ジューシーなハラミが主役の焼肉体験
ハラミは美味しかったですが後は普通かな? チェーン店に必ずあるコチュジャンとニンニクはあまり好きではない笑 次行くとしたらハラミしか頼みむせん
高山、高山駅付近の焼肉のお店
高山にある焼肉ろくべえというお店です。 飛騨高山というだけあり、なんと3900円で飛騨牛の食べ放題が楽しめます。 建物はなんとも可愛らしい作り。 駐車場も10台ほど停められます。 ここは予約必須なのかとても人気でした。 コースを注文し、最初の大皿が。これがまたボリューミー。(写真は4人前です) 飛騨牛のカルビにロース、さらにホルモンも! 飛騨牛だけでなく豚や牛タンと言った定番のお肉も乗ってきます。 この大皿を食べきらないと個別注文できないとのことで必死に食べますがこの大皿が欲しいもの盛りだくさんでこれだけでも満足できます(笑 お肉は食べ放題と侮っていました。分厚くジューシー。都内などでは決して食べれないクオリティ。これ、本当に食べ放題の肉なのかと思わされます。特に飛騨牛はいくら食べても脂が溜まる嫌な感じがなくガンガン食べれます。 一緒にソフトドリンクの飲み放題も注文しましたがこれもまた意外と美味しい。シチリアレモンはさっぱり、ブルーベリーカシスは甘酸っぱいなどお肉にはいいアシストしてくれます。 また、不思議だったのが服に全然匂いが付いてない。ビニルの袋を被ったわけでもなく、換気扇が超強力なわけでもないのに。。不思議。 お店は満席状態で外でも予約の人?がたくさんいました。 ぜひこの近くに寄ることがあれば、お腹を空かせてから行くことをオススメします。 #飛騨高山 #飛騨牛 #飛騨ホルモン #焼肉 #焼肉食べ放題 #コスパ最高 #予約必須 #駐車場あり #服が臭くない #食べ放題 #お肉の質が高い
美濃市にある美濃市駅付近の焼肉のお店
飛騨牛のA5が食べられます。 ビールとハイボールも進んでしまいましたー。
羽島、須賀駅付近の焼肉のお店
舟橋町にある江吉良駅付近の焼肉のお店
飛騨牛専門の焼肉屋さん。どの肉を頼んでもハズレはないです。特に塩ダレ系がおススメ。レモンが良く効いていて美味しいです。ここの塩タンが個人的No.1です笑。 #飛騨牛焼肉
アットホームな店内で、絶品のお肉が味わえる人気の焼肉屋さん
本日のグルメたびの締めは、美濃加茂にあるみどりやさん 飛騨牛の希少部位が揃う、とてもリーズナブルな前から気になってた店。 予約なしでしたが、待たずに済みました^ ^ 驚くほど希少部位が揃ってる!!
可児市にある可児駅付近の焼肉のお店
久々の訪問。安定の旨さ‼︎
地元・岐阜が誇る最高級牛”飛騨牛”や厳選牛をお値打ちにご提供
名物ネギ塩タンは絶品。 センマイ、とんちゃん、絶品おやどり等、モツ系も充実していて酒飲みにはたまりません。値段もかなりリーズナブル。
千歳町にある新浜松駅からすぐの焼肉のお店
120品食べ放題コースを選択! 牛タンからスタートして、ハラミ、カルビ、ホルモン、、、全部全部 ため息が出るほど美味しかったです❤️ 店はこじんまりしてるけどコーナーとかだったりプラスティックボードがあったり、結果個室感の席だったので安心。 思ったよりもうるさくなくて、美味しく、楽しく食べられました。 ドリンクは私はゆずサワーとリンゴ酢ハイボール 肉なら永遠に食べられるので90分間爆食いしました✌ #牛角最高 #肉食女子
厚切りタン塩とボリューム満点の韓国メニューが楽しめる焼肉店
金曜日に予約なしで行き、待つことなく入店。 たまたま空いてただけかも。 カルビ、ハラミ、タン(味噌ダレ)、タン塩をオーダー。 タン塩が大きくて美味 冷麺と石焼ビビンバはボリュームがあって食べ応えあり #浜松市 #焼肉
篠ケ瀬町にある天竜川駅付近の焼肉のお店
市野、遠州曳馬駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
割りと近所の怪し気な佇まい(^^; 最近投稿した「喫茶店ぐおん」に似た外観です。 真っ暗な住宅街の中で照明も薄暗く窓もないお店。 でも、ネット上では「肉質が良い」と少ない口コミ数ながらも良いコメントが多い。 行って確かめようと思って行きました(^^) メニュー上では平均的よりやや高単価にみえますが、注文の際には注意! 何故なら一人前の量が普通の1.5倍くらいでリーズナブル! しかも定評通り肉質はかなり良い!写真は「上カルビ」ではなく、普通の「カルビ」。このレベルで並カルビはなかなか無い。 総合的には非常にリーズナブルといえます(^^)v あと、ビビン麺が食べたかったので注文しましたが、〆の量ではないくらい半端ないボリューム!! 正直、このビビン麺だけで一食分はある(^^; ビビン麺は数年前に火事で焼失した上島の「ミリヤン」のがサイコーに美味かった。 ビビン麺ってなかなか出している店が無いんですよね(^^; あと、注意すべき点としては、無煙ロースターの割りにかなり煙たい。。。 着ていく服装は多少気を遣ったほうがいいかもです(^^; #かなり良質なお肉
気軽に行ける昔ながらの焼肉屋さん、七輪で焼く焼肉はとても美味しい
初生町にあるさぎの宮駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
家族で楽しめる、気軽に立ち寄れる焼肉ランチスポット
6/13 浜松市 牛角PLE葉WALK浜北店 ランチで伺いました。 閉店間際でしたので食べ放題は無しでした。 家族の誕生日でした。 なので、焼肉も久し振りです。
一夜一組 暖炉の炭で自動演奏のピアノの聞き 厚切りフレシュ牛タン、カルビ カニを
仕事関係者と利用 4人以上でないと予約が取れないので、久しぶりにやっと行けました。 車は軽自動車でないと苦労する住宅街です。 牛タンの厚切りから始まり・・・ 食材がコースで出てきます。 牛タン・生野菜サラダ・季節野菜と和牛 カマンベールチーズ 牛タンシチュー・本物フランスパン(フランスから空輸されてます) 海老の塩焼き クッパ デザートのメロン パイナップルチーズ 珈琲 の5000円コース 機会があればまた来たい!! 料理の分類はいったい何に属するんだろうと思うお店です
【焼肉好き必見】こだわり和牛と手間暇かけた絶品肉料理で贅沢なひととき◎個室あり!
広小路駅近くのムクゲさん 1日限定5食の魔法のネギ塩絨たん、オーダー ネギを落とさないように片面だけ焼く、と言われましたが、難しい でも美味しく頂きましたました 写真を撮り忘れましたが、上ハラミ、めっちゃ刺しが入って脂が甘い カルビ、塩タン、ロース、全て美味しい シメの冷麺もさっぱりで美味しい ごちそうさまでした 今度は1人焼肉、してみます
蓼原町にある富士駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
今日の夕飯は一丁。 食べ放題2,980円+飲み放題1,590円。 前の方の投稿を信じタンとハラミスタートに。 生を流し込み早速タンから、網にラードを忘れ貼り付きどうにかこうにかの思いもあり本当に旨い。極厚じゃないタンで外れた事がありません。 肉厚のハラミたれは旨みがギッシリという感じで、とても食べ放題の肉質とは思えません。 後は永遠と交互に頼むばかりでした。 生も5杯、マジ苦しい。 今日もお腹いっぱい、お疲れ様でした。
お得に極上和牛を味わえる、静岡の知られざる焼肉スポット
#遠出シリーズ その265 茨城から山梨に戻って #静岡 に飛びます(Ŏ艸Ŏ) ここめっちゃ美味しかったのに書き忘れたままで…いつ書こうかと思ってたのですがこのタイミングで行ってみましょー(o´罒`o)ニヒヒ♡ まだ #どうする家康 がやる前に #駿府城 を見に行った時の帰りに #温泉 行ってから寄りましたー✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝ 普通 #焼肉 行ってから温泉ですよねー(Ŏ艸Ŏ) 我が家は温泉ファーストなんです(o´罒`o)ニヒヒ♡ いや、僕だけか(Ŏ艸Ŏ) #和牛ロース #和牛カルビ #和牛ハラミ の#和牛セット #3500円 ここめっちゃ安くないですか? しかも旨いლ(´ڡ`ლ)ヒンナヒンナ ここは良かったら東名途中下車して食べ来てー乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア #静岡好き #藤枝 #焼肉 #焼肉好き #ヒンナヒンナ #aha
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!