伏見エリアにオープンしてから気になってた 松坂のソウルフード鶏焼肉でちょい飲みです。 店内は広々とした活気のある大衆空間。 メニューは鶏焼肉とホルモンがメインな感じで 早速、トリビーから注文です。 ◆鶏味噌ミックス(988円) ・若鶏むね、ハツ、かわ、せせり ・親どり、やげんなんこつ ◆味噌とんちゃん(504円) ◇生ビール×2 ◇ハイボール大 おすすめの鶏味噌ミックスは鮮度抜群の部位が 6種類入っており、特製味噌だれの香ばしさと 濃厚な味わいがめっちゃ美味しいです!!! 当然の如く、生ビールもガンガン進みまくりで 味噌とんちゃんもぷりぷりで最高でした。 スタッフの接客も丁寧ですごく良かったです。 ごちそうさまでした。 #松阪のソウルフード #鶏焼肉でちょい飲み #伏見駅近くにオープン
5年前から開業していた焼肉店です。道から見える1階は6席ぐらいで、T字型になってキッチンがある面白いつくりになっていました。 何故中洲エリアには大小焼肉店が集まっているのだろうかと思うぐらい焼肉店に出くわす。 ランチはこの店の大将が仕入れたハラミなど900円ぐらいから特選の1500円までセットで食べられる。 1500円の特選を注文。2階にも席があり、コロナ禍で商売がきつなど大将とはなしていたら、特選ランチセットがきて、牛脂の塊を自分で鉄板の上に油を。 肉は溶けるような感触を味わいたかったが、結構肉肉していた。ご馳走様でした。
また地元の店に行くかなも?
タンもカルビも美味しい 値段も良心的で最高 だが白センマイだけは残念
七輪房、特盛ランチで遅い昼食 チェーン店なれどお店によって 微妙にラインナップが違うようです。 ライスおかわりが一回だけ無料になってました。 速攻で満足度の高いランチいただきました
京阪線枚方市駅から市役所前を過ぎすぐ「焼肉」。2021年7月14日オープン。「全農」と「かごの屋」のコラボで、国産牛をふんだんに使った質の高い焼肉店。注文したのは、 ・和牛盛り合わせ ・じゅんカルビ ・厚切り牛タン ・ホルモン盛り合わせ ・黒毛和牛ユッケ ・じゅんサラダ ・ジェラードバー 和牛盛り合わせとじゅんカルビは特に質が高く、コスパもよい。「ちょっと良い肉」を食べたい時にはとても良い。 #枚方 #焼肉 #和牛 #全農 #かごの屋
北海道産黒毛和牛、白老牛とジンギスカン焼肉。飲み放題がお得です。
2024年63投稿目 16時からオープンしている焼肉屋さん 単品飲み放題(90分1980円)があるのが嬉しい! 写真は、牛ハツ刺し、ハラミ3種盛り、極みレバー、ミノ、セセリ 何食べても美味しい!お酒も進む進む! カウンター席もあるので、一人焼肉最高!!! 今度は、もう少し奮発して白老牛も食べたいなぁ #一人焼肉 #白老牛 #飲み放題 #ビールが進む #サッポロクラシック #札幌グルメ
焼肉ファンが通う!本場の味を知り尽くした店主が厳選した国産牛のみ使用
天満橋駅近く、焼肉ランチへ。 ファミマの横、地下1階になります。 階段を降りて入口は右側。 店内は清潔感があって、広々としています。 カウンター席があり、一人焼肉もしやすい。 個室もあります。 まだ比較的新しいお店で認知度が低いせいか店内のお客さんは3割ぐらい、空いてました。 ・リブロース定食¥1300〜¥1900 ・ハラミ定食¥1000 ・10秒カルビ定食¥1200 ・黒毛和牛定食¥2000 ・スープ定食¥1300 ・冷麺定食¥1100 ランチメニューは上記の通り。 ※国産米ライスおかわり自由。 一緒に食べに行った連れはハラミ定食を選び、最後の1食でした。 僕もハラミが良かったけど仕方なく、スープ定食。 ユッケジャンorテールが選べましたが、辛いの好きなのでユッケジャンをチョイス。 オーダーして、先にナムル、キムチ、一品、サラダ、ライスがサーブされ、提供スピードは早い。 ハラミの肉質もイイ感じで厚みもあります。 ユッケジャンスープは、グツグツと煮えたぎっていてボリュームもたっぷり。 スープを飲むと、想像していたより辛くて旨味が広がります。 具沢山で牛すじ肉も上質な印象を受けました。 箸休めにナムルやキムチ、辛甘の味付けで美味しかった。 お米は艶々ちょいカタメの炊き加減で、おかわり自由なのが嬉しかったです。 Instagram @moritapan7 動画もあります #ハラミ定食 #スープ定食 #おかわり自由が嬉しい
昨晩(2025/01/18)は、LINEで1000円引きクーポンもらえたので、久々に牛繁さんで焼肉食べ放題♪ 某焼肉き○ぐっぽく、5大看板食べたくて、牛繁コースで。 飲み物はニッカハイボール♪ そこそこ厚みのあるお肉を焼いては食べ焼いては食べして、満足しました! #府中
ひさびさの豪華ランチ、鳥取和牛希少部位3種盛ランチを実食。良い肉で美味しかった。
【個室】で食す黒毛和牛。ワンランク上の【焼肉】体験がここに有る。
Googleなどで茨城ナンバーワンと言われる焼肉屋さん、【極みホルモン清司】石岡店さんへ。 我が家からは車で2hちょい。 オーダーは、 ・清司の牛タン盛り合わせ¥2178 ・特選和牛ハラミ¥3058 ・本日の特選和牛¥2178→特選ロース芯 ・朝〆絶品ホルモン本日のおまかせ盛り合わせ¥2178 ・神のレバー¥858 ・ぜいたく赤身3種盛り¥1738 ・贅沢盛り合わせSPF弓豚3種盛り¥2079 ・清司のカルビ(週替わり厳選牛)¥1628 ・自家製濃厚ブラウニー¥605×2 勿論、例によってキムチやサラダ、スープは無しのお肉勝負! 数量限定、人気ナンバーワンという清司の牛タン盛り合わせは、 上タン塩~焼いてレモン ネギタン塩~焼いてレモン タンステーキ~ニンニクであえてあるので、好みでわさびを と、食べ方も色々楽しめる。この上タン塩がやわらかでジューシーで美味しかった~♪ ロース芯~ゴマの入ったタレでも 赤身3種(豚)~ゴマの入ったタレで 上カシラ、エンガワ、セセリ 数量限定フエガラミ~ネギ塩ダレ 数量限定上ミノ~ネギ塩ダレ 弓豚のタン 弓豚のハツ 弓豚のナンコツ 盛り合わせの弓豚はロース、カルビ、トントロ。 豚肉を本気で見直したほど、柔らかで脂も甘くて美味しすぎた★ カルビはリブロースのカブリ 豚は石岡から、牛は大阪から仕入れ。 焼肉百名店も回っている私だけれど、ここは来る価値のあるお店! ご馳走様でした。
当店は常陸牛から和牛までこだわりの上質なお肉を提供しています
JR常磐線 水戸駅北口より徒歩15分程にある水戸最大の繁華街 大工町エリアにある、深夜4時まで営業しとう、焼肉屋 【炭火焼肉 韓国家庭料理 鄭本家】 ブランド牛「常陸牛」を使った焼肉やホルモンが食べれて、本格韓国料理が一度に味わえる、欲張りなお店です 笑 深夜作業が終わり小腹が空いたので行ってきました。 ■注文したメニュー ◯焼き ・タン塩 → まずは焼きの最初は王道のタン塩から! 薄めのカットやけど塩コショウもええ感じで振られてて食べやすくて美味しいよ〜。 ・ニンニクたっぷりのハラミとロース → 明日特に予定もないならこのニンニクたっぷりを選んでみてください 笑 ハラミもロースもジューシーで美味いし何よりもニンニクのパンチが効いて肉の旨味が倍増します! ・ホルモン → 上ミノはママさんが特別に焼いてくれました。 焼き加減も歯ごたえも抜群で美味しかった〜。 あとはコブクロに上ホルモンもええ感じでした。 ・イカ焼き、ウインナー → 焼肉屋でなぜか欲しくなるサイドメニューのイカもウインナーも美味しいよね〜 笑 ◯刺し系 ・さくらユッケ → さしぶりにさくらユッケ食べたけど美味しかった〜。 りんごの千切り、生卵にユッケを絡めて食べると甘みとコクが広がりますよ〜。 ・ハチノス → しっかりボイルもされていて臭みもなくハチノスの歯ごたえ楽しめますよ。 ママさんの接客も気持ちええし、深夜4時まで営業してくれるのはホンマありがたい。 クオリティも高いしええお店でした。 今度はがっつり韓国料理も食べたいなと。
本日は家族で地元西条の百勝伝さんへ❗️ 串揚げと焼肉、韓国料理が一緒に楽しめます。 まずは串揚げ片手にをビールで乾杯ーーー 串はサクサク熱々で豊富な種類がラインナップ❗️ソースは普通と激辛の2種あり、串カツ用の塩胡椒も。 続いて、ポッサム、チヂミ、ヤンニョムチキン、キムチ、ビビンバ等々辛味のある韓国料理をマッコリで流し込んでいきました‼️ ここまで食べたら焼肉までは行きつかず皆んな満腹状態❗️コウネ食べたかった〜、次回に。 本日も大満足、満腹でした。
徳島駅ビルの地下にある飲食店街。 阿波牛がさくっと気軽に食べられるお店。 今回は、夜でしたが、昼から焼肉とお酒が楽しめるのはありがたいです。