ようやく入店できました!!何度も何度も満席で食べれなかった「しんざ笑もん」の焼肉。どんだけ人気店なんだと思ってましたが、ようやく食べれる日がやってきました! 迷わずに名物焼肉を注文。この厚さがたまらないシリーズは嬉しい!とにかくでてくるメニュー全てが最高。ママもとても良い人で楽しさも倍増でした!ありがとうございます!またお邪魔させてください。 美味しゅうございました^_^
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
夕方前の遅めのランチに来ましたが 店内は満席‼️ 凄いな 少し待って着席 国産牛が食べれる プレミアムコースにしました(o^^o) とりあえず全部頼む!! 一気にタブレットで頼んだから どれがどれかわからない‼️笑 柔らかくて美味しいけど そこまでかな?? メニューの写真よりは 色は悪い、、そんなもんかな。 店員さんオススメは キングコースとの事でした‼️ プレミアムコースより1000円安い! こっちで充分かも❤️ キングカルビというのが1番美味しかった✨ 隣の一人で来てたお客さんは 5回それを頼んでた!! プロですね( ^ω^ ) 美味しいのしってますなぁ❤️ デザートも食べ放題なので ソフトクリームとケーキを 色々食べて満足! お腹はち切れる!ご馳走でしたー(^O^)
【名古屋駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
ハラミランチ 1188円税込 ※ハラミ8枚、焼き野菜、ナムル スープ、ごはんおかわり無料 ※お手軽なランチメニューが揃う 食べ放題ランチもある ※単品ならトッキュウレーン ※オールフリーは缶で来た ※焼肉タレ(定番・辛ニンニクだれ)、レモン ※タッチパネル注文 ※休憩なし営業 11:00~1:00 ランチタイムは16:00まで ※飲み放題、食べ放題あり ※期間限定フェアあり ※ワタミグループ #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #低価格 #トッキュウレーン #ランチ営業 #飲み放題あり #食べ放題あり #タッチパネル注文 #支店多数あり #ワタミグループ #クレジットカードOK #公式ホームページあり
見た目も楽しくカジュアルに!をコンセプトに 気軽に1名様からでもどうぞ!
グルメ激戦区天満で確かな存在感放つ肉酒場 トップは断面が食欲に刺さる圧倒的肉ヂカラ タレに頼らずとも成立する肉本来の甘みと香り 名物シャトーブリアンは前日の予約で1.980円 厚切りタンはゆっくりと時間をかけ火入れ 綺麗なピンクで驚く程気持ち良い歯ごたえ バターのコクをまとわせた和牛を卵に潜らせる 甘辛い割下に肉の旨みが押し寄せるバタすき 炙りレバーはミニ鉄板で焼き具合己の匙加減で 外はさっと香ばしく中はとろりと濃厚で最高 ポテサラの中には大きな玉子がかくれんぼ ヒウチの肉飯は葫×シソ×海苔の三位一体 それぞれが主張しすぎず肉を引き立てる名脇役 貝のコク.レモンがさっぱりコシのある冷麺で〆 お肉は店員さんが焼いてくれるおんぶにだっこ 肉質にタレに焼き加減どれをとっても文句無し 重くなりすぎず絶妙バランス2.3軒目にも重宝 細部まで抜かり無し肉欲を満たしてくれるお店 肉の旨い頃合熟知した美人女性陣が切り盛り 20260120 本日のメニュー ・名物和牛シャトーブリアン3.980円 (前日予約電話時に伝えると1.980円) ・和牛炙りユッケ980円 ・厚切りタン2.200円 ・大人気炙りレバー780円 ・和牛一口バタすき1.080円 ・羽柴家ポテサラ500円 ・貝出汁レモン冷麺 980円 ・名物にく飯 680円 @nikuhashiba 羽柴家 肉皿 大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター 天五横丁 070-2831-9459 営業時間 月~金曜日 17:00~00:00 土・日・祝日 15:00~00:00 定休日 不定休
本日は福井県坂井市に所用がありこちらにてランチタイム。 私は人気の厚切りハラミステーキ丼の150gチョイス。 相方は若狭牛カルビ定食150gを注文。 私のハラミステーキ丼はワサビついてサッパリ食べられました。 若狭牛カルビは良い肉はワサビか柚子胡椒かさっぱりする物が無いとなかなかキツイものがあります。 お陰様で何枚かのカルビが私のハラミステーキと交換されていきました(*≧∀≦*) 美味しかったですがね〜‥。
残業で午後八時に入店したらラストオーダーあと三十分とな?! コロナ緊急事態宣言であります。 ピン飲み1000点!急いで頂きます。レバ刺しマター!しっかり焼きます。 うん、とりあえず美味いよね。 ハツ、おっぱい、チュート、、 さっちゃん塩で塩ホルモン美味いし! ピン飲みカウンターがあるので勝手しったるナマから神ボールで合わせる。 〆はテッチャン、、 翠ジンスッキリホルモンと合いますハマりますよおっかさん。 #お肉の質が高い
【山陽明石駅徒歩3分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
またまた焼肉の和民!笑 今度は夜ご飯 1番安い食べ放題コース(お肉少なめ) お肉があまり選べないので最後にはスイーツを色々食べて満足( ・ิω・ิ)
四ツ橋駅、西大橋駅徒歩3分|極上黒毛和牛を堪能できるこだわりの焼肉屋
取引先の近所なんです、 だいぶ前に社長と鰻屋さんでランチ、 peachさん俺焼肉の方が好きですって ご馳走してやったのになんてやつ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 嘘嘘^ ^良い子です、鰻苦手なのに私に付き合ってくれた 独立して6年、年商10億超えました、頑張れー50億超えないとね その彼のリクエスト、焼肉ランチ (*/◎\*)ゴクゴク焼肉ってランチだと、できてる物が並ぶ、焼いて食べるとこ以外と少ない、 会社の周辺は新町、お洒落なお店多いけど、、、って探してたら有りました! しかも美味そー( ⑉¯ །། ¯⑉ ) 写真見たらお肉のレベルわかりますよね✨良い感じ ここに決定!✨5人ともAセットにしました^ ^ お肉の追加もできる、ご飯のお代わりもできる✨ 昼間から最高やん‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクル しかーし夜のリナ様主催のオフ会が控えてるので、お代わりも我慢、追加も我慢、しときましたww ここ良いです✨また来よーっと❤️ お肉も雰囲気も接客も良かった^ ^ お支払いしてる時、私の後ろを通って外に出る男子2人に、店長さんがいつもありがとーございます!って ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハそりゃそーだ会社からすぐだもんね 女の子達は初めて?えー男子2人は毎度来てるのに? こらー連れてってあげなさい!^ ^って言いました それくらいおすすめ、私もまた行きまーす
前日は会社の人と一緒だったから、行き先はお任せしてました。 が、2日目は一人で自由に行きたい!!ということで…肉 ホテルの近くにあった焼肉屋さん。 自分のスマホで注文をするシステム。 今時のシステムってすごいんだね!!でも、画面が消えると何度もQRコード読まないといけなくて、面倒くさい… とりあえず、ビールを飲む 1人なので色々な肉を頼むことはできない。 厳選して、自分の食べたい肉をセレクト。 バウンド用の米を頼むと肉が食べられないので、今回は自粛です。 ちょうど良いサイズ感で、数種類頼みました。 お味も美味しく、大満足ですぞ!! あと、60分500円のレモンサワーを注文。 蛇口のお店は仙台にもあるけど、サワーのサーバーがあるのは、初めてかも。 ベロベロになるまで飲み倒しました。 翌日遅刻…ごめんなさーい
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
人間ドック後のランチ 前日から絶食だったので、しっかり食べました 1人で黙って集中して食べました #ランチ #焼肉 #焼肉ライク
2021年の1月にオープンしてたみたいです。 前も焼肉屋さんだったところです。 小さいお子様がいるご家族に優しいお店みたいです。 壁に小さいお子さんが汚しても気にしないでねってかんじのことを書いてました。 コロナ対策で、よいちくん(ロボット)がご飯を運んでくれます。 音楽がなったり、しゃべったりがするので、音が苦手なお子様はびっくりするかもだけど、大抵のお子様はテンション上がると思います。 私も上がりました。 席はパーティションで区切ってる感じだし、コロナが気になって、外食先を悩んでるご家族に良いかも。
18時に予約して3名で来店。長女が父の日として奢ってくれました。ビールで乾杯。塩タンと大松屋ロースを注文。追加でハラミとサーロイン1枚焼き。最後は名物とん辛と脂付ホルモンでハイボール。総額13200円。長女払い!ご馳走様でした。LINE登録するとドリンク1杯無料になります。大松屋の後はトップガンを長女と観に行きます。
ホルモンうまいと聞いて。 ホルモン盛り合わせや単品、でっかいハラミなど幅広くいろんなメニューがありました。 ホルモン盛り合わせ ミノ、シビレ、シマチョウ、ハツ ハツはコリコリ、シビレは味がジュワーっとしててその中でも旨味が強かった! シマチョウは安定の脂!って感じで、お酒が進んでしまいそうな味。 特においしかった。 その中でもシビレとミノが美味しかったのでリピート。 2人で行ったらこの量食べてだいぶ満足しました。 1個1個大きくて、店員さんが気にかけて焼いてくれるしめちゃくちゃいいお店。 ただ、どんどん焼いてくれるのでものすごい勢いで食べることになるかも笑 すごくいいお店です。 #ホルモン #ボリューム満点 #新橋 #焼肉 #また行きたい #リピート決定 #話題の新店 #これは絶対食べてほしい #食べるべきメニューあり
"量より質"焼肉1切れ〜ご用意してます
【博多 春吉】 お肉を1枚単位・好きな枚数注文可能、盛り合わせもあるお洒落な焼肉店。カウンター焼肉なので、2人orお1人様での来店がいいと思います。「餃子のたっちゃん」と同系列、小倉発祥の焼肉店に初来店。 店員さんはイケメンorダンディーな男性がメイン。 落ち着いた色使いの店内も、大人の雰囲気で好印象! *お肉盛り合わせ(1人前) 3,190円 盛り合わせ…牛肉4種、牛タン2種、ホルモン5種、肉寿司1貫、選べる一品、となかなかのボリュームです。 選べる1品…山芋キムチ、ぜんまいナムルをセレクト、お酒のアテとして十分満足できるクォリティー♪ カウンター方式のためか、今回はカップルか同性のサシ飲みのペア客がほとんど。旨い肉をつまみながら、2人だけで楽しく話するにはいいお店だと思います。 ゆっくりと旨い焼肉を落ち着いて堪能したい気分の時にまた来店しようと思いました、ご馳走さまでした!!
『明石八 江坂店』の「とり唐揚げ」と「手羽先焼き」 2024年9月4日訪問 毎度おなじみ他業種呑み友と仕事終わりに呑もうかということで『明石八』さんへの訪問です。 リーズナブルな価格はもちろんのこと、二人とも喫煙者なので呑みながらタバコが吸えるお店はかなりうれしいのです。 入店するとまず突き出しが運ばれてきます。 3種の中からチョイスするのですが、ボクが選んだのは「茄子の煮びたし」っぽいものでした。 まずは「生ビール」と「とり唐揚げ」「枝豆」、そして「マグロ盛り」と「ヒラメ」「ハマチ」のお刺身をオーダーしました。 タブレットでのオーダーなので、紙メニューにあるものが頼めなかったり、ないものがタブレットにはあったりと日によって変わったりします。 「生ビール」のお代わり時に「揚げ餃子」「てっちゃん焼き」「手羽先焼き」も追加オーダーしました。 ちょっと飲むのに一人2~3000円程度で収まるのはうれしいです。 #江坂 #居酒屋 #明石八
高瀬川のせせらぎとリーズナルな京焼肉体験!A5神戸牛洗いダレの贅沢
◆つやんつやんのお肉。肉寿司で〆ましょ◆ 店内はモクモク! サクッとのつもりが美味しすぎて たくさん食べ、たくさん飲んでしまいました(^.^) ユッケ ハツ刺し 塩タン 厚切りタン(ネギ挟み) ホソ ハラミ 塩ホルモン 赤身切り落とし 肉寿司 と、ビール、ジンハイなど2人で10杯〜 これで7500円@1人ほど。 良質なお肉ですし、 量もしっかりあるのでコスパもいいと思います◎ 提供も早く、サービスも良きでした〜! 特に美味しかったのはタン!これは必須ですね! ネギを挟んだものは1個から注文可。 お肉はハーフサイズもあります。 1人前の量がしっかりあるので ハーフサイズがあるんでしょうか。良心的! 予約がベターですが、運が良ければ 当日予約でも行けるかもしれません♪ 焼肉の匂いはしっかり付きましたが 大満足でした〜\(^o^)/
《11:00~17:00ご飯オカワリ自由部門》 ◆みすじ&ハラミ&バラカルビセット(150g)【1,040円】 ◆ネギシオ(50g)【290円】 話題のお店に初訪問(^-^)タッチパネルで注文し、出来上がったら座席のカードを持ってカウンターに取りに行くセルフ式です。 ご飯オカワリもタッチパネルで注文(大盛普通小盛選べます)。たまたまかもしれませんが、オカワリは店員さんが席まで持ってきてくださいました。 セットにキムチも付いており、バラカルビに合わせてセルフ豚キムチ。美味しい~(^-^) タレも数種類あり、マイペースで好きなように焼いて味付けして食べられるのが良いですね~♪ 回転が早く、土曜日のランチタイムでしたが待ち時間なしで食べられました。大盛ご飯二杯いただき、満足です!