お寿司、焼肉、ラーメンも。制限時間無しのランチバイキングがお得
陸運局にトラックの車検を受けに来た帰りに車屋さんの奢りで、食べ放題の焼肉を食べました。食べ放題で安いです。焼肉の他にカレーやアイスクリームもあるので、子供は喜ぶと思います。この時は健康にも気を付けて、焼き野菜のエリンギ、キャベツ、玉ねぎを採るように心がけました。
八坂町にある寝屋川市駅近くの焼肉のお店
自分で焼ける七輪の卓上炭火焼肉屋さん。 要望を言えば、お店でも焼いてくれる。牛、豚、鳥、魚。。。肉とつくものは置いてる。好きな焼き肉は豚トロバジル。おすすめに入ってなかったら、裏メニュー。今は牛系のナマモノは出せないから頼めないけど牛肝や、たんユッケが忘れられない。ユッケに出せるくらい新鮮なお肉を注文入ってから切り出して出す。〆はスタミナ丼。上に載るお肉は日によって違うみたいだけど、甘いタレに絡んだお肉がごはんの上に結構載る。真ん中の卵黄を崩してかき混ぜて食べるも良し。まずは肉とごはんの相性を再認識する丼。ごはんと肉、サイコーです。
松原、古市駅付近の焼肉のお店
《 Ota福 》 よく行く焼き肉屋さんです。ここのお肉はどれも上品ですが、特に塩タンとホルモンは本当においしいです。シメのビビンバや冷麺、ビビン麺の味付けもいい感じです。
門真、大和田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
コスパがいいだけじゃなく、お肉も新鮮で美味しいので、御飯が進みます。 選べる定食5品 税込1,969円 ●ライス大盛 ●小スープ ●キャベツ ●キムチ ●ヘレ ●やわらかハラミ ●あぶりカルビ ●豚トロ ●国産牛ハツ
どのホルモンも、新鮮で美味しいと、地元で人気のホルモン焼きのお店
ホルモンがどれも美味しかったです。お店の看板に「焼肉 ホルモン焼 松力」と書いている事にも納得。もちろん焼肉も肉本来の味がリーズナブルに堪能出来ます。 「冷凍せず、鮮度がいい厳選した和牛のみ使用」とのこだわりにも納得です。 店内のだんじりの彫り物も一見の価値ありです^_^
小阪にある河内小阪駅近くの焼肉のお店
娘のリクエストで初めてきました。 厚切りタンはなかなかの分厚さで食べ応えありましたよ〜 とにかく食べ過ぎてしんどい〜
千種、今池駅からすぐの焼肉のお店
千種区・今池の「牛角」さんへ。 まずは定番の「塩タン」からスタート。絶妙な塩加減とレモンの酸味が、お肉の旨味を引き立ててくれて安定の美味しさです。続く「上カルビ」は、ジューシーで柔らかく、脂の甘みとタレのコクが口いっぱいに広がって、ご飯もビールもとにかく進みます。 そして、今回のお目当てでもあった注目の期間限定「ハッピーターンフェア」のメニューも注文!あのハッピーターンならではの、あまじょっぱくて中毒性のある“ハッピーパウダー”の味わいが、香ばしく焼き上げたお肉と絶妙にマッチして、期待以上の驚きと美味しさでした。
千種、千種駅付近の焼肉のお店
私の一人焼肉デビューのお店「大栄」さん。外から見ると、決しておいしい焼肉を食べさせてくれるお店のようには見えません。私も「飯田街道の焼肉屋の大栄はおいしいよ」と友人から教えていただかないと前を通りすぎるだけでした。でも、肉質もいいしタレもいい。とにかくおいしい焼肉屋さんです。一人焼肉でうかがってつい食べすぎてしまいました。 ただ、馴染み客が多く接客があまりよくないので、馴染みになるまでは淋しい思いをするかもしれません。覚悟して訪問くださいませ。(笑) #投稿1番乗りキャンペーン
名古屋市北区にある名城公園駅付近の焼肉のお店
いつも混んでいるので事前予約が必要な美味しい焼肉のお店
土日のよるは混雑しますので予約を!予約してない時は車なら他の店を当たった方がいいです。
上飯田駅からすぐの焼肉のお店
ボクシング畑中ジムの近く、世界チャンピオンや地元出身世界のイチローまでもがお忍びで通う店、焼肉屋 大平原。 上飯田駅から徒歩4分。店内壁中にボクサーの息遣いが聞こえるようなお店。 ビールを頼んで、白菜キムチにナムル盛り合わせ、台湾冷奴でまずは喉を潤します。 クゥー、仕事帰りのビールは春夏秋冬、なぜにこんなに美味いのか、と。 久々に会うタン好き女子がまず頼むのは、上塩タンと味噌タン。僕は迷わず上ロース。 炭火でタンを炙るように焼いて、レモン汁でパクリッ。うー、肉ー、うまー。 味噌タンがまたメチャ美味。しっかり濃い味にピリッと軽く唐辛子?いや、ビールだわ。 上ロースは歯を当てた途端に肉汁がジュワワー。 柔らかさと甘さのハーモニーがすごいよね。 よし、上ハラミとホルモン、コリコリ頂戴。 コリコリって? お店のお母さんも内蔵だけどコリコリなんかイカのナンコツみたいな感じで美味しいんよって。 たしかに。コリコリ。ビール! シメは、クッパと韓国冷麺。 冷麺はさっぱり、クッパは色んな味が混ざって深みある旨さ。 しめて18000円ぐらい。 まあまあ食べたな。 明日はチャンピオンになりたいな。
清水にある清水駅からすぐの焼肉のお店
むかーしの同僚のお店。 もう開店14年になるんだとか。 すごいなぁ。\(^o^)/ アクセス悪いけど、それにしても旨い❗️ とくにカレーがうまい(笑)
名古屋市西区にある中小田井駅付近の焼肉のお店
10月の平日半額フェアー 大変お値打ち 近所だから、たまに行くお店 リニューアルしてもう1年たつとは、 早いもんだ。
食べ飲み放題が超お値打ち価格で。柔らかく、美味な焼肉が食べられるお店
近所のお父さん仲間と新年会で、焼肉に。 メンバーのひとりが安くて美味しいお店と予約を入れくれました。 食べ放題に飲み放題も付けて¥4,000で済みました。 柔らかくて美味しい肉をたくさん食べ、飲みやすいマッコリもよくすすみ、楽しいしんねんかいができました。 我が家には食べ盛りの子供たちがいますが、今度は家族で行ってもいいですね。
自分好みに楽しめる焼肉と鮮度抜群レバーが味わえるお店
買い物帰りに相方が急に「焼肉食べたい!」と(*⁰▿⁰*) 週末でしかもこのご時世、どこも時短営業中なので思い付いたお店3軒に電話するも撃沈(ノ_<) 車を運転しながら、そう言えばこの辺りに焼肉屋があったな〜とダメ元で行ってみた『東大門』 幸い、一席空いてました٩(´꒳`)۶ とは言え、初めてのお店なので気になるお味(笑) 定番の塩タン、ロース、カルビ、ホルモン、キムチ、チシャバ、ライス、烏龍茶を注文✨ はじめに運ばれて来たキムチでこちらを選んで正解♪と思いました(≧∀≦) お肉はどれも美味しくてジューシーで柔らか♪♪ 量も通常より多めなので、追加せずにお腹いっぱいになりました( *´艸`) 接客も良く、また来たいと思えるお店でした♡ #東大門 #思い立ったら食べたい焼肉 # 駐車場あり #Reety初投稿
名駅西口と中村区役所の間にある焼肉屋
名駅西口と中村区役所の間にある焼肉屋さん 三人で行ったんですが、結構注文したのにリーズナブルで11000円でおさまりました!焼肉のメニューも豊富ですし、美味しいです!HotPepperクーポンで10%引きになりました! #クセになる
金山駅徒歩2分!手切りの新鮮焼肉&タンしゃぶ×もつ鍋食べ放題で、楽しく乾杯!
食べホの割によかったわ!
こだわりの上質肉を安く提供する大人気の焼肉屋。家族連れにもおススメ
初のあみやき亭!東海のチェーン焼肉やさん^_^ 国産のお肉がリーズナブルでちょー美味い!期待以上でした!サイドメニューもたくさんでサラダバーとかもあって、大人から子供まで楽しめる焼肉やさんでした!スタンプカードつくりました^_^ 人気なので、かなり並びました(´・_・`)
鍋もおいしい、黒毛和牛をお値打ち価格で味わえる焼き肉店
焼肉屋さん!タンにカルビにウインナー…オンザライス*\(^o^)/* シメはチゲうどん〜( ^ω^ )アツアツ! 湯気でクモッテいる、、
本宮新町にある名古屋競馬場前駅付近の焼肉のお店
2〜4名セットもあり コスパ良しです(^^)