厚切りハラミが楽しめるコスパ重視の焼肉定食
東京都高円寺駅北口から徒歩5分の肉問屋直営 焼肉 肉一 高円寺店にて壺ハラミ定食1000円。庚申通りにある焼肉屋です。 13時前に到着で先客5名、後客ナシ、注文後3分程で壺ハラミ、ライス、ワカメスープにキムチが到着しました。 壺の中には長いハラミが2本、厚みもあり確かに180gはありそうです。ハラミには包丁で切れ目が入れられています。 味自体は悪くなかったのですが、値段相応で肉が硬くはないですが厚みがあることもあり噛み切りにくいです。 何はともあれ腹が膨れたので満足、ご馳走様でした!
【銀座駅徒歩1分】全席完全個室!2名様~14名様迄OK。厳選和牛と季節料理を堪能
土曜日(12/20) 17時30分スタート かつての上司(引退)と2年ぶりのお食事会。 今回も手配をしていただき、銀座の「焼肉懐石 舌牛」にて。 コース「慶」 ■旬野菜のすり流し ・じゃがいものすり流し ■前菜 ・旬野菜の炊き合わせ ・落ち鱧の梅肉和え ・牛タン西京漬け ・巻き湯葉と旬菜のお浸し ■酵素サラダ ■お造り(4種類) ・和牛雲丹ユッケ ・和牛刺し(塩山葵) ・(白エビキャビアのせ) ■厚切り黒タン ■箸休め ・牛タンと冬野菜の煮込み ■塩焼肉特上物3種盛り合わせ ■厳選和牛焼きすき ■口直し ■シャトーブリアン塊肉 赤ワインソース、ハラペーニョソース ■食事 ・百合根と生姜と芹の炊き込みご飯(釜飯) ・赤出汁 ■デザート ・バニラアイス濃い抹茶かけ ・季節の果物と大納言羊羹 3時間強、ゆっくりと話と料理を楽しみました。 #夕飯 #焼肉 #舌牛 #銀座 ケンゾーエステイト(カプコン社長/ナパバレー)
【上板橋駅徒歩3分】ガッツリ食べるならココで決まり!肉と旨さのフルスロットル!
GWも終盤ということでチャリを借りて上板橋へ いつも満席の焼肉の名店であるこちらへ 16時過ぎに行き1番乗り 注文は 上タン塩 1,650円 ハラミ ハーフ 450円 サガリ ハーフ 650円 キムチ 400円 サンチュ 上レバ焼き 800円 久々の外食焼肉はたまらんでした。 まずは上タン塩から お店の名物刻まれたネギを存分にかけて両面をしっかり焼いたタンをいただきます。 シャキシャキのネギと分厚いタンの肉感がたまらずマッチ。 続いて赤身系のお肉 こちらも両面しっかり焼き上げてサンチュに巻いていただきます。 ハラミは口の中でとろける柔らかさ 無論何にでも合います。 サガリは赤身感もありつつこちらま柔らかさがタレとの相性抜群です。 そしてお店のオススメ上レバ焼 こちらは見た目から伝わるプルップルな上レバを両面焼き上げてからごま油塩のタレと、ニンニクが効いたタレの2種で味わいます。 フワトロのレバーは血を感じる新鮮感でレバー好きにはたまらない1品です。 念願のギュービッグいけてよかったです。 #平和な外食
ランチもディナーも絶品!高品質焼肉と一品料理が楽しめる実力派焼肉店
綾瀬駅から徒歩五分、 北関東地域でチェーン展開の人気焼肉店の 『せんりゅう』さんにランチタイムに初イン。 人気はランチメニューですが、本日昼飲みデー。 普通に夜のメニューでオーダー。 此方の人気メニューの ユッケジャンクッパをツマミに、 A5赤身盛り合わせと、 アカセン味噌焼き、と、 チシャ菜盛り、で、ひたすらに呑む。。 これだけ。最高の昼です。
柔らかいお肉が口でとろける。 山形牛使用の焼肉・韓国料理店
大宮のそごうにある山形牛一頭買いのお店 お肉も美味しいしチーズチヂミ絶品でした! これだけでも食べに行く価値あり 肉寿司もとろけるおいしさ 個室で雰囲気もとても良い予約無しでしたがランチ時間帯すぐ入れたし 店内も綺麗
鈴鹿で一番幸せになれる焼肉店!
今日は、鈴鹿の森に枝垂れ梅を見に行く途中で焼肉一升瓶でランチです。ハラミランチ¥1880をいただきました、お値打ちでお腹いっぱいになりました。
上質なお肉を厚切りに コスパ最強焼肉◎
Rettyで検索して行ってみました。ぺこたん美味しかったです。でも、少しだけ脂っこかったかな。ホルモンは絶品。ビールが美味しく感じました。 後、鳥むね肉のたたきもめちゃくちゃ美味しかったです
日替わりで黒毛和牛の希少部位を堪能できるCP抜群のステーキ屋
会社の同僚と祇園のグリルSumitokoに19時で予約して行きました。店に入ったとき既に満席状態。 飲み放題のコース料理で予約していたので、どんどん料理が来ました。 前菜から走り、グリーンサラダ 炭火焼牛タン、グリルウインナー、 黒毛和牛特選ステーキ、福岡県産四元豚ステーキ、名物和牛100%ハンバーグ、グリル野菜5種、ガーリックライス、シャーベットと2時間コースでした。 結論として、仲間の一人が生モノは食べられなかったので、肉肉コースにしましたが、量はたらふくでした。特筆すべきは和牛100%ハンバーグはびっくりドンキー並に味付けがされており、ソース無しでも旨かったです。それから四元豚と和牛ステーキはなかなかのお味でした。 現金払いで5,000円。ご馳走様でした。
牧場直営だからこそ食べられる上質のお肉を堪能できる焼肉店
2020.10 野村屋さん。 肉 ♪。.:*・ ホルモンおいしい( ˙༥˙ )もぐ ③カリカリ?コリコリ? 焼けてるのかわかんないし、歯ごたえ固め。 初めて食べたけど、次はないな。。。 ④アイス。 ココナッツがほんのり香り、味はミルク。 入れ物は本物?作り物? ココナッツの実、半分みたいな こちらもお高いので次は頼まないかな。 おいしいからと、オススメされていたお寿司食べられなかった。 次回は一番に注文じゃ(#`∀´)_Ψ 残念な点が一つ… 飲みかけの烏龍茶下げられた((汗〃 飲み放題じゃないし、下げて良いか聞いて欲しいかった(--;)飲んでた…
八王子駅から徒歩6分。A5ランクの国産和牛を食べることができる焼肉屋
■訪問日時 2021/04/01 17:30頃 ■訪問理由 同僚が予約してくれた為仕事帰りに利用。 ■お店の第一印象 路面店で雰囲気は落ち着いて良いです。 カウンター席やテーブル席、座敷席もありました。 ■注文したメニュー 極上盛り、5種盛り、クリミ、牛タン、ザブトン、ユッケジャンスープ、ソフトドリンク ■注文したメニューの感想 焼肉の盛り合わせメニューはどの部位も美味しく、ややレア目に焼いて食べましたが、とても柔らかくて脂が甘めで美味しかったです。 牛肉は全て和牛を出しているとのことで、お値段はそれなりにしますが、お値段と比べると質の良さをしっかり感じることができました。 特に希少部位はかなり美味しく、なかなか味わえない味、食感を楽しめました。 ■居心地、雰囲気について 路面店ということもあり、外観の雰囲気も良いです。 席はある程度広くて使いやすかったです。 焼肉屋さんの中では比較的落ち着いた雰囲気だなというのが感想です。 ■接客、サービスについて どのスタッフさんもせっせと動いていて、必死さが伝わり好印象です。 ■まとめ お値段的な面で普段遣いは難しいですが、また来たいと思える焼肉屋さんでした。
A5黒毛和牛を独創的に食す!焼肉エンターテイメント!
【焼肉ファンタジスタ うっしっし】 仕事帰りに、かつての仕事仲間から連絡が入る。ちょうど連休前夜で、フリーの身であったので誘いに乗っかって出かけたお店。 当初想定していたお店は、完売で早い時間に閉店してしまっていたので、更に足を伸ばして小倉方面へ。仕事終わりからのスタートで遅い時間であったので、遅い時間まで営業しているお店を検索したところ・・お店のネーミングが面白い(笑)が動機である。 他の人のレビューを見ると、コスパが良くて上質のお肉を堪能することが出来ると記されていて、ネタノートにマークしているお店のひとつ。 入口の呼び鈴もユニーク。遊び心が見えて面白い。(2枚めの画像より) そして入店。掘りテーブルで靴を脱いで座れるスタイル。夜の小倉の街で飲みのサラリーマンが多く集うお店。ランチもやっていて、サラメシスポットとしても使える。 A5黒毛和牛を様々なスタイルで食べれるお店。 メニューの画像を撮っていて、このお店の名物メニュー4選が気になり、ゴーゴーサーロイン(550円)、やみつき無限ホルモン(490円)、梅肉ロース(990円)、焼きタンしゃぶ(695円)など名物メニューをオーダー。そして日本昔話盛りの大盛ごはん(490円)もオーダーしてみた。中ごはん(340円)との対比を見比べると大盛度合いが分かりやすいだろう(笑)。 ゴーゴーサーロインは、想定していたよりも大きい。そして口の中でとろけるようなお肉で美味しい。レビュー通りにコスパは高いと思う。加齢によりたくさんの肉を食べれなくなってきてるので、美味しい部位を少し食べるスタイルであるレベルだと丁度良い量。 空腹の状態でさ訪店したので、日本昔話盛りと言われる大盛ごはんは、少し量が足りなかったかもしれないが腹八分を考えたらこれ位が良いのかな。 梅肉ロース・・基本的に梅系が得意ではないけれど、梅肉がしっかりと効いてて、肉とのバランスがとれた美味しさ。 このお店のオススメをある程度オーダーして、どれもクオリティが高く美味しい。 おひとり様でも気軽に入店可能。 #お一人様OK #北九州グルメ #面白い店名 #肉好きが通う #梅肉ロース #日本昔話ごはん #大盛ごはん #ゴーゴーサーロイン #A5黒毛和牛 #焼きタンしゃぶ #やみつき無限ホルモン #コスパ最高 #北九州市
駅近で上質肉をリーズナブルに楽しめる焼肉店
【千川駅徒歩30秒。A5ランクの肉が手軽に食べれる店!】 店名の通りA5ランクがリーズナブルに食べられる店。千川駅1番出口を出てすぐ。三角地の二回にあるいかにも狭そうな外見のビルだが、実際中も狭く、テーブルが3席、座敷か2席くらいしかない。 それゆえなかなか入れないことも多いのだが、席数を気にすることのないテイクアウトもオススメ。カルビ弁当は1,200円で、キムチやナムル、韓国のりまでついてくるのがうれしい。カルビ丼は1,000円。ご飯の大盛りは無料になっている。近くの松屋のカルビ定食も今や1,000円近くする時代に相当お買い得なので是非。 #カルビ弁当 #カルビ丼
【アクアシティお台場1階】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
厚切りタンも柔らかく、お肉も美味しかった キムチ盛り、初めて梅干しキムチを食べた 小さいレーメンもお手頃感バツグンで、最後のデザートプリンが濃厚で美味しかった お腹いっぱいごちそうさまでした。
【グルメな街・福島発】美味☆ブランド豚の品揃えに悶絶間違いナシ☆
サムギョプサルと豚の美人蒸し。 会社の送別会に福島駅の豚美を利用しました。 16名が入る店がなかなか無く、こちらの3階席を利用。コースとドリンク飲み放題で、4500円/人とリーズナブルです。飲み放題に生ビールはなく、瓶ビールになります。途中からはマッコリへ切り替えて頂きました。サムギョプサルとメインの豚の美人蒸し、〆はビビンバとボリュームもたっぷり。広々と使えて、大勢の飲み会にはお勧めです。 【コース内容】 前菜 特選キムチ盛り合わせ 鹿児島県産令和香潤豚の焼きしゃぶ盛り合わせ 包み野菜セット 国産ブランド豚サムギョプサルとブランド豚盛り合わせ 名物!ブランド豚の美人(べっぴん)蒸し 豚美特製石焼ビビンバ 季節のシャーベット
落ち着ける空間でゆったり過ごせる焼肉店
上野にて、 #肉の大山 #魚草 #新東洋 からの#焼肉大門 。 この界隈も随分再開発されて様変わり。 蛍光灯が煌々とした店内は客は我々だけ。おかげでアレコレ皆んなでバカ話しを大声で。 並通しで、いずれも小さいポーションだけど、それがかえって飲んで食って笑ってな夜にピッタリ 締めのビビンバと冷麺でクールダウン。あぁイイ夜だった #上野 #東上野 #御徒町 #焼肉
松坂牛最高!値段にも満足なブランド肉を扱う有名焼肉店
①松阪牛激レア炙り ②松阪牛4種盛り アラサー女子2人で1件目に行ったお店。 半個室みたいな感じもめっちゃ良い✨ 1枚目はこのまま食べます! お刺身やん!って言いながら大満足のお肉❤️味付けも最高。 4種盛りはどの部位も柔らかくて美味しい! スタッフさんも食べ方やオススメや質問もスムーズに尚且つ気さくな感じで良かったです 関西テレビの「よーいドン」の本日のオススメにも紹介されていたお店!(写真4枚目)
東武練馬駅0分!肉問屋直営の高コスパ焼肉
9/21昼 月曜祝日のお昼、12:30頃で待ちはなく入店。 お店は無煙ロースターで煙も少なく、座敷席、テーブル席の間隔も多少空いてた。 二人でA4和牛切り落とし定食、ハラミ定食、追加で上タン塩ハーフで2300円ほど。 グランドメニューがランチではハーフサイズ半額、ということで食べたいお肉がちょっとだけ食べれるというが非常に良い。 久しぶりの焼肉で味も値段も満足。
牛スジの煮込みランチが人気の、美味しい焼肉のお店
焼肉屋さんのランチ 寒かったのでそのと看板でスンドゥブ鍋を見つけて入店 メニューを見てかなりの種類のランチがあったので一瞬迷ったけど、やはり初志貫徹でスンドゥブ 鉄のお椀にグツグツに煮えてるスンドゥブ 欧米人なら火傷するやつだけど、寒い今日には最高 しっかり具も入ってて最後まで食べ応えあり でも量が多いわけではなく中身が充実してるから 他のランチも試してみたいな
新富町駅徒歩2分。良質の黒毛和牛をリーズナブルに味わえる焼肉屋
ランチ定食のハラミ(大盛)で1850円。 新富町の街中にあるお店です。20年以上昔、この近所で勤めていた頃に何度か来たことのあるお店だと思うのですが、周辺が綺麗になったり建て替え中だったりで記憶が定かではありません。それはともかくランチの定食にしました。ボリュームあって美味しかったです。
質にこだわり抜いた最高の黒毛和牛をリーズナブルに焼肉で!朝の5時まで営業!
神戸サウナの南側の路面店。 炭火焼き肉が頂けるお店です。 私の初どんどんは25年前、当時の上司に連れられて北新地のお店でした。 それ以来、系列店の和どん2と合わせて通わせて頂いております。 こちらはカジュアルな雰囲気ですが、人気店ですので、事前に電話予約しておいた方が宜しいかと。 スタッフは若い方ばかりで、なぜか女性が多い。 しかも金髪比率高めで、みなさんオシャレ! お店のイメージにも合っていて凄くイイですね♪ さて、肝心の焼肉ですがこちらは必殺技とも言うべきなのが「名物ねきタン」! タップリねぎが乗ったタンを片面焼きで頂くのですが、炭火のため焼くのに少々コツが入ります。 炭火は中央の火力が強いので、ズラしながら焼かないと半分コゲて半分ナマになってしまいますので、ご注意を! 私は良く焼き派なので、特に慎重に。 焼き面はカリッと、ねぎと肉汁はジューシー、それをビールで流し込むのが至福!! 他の焼肉屋さんでもねぎタンはありますが、ココのが1番ですね〜 あとはいつもの「ハラミ」「テッチャン」「レバー」を堪能。 大満足です! やはり必殺技があるお店はイイですね〜 それを目当てに足を運ぶキッカケになります。 また近いうちに!