味噌ダレが決め手の松阪牛ホルモンと鳥焼き専門店
お伊勢参り後にいろいろ買い食いした後に少し休憩してのランチへ 松阪まで車を走らせ 脇田屋本店さんへ 2013年式年遷宮の時に松阪に泊まりホテルの人に教えてもらい行って今回で3回目 11時半前に到着!先客1組3名さま、後客1組2名さま テーブル席に座りメニューを 注文は 上カルビ 2,500円 松阪牛特上ロース 3,500円 ハラミ 1,400円 ホルモン 790円 ライス大 400円 特上タンは売り切れでした 注文した中でハラミ以外は松阪牛なんだって さすが松阪牛!美味しいです もちのロン、カルビもロースも美味しいのですがNO1は私も嫁もホルモンでした なんと言っても脂が美味い! ずーっと口の中に入れておきたい衝動に駆られました ホルモンにこれだけうまい脂が付いているということは不健康なんでしょうか? 人間だったら超不健康なんでしょう アルコール飲めなかった事と朝食べ過ぎてあまり食べられなかった事が悔やまれます また期待と思うお店です 26/04/30 木曜日のランチ #松阪牛は美味いね〜 #ホルモンが美味い #脂の多い牛は不健康?
厚切りタンが自慢の贅沢焼肉
『Gyudo!』さんへ 『分厚いタン、赤身、ホルモン、ウニ肉』などを注文。 いずれも肉の旨みがありとても美味しかった。 タンは特に食べ応えあり好みでした。
上質ロースとデザートが自慢の落ち着いた店
値段はびっくりしたけどめちゃくちゃ美味しい焼肉だった タンは厚切り至上主義だったけど ここは薄切りのタンがとろける美味しさだった
『出没!アド街ック天国』にも出演した人気店★
#生き生き働くスタッフ #清潔感ある店内 #大人デート #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
最高にコストパフォーマンスのいい焼肉屋
ここのカルビグッパが今まで食べたもの中で一番美味しかった〜 一般の焼肉屋さんより半額の安さなので、お肉はまあまあです。ロースが比較的に柔らかくて美味しい〜サービスのサラダがさっぱりで、お肉の油を取り除くのに効果があります。 近くの人気店で、予約しないとほとんど入れないぐらい人気です。 この安さだから、またいきます! #ホワイトデーキャンペーン
ほとんどの料理が290円、グルメにもお財布にも優しいお店
男友達含め3人で。平日18時過ぎなら空いてて全然入れました! 20時過ぎに出ましたがけっこう待っててびっくりしました。 安くて量あって美味しかったです! 男友達ととりあえずざっくりごはん食べに行こ!ってときにいいかと思います!
アツアツ石焼ビビンバが堪能できるお店
満腹ランチ(1,050円)を食べる。ボリュームがあり中々の食べ応え。半スープ、半ライスがお代わりできるのは食べる人にとってはいいお店。私は禁煙者だが、お昼が禁煙になっていないことから喫煙者が多くいるイメージ。
黒毛和牛の希少部位を駅チカで手頃に味わえる焼肉店
びっくりするくらいに接客のないお店だった・・・ いらっしゃいませもなかったし、こちらへどうぞの席案内もなかったし 注文はタブレットだったし、自分で焼くスタイルだったけどそんな説明さえもなかったわ。 場所柄言葉が通じない人が多いのかもだしそう見えたのかとも思ったけどびっくりする… お肉はおいしかったです。牛の油の甘さがくどくもなく丁度よくって 本当においしかったしこの値段はむしろリーズナブルなのではないのかとさえ感じました。 接客がなさすぎてびっくりしたけど、近所にも系列のお店があることがわかったので今度はそっちにいってみます。
【大山駅徒歩6分!】他の焼肉店では、まず食べることの出来ない!
#ホルモンが絶品 #マキシマムザホルモン #芸能人のサインがいっぱい #煙たくない #カルビスープ
種類豊富な肉料理が味わえる地元で人気の焼肉店
しまちょうとはらみ、タン。 山形牛おしの店ですが、関係ないホルモン食べました。やはりホルモンは塩味にかぎる!(*・ω・*)
臭いがつきにくく、おしゃれに楽しめる焼肉店
阪急百貨店13階の焼肉屋さん 早速豆知識をひとつ!阪急レストラン街に行くなら、オフィスタワーのエレベーターで上に上がってまっすぐ突き進んだ右側にあるエスカレーターで降りると早いし混雑を避けられます♪ では、本題。 またまた写真撮り忘れで食べかけ&少しだけですが(汗) 私は焼肉ならかんてきの煙モクモクも平気! だけど、臭いがつきにくい設備のこちらを選んでくれたそうです✨ コートも預かってもらえるし、オシャレしていても大丈夫な落ち着いたお店。 阪急に入っているんだもん、美味しいのは当然♪ 焼肉に目が無いので最高に幸せなディナーでした!
打ち上げや会社の激励会にも利用できるおいしい焼肉屋さん
ホルモンが多くてリーズナブルで美味しいです!! 特にヤンとかグレンスとかがあるのが嬉しいですね。 #リーズナブルな焼肉 #ホルモンが美味しい #ホルモンが多い #本町の焼肉屋
【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
部位が選べて焼き方もレクチャーしてくれる焼肉店
おすすめの焼き方食べ方レクチャーで牛タン焼いてくれましたー 自分でお肉の部位を選ぶランチにしました!タン・カルビ・ロース・ハラミ 2人前で2種類選びました!美味しかったです! 人気店なのでいつも混んでるみたい!
厚切りハラミが楽しめるコスパ重視の焼肉定食
東京都高円寺駅北口から徒歩5分の肉問屋直営 焼肉 肉一 高円寺店にて壺ハラミ定食1000円。庚申通りにある焼肉屋です。 13時前に到着で先客5名、後客ナシ、注文後3分程で壺ハラミ、ライス、ワカメスープにキムチが到着しました。 壺の中には長いハラミが2本、厚みもあり確かに180gはありそうです。ハラミには包丁で切れ目が入れられています。 味自体は悪くなかったのですが、値段相応で肉が硬くはないですが厚みがあることもあり噛み切りにくいです。 何はともあれ腹が膨れたので満足、ご馳走様でした!
自分好みのレモンサワーと牛タンを心ゆくまで楽しむ焼肉スポット
■厚切りシリーズが好き♪ ■レモンサワーが安く飲める分、お肉奮発できるのウレしい ■卓上サーバーから作る体験が楽しすぎる飲み放題!
上質肉と個室でくつろぐ宴会向き焼肉店
本町飲み♪人気焼肉店で飲放題付きコースを堪能 仕事の飲み会で初訪問の「板前焼肉 一笑 靭本町本店」さん。 系列店多数の本格焼肉のチェーン店です。 お店は四つ橋線の本町駅からすぐで、靭公園より少し南側にあります。 自分たちは8名で、はなれ?の2階の個室へ案内されます。 清潔感があり落ち着いた雰囲気な店内。 コースは定番の「雅コース」を飲放題付きで。 内容は以下の通りでした。 ・上タン塩 ・イベリコ豚肩ロース ・極上ヘレステーキ ・本日のおすすめステーキ ・特選赤身肉3種盛り ・ホルモン3種盛り ・焼野菜盛合わせ ・キムチの盛り ・チシャ ・キャベツ ・ライス ・デザート ヘレはレア焼きにして食べましたが、普通に美味しくて、ライス1杯では足りません、、、 肉の種類もかなり豊富に提供されるのと、どのお肉も質◎で美味しかったので、かなり満足度の高いコースだなと思いました。 宴会や会食に最適な感じのお店さんなので、また飲み会などで利用したいと思います。 ごちそうさまでした。
高品質の黒毛和牛が手頃な価格で味わえる、古民家風の和牛焼肉のお店
友達が転職し、ゴチるよ!!って事で予約しました^o^ 私も環境が変わるので頑張らなきゃ\(^o^)/
【1969年創業の老舗焼肉】A5ランクの黒毛和牛を厳選使用!
上質な肉を手軽に楽める @新宿 若い頃、残業食でお世話になっていたお店。 何十年ぶりかな。 明るく清潔な店内。 店員さんは外国の人達で、親切丁寧。 頼んでみて驚いたのはCPの高さだ。 この値段でこの上質な肉には滅多にお目にかかれない。 視界の良い無煙ロースターで楽しく会話しながら食べ進める。 シャキシャキの歯応えと水々さのある白菜の生キムチは絶品で、とても良い気分転換になる。 これは裁縫必須。 ◆上タン塩 ◆センマイ刺し ◆ナムル盛り合わせ ◆生白菜キムチ ◆極盛り合わせ ◆チーズチヂミ ◆コムタンクッパ
陽気な接客とボリューム満点&高コスパの焼肉店
陽気なおばちゃんがいます 値段もリーズナブルなのに、盛も、質もよし!! お給料日にはくるかも。 ご飯は小ライス、中ライスを注文して、撮ってみました!盛り盛りでした! 写真は、塩たん、カルビ、ロース、ビビンバ、ユッケです!