阪神姫島駅徒歩1分程。 焼肉 六角✧︎ 私の大好きな焼肉屋さん┏焼肉┓⊂(゜▽、゜*)―∈♡ なので、しつこいくらいの6回目投稿(´>∀<`)ゝ 希少部位が頂け、ここの塩タンは、絶品✧︎ いつも、美味しく頂いてます♡ 本当は、秘密にしておきたいお店なんやけど 美味しさ共有で♡ 大将 〜いつも美味しいお肉 ありがとうございます❁¨̮
そうだ❗️浅草、行こう❗牛壱心❗️大トロたんをチョイス❗旨し❗ #地元民おすすめ
業務スーパーの裏手にある通りにあります。 場所的には穴場の焼肉屋さんというイメージです。 ビールと酎ハイを飲みながらホルモンとキムチをつまみ、 最後に締めとして牛タンを。 肉が新鮮なのこともあって、肉のうまみがジュっと染み出してきます。 カウンター席もあるので、1人焼肉でも楽しめるお店でした。
肉質が素晴らしい
2021年11月1日に奥州街道にオープンした 焼肉屋さんに初訪問です。 当日、ホットペッパーで予約して訪問しました。 注文は 「熟漬け焼肉セット 1,100円」 ランチなので超お得でした。 肉も柔らかく、タレも好みで満足です。
ランチにいきました。 ご飯おかわり自由でコスパいいですね。 昼飲みを兼ねて3杯アルコールを飲んで、焼肉を追加して3千円弱でした。
ランチにお邪魔 広くてゆっくりできていいところ
昨日(2022/01/16)、府中本町駅そばの「焼肉上田屋」さんにてお昼。 チムニー系列の焼肉屋さんみたいですね。 キムチ盛り合わせ、ナムル盛り合わせ、上田屋カルビ(クーポン持参でサービス)、上田屋ロース、上田屋ハラミ、牛下がり、ハイボール、上田屋クッパ、石焼きビビンバをいただいてきました。 お肉はそれぞれ厚みがあって、なかなかよかった。 ビビンバはアツアツ、クッパは優しい味わい。 ナムルの盛り合わせが、特に、もやしナムルの盛りがすごかった(^_^;) ナムルの盛り合わせのおかげで、お腹いっぱいに。 #府中本町
《飲み放題あり》加賀市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
お母さんの誕生日だったので、美味しいもの食べさせたくて事前予約で極MaDaコースを食べに行きましたᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ どれもお肉が柔らかくてすごく美味しかったです♡私は上ロースが特に好きでした!! ライスはビビンバに変更もできたので私はビビンバにしました(*´ー`*)どれ食べても美味しー♡ お母さんとお話するのも、一緒にお出かけするのも楽しくて、今日は2人だからお母さんにお手紙書いてきたけどずっと大好きって気持ちとありがとうが伝わったらいいなあ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
このお店だけお客さん少なめだったので入って見ました(^^) 引き戸の建て付け悪い…半分しか開かない狭い入り口直して下さ〜い(笑) とりあえず盛り合わせとユッケとハツ刺しを注文❣️ 新鮮で甘くて美味しい‼️ お肉も柔らかくて美味し〜✨ ただ〜分煙になって無いからモクモクでめちゃ臭い⤵️‼️ 吸わないから辛い(◞‿◟) 最後に石焼ガーリックライスめちゃ旨旨❤️ お腹いっぱい✨ご馳走様でした✨
比較的新しいお店で、今回もお店を登録して投稿しました! コロナ禍であまり混んでいなく、個室でゆっくりとお肉を楽しむことができました。お肉も美味だし、好物のもやしのナムルも美味しかったです。 今なら穴場のお店です!
一番安いコースにしましたが、国産牛とタンが食べられるので全く不満なし。満足。
ビーフシチューヤバい
60分レモンサワー飲み放題。 テーブルにサーバーがあり自分で作りれます。 まさに0秒。 サワーは濃い目で酔います。 ホルモン以外にもタン、カルビ、 カレー、冷麺、豊富にあります。 安い。
リニューアルした阪神百貨店9階レストラン 「食道園」さんでランチです✨ 9階は有名店が入って新しくなった フードホールとレストランが並びます。 • ハラミランチ 1430円 熱々の鉄板にお肉がのって、副菜6種類、 ご飯にスープがついてこのお値段♪ お肉、柔らかくてとても美味しい✨ 他のメニューも気になります。 まだあまり知られてないのか そんなに混んでないので 梅田ランチには超穴場の阪神百貨店レストラン✨ 中華やお蕎麦にカレー、色々行ってみたい♪ ごちそうさまでした♡
食べ放題でこのクオリティは素晴らしい