タカラジェンヌも御用達の、雰囲気の良い高級黒毛和牛専門店
タカラジェンヌも御用達の黒毛和牛専門店。 甲子園の決勝戦を観たあと地元の人に教えてもらって行ったらやわらかくて肉の旨味がたまらん。んマーーーイ!!(≧∇≦)
川西市にある川西能勢口駅付近の焼肉のお店
幾度か通ってる好きな焼肉屋さん 1階は精肉店です、1度も利用したことありませんが、いつかは!?利用したいと思いながら、又お2階の焼肉屋さんへ、( ^ω^ )
黒毛和牛一頭買い・全席個室or半個室
加西、法華口駅付近の焼肉のお店
お肉柔らかくて最高ですよ✨ 食べ放題でこの味はなかなか無い そして、が安い‼️ 絶対オススメです❗
食肉卸直営でコスパが最高。ホルモンやジンギスカンがおすすめの焼肉店
太子、網干駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
久しぶりの牛角さんにおじゃましました。 プレミアムコースを選択しました。 黒毛和牛の四種盛り、プレミアムカルビステーキなども注文しました。 ハーフの塩ラーメンとヨーグルトアイスも美味しかったです。 焼肉なので半年くらいに一回は来たいです。
昔懐かしい雰囲気の店内で本物を食べられる焼肉店!【やきにく・や】
友達に美味しいからと誘われて、初めて行ったお店。 1番ランクの低いコースを頼みましたが十分過ぎるぐらい美味しかった〜♪( ´▽`) 追加で「炙り⁈肝」や「炙り⁈ユッケ」を頼み、久々に焼肉を堪能しました。
和歌山市、和歌山市駅付近の焼肉のお店
. ★ 焼肉北ぶらくり丁店 ★ こちらのメニューを注文⬇️ ✔︎タン上 ¥1.200- ✔︎タンシタ ¥600- ✔︎ハラミ ¥1.200- ✔︎クラシタ ¥1.100- ✔︎シマチョウ&小腸 各¥500- ✔︎ごはん (小) ¥200- 和歌山市船津町にある 高級焼肉店【参番館】の支店 お値段は比較的に安めの設定と思います ただその分、お肉が薄切りになる為 もう少し厚めだとありがたい ただお酒の値段が他と比べてお安い! 【エビス大瓶 ¥600-】 少し焼肉を食べながらお酒飲む人には お財布に優しいお店だと思います ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 店名 : 焼肉北ぶらくり丁店 住所 : 和歌山県和歌山市南桶屋町11-2 営業時間 : 17:00〜22:00頃 定休日 : 不定休 駐車場 : 無し ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #和歌山#和歌山市 #焼肉北ぶらくり丁店 #北ぶらくり丁 #焼肉 #カブリ #サーロイン #肉#おにく #和歌山焼肉 #和歌山ディナー
子どもも大人も楽しめる食べ放題メニューが大人気!
ひさびさに焼肉食べ放題!! 釣りの帰りにガッツリ食べました!! 値段の割にはいいお肉♬
懐かしさと温かさが広がる、町中華で味わう昔ながらの一皿
大昔に佐伯区三筋にも出店していた懐かしい町中華さんを見つけたので訪問しました。チャンポンセットと味噌ラーメンセットを注文、チャンポンは塩味で野菜の旨みたっぷりです。味噌ラーメンも懐かしい野菜たっぷり、チャーハンもその都度炒めたしっとり系のなかなか旨いチャーハン。美味しくいただきました。 #人生には飲食店がいる
お腹いっぱい焼肉とお得な割引が魅力
晩飯で牛角へ。 食べ飲み放題を注文。 どうしても肉が食べたくてお目当ての店に電話をしましたが満席だったので、店を探していたらこのお店があり、たまたま席が空いていたので入店。 腹一杯食べました。 ✴︎食べることに夢中になり写真を撮り忘れました。 18:00までの入店だったので食べ放題が1000円OFFでお得に食べることができました^_^
八丁堀、家庭裁判所前駅近くの焼肉のお店
県内に数店舗展開している韓国料理のお店!肉の刺身か美味しい #気軽に行ける焼き肉屋さん #鮮度が自慢 #インテリアにこだわりあり #会社の歓送迎会におすすめ
広島市西区にある古江駅からすぐの焼肉のお店
笑福さん、 ラーメンは食べたけど焼肉は初です。 CARPの選手やサンフレッッチエの選手が 大勢来られているようです。 普通のカルビ、ハラミ、ミックスホルモン 白菜キムチ、ソーセージをお願いしました。 さっぱりめのお肉で、カルビが美味しかったのでお代わりしました。 もうちょっと欲しかったので、ソーゼージ を頼むと、2種類出てきて、片方は燻製されて いました。 家から歩いていけるので、気に入りましたよ。
草津南にある草津南駅からすぐの焼肉のお店
職場の先輩に連れられ来店。 少人数でしたら5000円ぐらいの カルビ、豚トロ、鳥、ロース、タンの盛り合わせがオススメです(^○^)
安佐北、緑井駅からすぐのお店
豆腐チゲとハラミが食べたくなってランチへ。ここで出会っちゃいました。子持ちのチャンジヤ\(^o^)/ プチプチの食感がたまらんです(^ω^) ワインと焼酎との相性抜群です。 チゲは普通かな?味噌の味がきつくて出汁のコクはいまいち。もっと刺激とインパクトがが欲しい。チゲ好きとしては。
三入にある可部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
広島市安佐北区可部にある焼肉屋【焼肉センター】さん。 地元ではけっこうみんな家族で利用するお店です。 健康を考えてワカメサラダを食べてから肉類を注文。 ワカメサラダめちゃくちゃヘルシー! そしてお肉、タンから始まりカルビ、ハラミなどいろいろ頂きました。 シメに冷麺と石焼きビビンバ。 冷麺にパイナップルとチェリーは昭和を感じる。 いろいろ頼んで1万円強位でした。
亀崎にある下深川駅付近の焼肉のお店
買い物ついでにこちらでお昼を✨ 前回は年末年始でランチメニューがなかったので、リベンジ✨ ランチメニューで美味しくお得に食べれました✨ ( ^ω^ )
五日市、楽々園駅付近の焼肉のお店
焼山西にある天応駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
時間か、コロナで人が少なかったのか 予約無しで、あまり待たず、すぐに席に案内してくださいました。 希少部位のメガネとカイノミの塩を食べたけど、 ちょっとニンニクかな?キツかった。
三原、三原駅付近の焼肉のお店