再再訪 2026.06.14 壺漬けハラミランチ 食べログ 3.32 再訪 2026.04.29 得々!壺漬けランチ 食べログ 3.32 2023.10.18 上肉焼ランチ 牛萬上ハラミ 食べログ 3.23
厚切り牛タンや上質ハラミ、味わい深い赤身肉をバイボールやワインとともに
北海道発【7月22日オープン】上質な空間と最高のお肉。生産者直営ふらの和牛専門店
ふるさと納税のディナー券で神楽坂デート 久しぶりにユッケを食べました。 すき焼き風で食べるお肉も最高でした
~黒毛和牛の本格焼肉や肉鮨が全てが食べ放題~
本日、3軒目はなんでか焼肉の牛将さんへ!呼び込みのお兄ちゃんに言われるがまま居酒屋だと言われ焼肉屋!もう、チャンジャしか食えまへんわぁー!
2022年8月27日(土)にホルモン焼肉 ソグムを訪れました。 お店の前に駐車場があります。 お店の造りはテーブル席のみで広めにスペースが取られています。 暑い日でしたが店内は冷房が効いていて気持ちが良かったです。 訪れた時のお客さんは私一人でした。 店内では洋楽が流れていました。 テーブル席に着くと冷たい水と冷たいおしぼりが出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良いです。 辛い冷麺を食しました。 税込880円です。 具材はりんご、白菜キムチ、キュウリ、ミニトマト、大根とニンジンの酢漬け、白胡麻などです。 りんごの甘味とシャリシャリとした食感が良く、大根とニンジンの酢漬けのシャキシャキとした食感とほのかな甘味、清涼感も良いです。 麺はねずみ色をした細麺で、表面が滑らかで大変にコシが強いです。 口にすると跳ね返るような食感です。 スープには凍らせてシャーベット状にしたスープも入り、コチュジャンも入れられています。 スープはほのかな甘味と清涼感があり、コチュジャンが溶け込んでピリッとした辛味が効いています。 スープも麺も冷んやりとして暑い日にぴったりです。 美味しかったです。
. ✩ 厳選和牛×個室焼肉 ぎゅう志 ✩ _______________⭐︎注文⭐︎________________ ✔︎シャトーブリアン ¥5.000- ✔︎和牛女王ヘレ ¥3.000- ✔︎和牛特選赤身(2人前) ¥1.400×2 ✔︎中落ちカルビ (2人前) ¥900×2 ✔︎上厚切りタン (2人前) ¥1.800×2 ✔︎しま腸 ¥700- ✔︎白ハチノス ¥980- ✔︎白菜キムチ ¥450- ✔︎胡瓜キムチ ¥450- ✔︎長芋キムチ ¥550- ✔︎ご飯(大) ¥300- _______________⭐︎感想⭐︎________________ 【厳選和牛を中心に美味しいお肉を提供!】 【個室&半個室完備の焼肉屋さん】 〈お店の雰囲気〉 少し狭めの駐車場に車を停め (危うく子供が駐車場で遊んでいて轢きそうに) 店内に入ると基本的に個室か半個室へ 広めの造りでゆったりめでGOOD 【注文はQRコードからスマホで注文】 〈お肉まとめ〉 お肉は安定して美味しく ハチノスやしま腸のホルモン類は丁寧な処理がされており綺麗なホルモンでお味もGOOD 特にシャトー・女王ヘレ・特選赤身あたりが 柔らかく美味しくGOOD/ 【卓上に塩やワサビがあるのありがたい】 【店内の照明の関係で肉の写真色違いに】 _____________⭐︎店舗情報⭐︎______________ 【店名】厳選和牛×個室焼肉 ぎゅう志 【住所】和歌山県和歌山市元寺町5-15-1 【電話】073-488-9529 【時間】17:00〜22:30(LO22:00) 【定休日】月曜定休(祝日の場合は営業 翌休み) 【駐車場】有り 【備考】全席禁煙・ネット予約可 【Instagram】@yakiniku_gyuushi #和歌山焼肉 #和歌山市焼肉 #和歌山焼肉デート #和歌山焼肉高級 #和歌山焼肉個室 #和歌山グルメ #和歌山市グルメ #和歌山ディナー #和歌山市ディナー #和歌山リビング新聞社 #リズム #LiSM #和歌山 #和歌山市 #はんぶん #焼肉はんぶん #焼肉ジャン #ぎゅう志 #焼肉ぎゅう志
狙ってた店が食材無くなり本日閉店の貼り紙あり。 という事で遅まきながら初焼肉ライクに行って来ました。 カルビ200gの月見セットを注文。 肉はご飯お代わり自由とか値段を考えるとコスパは良いと思った。 タレが味濃いので卵てすき焼き風に食べるのがお勧め! #ランチはお手頃価格 #お得なランチセット #気軽に行ける焼き肉屋さん #1000円以下で満足 #カジュアルに使える #メニューが豊富 #カウンター席あり #休日ランチでゆっくり #リーズナブルな価格設定 #一人でも気軽に入れる #安うまランチ #駅近で嬉しい #
Uberで焼肉弁当食べて虜に。 Uberのお弁当も美味しいけど 店舗でビールと一緒に1人で気楽に焼肉食べれます!! お箸とかもろもろ、引き出しに入ってて小スペースでここまで考えられているかと感動。
各線三宮(三ノ宮)駅から西、トアロードの東の路地にあるお店。 ピカピカに光るテーブルとダクトが並びます。 椅子の下にコートやバッグを入れられるようになっていて、匂いが付きにくい。 女性スタッフさんの接客も丁寧で好感が持てます。 豚ホルモンはプリッコリッとした食感とあっさりした脂、ビタミンB群が豊富なのが嬉しい。 ⚪︎おつきだし タンカワ 豚の舌の皮はコリッとかための食感。 表面をカリッと焼いて、お塩で。 ⚪︎上タン塩¥680(750) おつきだしのタンカワよりサクッとした食感。 レモンかネギの入ったタレで。 ⚪︎上ロース醤油¥700(770) やわらかでキメが細かく、赤身と脂身のバランスがいい。 わさび醤油で。 ⚪︎ハラミみそ¥580(640) ほどよい弾力で、牛ハラミよりもあっさり。 ⚪︎アバラ塩¥580(640) 骨付きでジューシーで旨みがある。 ⚪︎上ハツみそ¥450(550) コリッとした歯ごたえ、クセのない味わい。 ⚪︎上ガツ¥450(550) ガツ=胃袋 ハツよりコリッとかため、たんぱくな味わい。 ⚪︎サントリー生ビール中瓶¥590(650) ⚪︎シークワーサー¥460(510)
奥さんとランチ訪問しました。 今回は飯麺セレクト1780円をチョイス。 お好きな飯、麺のどちらか一品をチョイスし、13種類のお肉の中から3種類のお好きなお肉をチョイスするシステムになっております。 今回私は別府冷麺、奥さんは石焼きビビンバをチョイス。 これにミニサラダが付いて1780円とはコスパ最高です‼️ お好きなお肉を頂きながらの冷麺を啜りでの幸福なひととき✨ 色々なランチコースがありあれこれ楽しめそうです‼️ 美味しく頂きました。 ご馳走様でした✨
半個室ゆっくり食事ができます。お肉は本当に美味しいです。 #焼肉
青森帰省 函館から戻った日の夕食、美味しい海鮮を堪能したので、焼き肉が食べたくなり検索しました。 ほぼオープンと同時に入店 2.5人前の盛り合わせ ミノ(味噌味) 豚トロ 一直線カルビ サンチュセット 白飯 冷麺 ビール お肉は厚みがあり、とても美味しい! 脂が落ちて時々ファイヤーしましたが、追加のお肉で大満足でした。 その後は近くの小柳温泉という銭湯で疲れと焼き肉臭を取りました。 #青森 #小柳 #気軽に行ける焼き肉屋さん
【至高】こだわりの和牛焼肉と充実した一品料理の数々
以前高島ちさこさんが、オススメしていた弁天さん伺いました。 ランチなのでお手頃価格で美味しくいただけました。
ご飯、海苔、キムチ、スープ、サラダで、550円ランチ。 少し辛めの味付けといわれていたが、そこまででもなく、美味しい。 タン塩、上ロース、焼き野菜。 凄い満足。
焼肉&食べ放題でエネルギーチャージ!手軽に楽しめるランチスポット
3/29(土) 船橋方面での仕事の道中、チカラを付けたくて目についたココでランチ。 入店したら食べ放題がベースのメニュー構成でした。土曜だからかな?(*'ω'*) 食べ放題、したいけどそんな時間は無いので、単品でいくつかオーダーしました。 繁忙期を終えたら、思い切り肉が食べたい笑 ・プレミアムカルビ ・カルビスープ ・ライス大 ・チョレギサラダ こんな感じのオーダーでした。 同行者の肉も写真だけ撮った笑
人形町に美味しい焼肉屋さんがオープンしたと聞いて、さっそく(と言ってもオープンしたのは去年(2022年)の5月)訪れた。人形町から水天宮前の方に歩いて、今半の惣菜専門店の角を右折。20メートルほど進んだ右側だ。色合い的に「カウンタースナック よりみち」の看板のほうが目立つかもしれないが、その横。お店は奥向かって細長く、両サイドにテーブル席がある。右側は2人席、左側はもう少しゆったりした席だ。奥には個室も有るようだ。 コースも有るらしいが、アラカルトのほうがオススメということで、色々と頼んでみた。最初は焼かないスタイルで、ナムルの盛り合わせ(880円)、和牛ハツタタキ(1,400円)を。いい焼肉屋さんはナムルが美味いので絶対頼んだほうがいい(と、個人的に思っている)。ハツタタキはかなり肉厚で食べごたえが十分。肉の旨味も感じられる一品だった。 ということで焼肉である。まずは単品でタンとハラミを。3,500円とそこそこのお値段がするが、納得のクオリティ。柔らかく、吸い付く旨さだ。肉の品質が高いからこそ、丁寧に焼いて欲しい肉でもある。続いて、和牛の盛り合わせも追加で。4種類入っていて、ミスジにシンシン、トモサンカク、サーロイン。どれも脂のサシ加減が最高で、スルスル食べられてしまう。赤身のほうがいいよね、と言いがちな年代に入ってきたが、やっぱりうまい肉は脂がうまいのだ。もう少し食べたい、ということでツラミ(1,200円)、タンスジ(1,000円)を更に追加で。 どのお肉も品質が高く、下準備が丁寧。値段帯が比較的幅広いので、食べたいものをしっかり選ぶ選球眼ならぬ選球肉が必要かな。ホルモンの盛り合わせも激しく気になったが、これはまた次回にチャレンジということで。あと、せっかく美味しい肉を食べるなら、焼くのが上手い人を連れて行くのが吉ですよ! #人形町 #水天宮前 #焼肉
たまには、1人美味いホルモン焼肉も良い! 今回はちょい飲み手帖を利用しました。 ホルモン盛り合わせ、ビールもすすみます。 追加でも白ホルモンの盛り合わせをいただきました。 美味い美味い! ご馳走さまです。