厳選和牛と新鮮ホルモンを堪能できる、贅沢でリーズナブルな焼肉体験
『カジュアルコース」 白菜キムチ もやしナムル 塩ダレ赤タン ハラミ 和牛カルビ 和牛ロース ウィンナー 厳選ホルモン三種盛り 旬の焼き野菜盛り ごはん・ミニスープ ミルクジェラート からの、辛ラーメンかノーマルと激辛 激辛よりノーマルが、美味しいね❤️
ハラミ、カルビ、鶏ももがおすすめ。コスパが高い焼肉店
【湯河原★肉厚ジューシー何食べても美味しい良店の焼肉店】 妹夫婦が大好きな、湯河原の焼肉店。 やっと海帰りに訪問。 どうせなら唯一ある個室を前日から予約しお伺いして来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 希少部位の三角バラとカイノミはお勧め‼︎ 特に三角バラはとろけます。カイノミは肉厚が凄く肉肉しい。 牛タンも厚く食べ応えあり。 *野菜サラダ *オイキムチ *もやしナムル *桜ユッケ *三角バラ *カイノミ *塩上ホルモン *塩上カルビ *ロース *ハラミ *鳥モモ *野菜焼き *石焼ビビンバ *カルビクッパ *冷麺✖️2 散々5人で食べたい放題頼み、1人二杯ずつ飲みCP23000 これで1人辺り4500とかなら安すぎる。 湯河原で和食居酒屋に引き続き、お気に入りのお店に‼︎ タクシーの運転手さんも熱海、湯河原で焼肉と言えばと勧めるお店みたいで、先日某芸能人一家にも遭遇した妹。 本日は開店と同時の17時訪問でしたが半には全席満席。これは美味しくて安いお店見つけました‼︎ お会計は現金のみです。 ご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)また来ます‼︎ #焼肉 #湯河原 #希少部位 #肉厚 #美味しい #家族で #友人と
小洒落た雰囲気の大人の焼肉屋さん
焼肉を食べたい➡️検索 いつもは栄とか久屋ばっかりなので、少し場所を変えてみました!! 店内の雰囲気◎ とても落ち着いた雰囲気、そして肉がまた美味しい!!珍しい部位ばっかりで、目の前の七輪で焼く感じ(・ω・)ノ 今度は予約して個室にしてみよ〜っと(^O^)/
希少部位や初体験の美味が勢ぞろい、肉好きに嬉しいふとっぱら焼肉店
桑原焼きを求めて大将軍桜木店に行ってみた。 新店長の赤尾-将さんがお出迎え‼️ お得情報です。 来月の10月は、あの焼肉ハウス大将軍が37周年です‼️ 期間は、10月7日(月)〜14日(祝月)です。 対象店舗は、大将軍大泉店・駅前店・桜木町店です。 ★超希少部位ミスジ まぼろしロース 通常価格 ¥2,680 → 【半額】¥1,340(税込 ¥1,474) ☆大人気!上サガリ 通常価格 ¥1,980 → 【半額】¥990(税込 ¥1,089) ★期間限定!ポイント3.7倍キャンペーン実施中! アプリ会員様限定で、期間中にお食事いただいた方はポイントが3.7倍です。 ☆令和の米騒動も関係なし!ライス(中)は1名様1杯無料です! ふとっぱら‼️‼️ 【太っ腹】 今回は、 前菜 桑原焼き 将軍ネギタン塩 秋柿のュッケ ライス URAハラミ 白菜キムチ 上タン塩 アプリー品サービス サンチュ永久無料 せせり カイノミをいただきました。 桑原焼きは、ライスにワンバウンドさせて、うますぎる せせりは、初メニューせせりは、鶏の首周りのお肉で、弾力のある食感と濃厚な旨みがあって、美味しい。 #大将軍桜木店#富山グルメ#大将軍 #焼肉ハウス大将軍 #焼肉#焼肉食うなら大将軍 #焼肉 #富山グルメ巡り #来月は、37周年
高級部位と和牛スープで至福の焼肉時間
一人前4600円のシャトーブリアンが美味かった!今日のキムチは久々に美味かった! 特上ロース塩の2人前はおじさんにはやっぱりキツいな。 和牛出汁の玉子スープも相変わらず美味い。 ご馳走様でした!
神戸市灘区にある六甲道駅からすぐの焼肉のお店
昔ながらの焼肉屋さんですね こーゆーとこ大好きです つらみがとても美味しくておかわりしちゃいました☺️ 全部外れがなくてまた行きたいですね!
美味しい近江牛でお酒も御飯もすすむ。大満足できる評判の良い焼肉店
1年ちょい振りの訪問です。 安土駅から少し離れたところにある隠れ家的焼肉やさん。 車がないと不便ではありますが、美味しいお肉がいただけます(^^)
古い倉庫を改装したお洒落な絶景隠れ家で島の食材を楽しめる焼肉ダイニング
ゴールデンウィーク中に行きました。 兎に角海を眺めながら楽しめる絶好のロケーションです!お店の作りも少し変わってて、レトロなものがあったり、見た目にワクワク出来ます。 メインは2階なのかしら!?1階も充分お店としては機能しそうな雰囲気がありますが。。 しかし、沈む夕陽見ながらはこの2階からがいいポイントだと思います。ベランダにも出られるようで海の写真撮る人いました。 肝心のお料理ですが、オススメ的なコースと食べたいものをチョイス。 上もの系は基本裏切らないですねー!熟成ダレに漬け込んだお肉が柔らかくて、旨味があります!ハラミだけは私の好みでは無かったですが、謎肉の500円ぐらいのものはお得感あります!タレも美味しいのでしょうね。所謂切れ端の肉盛なのですが、これで結構お腹に溜まりました! グループでもカップルでも楽しめるお店です(^-^) #夕陽を眺めながら #焼肉
【店内全て完全個室】1日4組様限定、プライベート空間で極上の夜をお過ごし下さい。
錦市場のすぐ側にある高級感溢れる外観。 格好良すぎて入口もわからない(笑) 入店したらワインがズラリ。 大人っぽい。 こちらは甲グループでも最高のロケーションともてなしの中で焼肉を頂けます。 ★サラダ 珍しいネックとクレソンのサラダ。 ネックの旨味が強い。 ★ユッケ 他の店舗でも食べた事のある、この大きく角カットされたモモ肉のユッケは贅沢すぎる。 認定店だから許された生の肉。 蘭王をからめて ★厚切りタン お店の方が焼いてくれます。 レア気味で淡雪塩で ★茨城牛のヒウチ サッと焼いてくれて 卵黄とポン酢、山椒オイルでレタス巻きながら。 なんか新しい。 ★熊本牛のイチボ 何とこの厚みのある肉はハンバーガーになります。 バンズも肉も網で焼けたら 大葉とマッシュポテトをサンドして 京味噌ベースのデミグラスソースで。 これもめちゃ美味いやん。 ★しいたけ 大きくて分厚い椎茸はじっくり焼いたら出汁が溢れだしてます。 ★茨城牛のウチモモ 塊肉でじっくり焼いたあとはカットして お洒落に菜の花のソースで。 ★青森牛のリブロース 大判の立派なリブロースをサッと焼いて。 筍ご飯の上に贅沢にのせて。上質な肉でした。 ★新玉葱の冷麺 玉葱の自然な甘さと出汁が抜群にうまい。 ★プリン 祇園の三芳さんのプリン。 ほろ苦いカラメルソースが濃厚過ぎて 苦味甘味が衝撃的でした。 ※子供用のプレートもあり。写真だけのせますね。 ソーセージ、焼肉、卵スープ、韓国海苔、レタス、ごはん。 デザートまで妥協ない。 これはリピート決定です。 食べログ3.08
高級感と居心地の良さの融合
レイヤード久屋大通パークにできた焼肉屋さんでプチ歓迎会。県外から来た子でお肉好きという事で、名古屋名所で焼肉というチョイスとなりました。私も初めて来店のこちらのお店。ゴージャスな店内ですが、席も密じゃなく、お肉も美味しかったです。お肉4種盛り1人4,500円に追加で単品色々。久々の焼肉で、満足でした。 #焼肉 #久屋大通パーク
◆食べたいものをコースで堪能できる超おすすめ焼肉◆ 焼肉でコースってあまり頼みませんが、 食べたいものがギュッと詰まったコースばかりなので こちらではコースがお得だと思います。 5,500円の二郎コースに、 飲み放題を付けて、8000円/1人ほど。 キムチやナムル盛り、チョレギサラダから始まり、 タン塩、上ヒレ、牛たたき、すき焼きロース 冷麺、赤身盛り、ホルモン盛り、〆ごはん、デザート。 大満足のコースです◎ どのお肉も上質でちょうど良い量で大満足でしたが、 特に上ヒレとホルモンに感動しました! 上ヒレは、"ほぼレア"を推奨いただき、 表面だけ炙って、仰せの通り、中はレアで。 めっっっちゃおいしかったです♡ ホルモンは、こんなに縮まないことに驚きました。 ぷるんぷるんの食感も、歯応えも、脂身も 全てちょうど良かったです。はぁ…美味しかった。 看板メニューの"冷麺"も美味しすぎてペロリ。 程よい甘味と酸味で、口の中がさっぱりします。 この冷麺だけ食べに来たいと言う人にも納得です! 〆ご飯は、キムチ炒飯かにんにくチャーハンから選択。 にんにく大好きなので、にんにくチャーハンで。 これも絶品!ぺろり。 お料理も、スタッフさんのサービスも、 内装などのお店構えも、どれも素敵でした♡ 大変ご馳走様でした!
精肉店直送の美味しさと多彩な定食で満腹必至の焼肉食堂
兵庫県加古郡稲美町中村にある、 のどかな道沿いに大きな看板が目印の、人気の焼肉鈴さんにランチでお邪魔。 売りは、 自家生肉店直送で上質のよいものをコスパが良い良い、提供していると知り、 メニュー種類も豊富で焼肉、他定食も多種類! 目印もわかりやすく、大型駐車場も完備してます。 Open11時半キッチリに来訪。他お客さんも大家族から地元民、はたまた外国人!老若男女問わず待ち構えていた。 Openと同時に入店。オーダーはタッチパネル式で メニューの写真も添えられていて、外観内観の雰囲気を覆したスペックだった。 メニューも多く、焼肉をはじめ、各種定食の種類 そして、どれも自家生肉店直送ということもあり コスパがどれもよい。 1000円未満のランチ定食がズラリ。 メンチカツ定食(ご飯大盛り無料)でも税込660円 セルフのお茶と共に…。 焼肉はガス焼き テーブル、座敷とも広々として、小大宴会も可能。 まるふくグループで、生肉店から焼肉、居酒屋まで展開しています。 店内は、一昔前の雰囲気の、the焼肉店て感じで 食欲が匂いでそそられる。 ランチ利用 メンチカツ定食➕ご飯大盛り【無料】➕かつめし【プラス165円】というカスタムで、想像があまりつかないオーダーを。 早めの入店が功を奏し、タッチパネル式で他メニューもいいなぁと思ってるやさきに到着。 見事なボリュームとビジュアルで圧倒。このコスパでは魅力的なランチ定食。 今回は時間の都合もあり、焼肉はチョイスせずにランチ定食のみ… ※各種ランチ定食➕焼肉単品のカスタムでもありかも…と思っていました。 メンチカツにかつめしソースと微量のボイルキャベツ➕汁物、サラダ、漬物 最初はミニサイズが別々でてっきり来るものと思い込んでいたが、あ、そういうことね、と… メンチカツにかつめし甘ソースをかけ込んでの提供。 薄い衣で、序盤入店のせいかこれといった油臭もなく食せる。 比較的メンチカツの重たい感じもなく、逆にご飯大盛りがパンチが効いていた。 揚げ物系で、ごく稀に、遅めの時間や繁忙時間に行くと、油ギッシュで残念な所もあるイメージ。 肉汁パンパンジューシーメンチカツというより、 どちらかと言うと、 上品なメンチカツに名物かつめし! コラボで満腹感。カスタムして800円代は魅力的。どんなジャンルでも、 味は人それぞれの好みがありますがコスパだけが先行しているイメージはなかった。 他メニューも自家生肉店の良さを活かしているのかなぁと思いつつ完食。 のどかな場所にある、自家生肉店直送焼肉。 まるふくグループで居酒屋や他店も展開している模様。 タッチパネル式の写真付きは非常にありがたいシステムだった。 自家生肉店のよいところの、コスパも大変よく、メニュー種類豊富。逆に注文到着より、オーダーに時間がかかるぐらいのラインナップ。 レジ横には、生肉店独特の自社肉のテイクアウトや真空された 揚げ物などショーケースにずらりと並んでいた。 それも価格もお高くとまらないようだった。 地元民から多方面、老若男女に愛されてるようなイメージ。 車での来訪で、ナビれば出てきますし、待ちのお客様も多く見られるようなので、昼夜共に早めの来訪をお勧めします。 再訪あり。 ご馳走様でした。 #焼肉 #自家生肉店 #コスパが良い #メニューの豊富さ #大型駐車場 #コロッケ #メンチカツ #まるふくグループ #かつめし #カスタムし放題 #ご飯大盛りは日本昔話
駐車場有◎極上のA5宮崎牛を堪能。個室完備の広々空間で贅沢焼肉をリーズナブルに
少し高級感のある焼肉屋さん、個室もあって落ち着けます! 少し高いけど、雰囲気は良いです( ゚ー゚) #焼肉
塩焼きが光る味重視の焼肉店
3度目くらいの訪問です。 塩タン、せせり、レバ刺し、ハラミにカルビクッパ、タレがちょっと辛いかな?塩類は美味い! コスパは良くないんじゃないかなー
ジューシーな肉の旨みを存分に味わえるご褒美焼肉定食
坂祝にある焼肉屋さん。ランチからやっていて、一人焼肉向きの定食があるのが好印象。カルビ定食、スジ、食道いずれもなかなかでした。
2025/10 たくさんの肉!赤ワインとともに美味しく頂きました♪ 牛だけでなく、豚も美味しい。札?も着いてるので、食べ比べの満足感も得られました。 最後の〆のカレーも最高でした♪
どのお肉も美味。 とくにともさんかくが最高に美味しい。 ランチの時間帯は冷麺が食べられないのが残念すぎる。 店員さんがパキパキしていてとても良いです。
【鳥取駅徒歩5分】完全個室あり!鳥取和牛や鳥取県産食材・お酒を堪能!飲み放題も◎
台風14号により被災された皆様にお見舞い申し上げます «2022山陰旅行@神在月リベンジ編» 島根に別れを告げ山陰道を東進しながらいよいよ鳥取上陸 隠岐&島根和牛との別れも同意だが地物和牛は食しておきたい ・鳥取和牛特選希少部位3種ランチ@肉1.5倍 ・ボリューム3種(ハラミ・おまかせホルモン・鶏もも)ランチ 鳥取いなば万葉牛HPで個体識別番号が物語る品質と味の保証 県民は良質なこの肉を1000円台で食せる事実を自慢して欲C #私が応援したいお店 #人生には飲食店がいる
特別な日に訪れたい、上質和牛と美しい盛り付けを楽しむラグジュアリー焼肉空間
関内にある【焼肉和】さん。 お世話になっている先生の事務所のすぐ近くにあって、この辺だと、一番高級感を感じられる焼肉店だと思う! お席はボックスタイプのテーブル席がフロアにあり、個室も完備。 私たちはテーブル席へ。 この日はコースではなく「牛Lover♡」な私達はアラカルトでシェア。 ・お通し¥450 ・キムチ3種盛り¥1100 ・ナムル4種盛り¥770 ・なごみ胡麻サラダ¥770 ・黒毛和牛ユッケ(低温調理)¥1680 ・特選レバ焼き¥1280 ・和名物ネギ上タン塩¥2000 ・黒毛和牛イチボ 香味ポン酢¥2400 ・和牛上ハラミ¥2200 ・厳選和牛と彩り野菜の薬味巻き¥2400 ・黒毛和牛握り 一貫¥550×2 ・和牛カルビ¥1550 〆は ・すだち冷麺¥1400 デザートには ・ホットック&バニラアイス¥700 食後にはサービスのひとくちりんごジュース。 お通しは和牛肉吸い。これ、お出汁も効いててほっとするお味。 キムチ3種盛り~白菜、大根、キュウリ ナムル4種盛り~もやし、ほうれん草、ゼンマイ、なます なごみ胡麻サラダは胡麻ドレッシングに辛味を更にかけることが出来る。 ユッケはたまごとタレとのバランスもいい。 レバはぷるっぷる♡ にんにくと醤油もあったけれど、ごま油+塩でシンプルに! ネギ上タン塩は焼き上げたタンにたっぷり刻みネギをのせて、まいていただく。 イチボはレア目に焼いて香味ポン酢をたっぷり付けてさっぱりと。 上ハラミはにんにく醤油で。 香味巻きはサッと火を通したら好きな薬味をのせて巻き巻き...最後にお醤油をつけて! 和牛握りは赤身。 お肉は食べ方や味の指定などもあって、しばらくタレの出番がなくてドキドキ。 最後の最後で和牛カルビでタレを使用。 タレ、甘みと旨味、バランスも良くて好き! そして、カルビはコスパ良き。 最後にすだち冷麺。 ハーフサイズもあるけれど通常サイズをシェアで。 追いすだちソースもあり。 なんだかんだとお腹いっぱい食べて、ひとり1万円でお釣りが来た感じ。 肉質は良い感じだからコスパ良し! スタッフさんは丁寧で感じ良いからとても居心地がいい。 デートやビジネスの際は個室予約がオススメかも。 ご馳走様でした。
足利にある焼肉店。国産和牛はもちろんタレも美味しい
皆んなでワイワイ焼肉を食べるなら迷わずここ!メニューの品揃えも沢山あります♪