谷 牛兵衛 草庵 山形牛一頭買いのお店美味しいのはモチロン、渋谷西武の中なのでキレイなのも女子的に嬉しいポイント 何となく頼んだチヂミも美味しかったです✨
予約しないと入れないほど人気の、前沢牛が旨い老舗焼肉店
仙台で一番好きな焼肉やさん! 街中からは少し離れて、地下鉄泉中央駅からのアクセスになります 上質なお肉だからこその食べ方ができるお店! 何を食べても、うわぁぁ!美味しぃ!って思える! 平日でも早い時間から予約がいっぱいで、地元の人に愛されてる焼肉やさんです! 絶対食べた方がいいメニュー、、、ねぎたん塩!ねぎが小包みのように薄いタン包まれていて、お店のおすすめの食べ方は網のはじに並べてゆっくり蒸し焼きにしてからいただきます。 いつも早めに電話で取り置きしてもらわないと早い時は8時半くらいにはなくなっています笑 白コロホルモンも超上品な肉の油がとろけて、ポン酢で食べる、、、これ以上においしい食べ方しりません(´・_・`)笑 それと、一番のお気に入りは 【幻ロース】好みかと思いますが私は絶対薄切りを、ほんと気持ち程度に炙って食べます!マジックー!口に入れるとすーぐとろけます!…>_<…美味しすぎる、、でも名残惜しすぎるー! 笑 上質なお肉だからこそなせる食べ方!一人前2000円以上といい値段しますが価値はあります! サイドメニューも何を食べてもほんとおいしいです!自信をもっておすすめできるお店(^^) 昔からなにか特別な日にいきたくなる、、、家族連れからカップル、近くにスタジアムがあるのでサッカー観戦のあとの祝賀会!アニバーサリーレストラン感覚で利用できます! デザートのココナッツミルク、、おいしすぎる!
ミント爪楊枝の粋なサービスが魅力
真夏の炭火焼肉! 暑苦しい響きだけどデートにも使える個室にて爽やかな雰囲気のお店。 肉の質も良く安心して美味しくいただけます。 ご飯も土鍋で炊いた様な食感でキムチとの相性も 抜群です! #楽月
良い肉をリーズナブルに味わえるランチが人気の葛西の焼肉店
瑞江に住んでるお友達と会議ご飯! 地元の焼肉屋!って感じ。全然地元じゃないけど。 アットホーム感はんぱない! おいしかったー!また行きたいな♡
武蔵小杉からも好アクセス メディアで話題の焼肉レストラン!食べ放題2,980円~
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
【個室席が人気!】炭火で焼き上げる厳選した新鮮なお肉が旨い店
西口商店街の奥にある焼肉屋さん! 落ち着いた雰囲気! 店員さんがフレンドリー♪ 頼んだもの 料理 ・厚切り極みネギたん塩 ・チャンジャ ・和牛5種盛り合わせ ・コーンビーフポテトサラダ ・チョリソー ・牛上ミノ ・厚切りハラミステーキ ドリンク ・生ビール ・Aoba Beer with Blue wings(横浜青葉区産の小麦を使ったビール) ・綱島サワー(大葉のピクルス) ・宇和島サワー(はっさく) 厚切り極みネギたん塩 厚切りのたんの中にネギが入っている! こぼれず最後までネギとたんをいただける 和牛5種盛り合わせ かいのみ・とも三角・中落ちカルビ・和牛カルビ 美味しい部位一度にいただける!! チャンジャ 合ったら頼んじゃう♪ コーンビーフポテトサラダ 店員さんのおすすめメニュー なんと!目の前で!作ってくれる! インパクトに食べ応え抜群なポテトサラダ チョリソー 箸休め! 牛上ミノ 柔らかああい 厚切りハラミステーキ タレにつけて〜♪ 絶品! ドリンクも種類豊富で大大大満足!!!
脂がほどよく、家族でも楽しめる焼き肉店
【No.3764】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久々にかね竹きました❣️ 兵庫駅近くの美味しい焼き肉店です 今日は車屋さんや車の用品を沢山置いてるお店へ あっという間に夜になってました笑笑 暗くなっているのもわかるのですがお腹が 空いてきてました╰(*´︶`*)╯♡ 途中あちこち飲食店に行ったんですがどこも 満席で中々入れませんでした❣️ 結局は自宅近くのお店になってかえって良かった です こちらのお店のお肉は美味しくて結構食べれます ちょうど良い脂であっさりしています どれを食べても美味しくてかなり食べ過ぎて しまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #美味しいお肉 #種類豊富 #ユッケ #めちゃくちゃ美味しい #厚切り塩タン #クッパ #ビビンバ #スープ
なんば駅すぐ、お肉屋さんが経営する下町のような趣のホルモン焼肉店
お礼は焼肉で(^^) 妹が岐阜に帰るんで、なんか食べたいもんあるかと聞くと、肉ならなんでもいいてことやったんで、ほんならわかりやすく焼肉で( ^ω^ )笑 こちらは、お店の看板にかすうどんの文字があったんで、こりゃ食べたい‼️てことで、こちらのお店に決めさせてもらいました(^^) お肉とご飯もしっかり堪能させてもらいましたが、妹はご飯は食べずに冷麺を(^○^) ん〜〜〜いつもなら僕も冷麺なんですが、やっぱ初志貫徹で〆はかすうどん‼️ 期待通りの美味しさでい〜い〆になりました( ^ω^ ) #お礼は焼肉で(^^) #今日だけは冷麺やなくかすうどんで(^^) #やっぱ肉はご飯で食べたい‼️笑
とろける和牛と贅沢ランチで満ち足りる昼のご褒美焼肉
昼のランチ!3千円くらいのタンとハラミランチに2枚で1000円のタン塩をつけました! 物価高を感じるお値段。。大将軍さんはランチはちょっと物足りなかったなー。やっぱりディナーがいい感じ。冷麺はハーフでも結構大きくて満足度ありました!
高級感と満足感が楽しめる、大人のための焼肉空間
【高級路線流に転向】 内装も変わり、高級路線に転向。 二人で5杯ずつは飲んで 値段を気にせずに注文し、 紫蘇入りで美味しい炙りユッケ、キムチ、 ライスセットをつまみながら、 生チョコアイスも頼み、 一人9,000円でした! 次回は食べ比べではなく、美味しい味わい系のお肉を頼むとか、もう少しコスパ良い頼み方もあると思います笑 美味しかったから大満足! あと、ランチはコスパよかったので それもアリです。 #柏の葉 #本物の焼肉があるお店
上質なサシと多彩な締めが楽しめる厳選肉のお店
某グルメサイト2024年度100名店のうちの1店舗みたいです! タイミング合わずやっと訪問! 入り口で迷う、、、 お肉はどれも綺麗なサシで、くどくなくて美味しかったです。 コースだったのですが個人的には次回は単品で好きなものを食べようかなと思ってます! 〆の冷麺とお茶漬け牛しぐれを食べたい! (前菜盛り合わせと、〆が少し癖があったので)
雑多な雰囲気が魅力の、手軽に楽しめる七輪焼きホルモン
おはつのお店で炭火焼焼肉を美味しく頂いてきました 全部写真取っていないけど注文は盛り合わせと単品で色々食べてきました。 その中でも牛たんとレバーがうまかったなぁ〜 テーブルに卓上レモンがあれば完璧でしたが そこが一番残念でした ご馳走様でした
3階には家族向きの落ち着いた個室もあり、接待用でも楽しめる焼肉店
北新地駅から徒歩2分程… 板前焼肉一笑 北新地離宮さん 上品で落ち着きのあるスタイリッシュな店内に個室やカウンター席も完備。黒毛和牛や熟成肉の焼肉やステーキ、炙り寿司を提供。コースあり。 2回目の投稿になりますが… この日も、大変美味しく頂きました。
コスパ重視の方必見!お財布に優しい焼肉スタイル
もしかしたら千葉で一番コスパがいい焼肉屋かも?単価が他の店の半額以下くらいなので量が少ないタイプの店かと思ったらそうでもなく、セットメニューやミックスホルモンもあって一人焼肉もしやすい。多分ランチもコスパ良いんだろうなと想像できます。安く美味しく食べたいならオススメ。
予約が必要な土鍋で炊いたご飯もおすすめの一品、お肉も絶品の焼肉屋さん
#上級焼肉 ##七輪で焼くお店 非常に美味しかったです。 いつも満席で今回5時から入店で何とか入れました。 塩タンは肉厚だし、肉は柔らか。おススメしたいお店です
神戸牛のA4・A5の上ランクのみ提供!完全個室☆大切な時間をゆっくり過ごせます。
JR三ノ宮駅から西、北野坂と東門の間の路地の2階にある焼肉屋さん。 半個室と完全個室、全36席。 カーテンのある半個室に案内していただきました。 夜営業のみでしたが、時短営業に伴いお昼も営業されています。 《特製親子丼 ¥500》 蓋の付いた器で登場。 刻み葱と切り海苔がのっています。 甘辛いタイプではなく、あっさりとしたお味。 《和牛ホルモン焼きうどん ¥980》 ホルモン・玉ねぎ・にんじんが入っていて、上には卵黄・刻み葱・切り海苔がのっています。 甘辛いタレと卵黄が、ぷりぷりっと甘いホルモンやうどんに絡みます。 飲食店の皆様が笑顔で美味しい物を提供して、それを食べて笑顔になる… すごく素敵なことですよね✨ 美味しい物は人を笑顔にします。 混沌とした世の中ですが、笑顔を与えてくださる飲食店の皆様に敬意を表します✨ 皆様が心から笑顔になれる日が訪れることを願っています❤️ ○YouTube https://youtube.com/channel/UCibVQ5HUluk5_yUy1yldKSw ○Instagram https://www.Instagram.com/ainishiuma ○Ameba blog http://ameblo.jp/ainishiuma #神戸焼肉樹樹 #樹樹 #焼肉 #ホルモンうどん #親子丼 #神戸焼肉 #神戸ランチ #神戸グルメ #三宮焼肉 #三宮ランチ #三宮グルメ