【マスク・アルコール消毒徹底】阿波座1分/老舗焼肉店でお得に高品質な和牛を堪能
今日の夕食は、大阪でおいしい焼肉をいただき ました。 21時42分、長女と2人で入店。 今日のオーダーは、(外税) エクストラビール 580円 ハイボール 430円 エクストラハイボール 450円 キムチ盛合せ 530円 特選焼レバー 1,000円 上塩タン 1,530円 特選ハラミ 2,670円 特選カルビ 2,670円 焼ニンニク 400円 ライス(中) 230円 ライス(小) 180円 注文は、何度か訪問している長女にお任せ。 何を食べても、全部おいしかったなぁ~ 特にレバーは、秀逸でした。 お代は、かなり勉強していただきました〜(^^) また行きますね。(^^) おいしくいただきました〜 2025年12月5日夜に利用 3.11
TOYOPayご利用いただけます。キムチ無料などお得なサービスあり!
塩ロースが絶品。 焼きすぎると、店長に叱られる(?)ので、焼きすぎないように軽く炙って食べます。なんでこんなにいい塩梅で、味がしみ込んでるんだろうってぐらい絶妙な美味しさです。 他のメニューもいろいろおすすめですが、まずは塩ロース、お勧めします。
著名人も通う質・量自慢の焼肉と爽快冷麺
お得意先と焼肉へ 有名店らしく、有名人のサインや写真で いっぱいで、お得意先が 「あっ!大谷だ!良い店選ぶねぇ」と 言っていたが、それはそっくりさんの 大谷似翔平だ笑。ひと笑いあってから コースを注文しましたが、なかなかの ボリューム&クオリティ(o^^o) 満足度◎
完全個室完備◎防府で愛され続けるコスパ良好な七輪焼きの老舗焼肉店
防府で焼肉行くならことぶきですね!何と言ってもお腹いっぱいになります。笑
豊富な部位と丁寧な接客が魅力の焼肉店
24.10.30 別府は美味しい焼肉屋が多いですが今までで一番! 店内撮影NGなので写真ありませんが、2種のタンに始まり、シンシン等珍しい部位もいただきました。 接客も気持ちよくまた伺いたいです。 ご馳走様でした!
上質なお肉が安価で楽しめる、精肉屋が営なむ人気の焼肉店
土日祭日は予約はないので、土曜日17時にお店に行きました。ギリギリセーフですぐに席につけました。 お肉はどれも、美味しかったです。 冷麺、クッパなどは、薄味でした。
牛豚鶏と全国から取り寄せた厳選素材、デートや接待にも使えます
すごい!!!!!! 本当すごい!!!!!!! 肉が!!!!トロける!!!!!! バリ美味いお店なので必然的にバリ高いので(私的)大人の行くお店だなぁって思います笑 シメの冷麺もすっごく美味しくて100点満点です!! #お肉の質が高い #良質なお肉 #舌でとろける柔らかさ #女子歓喜度高い #肉食女子
ほぼ個室!じっくりゆっくり楽しめる焼肉のお店
近所だと逆に行かないお店の一つ。やっと訪問。 タブレットでの注文は、カラオケ屋みたいで嫌だが、ここは紙のメニューも併設されておりメニューを俯瞰で見たい私にはありがたい。 ファミリーセットに、適当に追加注文。 肉は美味しく、キムチなどの料理も美味しい。
美味しいねぎタン塩が食べられる焼肉屋さん
#予約必須 #気軽に行ける焼き肉屋さん #本物の焼肉があるお店 #牛タン #コスパ最高 #お肉の質が高い #噛む度に肉の旨味
米沢牛が食べたくなったらこのお店、地酒も種類豊富です
焼肉初のBestです! 競馬エースのyoshiakiさんが 見事、菊花賞を獲得しご褒美にご馳走に なりました^ ^ "エース"と書け!と言われたので(๑˃ꇴ˂๑) 金曜の夜に訪問しました 何故か米沢は道が混んでいてパーキングもどこも満車状態でした。雨の中、遠くに停めてテクテク そんな中の高級焼肉店╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! あーうれしいですね(๑˃ꇴ˂๑) 米沢牛を堪能しましょうか?(゚ー,゚*)ジュルルル まず牛タンから始まりカルビ、ホルモン、海鮮 いやいや流石米沢牛(≧∇≦) トロける( ≧ᗜ≦)੭ु⁾⁾バンバン 旨い‼︎ ┏○)) アザ━━━━━━━━ス! こちらのお店、肉には味噌ダレがかけてあり 芳ばしさがより一層引き立ちます ご飯もすすむ(๑˃ꇴ˂๑) タンは今までで一番柔らかい 中落ちカルビも良かったが 米沢牛特選カルビはやはり違うね! ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! ご馳走になる焼肉って最高 #米沢牛 #特選 #仕切りが高い #山形
質の高い肉と心地良い接客の焼肉コスパランチ
2年連続でクリスマスランチは、 焼肉 徳寿さん‼️ クオリティもコスパも接客も最高✨です‼️ 毎年の恒例にさせて頂きます
ビビンバやテールスープが美味しい評判のディープな場所にある焼肉屋さん
#記念日はここで #隠れた名店 #落ち着ける店内 #高級を手頃に楽しめる #リピート決定 #誕生日のお祝いに #お肉の質が高い #舌でとろける柔らかさ
手頃なお値段で満腹に、和歌山の老舗焼肉店
焼き肉 90 ホルモン 90 最近バタバタの中 昨夜は長男の初給料で家族全員ご馳走になりました(^○^) 会社の社長さんの一押しで超久しぶりに まんぷくさんへ やっぱり旨い(^○^)ホルモンも旨い 久しぶりやなジンギスカン鍋での焼き肉❤️ 四人で19000円位(/o\) 全額支払ってくれました(^○^) ご馳走さま ありがとう #ジンギスカン鍋での焼き肉最高やわ
大人の個室空間でプロ厳選の和牛が食べられるお店
【仔牛屋 神戸三宮店】 密談は個室に限るw 結構人気店でしたね。 2020.1.11 #ラドルレイ神戸三宮 #仔牛屋神戸三宮 #神戸焼肉 #神戸焼肉人気店
ヨーロッパ調のシャビーシックな空間で味わう黒毛和牛
彼氏のお誕生日お祝いに、名物の肉ケーキを予約(*^_^*)まさかの甘くないケーキ登場で、すっごく驚いてくれました(笑)インパクトだけでなく、お味もサービスも良くて大満足でした(╹◡╹)♡
「良質吟味、おいしさが最良のサービス」をモットーに掲げる本格焼肉店
初めて利用しました。 全て美味しい(^^) 胡麻の風味が程よくきいたサラダ、添え物の印象のチャプチェも美味しかった。 お肉も一切れ食べる度に、美味しくて、感激。 味はもちろん、接客もとても満足度が高いです。
鶴見駅1分!◆A5ランク黒毛和牛をフランクに楽しめるお店 がコンセプトの焼肉店◆
〜鶴見〜 (two) 「焼肉ダイニング零」さんに上陸♬ 土日は、Lunch営業しているみたいで Lunchで伺いました。 昔で言う?雑居ビルの一角。 ビルの外観では、想像つかない店内。 とっても素敵です。 ハッピーアワーのレモンサワー100円!有難すぎる。 グラスも可愛い。 ハラミ&ロースランチ 大盛りをオーダーしました。 めっちゃ柔らかくて美味しかったです。 タレを付けなくても味がある感じでした。 零のポテトサラダ 実は、焼き肉屋さんのポテトサラダ大好きなの。 温玉を潰してポテトサラダにぐるぐる。 プライドオニオンのアクセントがよく 美味しかったです。 追加の上ネギタン塩 言うまでもなく 美味しすぎでした。 大満足でした。 夜は、きっと高いのなか? お得なランチをお薦めします。 (過去ピク)
地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
和牛カルビ定食 980円 今日は祝日、海の日です。 所用で相鉄線の星川駅近辺に。 まずは腹ごしらえ、カレーが食べたいと思ったので、星川駅から歩いて1分程度のところにある「sido」に行ったけど、コロナ過の影響で店内の席が3席、先客が2名いて料理の提供がまだだったので、ちょっと待たされると思い、きょうは見送ることにします。 ということで、駅方面に戻り駅に一番近い焼肉店のこちらに訪問。 13時25分、カミさんと2人で入店、先客3人、後客2人。 焼肉定食があるようなので、こちらから選択。 和牛カルビ定食 980円 1.5倍 1,280円 和牛ロース定食 980円 1.5倍 1,280円 牛ハラミ定食 980円 1.5倍 1,280円 MIX定食(和牛カルビ、和牛ロース、牛ハラミ) 1,280円 1.5倍 1,580円 牛タン定食 1,080円 1.5倍 1,380円 焼肉ビビンバ定食 980円 冷麺セット 780円 わたしは和牛カルビ定食、カミさんは牛ハラミ定食をオーダー。 水が出て来ないと思ったら、ドリンクバー付きのようです。 わたしは終始ジンジャーエールを。(^^) ライスは軽めでお願いします。 最初にサラダが出てきましたので、食べながら待っていると次々出てきて、注文して6分程度でカルビが提供です。 セット内容は、和牛カルビ、ライス、サラダ、スープ、キムチにドリンクバー。 カルビは6枚、大きさは不揃いですが、食べるとめっちゃ柔らかくてとてもおいしい~(^^) 白ごまとねぎが入ったスープは、程よい塩加減でこれまた好みの味。 焼肉のタレは甘めですが、カルビによく合う。 ライスにバウンドさせて、キムチと一緒にいただきます。 カミさんからハラミ肉を1枚提供、こっちも柔らかくて美味しいけどわたしはカルビの方が好みかな。 お肉が美味しかったなぁ~、これなら1.5倍にしとけばよかったかも。 おいしくいただきました〜 2021年7月22日ランチにて利用 3.29
箸で切れるほど柔らかいシャトーブリアンが人気の焼肉屋
駅近ながらも静かな佇まいで、柔らかいお肉を落ち着いて美味しくいただけました。 肉の旨みを味わうために塩をオススメします。
多彩な肉と一品料理が楽しめる満足度の高い焼肉店
一度は来てみたかったお店です。お高いイメージだったのでビクビクしながら入りました。 注文したのはコウネ、タン、カルビ、ハラミ、ホルモンにキムチの盛り合わせ、もやしナムル、釜炊きごはん、葉っぱセットにデザートのアイスの盛り合わせと杏仁ブリュレです。 結構食べてしまいましたが、思ったほどではなかったのでホッとしました〜笑