【岡山の人気焼肉チェーン店が広島に殴り込み】 HuaweiP30Liteにて撮影。 岡山に本社を持つ株式会社ゴールド・ヒルが手掛ける激安焼肉店の福山店。 岡山の江崎総本店を核店として、今やこの広島の福山や千葉県は船橋にまで進出するくらいの快進撃?を遂げるまでに。 サトウ商店はその前身となる「佐藤精肉直売所」から知っていて、よく伺っていたがその精肉店は2024年に閉店。 スクラップアンドビルドとは言え、少し淋しい。 話を戻して。 この福山店、他のサトウ商店と比べるとすこーし店構えが小さい。 一応テーブル席、カウンター席2種類あるが自分の知る岡山の店舗どれもに比べるとワンランク規模が小さいかなあといった感じ。 昼時は平日はもとより、土日祝日の頃合いになると立て込むのは目に見えてるので、食事時は少しずらしたほうが良いかも。 さて、写真は平日限定メニューの日替わり定食の肉300g。 牛豚鶏がバランスよく?仕込まれているのと、ご飯とスープはおかわり無料。 焼肉屋の昼のランチなんぞ、皿に牛肉のスライスが五枚とピーマン、玉ねぎが一切れほど載ってて2000円ですみたいな店がほとんどの中(諸説あります)、この定食で1180円。 別に肉質がことさら悪いというわけでもなく、ご飯とスープおかわり無料でこの価格は既存の焼肉店からしてみると腹立たしい事この上ない思う。 #カウンター席あり #いつも行列 #活気がある店内 #駐車場あり #お一人様OK #一人でも気軽に入れる #一人ランチ
札幌・琴似エリアで人気を集める焼肉店は、炭火焼肉 焼きしゃぶ にく式 琴似店。 七輪で焼き上げる炭火焼肉と、琴似店限定の“焼きしゃぶ”が楽しめます。 厚切りの牛タンは、噛むほどに旨みが広がる看板メニュー。 新鮮なホルモンや肉刺しなど、肉好きにはたまらないラインナップも魅力です。 店内は煙対策のダクトが完備されているので、匂いも気になりません。 日本酒も密かに絶品が用意されています。 店員さんもとても親切でした。 地下鉄琴似駅から徒歩圏内とアクセスも良く、気軽に本格焼肉を楽しみたい時におすすめのお店です。
【Retty初投稿のコスパ最高なランチ上カルビセット!】 〈Retty初投稿〉 愛知県名古屋市東区泉1-19-31にあるやきにくホルモン 幸心さんに訪問しました。 高岳駅から徒歩5分ほどの焼肉店でランチをいただこうと訪問しました。 入り口近くの奥のテーブル席に案内されました。 ランチメニュー 人気No.1 上カルビセット 1,485円税込 ご飯大盛無料 およそ5分で上カルビセットがお盆に乗って提供されました♪ 産地こそ明らかにされていませんが、切り落としの上質な上カルビ! 早速、焼いていただきます♪ 塩とタレと用意されていますので、先ずは、塩から。 美味っ! 切り落としですが、上カルビは上カルビ! それからタレにつけてオン・ザ・ライスして、ご飯をカルビで巻いていただきます♪ ご飯がとても進みますので、大盛無料なのは本当ありがたいですな!笑 キムチも美味しいし、カルビが甘くて美味しいですわ♪ これで内容で1,485円税込とかこのご時世ありがたい限りです! サービス精神もあるやきにくホルモン 幸心さんは絶対にオススメでするお店です。 とても美味しくいただきました。 また来たいと思えるお店です! ご馳走様でした。 #やきにくホルモン幸心 #幸心 #焼肉 #ホルモン #paypay使える #高岳 #東区 #名古屋 #愛知 #2025kn #210 #KatsushiNoguchi
【近江牛畜産あさひ千中店】 ほかのグルメや日常を織りまぜた 投稿をしています↓↓↓ @waju_gourmet_kyoto 後でゆっくり見返すのに 保存してくださると嬉しいです♥️ 明治元年創業近江牛専門精肉店監修の ホルモンを食べるならならココ⬇️ ーーーーーーーーーー ◕名物ホルモン5種盛り(1999) ・白、赤、黒、生、大トロ ◕近江牛ねぎ塩肉爆弾(1099) ◕近江牛カルビ(1299) ◕大判赤身焼きしゃぶロース(1399) ◕プチプチいくらと炙りユッケ(1099) ◕でっかい白菜生キムチ(599) ◕炙り牛とろいくら丼(999) ◕チーズ塩チョレギサラダ(777) ◕柚子シャーベット(299) ◕生ビール(299) ◕凍結レモンサワー(599) ◕ジャスミン紅茶割焼酎(499) ◕パイン100%(399) ーーーーーーーーーー ◆近江牛ねぎ塩肉爆弾 たっぷりと山のように盛られたお肉は ほぐしながら焼いていくボリュームのあるお肉 ◆大判赤身焼きしゃぶロース サッと炙れば出来上がりで 生たまごと絡めてすき焼き風のタレと ◆プチプチいくらと炙りユッケ ◆炙り牛とろいくら丼 こぼれいくら丼っていうくらいたっぷりと のっていて本当にこぼれてしまった→NGショット ◆でっかい白菜生キムチ 目の前でカットして下さる生キムチ 塩分濃度控えめで箸休め的にもとってもよく シャキシャキ感たっぷりでとまらん ◆チーズ塩チョレギサラダ ストップと言うまで削り続けられていくチーズ 遅めにストップと言ってたっぷりのせてもらいました ◆名物ホルモン5種盛り こんなにホルモンを食べたことがないかも 黒ホルモンが1番好きやった 赤ホルモンも激辛じゃなくいい塩梅の辛みで 好みやった ◆凍結レモンサワー レモンがたっぷりと入っていて オカワリはお安く飲めるよ ◆ジャスミン紅茶焼酎 爽やかな香りでついつい飲んでしまう おすすめ((´。•ᵕ•。`))✧*.️ 他にも美味しい料理や日常的な 投稿をしているよ(๑>◡<๑) チェックしてね!→ @waju_gourmet_kyoto ーーーーーーーーーー 店名 近江牛畜産あさひ千中店 住所 京都市上京区千本通中立売下がる亀屋町51 営業時間 17:00-0:00平日 12:00-0:00土日 定休日 なし ーーーーーーーーーー @oumigyuasahi #近江牛畜産あさひ #二条グルメ #二条焼肉 #京都市グルメ #京都市焼肉 #上京区グルメ #上京区焼肉 #京都デートごはん #京都焼肉 #京都ディナーおすすめ #京都おいしいグルメ #京都おすすめグルメ #京都グルメ #京都グルメデート #waju_grm
#ランチ限定メニュー #ローストビーフ丼 盛り放題!ローストピース丼 柔らかくてうまい ほんとにストップって言うまで盛って貰える おいしかったです。
焼肉ホルモンミート農場@下田 地元のお肉を提供しているお店で以前おうかがいした時は満員だったのでリベンジしました。 お肉が優しい味で美味しかったです。 どうやら食べ放題もやっているようで、このクオリティのお肉が食べ放題ということもあって家族連れで賑わっていました。
気になってたお店にようやく行けた 雰囲気がいいし店員さんも楽しい♬ お肉の種類がいろいろあって なかなか決断できなかったけどwww また行きます
●初【2021/10/23】たまった記事をあげてます㉚ 相方から焼肉屋さんがオープンしたよーと報告が(笑) 相方は全くお肉を食べないので興味は全くないのですが、『オープンしたてだから良いお肉食べれるかもよー』と教えてくれました♪ 店舗前には駐車場あり。1階はまだオープンしてませんでしたが精肉店のようでした。お肉の販売もされるんでしょうね。焼肉屋としては2階のみのようです。 オープンしたて、さらに週末の焼き肉屋さんは激混みなのは予想できましたが、早い時間なら大丈夫かもと、とりあえず行ってみることに。案の定満席状態でした。席が空くのは状況次第30分~2時間ほどとのこと。待ち時間がハッキリしませんがオープンしたてでオペレーションもまだまだなので仕方ない。とりあえず少し待ってみることに。。。 タイミングが良かったのか20分ほどで席に案内されました。満席な上、本社や他店からの応援スタッフで人の多いこと多いこと(笑)賑やかなのは良いですがちょっとガチャガチャした感じでした。慣れてくれば落ち着くのでしょうね。 牛タンは、普通な感じかなー。一人前しかオーダーしてないのに二人前できました。伝票にはしっかり二人前とかかれていたので二人だから勘違いしたんでしょうね。 和牛カルビは、タレ・塩共に脂のノリも良く美味しかったです。ハラミは、もう少し脂に甘味があったら良かったかな。サガリは、肉の旨味を感じられ美味しかったです。 包み野菜は、サンチュではなくサラダ菜でした。葉が小さいものもあり包みづらかったかな。 石焼ビビンバは、しっかりお焦げもでき、ナムルも美味しくて合格点でした。 リーズナブルなお値段でそれなりに美味しいお肉が食べれるお店だと思います。お店が落ち着いた頃にまた機会があったら再訪したいですね。
【当日22時まで予約OK】有名老舗店から仕入れた"黒毛和牛"を炭火で堪能!
アットホームで、お得感ありです、
初キングに行きました。 友達が美味しいと聞いていたので、行きたいと思っていた焼肉屋さんです( ^ω^ ) 北海道フェアのメロン・オ・レも甘くておいしくいただきました。 それと飲むデザートの「ブルーベリーミルクムース」。 おいしい(๑>◡<๑)イチゴとマンゴーも飲みたかったけどお腹いっぱいで入りませんでした(>_<) 次こそは!
シックな雰囲気の中で楽しめる"新感覚の焼肉"
お茶の水にある焼肉店。お店の外観が結構目立つ感じ。 この日は2軒目でサクッと利用。 翆ジンソーダで乾杯! アテは炙り明太子に揚げホルモン。どちらもお酒がすすみます。 せっかくなので肉も食べたいよねということになり店員さんおススメのハラミを。 柔らかくて旨みもあって美味しい! ランチメニューも置いてあったので撮りましたがワンコインでやられているんですね!
安い・旨い!焼肉1皿(税込319円)★アルコール(税込319円)均一!
【アメリカンビレッジにOPEN】石垣牛が楽しめる本格焼肉店。
焼きアボガド、一人焼肉用のセット、ミックスホルモンがオススメ。
家族で大洗ひたちなか方面に旅行へ行き、東海村にあるホテルに宿泊。ホテルからすぐ近くの焼肉店でディナー️ タンがやや厚切りで美味しかったですね^_^ カルビやロース、ハラミも食べましたが、量もそこそこあり、常陸牛を堪能しましたね^ ^ 個室なので周りの客を気にせずゆっくり食事をできるのがいいですね★★★
本格韓国料理店!炭火焼きの絶品焼肉や各種チゲなど、心ゆくまでご堪能ください♪
新しく出来た焼肉屋でランチ! 東京の赤坂での人気店の姉妹店なんだとか、 お肉がとっても美味しいです! この辺じゃこんなにクオリティの高いお肉、七輪で焼く焼肉屋はここくらいなのではないかと! 本格韓国料理もあり気になるのでまた行きたいと思います。
焼き肉ひだや倉敷店 倉敷市阿知にある焼き肉店です。 12月2日の土曜日の夜、会社の同期の飲み会をひだや倉敷店でやりました。 個室での焼き肉、落ち着きます。 まずは、ビールで乾杯! サラダをお皿に盛り、タレを準備して焼くのを開始! タンが大きくてしっかり焼いていただきました。美味しかったです。 他の肉もいろいろ焼いて味わっていただきました。 途中にサプライズで同期の仲間がケーキを振る舞ってくださりました。店側も線香花火を付けてぐださり、ありがとうございました。 久しぶりに楽しい飲み会になりました。