愛知郡東郷町にある日進駅付近の焼肉のお店
愛知県日進市和合でランチ❗ ☆並盛りステーキ丼 1300円 肉は柔らかくて噛めば肉の旨味が広がるめちゃ旨お肉❗焼肉メニュ−で,1300円で出されても満足するくらいです 追いタレありますが少し濃い味なので,かけ過ぎ注意です そのままでも充分美味しい味付けでした(*´ω`*) 先着3名のみ牛スジステーキ丼850円‼ お得なセットや焼肉屋さんが作るカレー等があります 11時30オープン!忙しく12時に仕事先に,いかなくては ならなくて,かなり早食いしまいましたww ランチで少し値段しますけど満足度高いです。◕‿◕。 次回は特盛りステーキ丼1500円かローストビーフ丼を ゆっくり食したいです❗完備・ごちそうさまでした #中京テレビ番組放送 #美味しいステーキ丼
扶桑、柏森駅からタクシーで行ける距離のお店
個室座敷でゆっくり食事が楽しめる、デザートも美味しい人気の焼き肉屋さん
夕食でお邪魔しました(*˙˘˙*)ஐ 今回は特上中落ちカルビが通常よりお安くなっていたため注文♪ そのほかいろいろ頼み、お腹いっぱいになりました〜! 個室で座敷でくつろげるので、やっぱりここは大好きです♡
家族や友達と一緒に、リーズナブルで美味しい黒毛和牛が頂ける焼き肉屋さん
2017.4.16☆21時笑笑っ まあくんとまひろとキヨで♡ キヨ、食いしん坊で嫌いなモンは無く大好物だらけやけど、死ぬ前に何が一番食べたいかって、ここの小袋やわʬʬʬ うーん♡最幸やぁ☆彡
新鮮な絶品ホルモンに舌鼓、地元で人気の焼き肉屋さん
ホルモンが食べたくなったらよく来るお店!阿久比のだいかっちゃん♪ お腹ペコペコの時は決まって食べ放題コース2980円!フリードリンク付き!アルコール飲み放題は+1500円♪ ここの塩ホルモンが最高に美味い!レバーも新鮮だからサラッと表面だけ炙ってゴマ油と塩を貰って食べまくり(自己責任でね(笑)) 昔ながらの煙モクモクの好きなお店です♪ 食べ放題には無いけどシロコロホルモンとかは絶品です!ランチもお得みたいですね♪
炭火ならではの旨さが堪らない、お酒片手に美味しいお肉を味わえる焼肉店
夜19時から21時まで東浦町の会合に出席するため腹ごしらえに会場近くのあみやき亭へ。ビールも飲まずに焼き肉ということで、2人で野菜付のセット2480円をベースにごはん、キムチ、わかめスープハーフ、ドリンクバーとあとでバニラアイス食べて4900円弱。タレの種類も5種類くらいあったけど、やはり私には甘口が一番いいね!
コスパ最強!良心価格とボリュームが嬉しい絶品焼肉
【南知多旅行⑩控えめにいってコスパも味も最強】 旅館とは反対側にあるため、Googlemap で探した焼肉屋さんへ、半島横断して行ってきました笑 もうね、大正解!! 寂れた地域にポツンとありますが、ここだ駐車の数が異常です。地元の人気店なんだなぁ。 いっぱいかな?と思いましたが、お店がかなり広くて、急でも入ることができました。 メニューを開くと、その安さに驚き!中落ちカルビ550円・・・ふた昔前の価格帯・・・ありがたい 1番人気の牛塩タン(ネギ塩追加) 上ロース、 ハラミ、 知多牛ねぎレバー、 ホルモン、 中落ちカルビ、 ご飯、 冷麺(ハーフ) をいただきました。 こちらのお店のロースは脂多めなので、カルビではなくロースを選択。柔らかくてジューシーで、この中で1番好きです! ・・・正直どれも美味しかったです笑 「ロースはどのくらい脂が乗っていますか?」と店員さんに聞くと、一切れ見本に持ってきてくれるという神対応。確かにこれなら判断しやすい! 焼肉はご飯必須ですが、冷麺と食べたい・・・でもお腹に入らない・・・と毎回なるのですが、このはご飯もの、麺もののハーフが超充実!ビビンバすらハーフにできる。 冷麺と肉を一緒に食べると、これまた最高! ハーフだけど具材もちゃんとあります。 全体的に低価格のため、ネギ塩追加も脳死で出来ます。2人で上記メニューにドリンク二杯プラスで6600円でした。えええ、安すぎる・・・ 行って本当に良かった〜!!
口に入れると、とろけるカルビ。付け合わせのもやしや一口おにぎりも人気
少々お高いですがお肉は抜群に美味しいです。付け合わせのピリ辛もやしがビールによく合うぴーぷす
鷹の巣にある穴生駅からすぐの焼肉のお店
【超穴場❗️赤身が美味しい黒毛和牛の焼肉店】 A5ランクの肉を売りにしているお店が多いですが、美味しいか美味しくないかランクがあるといいなと思います。 こちらのお店は、A5ランクの肉ではないですが赤身とサシのバランスがちょうど良くて好きです❤︎ しかも、激安。 刺激物とアルコールで身体が壊れそうな私は、こちらの参鶏湯が優しくて美味しかったことを思い出しランチで訪問(*´◒`*) 外観からは、とても営業中とは思えない佇まい。閉まっていると諦めて帰る方もたくさんいらっしゃるようです。。。 勇気を出して店内に入りましたが、やはり真っ暗。 帰ろうとしたら、オモニきました。 そこから照明、ストーブONw 以前、参鶏湯が美味しかった旨伝え作って頂きました❣️ 優しいスープとホロホロに崩れていくお肉。高麗人参とナツメも美味しい✨✨ 次回はお得なランチにします^^
コスパと品質が安心の家族向け店
福岡市西区、橋本駅からすぐの焼肉のお店
初めての一人焼肉w お店の中は席が全部仕切られていて1人でも全然大丈夫でした‼︎ ランチで3種類のお肉のセット(2500円ぐらい)頼んでみました‼︎ ご飯は大中小から選べて、少なめキムチの一皿が付いてきます‼︎ 白ごはんおかわりできないって書いてあったので大を頼んでみましたが300グラムぐらいありそうな量でお腹いっぱいになりました。 お肉はうーん。3千円近く出すなら他の個人でされてるところでも良かったかも。 接客はよかったので、もしかしたらまた伺うかもです‼︎
小郡市にある西鉄小郡駅付近の焼肉のお店
宗像、東郷駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
個室を予約して 子ども3人 大人4人で伺いました。 ファミリーセットとビビンバ ビビン麺 サムギョプサルセットと特上カルビ をいただきました お肉は安定の美味しさ ビビンバやビビン麺は 辛さを調整してくださいます❤️ お店の方の気遣いがいつも素敵 前はお鍋やチャプチェのような1品が けっこうあったのに 今回メニューに見付けられず でもメニューにあるものは とっても美味しくいただきました✨ 駐車場はお店の斜め前の砂利道の22~25 だったかな…
雰囲気抜群で美味しい串焼きと手頃なお酒を堪能
とても落ち着くお洒落なお店で、串焼きはもちろんその他のメニューもとっても美味しい! お酒もリーズナブルです!!
京都郡みやこ町にある新田原駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
昨日、姉といってきました(^^) ここに来るとやっぱりサイコロステーキにしてしまいます❣️ ランチで650円也です\(^o^)/♩! #ランチでサイコロステーキ
毎日丁寧に一切ずつカッされた、肉汁と旨味たっぷりの焼肉が美味しいお店
チェーン店でリーズナブルに焼肉を腹一杯食べました。 小雪が降る中、肉食って元気を付けようとお邪魔しました。昼に飲みすぎたので近年記憶に残る限り久し振りにアルコール抜きで焼肉食べました。 トンタン、トントロ、ロース、カルビ、ハラミ、ミノ。野菜食べずに肉のみ。大ライスにワカメ玉子スープでガッツリ。 #焼肉 #チェーン店
洛西口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
洛西エミナースで朝風呂に入り、久々の昼焼肉。 ランチは御飯お代わり無料でお得感あり。 なんていう事の無い味ですが、タンはカチカチに凍ったまま、ハラミはインジェクション(脂注入肉)です。 炭火は火力の調節が出来ないので嫌い。
大久保町にある久津川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
大久保バイパス沿いは大久保田原交差点近くの焼肉屋 京極堂 と、いっても店の裏が面してるので玄関は一筋入った側になります 店内は靴を脱いで上りL字カウンターの部屋と奥に個室がある ホルモン系を得意としてるお店でタンやハラミなどが美味しい 厚切りタンは売り切れで上タン、塩タン、ハラミ塩、ハラミタレ、ミノの湯引きと頂きましたがどれも美味しく隠れ家と呼べるお店でした! #大久保の隠れ家焼肉
宇治市にある小倉駅近くの焼肉のお店
松風町にある松風町駅からすぐの焼肉のお店
函館の友人のオススメ「金剛苑」さんへ連れて行ってもらいました。 お肉は北海道人がいう「食べらさる」お肉です。 サシのたっぷり入った真っ白なお肉ではないんですが、赤身の美味しさと脂の美味しさを程よく楽しめるお肉です。 ここで初めて「ヤン」というホルモンを食べました。 ハチノスとセンマイをつなぐ部位なんだそうで。 歯ごたえのある、あっさりしたホルモンでした。 脂っこい肉やホルモンに飽きたら、ヤンですね。