北広島のジンギスカンのお店
1月末、心友とエスコンフィールドのサウナに行ったあと、ずっと気になっていたジンギスカン屋さんへ行ってきました!なんと、Retty初登場です。 『北広島ジンギスカン羊が一匹』 北広島ICのすぐ近く、札幌からエスコンフィールドに行く動線上にあり、店名がユニークで気になっていました。北海道さん生ラム一頭買いしているそうで、いろんな部位のラムが食べられます。 まずは、私はビール、心友はコーラ、主人はジンジャエールで乾杯‼️ 仔羊のたたきとキムチからいただきます。 柔らかくてクセなくてめちゃめちゃ美味しい♡ 続いて、七輪登場でラム食べ比べセット。 肩ロース、ショルダー、北広ジンギスカン。 北広ジンギスカンはバジル味。バジルとラムの組み合わせだとイタリアンぽいのかな?と思いましたが、ジンギスカンスタイルで食べるのがこれまた合いますねぇ〜衝撃✨✨✨ お店オススメのラムタンもコリコリして美味し。 壁に貼ってあるオススメメニューから極上肩ロースを。これは塩でいただきます。うん。柔らかい。めちゃめちゃ美味い♬ 唯一羊以外のメニューから、コク旨味噌ホルモンをいただきました。これまた絶品すぎて悶絶♡ そういえば野菜食べてないね?で、最後に玉ねぎと、北広ジンギスカン、コク旨味噌ホルモン追加して、冷麺で〆でフィニッシュ‼️ 3人でお会計13380円。 私がビール4杯飲んだので、1人だいたい4000円くいです。 安い。安すぎる‼️ この日気になって食べなかったラムレバーとラムハツ、新メニューのラムレアも気になりすぎるので、また行きます。 車がないと行きづらいけど、超オススメ❣️ ご馳走様でした✨✨✨
【個室充実★】こだわりの国産和牛とお店で熟成させたエイジングビーフ
まだオープンしたての、柏駅東口から徒歩8分のところにできた焼肉屋さん。内装はとてもシンプルでスッキリしたデザイン。個室もあり、高級感のある店内です。 お肉の量が多くて厚めにカットされています。味は、少しお上品な感じでパンチか足りなかったなあ…。 お値段も、これが銀座なら倍するのかな…?という感じで、柏ならではのリーズナブル感がありました。 焼酎1本、生ビール1杯、カルビ、ハラミ、ネギタン塩、サラダ、サンチュ、白菜キムチ、ユッケ、ご飯、コムタンスープ注目。3人で約22000円。 食後にアイスなどのサービスがあれば良いのに、残念! #柏焼肉
A5宮古牛と厳選A5雌牛の焼肉割烹。世界唯一のマングローブ蟹ケジャンや旬の海鮮
宮古島クーポンが使える焼肉屋さんだったので 行ってみました~♬ もずくのキムチ 宮古牛フィレ 宮古牛イチボ ウインナー おまかせサラダ 韓国海苔 ライス 車で行ったのでお酒飲めなかったのが残念でした~♬ お孫ちゃん焼き焼き楽しんでました~♬ #宮古島 #焼肉利休 #クーポン使える #宮古牛
座敷やカウンター席完備でお友達やご家族での利用にピッタリ
16-18時は、ハイボール、酎ハイ、ソフトドリンクが88円。 カウンターもあり一人焼肉には打ってつけかも。
『美味しく食べて健康に美しく』 とっておきお肉&お野菜を焼肉スタイルで。個室有
onepiece of rock 周年祭で八日市に。 欲しいデニムが購入出来た後は お待ちかねの昼飲み焼肉 すだく八日市店に訪問。 肉各種をオーダー 近江牛を売りにしており 初めて食べれたので大満足でしたね。
厳選した高品質のお肉や近江牛ひつまぶしをご堪能下さい
ランチ限定30食!の近江牛のひつまぶしを食べに行ってきました! 最初はそのまま、次はお出汁で、その次は薬味を入れて楽しめます^_^ お出汁とワサビはおかわり無料です! お肉がとっても、柔らかくて、絶妙な甘辛い味付け。あまりにも美味しくてこれは大盛りにすれば良かったかも!と思いながら食べてると、最後はちょうどお腹いっぱいになりました^_^ しっかりした味付けですが、お出汁でサラッと食べるので、胸焼けもしないので、何杯でも食べられる〜(//∇//) 30食はランチ営業の後半になると売り切れるそうなので、早めに行かれることをおすすめします! #お得ランチ #ひつまぶし #近江牛 #焼肉ランチ #近江牛ランチ
25周年創業祭で対象商品9品が290円との情報を得たので嫁が夕方仕事の隙をついて行ってきました 14時過ぎに到着 流石にこの時間は空いております ランチ飲み放題が1,430円であるじゃないですか 先ずは生ビールとカクテキ、ナムルを 焼き物はVカルビ、ヤングカルビ、Vハラミ、牛ミノ各319円 牛タン塩649円、牛ホルモン539円 肉質はアレですが味は美味いですよ ライス小とユッケジャンクッパも食べて腹一杯 アルコール6杯飲んでご満悦 やはりアルコールが入ると胃袋は大きく開放されます 久しぶりに食べた感がしました 値引400円はなんでだったか忘れてしまいましたが 安安で5,082円食べたのは驚きでした また何かしらのイベントがあったら行きたいと思います 25/10/18 土曜日のランチ #25周年創業祭おめでとう #ランチ飲み放題 #満足マンゾウ
チェーン店なのかな?精肉店がやってるのかな? もう少し肉の旨みが欲しいところ。店員さんも足りてないし、、、おしぼりもタレも提供されず、、、 #新大宮駅前 #大人数で焼肉 #気軽に行ける焼き肉屋さん
以前はかごの屋だった所に焼肉屋さん出来てたので行って見たよ(^^) 店内は広くて店員さん達は元気いっぱいの接客でした^ ^ 新しいお店なので〜とりあえず〜ランチメニューからカルビ&ハラミと石焼ビビンバ&カルビラーメン注文しました❣️ 料理はレーンに乗って運ばれて来ました。子供は喜ぶかもね(^^) 野菜、デザート、ドリンクバーがありました。 お肉は食べ放題のお店ですね。ランチで良くある肉質でした。 ビビンバとカルビラーメンは美味しかったです❣️ ご馳走さまでした✨
駐車場完備◆厳選された上質A5ランクの黒毛和牛をリーズナブル価格で楽しめる焼肉店
まかないカレー 660円 トッピング チーズ 110円 中央林間で、ランチをいただきます。 23℃、曇り。 台風が近づいているせいで、風は強めで肌寒い。 事務所から、少し離れたコチラに。 11時44分入店、先客なし、後客2人。 前回訪問時に撮った、メニュー画像を見ながら 決めていたまかないカレー、チーズトッピングで オーダー。 バイトを採用したかな、店員さんが1人増えて いました。(^^) 注文して、 チーズカレーと一緒に、味噌汁とお浸しの入った 小鉢が提供。 カレーは辛さ控えめ、 切り落とし肉入りと書いてあり、あまり期待していませんでしたが、結構ゴロゴロな感じで入っていてちょっとお得感。 とろけたチーズがめっちゃ伸びて、絡んでくる。 前回は、ぬるくて残念だった味噌汁もオッケー。 量は少なくて、小食の腹八分。 支払いは、現金のみの対応。 おいしくいただきました〜 2025年10月9日ランチにて利用 3.09
ここで1人様焼肉(ランチ)スタート 先ずはビールと定食についてくるキムチで乾杯 牛焼肉定食メインが到着で 溢れスパークリングを追加 赤ワインカップへと続き 焼肉は食べ終わったが ご飯が残っているので 牛筋煮込みを追加 満腹でまぁまぁ酔えます。
肉の種類豊富。レモンサワー飲み放題が選べて自分でつぐシステム。肉もまあまあでした。飲み物のバリエーションがもう少し欲しい。サッポロ赤星が置いてある店です。