牛角@日本橋! 牛角の八重洲日本橋店はレベルが高い! 場所柄、国内外の観光客も多く、外国語を話すスタッフもいる。 肉の仕入れ自体はどこの牛角も同じらしいが、繁盛している八重洲日本橋店は肉の回転率が高く、どれも新鮮! また仮に冷凍肉を使用しても、丁寧な解凍方法を用いて肉質を下げない努力を惜しまない。 オーナーが中学時代の同級生なので、なんかイベントを企画してもよいかも。 そして、〆の「やみつきうま辛麺」@690円がマジで美味い!
牛角のランチにいってきました! 200gは量も多くて、美味しかったです! 昼から焼肉もありですね! #がっつり食べれる焼肉ランチ #気軽に行ける焼き肉屋さん #やっぱ牛角だな
国産黒毛和牛にこだわり珍しい希少部位も楽しめるお店
完全個室完備◆プライベート空間で栃木県産『とちおとめ牛』を堪能できる焼肉店
【大和八木駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
宴会から家族連れまで。地域で愛される『酒場焼肉かいどう』で厳選肉と日本酒に舌鼓。
美味しい焼肉屋さんです。 ここは、おすすめと教えて頂きました。 ネギ塩タンとタテメがウマかったです、センマイも良かった。 他のメニューも色々と豊富です。
【朝霞台駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
焼肉十番 魚HIDEの系列の焼肉店。®️初投稿です。 Go to eatの食事券を使って、サービスの黒毛和牛弁当、ハラミ弁当をテイクアウト。どちらも肉、ライス大盛りにしました。 大盛りだけあり、お肉もご飯もたっぷりのボリューム。お肉も美味しく満足な弁当となりました。 #テイクアウトできる
【川西能勢口駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格で堪能!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
久しぶりに焼肉。 提供の仕方が回転寿司みたいで面白かった。
【本山駅徒歩1分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
優待券消費に行きました。 盛り合わせは軽く2人前ぐらいはあり残してしまったごめんなさい 店内も綺麗でメニューもチェーンながら豊富 次は戦略を考えて来店したいと思います。
【加須駅徒歩2分】〝最高級〟A5・A4ランクの国産黒毛和牛を厳選 本格焼肉に舌鼓
取引先とパワーランチで、 極味さんにお邪魔しました⭐︎ 加須のエリアで仙台牛のA5ランクのお肉をいただけます。 この日は上カルビ、上ロースにカルビラーメンがセットに。 口の中で溶けるようなお肉を堪能させていただきました♪ #さくっとランチ #お得なランチセット #お肉の質が高い
極上の黒毛和牛をリーズナブルに堪能
鹿児島県霧島市隼人町の イオン隼人国分側の焼肉屋しちりんやさん。 タッチパネルで注文。 ファミリーパックがお得で ホルモンもキムチも冷麺も美味しかった。 . #kagoshima #hayato #鹿児島 #隼人 #焼肉屋 #しちりんや
焼肉居酒屋 望屋【和歌山市/雄松】ランチ・テイクアウトもできます!
住宅地の一軒家がまるまる焼肉屋さんです。隠れが的な素敵なお店。1階はカウンター席、2階はテーブル席です。ご夫婦2人でやってるアットホームなお店。焼肉だけじゃあなく色々なメニューが有ります。お肉はもちろん美味しいですよ 子牛のタンは柔らかく絶品。カイノミも最高‼️ まだまだおすすめはいっぱいです(笑) ここでは言えない裏メニューも有ります。 ご飯にエゴマの醤油漬けを巻いて食べるのも最高‼️〆は手作り豆腐のきなこと黒みつデザートは これまた絶品。幸せな気分になりました✨
黒毛和牛一頭買い みよし市で愛される、大人気の生タンとハラミが主役の焼肉店!
2021.5.15訪問。 昨夜は市原市白金町の【焼肉ダイニング大和】で急遽、ディナー。「和牛カルビ×2」「ランプ」「ホルモン3種盛り」「和牛ロース」「上ミノ」をお酒と共に。前情報も無く飛び込みで入店しましたが、美味しくいただきました‼︎特に和牛ロースは頼んだ中でも群を抜いて、和牛カルビよりオススメしたいくらい美味しい‼︎さまざまな焼肉チェーン店が有り、味や好みも有りますが、手ごろにいただく焼肉屋さんとしては候補に入れたいお店です‼︎
「イチボ 1,480円」「特上ハラミ 1,780円」 「特上カルビ 2,280円」「トモサンカク 2,280円」 ドリンクに「ジンと肉 650円」 ジンと肉のレモンと黒胡椒が効いたお酒が肉に あって好きです。肉もおすすめだけあり とろける柔らかさと甘み、素晴らしかった。 (2020.2.7訪問)
もりの里の焼肉店「花燈(はなあかり)」さんでランチ。某クーポン誌でランチメニューの"ローストビーフ丼セット"がかなりの割引になっていたので行ってみました。 夜はやや高めの価格帯のお店ですが、ランチメニューはリーズナブルですね。ローストビーフ丼は、肉は赤身で旨味が抜群。ただ、火が入った桜色ではなく、生に近い焼き加減のローストビーフでした。これだとローストビーフ丼というよりタタキ丼って感じかな。生肉が好きな人ならとても美味しいのでしょうけど、ちゃんとしたローストビーフを食べたくて行くとがっかりかもしれません。
「虎の門弁当 花2,500円」 肉は柔らかくて、たれも良いですね。 サラダにドレッシング、キムチに ナムルも入って満足の弁当でした。 (2021.2.6訪問)
バースデークーポンで30%OFF こちらは2回目の訪問 1回目はアプリダウンロードでミックスホンモンが半額 今度はバースデークーポンが届いたので、牛肉が食べれない母と訪問(笑) 料理が全品お会計時に30%引き(一部除外) 注文したのは ❃ビール ❃鏡月ボトル+氷セット+炭酸水 ❃カルビ、ミスジ盛り合わせ ❃極上牛タン塩(厚切り) ❃まるちゃん(シロコロ) ❃もち豚カルビ ❃豚サガリ ❃ホタテホイル焼き ❃キムチ ❃ニラキムチ ❃サンチュ ❃ナムル盛り合わせ ❃キャベツ無料 牛アレルギーを発症した母には可哀想でしたが… 牛タンが一番美味しかったです!(^-^)!! 手頃な価格でなかなか美味しいですよ 2人でボトルも空けて30%引きで9713円でした 今度はまた一人利用かなぁ〜 #黒毛和牛 #お手頃焼肉 #ソロ焼肉 #クーポンあり #ホルモン #鴨川ホルモー #さ飯 #2024/9月