綺麗な空間で味わう、柔らか極上肉と絶品おつまみの焼肉体験
小倉で有名な焼肉の龍園に寄りました☆ 今回は焼肉食べてないですが、テイクアウト用のさきいかキムチを買いました(^^) お店の入り口入ってすぐの辺りに、キムチやさきいかなど、色々売ってます! 『さきいかムンチ』という商品名ですが、コレが強烈に美味しいということを聞いてお買い上げです☆ かなり濃厚な旨味と、さきいかの程よい食感があって美味しいですね! これは食べる価値大アリですね〜 1個500円くらいです。おつまみにサイコーですね☆ 他にもカクテキや、大根キムチなど、色んなキムチをおいてますね。 お土産にも良さそうですね! #北九州 #小倉北区 #鍛冶町 #龍園 #焼肉 #人気店 #さきいか #キムチ #さきいかムンチ #幸せ
契約牧場直送の和牛を安心空間で楽しむ、心温まるサービスが魅力の焼肉店
タン塩、カルビ、赤身、ハラミ、等、 和牛中心のコースを予約しての初訪問 肉質も良好でしっかり肉の旨みを味わえる 酒は、ビールからマッコリへと飲み繋いだ 千葉そごうのレストラン街にある焼肉店 千葉ディナー 家族のちょっとした記念日の会食に リクエストに応えてこちらを予約 予約したコースは、 <和牛焼肉コース 縁・6,000円> <エビスビール(中瓶)・770円>を 注ぎ合って女房と乾杯 野菜サラダやチヂミと共に供された キムチとナムルの盛合せがなかなか味か良く いいツマミにもなる 牛タン塩、和牛カルビ、和牛赤身、牛ハラミ 国産豚カルビ、国産鶏モモとコースどおりの 焼肉素材が一気に運ばれてきた 牛タン塩から焼き始め、豚鶏を挟みながら 一つひとつの和牛の旨みをタレ、塩、辛味噌、 レモン汁で風味づけして堪能 ビールの後に注文したドリンクは、 <マッコリ(1,000ml)・2,200円> 当然ながら焼肉やチヂミにも合う 選べる食事の選択肢から選んだのは“冷麺” 盛岡冷麺をサッパリと堪能し、 デザートに“杏仁豆腐”もペロッといただいて ごちそうさま 百貨店内の焼肉店らしく、清潔感もあり、 店員の絶許も上々 〆てひとり当たり8,000円強なら コスパも良好だと思った #焼肉 #牛兵衛草庵 #千葉そごう #千葉そごうの焼肉店で和牛焼肉コース
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
ルミネ横浜にある土古里!上質なお肉が手軽にいただけます。上タン+ハラミのセット! 店内も座席区切られていて居心地よく使い勝手の良いお店でした。ありがとうございました!
肉うまな大井町の名店 クーポン利用で焼きすきが 半額は嬉しいですね 3人で食べて飲んで27千円でした 落ち着いて食べれて飲めるので ありがたいですね ご馳走様でした #大井町焼肉 #肉刺身 #ホッピー嬉しい #良き肉
季節のコースと絶品タン塩&ロースで心もお腹も満たされる焼肉体験
何を食べても美味しいですが特にレバーが美味しすぎる! カルビでこんなに霜が降ってあるの初めて見たかも✨ とても満足です∩^ω^∩
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
20年ぶりのふたご! 大宮は初めてです。 相方が残業で入店したのが20時過ぎ。 はみ出るカルビ売り切れだったのが残念。 ガリサワー(ふたごサワー)美味しかった! 写真全然ないけど、レバしゃぶうま〜!!! レバーをごま油でしゃぶしゃぶして、 色が変わったら(火が通ったら)食べます。 半殺しキムチ、激辛好きにはたまらない! ふたごって、店員さんが焼いてくれるんですね。 焼肉でありがちな、肉奉行で忙しくて、、、、なんてことなく、ゆっくり味わえて良かったです。
【江坂駅徒歩3分】とろける極上和牛と伝統の手打ち冷麺を堪能する、老舗焼肉店
江坂「豊味園」で、美味しい焼肉を!! 今日は、江坂の焼肉屋「豊味園」さんへやってきました!! まずは、レモン酎ハイで乾杯!! 【胡瓜キムチ】 【塩タン(上)】 塩タンは、よく焼きでレモンをつけていただくと、ウマウマです!! 【ハラミ】 ハラミは、めっちゃジューシーです。 【海鮮盛合せ(塩)】 海鮮盛合せは、 ・エビ ・ホタテ ・イカ ・ゲソ 海鮮を焼いていただくと、美味しいですね。 追加で、角ハイボール(濃いめ)をいただいて、終了といたしました。
安くてボリューム満点の定食が揃う美味しいランチがオススメ
新宿駅と南新宿駅の間くらいに位置する、2階の焼肉屋さん。入店しづらい雰囲気あるが、店内は賑わったいる。 テーブル席がほとんどなので、1人入店で焼肉を頼むと、七輪も相席となる珍しいスタイル。キムチとナムル、さらにスープとサラダが付いてきて、ボリュームはたんまり。 店内喫煙可能なのか、紙タバコをばりばり吸われるのが、なかなかきつかった。 #新宿駅
コスパ抜群!卓上レモンサワーと多彩な焼肉メニューが楽しめる話題のホルモン店
牛タン★塊のタン⇒Lemon挟♪ 爽やかTasteな逸品 0秒レモンサワーは絶対的な存在です #タン #人気ホルモン #飲み放題 #コスパ優秀
【すすきの駅→徒歩3分】<90分飲放825円><道産塩ホルモン209円~>
◆お手軽コース【60分/1,408円】 ちょいと値上がり(^-^)お久しぶりの牛乃家さん、ランチタイムは満席覚悟の大賑わいです。最安値の◆お手軽コースは【1,078円→1,408円】に…このご時勢、やむを得ないでしょう。 いつものようにファーストセット(ホルモン/豚トロ/鶏もも肉)をやっつけてからお好みチョイス。相変わらずウンマイ◆旨辛豚トロ、◆生つくね平天、◆合鴨ソーセージをヘビロテです。◆塩ハツも好きなんですよね~。 ライス大2杯を費やして満足。このクオリティなら値上がりしてもなおコスパ高いと思えます(^-^)
【飲み放題あり】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです
【飯田橋30秒】個室あり♪黒毛和牛も食べ放題で!夜景が見えるお席も!
6000円のコース 肉はそこまでではないがまあまあで時間がたっぷり三時間 ゆっくり飲めていいお店 食べ放題もありがたい
本場北海道から取り寄せたラム肉使用!ジンギスカンを楽しむお店
中目黒にあるジンギスカン屋さん。 なんと店内わんちゃんOKとのことで、電話で念のため確認して行ってきました。本当に入れてびっくり。オーナーが犬好きとかなのでしょうか。 ★キムチ ★ニンジンサラダ(パクチー乗せ) ★ジンギスカン(野菜付き)マトン×3 ★〃アイスランドラム ★ラムチョップ ★厚切りラムランプ ★〆の鉄板焼きチャーハン 肉食べたい!って気分だったのでガッツリ肉を食べました。特に薄切りのマトンは肉肉しくて美味しかった!途中うちの子がわんわんしてもみなさん優しくてありがたかったです。 また絶対うちの子連れて行きたい! #わんちゃんOK #まさかの店内に入れます #すごいありがたい #寒い時期の定番になりそう
芝浦直送の厳選黒毛和牛と新鮮なホルモンが堪能できる焼肉店
上野に何軒かある焼肉屋さん。 あのあたりにしては 高級感がある感じで けっして安くはないけど めっちゃ高級というわけでもなく 気軽に利用できるお店です。 ~カルビランチ お肉はとても美味しかったです。 最初出てきたときには 5枚だけは少ないなと思ったのですが 一枚が大きいので 十分でした。 ライスは大盛無料で嬉しいです。
自由に味わう卓上サワーとコスパ抜群の豊富な焼肉&おでん食べ放題
2025/11★再訪でした。 〇ホルモン焼肉&レモンサワーに、季節メニューで牡蠣出してたのでガブッてしときました♪ 海のミルク!わかるぅー美味牡蠣でした。
【西日暮里・黒毛和牛一頭買い焼肉】
この値段で良いのかと思うほど肉のクオリティが高い ワサビまみれのワサビ中落ちバラはホントに素晴らしい、コスパ最強です。 冷麺も出汁が美味しいし、 サイズが色々あるし、取り分けてくれるから お腹の空き具合で頼めて便利 西日暮里はちょっとせまくて 熱そうな焼き台が置いてる所を通らなければならないから子供とは一緒に行けない感じだけど それ以外は最高です
宮城が誇る仙台牛の頂点独自ブランド「極仙台牛・伊達の黒」(極上希少部位)を堪能
またきました。 大好きな焼肉屋さん。 ホルモンが、めちゃくちゃ美味しいかも!! 2回目って店長に言ったら、美味しいカルビをサービスしてくれた。また行こうと思う。。。
[心斎橋徒歩5分]一頭買いだからできる価格!極厚・柔らかい・薄切りじゃないお肉!
久しぶりの一牛のお肉を堪能しました❗️ シャトーブリアンはとにかく絶品 最初に食べたタンユッケも感動ものでした 換気も安心なのでゆっくりくつろげました〜 一牛最高✨✨
本格炭火焼と鴨鍋
穴場!看板に「かくれ処」とかいてある通り、隠れ家のあるお店です。 渋谷スペイン坂にこんなお店があるなんて知りませんでした。 お店は狭くて暗い階段を上がっていきます。地下と4階?くらいまでありますがエレベーターはありません(笑) 席は掘り炬燵になっています。 炭焼き料理を中心にメニューの品数がとにかく多いです(写真参照) 店員さんも親切丁寧。また伺いたいと思います。 #隠れ家 #友人と・同僚と #落ち着いた雰囲気でゆったりできる
手頃に三種の肉を楽しめるコスパ焼肉
食べないと、飲まナイトの2軒目は焼肉。お肉3種とキムチ、ナムルの一口プレート。しっかりとコスパ良くお肉楽しめました^ ^ #上野仲町 #湯島 #焼肉 #食べないと飲まナイト