色々食べました。どれも美味しいし、店員さんの接客も良かったです!特に肉寿司はオススメです! ご馳走様でしたm(_ _)m
【翌5時まで営業】期間限定★飲み放題1000円‼定番~希少部位も本格炭火焼肉で!
9月に1周年を迎えた焼肉屋さん。朝5時まで営業しているようで、深夜の時間帯の焼肉屋さんとして重宝されているようです。 平日の21時過ぎに伺うと周年のイベントをやっているようでしたが、先客は0。 1名ですが快く迎えて頂き、テーブル席に案内して頂きました。 メニューから生ビール(690円)と上ハラミ(1400円)、新鮮レバー(1200円)を注文。 生ビールで喉を潤していると、炭が登場。 更にハラミとレバーがやって来て、早速焼き始めます。今回お肉は2種類頂きましたが、どちらも美味しかったですd(^_^o) 肉の質、ボリュームから納得の値段設定で問題なし。店員さんの対応も良かったです! コース料理や飲み放題も気になりますね! どうもご馳走様でした^ ^ #吉祥寺 #焼肉 #朝まで営業
船橋にて。 マックス16名の最高焼き肉屋さん希少部位も味わえてオススメ。 3店舗目だったのでたくさん食べてはいませんが、抜群に旨かった。
昼から楽しめる、一人焼肉&お酒の自由空間
本日の一人呑みは、 【焼肉ライク 小倉魚町店】で弩平日の真昼間から一人焼肉だっ! しかもレモンサワーにグラスビールおかわりだ!! どぉ〜だっ!ろぉ〜どぉ〜しゃ諸君っ!「参ったっ…」っと言え❣️シカラバメコボシシテツカワシテモヨイゾ。。。 ただ、この店、美味しいしご飯食べ放題のお得なのはよくわかるが、ちょっとトータル・総合力のコスパについて評価考察すれば「白頭山」や「京苑」に比べると、一人焼肉のシチュエーションを設えてくれてたりサービスが優しかったりしたとしても…やぱ、この2ブランドには敵わんのでは無いか? #1622 #一人飲み #一人呑み #昼呑み #連休明け弩平日の昼呑み #一人焼肉 #焼肉ライク #小倉魚町店
少し前に開店した地元の焼肉屋さん 土日はランチもしているので早速行ってきました。 夜はワインなども飲めるようですが お肉も美味しくて、価格も良心的です。 コロナ禍も緩和され 地元を盛り上げて欲しいものです
今年の初焼肉! 蔵元の焼肉ランチがリーズナブルで美味しい! 網焼きで脂が落ちてちょうど良いです! ここのそぼろ丼もうまい! ご馳走様でした!
2回目の訪問! 土曜日16時過ぎに入店、他には1組しかおらず。 途中から4名入ってきたけど、まだ認知されてないのかな? 駅からちょっと歩く&知らないと見つけにくいからなのか…こんなにおいしいのに… 厚切り牛タン 塩ハラミ タン塩 ロース せせり せんまい刺し キムチ盛り ハイボール6杯 で11,500円くらい。 店員さんの対応も良く気持ちいいのも◎ 柏で焼肉はもうここしか行かないかな。
同じ錦糸町にある焼肉屋さん 天狗の2号店(^^) ちょっと駅から遠いので 1号店よりすいている印象。 メニューは基本1号店と変わらない模様なので 混むのを気にする人にはいいかも。 上ハラミがなかなか分厚く ジューシー♪
全席個室でコスパ抜群!昼から贅沢に味わえるお肉ランチ
休日ランチにて! 今回は昼間っから飲んでしまいました! 期間限定で生ビールとハイボールが半額! かなりお得な昼ごはんでした! このご時世にごはんおかわり無料! 個室なのもいいですね!
石巻で仙台牛、山形牛を食べるなら旨い、安い「焼肉うしのまき」で決まり!
ポログループの焼肉屋さん行ってきました。 土佐あかうしがオススメの焼肉屋さんのようです! お店の雰囲気も少し高級感あって雰囲気も良いですね! お肉の値段もそこそこで肉質もそこそこ美味しいと思います! メニューも肉以外も豊富なラインナップです。 クラフトビール頼んだらモレッティ出てきました( ̄ε ̄#) ごちそうさまでした。 飲むものがあればまあまあ良いお店です!
心地よい雰囲気と美味が詰まった、清潔感◎のこだわり焼肉店
やっぱ焼肉屋さんで1番良き♡ 【訪問曜日】日曜日 【訪問時間】20時00分頃 ※元々19時に予約してあったのですが、電話で20時へ変更相談。 後ろの時間の予約は埋まって無かったようで、 快諾してくださいました♪ 予約取り消しでなければ…との事でした。 余程の事態でない限りは、急遽のキャンセルは避けたいですね(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾ 【混み具合】と言っても、ほぼ満席でした! うちは2人とも食べるの遅いので、 のんびり食べてたらお店出るのはほぼ最後でしたw 【メニュー】たくさん♪ ・ナムル盛り合わせ@715 ・オイキムチ@440 ・特選厚切りタン@2178 ・韓城盛り@3278 ・ライス小@275 ・サンチュ@385 ・石焼ビビンパ@990 ・ウーロンハイ@462 ・生ビール@660×2 ・コーン茶@330 【 味 】★★★★★ 美味い♡ 全部美味い♡ 久しぶりに厚切りタン食べられましたが やはり美味い♡ 柔らか〜い♡ ※張り紙では「売り切れ」と記載も、 念の為聞いてみたら、ひと皿分ならあるかもと♡ 諦めないで!(真矢みき風) ほんとは、他のお肉も色々食べたいのですが、 いつもお腹いっぱいで食べられませんwww 次回こそ中落ちカルビ食べてみたい(*´﹃`*) あと、ここのナムル盛り合わせとキムチ盛り合わせが最高過ぎます♡ 【ボリューム】★★★★★ お腹いっぱいです♪ 【接 客】★★★★★ いつも丁寧です♪ 【清潔感】★★★★☆ 綺麗です♪ 【コスパ】★★★★★ 良きです♡ 【総 合】★★★★★ また必ず行くお店です♪ 駐車場がないので、近くのコインパーキングに 停めなければなりません。 以前は、すぐ近くの1回500円で停められる駐車場の領収書見せたら 現金で500円のキャッシュバックしてくれるサービスありましたが 無くなってしまったようです泣 また、以前は貯まったVポイントで支払い出来たはずなんですが、 カードやペイペイのみになってました。 1万円以上ポイント貯まってたので、 それで済まそうとしてたのが、しっかりカード払いになってもーたです(ノ∀`)タハーwww ※40代、男性、会社員、お小遣い月3万(昼食代込)の、独断と偏見に基づく見解です(๑•̀д•́๑)キリッ
各線三宮(三ノ宮)駅から北、北野坂の2本西にある焼肉屋さん。 ビルの3階にあって分かりにくいのに、満席の人気店。 但馬牛や神戸牛を中心に楽しめます。 焼肉屋さんには珍しいタイルのテーブル、緑のソファ、お席とお席の間の簾、フローリングがオシャレ。 かわらにのったお肉たちが、店内の雰囲気に溶け込む。 コースは¥6,000〜 ◯生セン¥780 胡麻油か酢味噌で。 ◯神戸牛のタタキ¥2,380 断面がロゼに輝き、しっとりやわらか 添えられているのはニンニクチップ、わさび、刻み葱。 ◯タン刺身¥1,980 オーダーしてから専用のスライサーでスライスしたタンは、薄ーくて絶妙な食感 ネギをクルッと巻いて。 ◯レバー炙り¥1,280 ぷるっぷるんのレバーをサッと炙って ◯厚切り特上たん¥1,680 瓦にのって登場。 丁寧に包丁が入れられて、サクッとした食感。 ◯神戸牛ミスジ1,980 瓦にのって登場。 肩の一部。 やわらかでとろっとした食感。 ◯イチボ¥1,980 瓦にのって登場。 お尻の部位。 霜降りの入った赤身、やわらかくジューシー。 ◯石焼きビビンバ¥1,480 海苔とネギに隠れたお肉がいっぱい入ったビビンバ。 底からよくかき混ぜて。 ◯玉子スープ¥480 ほっこりするお味。 :.ೃ࿔*⋆+:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #但馬牛とぼく焼肉処坐 #焼肉処坐 #三宮焼肉 #三宮グルメ #神戸焼肉 #神戸グルメ
忘・新年会は予約がおトク!深夜営業開始します!(インボイス登録店)
【和牛焚き肉】 倉敷駅前の天満屋の向かい側をちょろっと入ったところに、最近オープンされたお店。 「肉の都」と言われる、日本一の和牛の産地「南九州ミートハウス」から宮崎の中村和牛、熊本赤牛を直送で仕入れされてるとのこと。 九州の和牛を食べてみたかったし、"炊き肉"にも惹かれて…うかがいました。 席だけは予約して訪問。 同行する大切な方が、コースがいいならそうしようか、と。 テーブル席か、座敷かな?と思ってたら…一番奥の唯一の個室に案内され… おしぼりには、ステキな夜になりますように… ♪(´ε` ) こんなメッセージは、嬉しいです。 ちょっと残念だったのが… コースがいいって感じになったので、オーダーしてみると…わかりますよ、そりゃあ。 事前準備がいるから、予約の段階でオーダーしとおかないと"ダメ"でした。 だったら…メニュー表に、コースメニュー載せたらアカンやん‼️ 飼い殺しです。 素敵な夜にしたかったのに… なので…全部単品オーダー ○宮崎中村牛炊き肉 ○他、単品 ・塩タン ・ハラミ ・和牛上赤身 ・和牛サーロイン(ハーフ) まずは焼き系を焼きあげていただく。 本日のオススメのタレ・調味料4種で。 ワサビは置いておいて… タレ系など、個人的には物足りない味わい。 大切な方もハッキリと。 味覚が合うっていいなぁ〜って改めて感じる。 肉自体も…旨味…薄いか… 期待してた「炊き肉」。 いわゆる"すき焼き"的な感じ。 旨味が詰まった割り下や調味料を自身で調理して、自分好みに仕上げていくシステム。 大切な方のご指導を受けながら完成させました。 個人的な総評 肉自体は美味いです。 が…物足りない感は、肉にもタレにも感じます。 う〜ん…な〜んでか⁉️ 津山の牛肉文化で、津山の美味い肉を知ってるからかなぁ〜❓ と、大切な方と意見交換。 ここで思ってしまうんす… 津山の焼肉屋さんにお連れした方が良かったんじゃにないか❓と。 人それぞれ好みがあるから… まぁこの日のこの1日も、貴重な経験。 ご馳走様でした〜感謝。
【焼肉でビールを喰らう】自分としては…珍しいディナー3連続橙子(^^)土曜日孫が泊まりにきて…日曜日仕事終わりの娘が焼肉が食べたいと…孫を迎えに来るついでに…3人で焼肉しようと『焼肉べこ』さんに18時過ぎに伺いました(^^)生ビールの2杯目を頼んだところで…親友の息子の家族が偶然お出まし(^^)一緒に食べることになり…色々な話しで盛り上がり…生ビールも5杯…6杯とすすみ…つまみに《カシラ》や《タン》や《タケノコ》を焼いて焼肉を楽しみました(^^) #焼肉でビールを喰らう #焼肉べこ
インフルエンサーもよく来店すると噂のこちらのお店。店内綺麗で◎ 提供スピード鬼早。 コスパは良いけど、肉質はまぁまぁ。 美味しいけど、これといって強みがないかなと、、 店員さんが塩対応なので、もったいなと。 うーん、といった感じ。 チェーン店のいい版って感じ。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #心斎橋 #焼肉
【焼肉好き必見◎】魅力あふれる新鮮な高級焼肉と飲み放題で至福のひとときを
大阪 天満 友達と肉会に和牛焼肉 肉八さんへ 安くて美味しいときいて常連さんに予約してもらいました。 ★キムチ盛り やはりここからスタートでしょ ★肉八ユッケ 霜降りの生肉。ごまと葱の風味とともに 口の中の温度で溶けてくれますね。 ★和牛ユッケタレ 赤身肉のユッケ。炙りとかじゃないし良いですね。 塊肉を見せてくれました。 鹿児島黒毛の同じ個体から4種 かなり豪快でテンションあがります。 リブシン ハネシタ サーロイン シャトーブリアン お次は生で食べたくなる盛り付けの ★肉八薄切りレバー これは10食限定。この薄切りは見事。 だから焼いてもモサモサしない ★タン 大量のタン盛り。タン自体の味は薄いが厚みもあり満足しちゃうかも ★シャトーブリアン 霜降りが強くないのを出してくれたから非常に食べやすかったです。甘いし美味い。 ★サーロイン ★リブシン ★ハネシタ ★特上カルビ こちらはサシが強いからサッと炙るくらいに焼いて 玉葱おろしダレでサッパリ食べました。 美味しかった。 ★特選ハラミ 味を感じれるハラミでした。 ★特選山葵ハラミ 焦げやすいから焼く難易度高め。 辛さは飛び、山葵の風味がするハラミ。 ★ツラミ 冷凍じゃないツラミは厚みがあり 食べごたえあるし好きです。 ★上ミノ ★てっちゃん 流石に腹がふくれ一切れずつしか食べれず(T_T) ホルモンも綺麗で臭みなくて良かったです。 ★大判炙り肉寿司 サーロインを炙って これは最後にパンチきいてた かなり食べたし めちゃめちゃ滞在時間長かった。
【石橋阪大前駅徒歩1分】とろける黒毛和牛×秘伝の酢醤油!全席掘りごたつの焼肉酒場
こどもがお腹空いた行きたいって言うから入ったらし、すぐ眠くなっちゃって、ハラミとわかめスープとソフトドリンクのみ。 けど、めっちゃ親切にしてもらって、お肉も柔らかくて美味しかったでーす!またゆっくり行きたいー。
高円寺をぶらりしていたらあれさっきも見たな? あれここにも?と気付くくらい系列店が密集していたお店 私は初めて見ましたが 全国展開で40店舗程あるのだそう。 さくっと入れそうだったので来店してみました。 4月末頃軽い羽織でちょうどよいくらいの心地だったので 外のテーブル席にしていただきました。 メニューには肉の部位ずらりで目移り とはいえはしご酒終盤でお腹は8割ほど満たされていたのでジャブの瓶ビールも絶対合うレバーと青菜 酔っ払いで少し鈍くなった舌にもびっとくる塩味は完全につまみ用の味付け お安いのでせんべろもできそう