札幌では珍しいマルチョウも★肉好き店長が厳選した極上お肉をご提供!
フラッとお邪魔して、定番の◆マル腸と◆大トロホルモンに舌鼓を打ちつつ、限定の◆海老コロッケ。そういやカニコロッケは良くありますが、海老コロッケって初めて食べるかも。コレ旨いなぁ~(^-^) よく見りゃレギュラーメニューに大好物の◆イカゲソ揚げがあるじゃないですか。ビールに合うんですよね、これ。以下はゲソとエンペラが好きなんです。今まで気づかなかったのは不覚、次回から必須ですね。 お次も初注文の◆ミックスホルモン、おそらく内容は日替り?でしょうか…なんと半分ほどが豚タンで大当たり!コレも次回からゼッタイ食べるヤツです。 気が付きゃメガジョッキ3杯で上機嫌、今日も満足です(^-^)
選び抜かれたお肉と個室で静かに楽しむ贅沢焼肉店
ゴルフ帰りに寄らせていただきました 今回はコースで注文 お肉も抜群に美味しかったですが 前菜(キムチ、サラダなど)お代わりできたのもよかったです。 料理、飲み物も早く提供されて大満足 また、機会あればぜひ伺いたいです。 ご馳走様でした。
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
お肉も美味しかったし、限定で半額になっているメニューもあったりしてお得感がありました(*^^*) コスパ良いと思います♪
宮崎牛の旨みを堪能できる上質な焼肉店
四大会連続日本一を獲得した宮崎牛を食べにメニューのほとんどが宮崎牛の幸加園へ。 人気No. 1のひれに加え、人気の4品を楽しみました。ひれは薄く振られた塩とわさびを少しつけるだけ。それなのに肉の味がめちゃくちゃする。わさびもいらないくらい。 サシが綺麗に入ってるので、舌でトロッと溶けて、飲み込むだけ。 タレがついた肉も薄味で、肉の美味しさを存分に味わえました。 お店は半個室のテーブル席で、家族で楽しく食べれた。
常陸牛で有名なレストラン
水戸下見ツアー第1日目、ディナー。 常陸牛の人気店、®️で探して初来店。 牛さんの熱々プレートに乗った常陸牛サーロインステーキは、柔らかくジューシー、わさびしょうゆのしょうゆと相まってウマウマ〜(๑>◡<๑) 常陸牛のハンバーグもふわふわだけどしっかり噛みごたえあり旨みたっぷりウマウマ〜╰(*´︶`*)╯♡ 雰囲気も良くイベントにも使えるお店。 また来ます!
味噌ダレ香る柔らかラム肉のジンギスカン専門店
飲んで食べた後の〆のジンギスカン。生ラム肩、生ラム肩ロース、ヒレ、ラムタンなどいただきました。タレがちょっと特徴的で、味噌味。お肉は柔らかくいい香り。
おかわり自由のからあげで満腹感抜群のランチ店
以前から存在は知っていたし、よく行く#西二階町 #七福座 のすぐ側なんだけど、平日ランチでこのあたりに来なかった。 #からあげランチ 750円 #無限からあげ からあげを5個おかわりしたら6つ入ってた。 ごちそうさん、
気軽に使える庶民派焼肉店
焼肉ランチしました。 富士カルビ&ロース御膳1200円 カルビ・ロース・プラス1品(この日はホルモン) 品数は多めで量は少なめ ご飯は大盛り可能 焼肉のタレはあっさり目 ナムルとお肉が美味しいお店です。 美味しくいただきました。 ご馳走さまでした。 #コスパがいい #岡村牛 #大山で焼肉
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです
【新宿駅西口 徒歩5分】国産黒毛和牛一頭買い!A5ランク国産黒毛和牛の焼肉バル★
NO MEAT, NO LIFE. 5go.5号店でした!間違って歌舞伎町点に行ってしまい、予約の時間を大幅に過ぎてしまったにも関わらず、両店の店長さんはとても感じが良く、「皆さん、間違えるんですよ」と言って下さり、ホッと胸をなでおろしました。 新宿に5店舗もあるんですね?!お肉へのこだわりが素晴らしいし、スタッフさんが皆さん、親切丁寧で居心地が良いです。 まかないも美味しいそうで、4年間、アルバイトしている可愛い子ちゃんもいました! お店はかつて、別の和食?屋さんと合体して、入口が謎になっています^^ 初めての方はどれがドアか楽しめるのでは^^ お肉は何と言っても、保健所認定の黒毛和牛のユッケ!美味しすぎました!!! 黒毛和牛A5ランクの厳選したお肉を使用、国産牛ハラミなどの希少部位も食べられます。 【オススメ・コスパ抜群コース】 120分飲み放題付き!30種以上 17時スタートで1000円オフ! 8,800円→7,800円 ・本日のタパス ・キムチ、ナムル ・黒毛和牛のユッケ ・上タン ・ハツ ・ツラミ ・シマチョウ ~特製お出汁~ ・癖になるドレッシングのサラダ ・黒毛和牛の霜降り握り ・ヒレ ・リブロース ・特選ハラミ ・しゃぶロース ~玉子タレ~ ・特製トマト冷麺 または 特製和牛ラーメン ※釜炊きご飯(一合)...1200円で追加 素晴らしいラインナップ!〆の特製トマト冷麺、特製和牛ラーメン、どちらも美味しいので半々で。 文句なし!ここは最高すぎました!!
業界20年以上の肉の匠が厳選する全国各地の最高級黒毛和牛の部位ごと仕入れ
私の知る限り歌舞伎町でNo.1の焼肉屋 他のお店はタンならこの店、ハラミならこの店と別れてるがここは何頼んでも美味しい。 個室で雰囲気も良くサービス満点。
【宴会・個室・高級和牛をリーズナブルに】茅場町・水天宮駅から5分!
お肉が甘くてとっても美味しい。その日仕入れたお肉によって沢山の味が楽しめるんですって又行きたいです。
完全個室で高級感のある店内で、厳選された絶品黒毛和牛を頂ける焼肉店。
個室焼肉の有名店です。見た目も綺麗なお肉は味わいも繊細で、口の中で溶けていくようです。 クッパも絶品、接客も文句なしです。贅沢なひとときになります。
【金沢焼肉の名門】農家直契約!能登牛の魅力を最大限突き詰めた、超実力派焼肉店
北陸金沢の焼肉屋 ディナー利用。 肉の種類が豊富! 豚足は絶品!表面焼き、中はトロトロ。 食べ終わった後はスープにしてくれました。 どれも美味しく頂きました! #グルメ#グルメスタグラム#石川グルメ#美味しいもの好きな人と繋がりたい #焼肉屋#焼肉屋好きと繋がりたい #能登牛
メディアにも取り上げ多数!高田馬場で焼肉食べるならホルモン閻魔で間違いなし!
タン3種盛り2980円に厚切りの見事なタン。美味いですねぇ〜。ハッピーアワーでドリンクも連投。 安価で上質なホルモンとお酒がいただけました。 腹パンなんだけど、ツレの方々は石焼ビビンバを一人一つ。恐るべし。 僕は少し自重してビーフシチュー。これがトロトロのタンやスジがごっそり入って638円。超お得!
夜景も楽しめるお洒落な韓国料理専門店
秋葉原で焼き肉を食べようと思い友人を待つ間まにリサーチ。朝昼と少なかったので食べ放題にしようとし、この店の安い方のプランを注文。写真は撮り忘れましたがカルビ、チーズダッカルビ、豚バラいずれも美味。特に和牛入りカレーは肉たっぷりで甘くておすすめ。やはり焼肉はたっぷり食べたい。
ランチや昼飲みに最適な駅近焼肉店
錦糸公園や亀戸天神など古い街並みを散歩しながら夕方から焼肉に一杯飲みたく錦糸町に何軒かある焼き肉屋さんに肉は脂が強く肉の甘味もあり美味しくタンは縦にスライスしているので固い感じでした。
入り口のネオンが東南アジア風のディープな焼肉店
牛込神楽坂駅からすぐの焼肉屋。 某人気女子プロレスラーの実家とのこと。 そのためか店内には所狭しとプロレスラーのポスターやサインが飾ってある。 味は良いのに安い。 家族連れが多いみたい。 #焼肉
タレはあっさりした関西風。黒毛和牛がおいしい焼肉屋さん
lunchは?ᴸᵘᴺᑦᴴコロナ前に何回が行った、羅生門さんがある!と行きたい時に行く! 味噌タンセットlunchともつ煮とノンアルコールハイボール- ̗̀ がありました!Lunchは、安い!第3火曜日お休み(-_-)zzz 駐車場あり。 久々でよかったです。
【薬院大通駅 徒歩4分】名物「りぼん(丸腸)」に夢中!炭火香るホルモン焼肉◎
年内最後のオジサンの集まりは警固にある人気焼肉店「筑豊りぼん」 時間は19:00 焼肉も鍋も食べれる飲み放題付きのコースを予約済み 1人遅れてたがみんな待ちきれないので19時にスタートw 【宴会に☆ホルモン焼きと鍋付き】おまかせホルモン焼きと鍋と飲み放題コース(1人¥5800) ビールで乾杯 キムチやキャベツの山盛りサラダがセットされる 焼き台がセットされ焼肉から おまかせホルモン (ケッカン、ガツシン、りぼん(丸腸)、豚シロ、セセリ、カルビー) 酒がススム! 途中日本酒に替え酔っ払い必須w 遅れてたオジサンも合流し焼肉を食べ終え次は鍋にチェンジ ホルモン鍋 (ケッカン、ホルモン、アカセン、豚ハラミ) オー!と歓声を上げるオジサン達w 甘辛いタレで煮込まれた野菜とホルモンで更に酒がススムwww 福岡は大体〆はちゃんぽん麺 野菜とホルモンの旨みが出た出汁をたっぷり吸ったちゃんぽんは絶品! 飲み放題のラストオーダーとなり慌てて追加するオジサン 美味しかったしお腹いっぱいに 今年も沢山食べましたー 来年は何食べる? ご馳走様でした〜 #福岡 #警固 #人気焼肉店 #筑豊りぼん #予約必須 #コースがお得 #アラカルト可