上質な牛肉を開放的な空間で味わう、贅沢焼肉体験
2025/11月の焼肉体験です。 人生初の近江牛でした。すべての近江牛がこんなに美味しいのかな??って思うぐらい驚愕の旨味肉!!! なかでも牛タンは別格でした。
明石にある焼肉屋さん、壺漬けカルビがとても柔らかく美味しい
明石で焼肉と言えばこちらのお店❗️ 2020.4.7 訪問 西キングこと、harachi-です。 病院の定期診察前に昼時、 コロナの影響で開いてる店も限られ、 ランチは老舗焼肉屋のこちらへ、 高麗苑 ・ハラミ定食 ¥1000税込 (ライス、スープ、キムチ、野菜焼付) 11:30~14:30のランチメニューです。 夜は単品だとそれなりにしますが、 ランチだとかなりお得に食べれます。 12:30に伺いましたが、先客無し、 コロナの影響でしょうね。 それでも他のお客が居ないから、 その点は安心だけど、複雑だね… 程よく、定食が来ました。 無煙ロースターで焼いて、 食べれるのがいいですね。 ランチは店側が焼く所も多いので。 ハラミは6切れですが、厚みもあり、 野菜と共に焼きましょう。 ライス大盛言わなかったけど、 なぜか大盛やし❗️(笑) 身体で食べそうやと思われたかな❓️ ハラミは脂身なく、ジューシーだけど 赤身の旨味が美味しいです。 タレを付けてライスにバウンドして 食べるとモグモグ食べられます。 野菜も程よい量です。 肉の間に食べていきます。 キムチよく浸かってます。 ピリ辛が酸味あって美味しいです。 スープはワカメがタップリ、 優しい味付けで飲みやすい。 1人でロースターで焼く焼肉、 なんとも贅沢ランチですね… お腹が空いてたので、 ガツガツ食べましたよ… 明石駅周辺の老舗焼肉屋さん、 高麗苑は地元の方ならご存知です。 ランチタイムはお得に食べられるので 夜に来る前に下見にもいいかもです。 コロナの影響でお客が減ってしまい、 お店の営業も大変だと思うけど、 頑張って下さいね… ごちそうさまでした… 高麗苑 #高麗苑 #老舗焼肉屋 #地元で有名店 #高級焼肉 #路地裏の名店 #ランチはお手頃 #一人焼肉 #無煙ロースタ #harachi- #西キング #明石駅 #コロナ回避
四谷駅1分 お得に美味しい焼肉酒場♩飲み放題付ご宴会コースは3,480円~◎
コスパ良いです。 一人だったのですが大将盛りとライス、ハイボールを頼んで大満足の食事でした。 明日から正月休み明け、頑張れます!
個室で富士山を眺められる焼肉ランチ
富士市のカルビランチ1,870円です。 個室に案内してくれるので1人焼肉もゆっくり安心して食べられます。横からは富士山が(たまたま北側のお席を案内され)見ることができてもで良かったですよ!
粗挽き肉と自家製アイスが堪能できる焼肉ランチスポット
久しぶりに来たらQRコードで注文出来るようになってた。 めちゃくちゃ美味いのは変わってなくて良かった。
多種類のお肉を少しずつ味わえるコースが魅力
イベント打ち上げでお邪魔しました! コースだったので程よく色々な種類のお肉を食べられて良かったです。 お肉はめちゃくちゃ美味しかった
見た目も鮮やかなまな板盛りが名物、希少部位が食べられる焼き肉屋さん
久しぶりの菜好牛。 初めていただいたクリミ。希少部位のようで 牛の肩の肉らしく、美味しくいただきました。 プラスで、牛寿司もオーダー。これまたいつ食べてもとろける旨さ。 ご馳走さまでした。 さてと、明日からまた頑張れそうです。
駅近で手軽&ボリューム満点な焼肉ランチスポット
焼肉定食B ご飯 サラダ 味噌汁 漬物付き ¥1045円 量は多め ごはんは量が選べる メニューも数種類から選べる お得なランチメニュー 値段はリーズナブル 駅近 近くのスーパーに車を停めれば90分無料 #県外の人にもオススメ #休日ランチでゆっくり #落ち着ける店内 #ゆったり話せる #一人でも気軽に入れる #駅近で嬉しい #近隣にコインパーキング #肉好きが通う #地元民おすすめ #個室焼肉
食べ放題飲み放題でもなかなかのクオリティの焼肉屋さん
焼肉屋さんを探していて たまたま見つけて入りました。 食べ放題&飲み放題にしましたが凄く美味しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 食べ放題のメニューにお肉以外のメニューがカレー・キャベツ・キムチ・ライスしか無いのが少し残念でした。。。 でも また行きたいお店です❣
ジューシーさとサクサク食感がクセになる贅沢ランチ体験
久し振りに入店。道の駅(くりの郷)の隣の精肉屋さんが運営されているお店です。ヘレカツ定職を頂きました。相棒は焼肉定食です。 カリッと揚がっていて中はジューシーで、旨い。 12時を過ぎると行列が出来る人気店です。
【国産生ホルモン・和牛◎】七輪の炭火焼きにて食べて飲んで語れるホルモン酒場
久々に来ました。 いつのまにか 知り合いが働いてました。 ホルモン4種盛、 タン3種盛、 ナムル4種盛り、 キムチ盛り合わせ、 アギ山椒煮に 追加で ホルモンのヤン ラム芯をアテに。 どれも美味しいし 久々に焼肉屋 来ましたが たまにはいいもんです。
手頃に楽しめるスピード焼肉食べ放題
お腹いっぱい、美味しかった⭐️ 特に気に入ったのは、 注文してから、商品来るまでが早いのが嬉しい♪( ´▽`)
多彩なお肉と韓国料理を食べ放題で味わえる高コスパ焼肉店
鶴橋にある焼肉屋で夜ご飯! サムギョプサル専門店で、周りは焼肉屋だらけです(笑) 今回は90分の食べ飲み放題セットをチョイス! サムギョプサルは3種類の豚肉の部位が提供され、かなりの量です。良さげな脂もたくさん流れ出るほどジューシーなので、これだけでもめちゃくちゃ美味しいです。 辛味噌をつけてサンチュやキムチと一緒に食べても良きです、王道ですね(^-^) 他にも鶏肉や豚ステーキ等、種類が複数ありどれも食べ放題なので、コスパはかなり良いです(*^^*) サムギョプサルに負けず劣らずで美味しいのがチヂミと水餃子!なんとこいつも食べ放題なんだから、さすがは食い倒れ大阪ですね(o^^o) お酒もジョッキで濃いめで提供されるので、酔っ払うにもいい感じでした。 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
一押しの豚カルビがしっかり漬け込んであって、美味しい焼肉屋さん
仙台で韓国焼肉屋に来店。 厚切りの牛タン、豚カルビ、ホルモンがとても絶品です。締めのラーメンが鍋に入って出てくるのがこれまた最高でした^_^
アスリートも通うコスパ抜群の焼肉店
いつも開店前から行列が出来る人気店です。また、ランチタイムは同じお肉のお替りを安価で追加できるシステムになっていますので、お財布にも胃袋にも優しいのです。だからオリンピックを目指して国立スポーツ科学センターで練習に励まれている日本代表選手の方々にも大人気なのでしょうね〜 #グルメ #美味しい焼肉 #スポーツ選手 #黒毛和牛 #リーズナブル #大人気のお店
脂が軽やかで肉本来の旨みが際立つ焼肉ランチ
お昼少し前に、直前でしたが電話予約して行きました。 駐車場に着くと、ひっきりなしに訪れる車車車。 店内に入るとすでにお待ちのお客様が沢山。 危ないところでした。特に祝日だったのですごく混雑していました。 お席はゆったりしていて、個室じゃなくても視線がそこまで気にならないタイプ。 和牛カルビの肉増しがキャンペーン中だったので選択。とろけるような脂の甘みで、ご飯とのマリアージュが堪りません!年齢がいくとカルビの脂にやられることもありますが、こちらは良い脂なので全くもたれませんでした。ねぎ塩タンもさっぱりとしていて美味しかった!ハラミはちゃんと漬けられた柔らかく肉をガツンと味わえて、どれもいくらでも食べられちゃいます。サインも沢山飾られていて、人気なのがうかがえました。 #地元の名店 #脂がしつこくない #肉好きが通う # #車での来訪がオススメ #ランチはお手頃価格 #とろけるように滑らかな肉 #
【大宮西口徒歩4分】“厚切り牛タン”が名物『隠れ家焼肉』 【デート利用多数】
大宮駅西口にあります。友人との盆年会で利用。飲み放題付7000円のコース。厚切りタンはなかなかおいしかったです。店の雰囲気も悪くないですね。
記念日や家族連れにぴったりの上質肉を堪能できるお店
予約して2階のお座敷席で上質なお肉に舌鼓。 シンシンは口の中でとろけて美味しい!カルビもレバーもサラダも美味しくて、案外ペロリと食べれます。べろ飯は、ボリューム満点で食べきれないほど。石焼ビビンバは店員さんが目の前で混ぜてくれました。お肉の量をそんなに頼まなくても、1枚あたりのお肉がしっかりとボリュームがあるので、お腹いっぱいになります。何かの記念日に、家族連れにもオススメしたいお店です。
【芝浦食肉市場直送】上質肉だけを厳選。A5ランク中心の和牛と新鮮ホルモンを炭火で
約1年半ぶりの訪問。 前回の訪問の時にホルモンの種類が減ってて ガッカリしたけど、またホルモンの種類が増えてて 良かった。 ご飯とスープがおかわり出来るのも良い感じ。 また来週します。
ランチで多彩な部位をお得に味わえる、気軽な焼肉屋さん
溝の口から少し離れた住宅街の人気焼き肉店。 今回は会社の上司が行きたいというので平日にアラカルトで予約。 常に混むので予約推奨。 美味しい焼肉をコスパ良く楽しめる。 特にタンには力を入れているようで超厚切りタンやタンの食べ比べなど充実している。 好きなアメリカワインのマンモスがだいぶお安かったのでボトルで注文。 ビーフには肉にはやはり赤ワイン。 コースもコスパが良いのだがアラカルトで好きなものを楽しむのも楽しい。 店内はアットホームな雰囲気で居心地も良く、近隣住民に愛されているのも納得。 #焼肉 #川崎 #溝の口