#個室がええ感じ
多彩な銘柄牛と心温まるサービスが魅力の炭火焼肉店
米沢駅前で食事どころを探していましたが、どこも満席の賑わい。せっかくなので焼肉を食べたいと入店したところ3時間近く待つとのことで諦めかけていると店長さんらしき人が、1時間半で終了ならいいとのことで席を用意していただいているうちに注文を全て終えて席に案内してくれました。私にはありがたい個室を用意してくれました。黒タンを1枚、米沢牛のハラミの切り落とし、山形牛のカルビの切り落とし、そして牛ホルモンの盛り合わせ、キムチの盛り合わせ、ごはんの大盛り、あと日本酒とデザートに手作り杏仁豆腐をいただきました。さすがに美味しかったです。となりの系列店?の成ルというカウンターの居酒屋風のお店も気になるお店でした。
焼津市のラインクーポン祭りで知り、初来店しました ネギタン塩 1080円 サイコロハラミ 850円 上カルビ 1300円 野菜盛り合わせ 800円 ユッケジャンラーメン 1000円 ビール 550円 烏龍茶 300円 を頂きました お肉は、もちろん お店の二種のタレが美味しかった 焼き肉屋さんで、ラーメン・うどん・冷麺が 充実しているお店はあまり見かけないので、ラーメン好きの私としては嬉しいお店でした ユッケジャンラーメンは、肉汁を感じ、美味しかった 今度は、しおラーメンを食べてみたいです
ランチで寄りました。 これからは、ロボットが運ぶか回転寿司の巨大版か? こちらは巨大版。 焼肉もこんな事態に。 時代だね。 スイッチオンで帰っていきます。 こどもは押したいだろうな。 新しく清潔感あり、家族で過ごすかも。
肉屋の隣に焼肉とワインの店がオープン。 早速伺いました。 カウンター焼肉なので、夫婦とか、友達二人とか一人でも大丈夫。 お肉も肉屋さんの焼肉なので間違いない。 美味しかったよ。
久々にたはらに来ました。 ランチで来ました ・ランチミックス上1750円(ライスは大盛にした、無料) ・冷やしトムヤムクンまぜそば990円 を頼みました。 お肉とまぜそばがトムヤムクン風で美味しかった。また来ます。
【ロースターの下で焼くセルフ焼肉ランチ】 ペンシルビルを立体的に活用した焼肉屋さん。 渋谷らしい女性グループが昼焼肉で盛り上がっているなか、大人しくランチしてきました。 注文したのは、ハラミ+冷麺ランチ(1580円)。 焼肉は、ガスの焼き台で自分で焼くスタイル。 パワーあるロースター完備なので、におい着かないのはいいですね。 夜と同じお肉を使っているのか、サイズは小さいけど柔らかくて質のいい美味しさ。 冷麺は大きめな丼で登場。 弾力ある麺が気持ちよく、出汁の効いたスープには軽くごま油?牛脂?のコクが加わるとともに、キムチの酸味、レモンの爽快感が合わさる冷たい美味しさ。 冷麺とは別にライス・スープもついてきたので、しっかり定食でした。 セットにはお水代わりのドリンクつきで、ジョッキでいただく冷たい緑茶で食後も気分リフレッシュ! #Retty初投稿 ※データベースの住所は合ってますが、地図の場所が誤ってます
美味しい焼肉を求めて『焼肉処ふじ井』さんに初訪問です。 希少部位のお肉があり、クリミ、ツラミ、コウネは初めて食べました。 上タン塩は厚めにカットされており食べ応えがありおかわりをしてしまいました。 塩ホルモンもビールにピッタリ! 大変美味しく頂きました。 こちらのお店は個室で焼肉を食べるお店で、来店中にも予約の電話が結構かかっていたので、やはり事前に予約をする事をオススメします。 ご馳走さまでした。
母とランチ(๑´ڡ`๑)実家のそばの鰻やさんの隣にいつの間にか焼肉屋さんがOPENしてた!ららぽーとからも近くベルマーレの選手も御用達✨(車だから飲めない、、) 母が限定のにしようって言うので・・10食限定のサービスランチ。限定に弱いのは母譲りでしょう←わたしは三種盛りが良かったのはここだけのはなし(普段私は家族と別な物を頼みたい人ですが同じのにしたがる母に従いますw) A5黒毛和牛入るけど豚トロ要らない←心の声(〃ω〃)w まぁでもサラダ、キムチ、ナムルにスープなどなど伏兵の充実度で少ないお肉はカバー!コチュジャンがパウチなのGOOD。コレは良い♬呑みたいし夜かなーって思うけど気軽な感じで総じておいしゅーございました。ごちそうさまでした♥
富士急ハイランド近くの焼肉屋。ユッケ好きにオススメ。ミックスホルモンとユッケビビンバを注文、どちらも中々でした。
歴代トップ3に入るとても良いお店です。 厚切りタン元と厚切りレバーは必食です。
東京出張で利用したダイワロイネットホテル新橋の朝食ブュッフェ。デザートも充実していて良かったです。 #ブュッフェ #接客が丁寧
【2022年8月8日オープン】国産黒毛和牛・新鮮ホルモン・自家製タレが自慢の焼肉
2024/2月 ども❗ 八戸ノ里ランチです❗ 最近少々お疲れ気味の私 良し❗ ここは肉だな❗ ランチは焼肉にしよう❗ って事でこちらへ。。。 ・焼台での焼肉ランチは ¥1200円かぁ~。。。 1人焼肉も良いが。。。 今日は、初めてだし ⭐ハラミ丼 ¥1000円 にしました 玉子スープ・キムチ モヤシナムル付きです ハラミは7切れ。。。 こんなもんか❗ あれっ? そんなにタレが かかってないな~❗ 塩焼きかぁ~? 濃い味バカ舌の私は 丼は タレたっぷり派だ❗ 仕方がない❗ テーブルのコジジャンと 岩塩をチョイと加え。。。 キムチ・ナムルも 入れちゃえ~❗ 最後は 玉子スープも かけちゃえ~❗ 玉子スープは旨い~❤️ キムチ・コジジャン味の ハラミ丼は初めてだな❗ ジューシーで柔らかい タレ味のハラミが 好みの私だが 塩・コジジャン味の ハラミ丼か。。。 ふっ❗ ごちそうさま~❤️
できたばかりの焼肉屋さん 駐車場も広いし、店構えも立派だし店内の雰囲気も良かったです。 馬刺しも新鮮でタンも美味しかった 再訪したいですね
焼肉屋さんですがその名の通りホルモンが美味しいお店。 コース類もありますし、全体的に値段は頑張ってくれている感じはあるのにお肉の質は高い方だと思います。間違いなくお値段以上の満足が得られるかと思いますよ。
大森駅東口そばにある焼肉店にてランチ。 メニューは各種焼肉にビビンバ・カルビラーメン・チゲがあってオーダーはタブレット式、今回は上ハラミランチの中(900円)をオーダー。 ハラミは牛らしい香りを感じて値段相応のクオリティ、タレはけっこう甘めなので卓上の岩塩をパラリすると調度良いかな。 ご飯とキムチはお替り無料、キムチは辛味酸味穏やかながらにんにくが効いててめし泥棒だったので、ご飯と共にお替り発注して完食です! 店内はスマホ通信悪いですがお店のWi-Fiに繋げて解決しました。 #初投稿 #焼肉 #ランチ #大森
質の高い和牛と本格韓国ランチが楽しめる落ち着いた焼肉ダイニング
【韓国の朴さんがやってるお店89(パク)】 なるほどネーミングですね(^^) ランチのメニューが豊富で迷います。 頂いたのは、 89ランチスンドゥブチゲ ¥890 和牛カルビ ¥600 小鉢がたくさん付いて嬉しい。 スンドゥブチゲ、かなり辛くてパンチあります。 最初はあまりの熱々で猫舌泣かせですが、そこがいいんですね。徐々に汗が…… 和牛カルビもいい肉使ってます。山盛りご飯がススム。途中、ご飯をスプーンに乗せ、スンドゥブチゲに少し浸すとこれまた美味い。 食べ終わるころには、額から汗が吹き出してきました。 帰りに、お持ち帰り用のキムチとカクテキを買ってきましたよ。 ご馳走様でした(^^) #スンドゥブチゲ #和牛カルビ
焼肉の船盛!肉質良く記憶に残ったお店でした☆ アットホームな感じの下町の焼肉屋さんです。 奥の小上がり個室が掘り炬燵式になっていて良い空間でした 少し距離はあれど、隅田公園、スカイツリー界隈 にお越しの際は是非! マッシャーで潰して食べる【肉キャベ】はタレをかけて召し上がれ ご馳走様でした!
肉のクオリティーは素晴らしいです 炭火焼きはやはり格別です 画像撮り忘れたが中落ちカルビはトロける食感 私は焼肉にタレにもこだわりありますが こちらは甘めのタレでさっぱり 好きなタレでした ご馳走様です