目の前でカットされる驚きのボリュームとライブ感が楽しめる焼肉店
【西中島南方】”ライブ焼肉 てんぐ 西中島本店” 西中島南方駅からすぐのところにある焼肉店。 カウンターがメインですが奥にはテーブル席もございます。 このカウンターが大阪焼肉って感じで好きなんだよなあ… メニューには『一般的な焼肉屋さんの1.5〜2倍が同点の一人前』という記載。 だからといって高くもない…ハーフサイズの注文も可能です。この日は梯子飲み2軒目だったので数品気になったメニューを注文。 “上塩タン” 薄切りだと思っていましたが、所謂厚切りのタンでした。 時間をかけて火を入れ、表面はサクサクに焼き上げると最高!! 仕入れの良さを感じさせるお肉でした。 “上ハラミ” 京都焼肉の伝統的な”洗いダレ”につけていただきます。(お肉の余分な脂やタレを落とす役割) さっぱりといただくことができました。 下味しっかり目なので十分。ハラミの肉肉しい感じが好き!!! 梯子飲みに使ったので注文数は少なめですが、お酒も2人で2.3杯ずつ飲んで1人5000円ほどで楽しめました。 カウンターなので店員さんとの距離も近く感じられ、雰囲気もとっても素敵でした。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •白菜キムチ •上塩タン •上ハラミ •ユッケ
厳選和牛と新鮮ホルモンを堪能できる、贅沢でリーズナブルな焼肉体験
『カジュアルコース」 白菜キムチ もやしナムル 塩ダレ赤タン ハラミ 和牛カルビ 和牛ロース ウィンナー 厳選ホルモン三種盛り 旬の焼き野菜盛り ごはん・ミニスープ ミルクジェラート からの、辛ラーメンかノーマルと激辛 激辛よりノーマルが、美味しいね❤️
飛騨牛とボリューム満点焼肉を堪能
・ ランチもやってる、赤べこ。 ボリューミーでおなかいっぱいに なれる ➕で石焼ビビンバにしたり カスタムできる ▶飛騨牛焼肉 赤べこ 早田店 ▶〒502-0847 岐阜県岐阜市早田栄町4丁目32−2 ▶駐車場あり³₃ ▶定休日なし?? #岐阜 #愛知 #グルメ #岐阜グルメ #愛知グルメ #ランチ #ディナー #旅行 #観光 #trip #お酒 #meatlovers #肉スタグラム #foodie #food #dinner #時差投稿
駐車場有◎極上のA5宮崎牛を堪能。個室完備の広々空間で贅沢焼肉をリーズナブルに
少し高級感のある焼肉屋さん、個室もあって落ち着けます! 少し高いけど、雰囲気は良いです( ゚ー゚) #焼肉
明石駅徒歩5分、A5黒毛和牛を半個室でゆったり堪能
明石上陸!れす!さあ!ランチ何食べようかな? 焼肉となめろう丼?二者択一に絞り込み、自問自答した結果、こちらの店へイン^ ^ 豊富にラインアップされてるランチメニューから チョイスしたのは、特選楽御膳2200円! ジムで汗流してきたから少しは贅沢して良いだろう!と自分に言い聞かせて国産薄切り肉、国産上カルビ、国産上ロースに舌鼓だ! 柔らかくとろけるような逸品!いつも食べてる外国産の真っ赤っかの肉とはえらい違うわけです。 タレにダイビングした肉をライスオンしてかきこむ!幸せだ!(^ω^)キムチ、野菜、もやし、ほうれん草、スープが脇役を演じて見た目は超贅沢弁当!! 締めにドリンクまで付いてやっとフィニッシュ! 納得プライス!ごちそうさま! 次は、評判の良いハンバーグを食べてみようかな^ ^ #明石 #焼肉 ランチ #国産牛肉 #御膳 #ご飯大盛無料 #食欲の秋投稿キャンペーン
金沢駅西口にある焼肉屋さん。 松阪牛と松阪豚が食べれるオススメな店。 店は5Fにあり、テーブル席のみだけど、金沢駅近辺が見える。 松阪盛りコースは、ボリューム満点でお腹がいっぱいになるぐらい美味しかった。 しかも、ホットペッパーのクーポンで、肉ケーキを付けることができるのは最高。 単品メニューも美味しそうなのがたくさんあるし、次はコース料理じゃなく、単品メニューを食べに行こうっと。 【今回のメニュー】 ※ 松阪盛りコース11品 • 松阪牛カイノミ • 松阪牛カルビ • 松阪豚豚トロ • 松阪豚バラ • 海鮮盛り合わせ • 野菜焼き盛り合わせ • 野菜サラダ • ナムル盛り合わせ • キムチ盛り合わせ • ご飯(おかわり自由)、スープ • デザート(バニラアイス) ※ 肉のケーキ(ホットペッパークーポン) #金沢駅西口 #本物の焼肉があるお店 #気軽に行ける焼き肉屋さん #お肉の質が高い #松阪牛 #松阪豚 #特別な日はこのお店 #オススメな店 #コースがお得
家族で楽しむ、種類豊富な焼肉食べ放題と〆の盛岡冷麺が魅力
お盆も終わり、また暑くなる夏を乗り切るぞーってことで、此方の焼肉食べ放題を訪問。 だいぶ久々にきたら、どうも食べ放題メニューが変わったようです。 以前あったメニューが一つ上のコースへ変わっています。 カルビラーメンを頼むと、麺が変わっていて、これは前より旨くなったと。 盛岡冷麺も麺変更、これは改悪ですな、ゆで卵も無くなった。 まあまあのお値段なので、この変更はちょっと辛いですね。 物価上昇の影響でしょうか、お店も大変ですね。 ご馳走様でした♪ #焼肉食べ放題
2025/10 たくさんの肉!赤ワインとともに美味しく頂きました♪ 牛だけでなく、豚も美味しい。札?も着いてるので、食べ比べの満足感も得られました。 最後の〆のカレーも最高でした♪
どのお肉も美味。 とくにともさんかくが最高に美味しい。 ランチの時間帯は冷麺が食べられないのが残念すぎる。 店員さんがパキパキしていてとても良いです。
指定文化財の町屋レストラン街の並びにある、焼肉屋さん。 掘りごたつで雰囲気もよく、広々としたスペースでゆったりと焼肉を。 質の良いお肉を色々と、コスパも良くて満足です。 まずは、三谷家5種盛りをお勧め!! 店員さんが、今日の厳選のお肉と食べ方の説明をしてくれます。 次に焼きすきロースをお勧め!! 軽く炙った脂がとろけそうなお肉を、特製すきタレと卵黄にどっぷり付けて、ご飯にON これが最高で、また絶対に食べたい。 タレと卵がクセになり、残ったタレを全部ご飯にかけて頂きました。 店員さん達の感じも良く、良いお店でした。 また、再訪します!!
祐天寺にある焼肉店。 恵比寿や高田馬場にもあるおおにし。 menuにてデリバリー注文。 ハラミカルビ弁当をチョイス。 1段目に塩ダレハラミ、2段目にタレカルビという豪華な2段弁当です! 見た目は普通の焼肉弁当ですがうな丼とかである食べていくと具材が出てくるアレです。 1度で2度おいしいお弁当でした!
〜鶴見〜 (four) 名前から気になっていた(笑) 「三年目の浮気」さんに上陸♬ ここは、塊肉が売りです! 4種類の塊肉の中で 特上タンとハラミステーキをオーダーしました。 特上タンは、店員さんが焼いてくれて スライスしてくれます。 もう 絶品です。 ハラミステーキは、自分で焼いてハサミでカット! これも 美味しいすぎです。 どのお肉も大変美味しく頂きました。 *生ビール *ウーロンハイ *塊肉特上タン *塊肉ハラミステーキ *特上ロース *特上ハラミ *特上カルビ *牛サガリ *チョリソー *焼き野菜盛り合せ *カクテキ *叩ききゅうり *玉子スープ *お通し ここは、席での喫煙可です。
【鳥取駅徒歩5分】鳥取和牛や鳥取の食材・お酒を楽しめる焼肉屋
台風14号により被災された皆様にお見舞い申し上げます «2022山陰旅行@神在月リベンジ編» 島根に別れを告げ山陰道を東進しながらいよいよ鳥取上陸 隠岐&島根和牛との別れも同意だが地物和牛は食しておきたい ・鳥取和牛特選希少部位3種ランチ@肉1.5倍 ・ボリューム3種(ハラミ・おまかせホルモン・鶏もも)ランチ 鳥取いなば万葉牛HPで個体識別番号が物語る品質と味の保証 県民は良質なこの肉を1000円台で食せる事実を自慢して欲C #私が応援したいお店 #人生には飲食店がいる
ドヤ顔指数★★★★★ 食べログ3.31 焼肉 いつもの焼肉店ではなく、春日井で評判の焼肉屋万大にやってしました。なかなかおもしろい店内。掘り炬燵に丸テーブル。昔ながらの鉄板。お肉が新鮮で良いです。自慢のホルモンミックス、塩味、新鮮、食感が最高です。四角牛タンにたくさんの薬味。美味しかったです。ハラミも柔らかく美味しいです。ヒレステーキの柔らかさも最高です。昼がお手頃そうなので、昼にも行きたいですね。 【評価】食べたい一品あり サービス ★★★★☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★★★ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★★☆ 知名度 ★★☆☆☆ 満足度 ★★★★☆ 再訪度 ★★★★☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる 〜20251117〜
特別な日に訪れたい、上質和牛と美しい盛り付けを楽しむラグジュアリー焼肉空間
関内にある【焼肉和】さん。 お世話になっている先生の事務所のすぐ近くにあって、この辺だと、一番高級感を感じられる焼肉店だと思う! お席はボックスタイプのテーブル席がフロアにあり、個室も完備。 私たちはテーブル席へ。 この日はコースではなく「牛Lover♡」な私達はアラカルトでシェア。 ・お通し¥450 ・キムチ3種盛り¥1100 ・ナムル4種盛り¥770 ・なごみ胡麻サラダ¥770 ・黒毛和牛ユッケ(低温調理)¥1680 ・特選レバ焼き¥1280 ・和名物ネギ上タン塩¥2000 ・黒毛和牛イチボ 香味ポン酢¥2400 ・和牛上ハラミ¥2200 ・厳選和牛と彩り野菜の薬味巻き¥2400 ・黒毛和牛握り 一貫¥550×2 ・和牛カルビ¥1550 〆は ・すだち冷麺¥1400 デザートには ・ホットック&バニラアイス¥700 食後にはサービスのひとくちりんごジュース。 お通しは和牛肉吸い。これ、お出汁も効いててほっとするお味。 キムチ3種盛り~白菜、大根、キュウリ ナムル4種盛り~もやし、ほうれん草、ゼンマイ、なます なごみ胡麻サラダは胡麻ドレッシングに辛味を更にかけることが出来る。 ユッケはたまごとタレとのバランスもいい。 レバはぷるっぷる♡ にんにくと醤油もあったけれど、ごま油+塩でシンプルに! ネギ上タン塩は焼き上げたタンにたっぷり刻みネギをのせて、まいていただく。 イチボはレア目に焼いて香味ポン酢をたっぷり付けてさっぱりと。 上ハラミはにんにく醤油で。 香味巻きはサッと火を通したら好きな薬味をのせて巻き巻き...最後にお醤油をつけて! 和牛握りは赤身。 お肉は食べ方や味の指定などもあって、しばらくタレの出番がなくてドキドキ。 最後の最後で和牛カルビでタレを使用。 タレ、甘みと旨味、バランスも良くて好き! そして、カルビはコスパ良き。 最後にすだち冷麺。 ハーフサイズもあるけれど通常サイズをシェアで。 追いすだちソースもあり。 なんだかんだとお腹いっぱい食べて、ひとり1万円でお釣りが来た感じ。 肉質は良い感じだからコスパ良し! スタッフさんは丁寧で感じ良いからとても居心地がいい。 デートやビジネスの際は個室予約がオススメかも。 ご馳走様でした。
駅近で味わう、迫力満点の厚切り盛りと親切なおもてなし焼肉
■焼肉東京BEEN町田店 徐々に広がっているコスパ最強の激うま町焼肉 ■東京都町田市原町田6-11-16 ■0428-51-8529 ■町田駅2分 ■全日11:00 - 23:00 ■不定休 今盛り上がりつつある町田 そこでも平日昼から席が埋まっているBEEN 多摩地区中心に広がっていて昔の味ん味んのような勢いのある焼肉屋 どれを頼んでも価格とボリュームが合ってない 満腹間違いなしのお店 店員さんがみんな最高の笑顔で提供してくれます かいのみ¥1700 最高に脂が乗り歯切れいい 幻の牛刺し¥1700 霜入り抜群の生肉 厚切り熟成ロース¥2400 丁寧に焼いていただける肉塊爆弾 熟成ハラミ¥1400 赤身でも肉味の損なわない一品 ホルモン¥900 口でなくなる超新鮮な絶品 レバー¥1200 タン¥1400 何を食べても通常店の1.5倍のボリューム 頼みすぎると店員さんが心配してくれるそんなホスピタリティあふれるお店です 飲み放題は自分でお酒を作り冷蔵庫から出す完全家飲みスタイル!韓国風雰囲気でとっても素敵 #焼肉 #町田グルメ #居酒屋 #東京BEEN町田 #BEEN町田
贅沢な完全個室とフルアテンド焼肉で特別なひとときを
【お店の特徴】 千葉駅から徒歩3分、SC若松ビルの2階に店を構える焼肉屋さんです。 店内は完全個室テーブル席といったレイアウトで構成されています。 入り口や内装、壁画などお洒落で高級感があり、シックでモダンな空間を間接照明が優しく照らす、隠れ家的な雰囲気が特徴です。 2024年9月9日にグランドオープンし、大切な方とのプライベートはもちろん、フォーマルなシーンでも幅広く利用できます。 【注文したメニュー】 ※以下、税込表示(投稿日時点の金額) ※☆は個人的なおすすめメニュー ◎千葉限定コース/13,750円 ・ナブルータルタル ・本日のサラダ(7種類の若草) ・但馬牛のユッケ ・宮廷キムチ ・厚切りタン元(包みタン) ☆ヒレステーキとフォアグラのロッシーニ〜トリュフ仕立て〜 ・霜降り和牛の手巻き ・口直し(お漬物) ・本日の厳選赤身焼きしゃぶ ・厳選赤身 ・特選ハラミ ・お食事(ガーリックチャーハン) ※クッパや冷麺も選べます ・デザート(ピスタチオのアイス) ※メロンやゆずのシャーベットも選べます ・コーヒー ※紅茶も選べます ☆特におすすめのフード 「ヒレステーキとフォアグラのロッシーニ」 まるでフレンチ料理のような、フォアグラとヒレステーキの贅沢な組み合わせです。 フォアグラは厚みがあり、火でしっかり焼き上げ、バルサミコソースをかけた味わいは抜群の美味しさです。 ヒレステーキはビックリするほど柔らかく、ほどよい脂味が甘く、ジューシーな美味しさで溢れたまらないです。 【参考情報】 休日の夜に利用させて頂きました。 当日は予約入店し、奥のテーブル席に通していただきました。 ユッケはストレスを溜めずに穏やかに育った但馬太田牛を使用し、最高級な和牛焼肉を提供するというこだわりを感じました。 専属の焼師の方がフルアテンドで、お肉を丁寧に焼いてくれたり、料理の配膳をしてくれたりと至れり尽くせりで安心して飲食できました。 素敵な時間をありがとうございました! --------------------------------------------------------- いつも投稿を見て頂き、ありがとうございます! この店気になる!というお店がありましたら、 保存の上、来店いただけたら嬉しいです✨ 少しでも魅力が伝わるような投稿を心がけていますので、 ぜひフォローもいただけると励みになります ---------------------------------------------------------
香芝市にある志都美駅近くの焼肉のお店
焼肉御膳中(120g)1350円と大(180g)1900円をオーダー。 つけタレが美味しい。 バラは柔らかくて脂が乗ってるけどペラペラ。 ハラミは小さめカットでやや硬めかな⁉️ ライス&スープはお代わりOK。 全体的にボチボチ美味しかった(^o^) 喫煙不可。 駐車場有り。 ご馳走様でした~o(^o^)o
カルビの種類が豊富、広々サイズの座席がファミリーに優しい焼き肉店
一言で言うと、とにかく美味い(笑)。国内産の和牛と国産牛を主に扱っている店なので、国内産しか食べたくないという人にもオススメの店です。 また、セットメニューの熱烈大皿は4つの肉の種類が堪能できて値段もお得でした(笑) さらに、和牛と国産牛の違いは?肉の美味しい焼き方、太らないようにするには、どう食べるか?何を飲めばいいのか?と豆知識が得られる情報が書いてあったので、面白さもありました。 #GW2016
チェックアウト後に、予約訪問したのは【牛玄亭 山王別館】さん。 ホテルから歩いて10分くらいのはずが、Google先生に行き止まりの私有地やお墓の中などを案内され(滝汗)、双六のような進み方をして...着いたのは予約の11:30を1分オーバー(T^T)ごめんなさい... 駐車場から続々とお店に上がっていくお客さんたちの後を写真撮ってから行くと、「予約満席」! 良かった、予約して。 ひとりなのに個室をご用意くださっていました。 開店時間だったのと、今日は移動があるので限定10食の ・パレットランチ¥2310 和牛4種、サラダ、カクテキ、お味噌汁、ご飯は大中小から選ぶことができたよ。 ご飯は小で。 ・ランチドリンク¥165 は烏龍茶を。 ちなみに、アプリをDLするとドリンクはサービスされる模様。 和牛4種はカルビ、ロース、中落ち、切り落とし。 ランチだからね、と思ったけど、いや、かなり良い。 ぶっちゃけ駅前店に2年前に行ったけれど、山王別館のレベルの方が高く感じる。 店員さんたちもとても丁寧でホテルマンのよう。 「わさび、コチュジャン、辛み、おろしにんにく、レモンだれ、柚子胡椒など、味の変化にいかがですか」のメモを見て、わさびとコチュジャンを頼んだのだけれど、これもまたすぐ持ってきてくださったし、カルビや中落ちにはわさびもよく合った。 驚きは中落ち。 牛脂寄り...?と思うほど、脂があったのだけど焼いたら甘くて最高すぎた。 中落ちは脂ばっかりでクドいか、または筋ばってかたいか...のお店が多いから、より好印象。 切り落としも、全然普通のカットがあったり、満足度が高い。 このパレットランチは10名限定のようだけれど、かなりおすすめ。 ここは夜もちゃんと美味しいお店だね!! ご馳走様でした。