《特選厚切りタン塩が大好評》快適な半個室&ソファ席で炭火ならではの最上級の焼肉!
整体の後にお腹が空いて焼肉に行きました 量がしっかりしている焼肉定食でしかも炭火焼 まあこれで1500円だと安いです キムチとかもついてます 塩とタレ選べますが、珍しく塩を選択 お肉自体は感動はしないですが、量を食べたい人にはおすすめです
カルビは最高におすすめ!食べる価値ありの焼肉屋さん
⏰今回の投稿は 叙々苑 上野広小路店 さんです⚽️ 今回は焼肉飲み会で お邪魔させてもらいました 個人的には 安定の叙々苑さんと 思っていて 間違いない美味しさの 焼肉屋さんだと思います 上野エリアは叙々苑さんが マルイ、3153と この上野広小路と3店舗あり どれも駅からほど近いので 使い勝手はかなり良いです また店内も落ち着いた 雰囲気なので ゆったりとした時間を 過ごせると思います 美味しいお肉に 綺麗な店内 そして店員さんの 接客もすばらしく ホント良い感じのお店です⛔️
都立大学の駅前 黒毛和牛が人気の焼肉屋さん
ハンバーグランチを注文。トッピングに150円で目玉焼きを追加。 少しレアな焼き加減。たぶんお肉に自信があるのでしょう。なかなか美味しかったです。ソースもご飯に合う味付けでもりもり進みました。ちなみにおかわり1回無料です。 お腹いっぱい、大満足でした。
すすきので肉・ホルモン・ジンギスカンを扱う焼肉・韓国料理店
実は初訪問。お洒落な焼き肉屋、ガヤです。ロボットが商品を運んでいました、お利口さん。 デザートも充実しているし、札幌黄玉ねぎ、インカの目覚めジャガイモなど、北海道を意識したサイドメニューもあります。私は単品注文ですが、若い人用に食べ放題コースもあります。ご馳走さまでした。 2021年の締め投稿になります。皆様よいお年を。
気の合う仲間と贅沢なひとときを過ごせる焼肉ランチスポット
お肉たんまりいただきましたー!! 久しぶりに行ったら食べ過ぎた笑 またまた脂肪と元気チャージ(^^)
但馬屋一号店。最高の黒毛和牛をご提供!
うにく❤❤❤ めっちゃめちゃうまぁい(≧∇≦)b ☝また、食べたいの巻❤ 厚切りタンも、半焼きみぞれも、いか!海老! 美味しい 肉寿司やばうま! カルビクッパ!も、いい! 〆の杏仁豆腐ちゃん!ぽっ(#^.^#)❤ ご馳走さまでした また、行きたいお店✌
米沢駅から徒歩3分!米沢牛鉄鍋焼きのお店です!みよしはカレーで締めるは有名な話?
#264【ご当地グルメ旅@山形県米沢市】 米沢駅前にある人気焼肉店、みよし。 予約とは取れず、当日優先確保電話で入店。 上カルビが多い みよしセット増しを注文。 米沢牛の上カルビ、ハラミ、ロースの盛合せ (他はキャベツ、キムチ、モロキュー) この質の米沢牛で1人単価4,600円のセット。 単品で、上ロースの炙りユッケ、米沢牛モツ 味噌ミックス(米沢牛カルビ、牛モツ、豚ホルモン)、 米沢牛カレーを追加。 焼肉はジンギスカン風の鉄鍋焼肉で、 米沢牛の上質脂を下に落として、 お堀のキャベツが受け止め焼くスタイル。 上カルビ、ロースは想定どおりの上質肉、 ハラミは想定超のふわふわ食感と柔らかさ。 これは人生で食したNo.1のハラミと認定。 そして、上質な米沢牛の脂を吸い込んで カラッと焼き上がったキャベツも美味すぎ。 上ロースの炙りユッケは、香ばしい炙りに ロースのしっかりした味が素晴らしく、 ロースは焼くより、生食に限ると改めて実感 味噌ミックスは、〆焼肉的立ち位置で 米沢牛で腹パンでもまだ食べられる。 〆の米沢牛のみよしカレーは、 コクと旨味とほんのり辛味が絶妙に美味く、 腹パンでもサラッと完飲。 ビールと日本酒をたんまり飲んで たらふく食べても1人1万円程とお値打ち価格 #ご当地グルメ
味が選べる「にくなべ」が名物の肉料理のお店
神戸牛•村田牛の焼肉。 新年会を兼ねて、カジュアルなビジネスディナー。今回は神戸北野の焼肉 にくなべ屋のびいどろを利用。 こちらは完全個室なので、感染症対策もバッチリです。 先ずは生ビールで乾杯した後、ユッケ、タン刺し、厚切りタン、神戸牛の赤身、特選ハラミなどを注文。 お肉は塩、山葵、タレなどで頂きます。やはり神戸牛は柔らかくて美味しですね。 神戸牛はなかなかのお値段なので、次からは少しリーズナブルな村田牛に切り替えて、赤身などを食べました。 歳をとり、脂がのったお肉より赤身がうまいですね。後輩には脂乗った安いホルモン、シマチョウを食べていただきました。
大同苑名物の”ネギタン塩”やA5仙台牛の焼肉をジャズの流れる落ち着いた空間で
タンの本場というか聖地というか有名な場所と言えば仙台。 仙台では切れ目を入れたタンの炭焼きが一般的だが、こちらでは包みネギたん塩を頂けます。 今では東京では多くのお店がこのスタイルをやっておりますが、仙台ではかなり早い段階でやっていたと思います。 このスタイルだとネギが落ちたり焦げたりしなくて好きなんですよね。 外はカリカリのタン、中はとろとろのネギ、最高です。 綺麗な店内なので家族やデートでの利用にもよろしいかと。 ▽----------------------------▽ ○店名: 大同苑 一番町店 ○食べログ評価3.31(2024/12/27時点) ○広瀬通駅徒歩5分 ○予算¥10,000/1人 ○宮城県仙台市青葉区一番町4-2-20 ○営業時間 [火・水・木・日]11:30 - 14:30/17:30 - 22:00 [金・土]11:30 - 14:30/17:30 - 22:30 ※定休日: 月曜日 ※カード決済可能 △----------------------------△ 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、デート、家族
【赤坂(福岡)駅徒歩1分】極上の和牛と新鮮な馬肉が織りなす、至高の焼肉体験!
約150g赤身焼肉ランチ、肉肉しい味であり胃もたれする事なくシャキシャキな野菜炒めは量あり、具沢山な味噌汁。サラダも良し。最後まで美味しくいただきました。贅沢な空間で税込1000円。次回はトンテキ食べるぞ
【銀座駅徒歩1分】個室あり!絶品焼肉が楽しめる焼肉バル♪
2023/3訪問 クラウドファンディングで出資したリターンで訪問したお店です。 一肉一答コースというものを頂きました。 飲み放題もついてたので日本酒など色々飲みました。 お肉は1人1切れの形で提供され色々な種類の部位が食べられます。 通常のコースでも食べられるかわかりませんが高級焼肉店の部類に入ると思うので記念日などで訪問するのが良いと思います。
賑やかに楽しめるカジュアルな飲食空間
なかなかみんな集まりません。22時ラストオーダー23時閉店なのに 21時30分にようやく全員集合。からの注文。ユッケ美味しい。生のタン美味しい。かなり頼んだので焼くのが追い付きません。最後は店で焼いてもらってお持ち帰りしました。次回はゆっくりいただきたいです。 #生のタン #時間がなかった
精肉店直営の食肉マイスターが仕入れから管理する絶品お肉が食べられるお店
今年初めての焼肉は、何年かぶりのこちらのお店 三連休の中日のディナータイム、何処のお店も間際の予約は難しく、1時間後位ならという事でコチラの予約が取れました♪ 産地に拘ったお肉を提供しているお店ですが、 「牛肉の供給不足の為、価格が高騰しています」 との張り紙 確かに、スーパーでも牛肉高くなってるから仕方ないですよね〜 メニューを開き何にしようかと相談 でも、面倒なので ・定番牛セット(国産牛カルビ・国産牛ロース・牛サガリ・ミニ野菜) を頼む事に♪ 後は ・塩ホルモン ・ミノ ・石焼きビビンバ ・卵スープ ・キムチ盛り合わせ 取り敢えずこれだけ♪ 定番牛セットは、3人前くらいかしら〜 ホルモン・ミノは一人前ずつですが、思ったより量が少ないかなぁ〜 取り皿にはタレ、レモン汁、お塩 焼肉屋さんでお塩が出てくるの珍しいですよね〜 味変で、お塩で焼肉もいいモノでした♪ お肉の追加は今回は無し ビールを飲んで、ご飯も食べたので程よい感じ ごちそうさまでした〜 #札幌白石区 #焼肉
本格キムチやスープも魅力の牛丼ランチ
今日はベガロポリスのゆーとぴあさんに年末の垢を落としに奥さんと訪問!帰りに仔虎さんでランチです♪ 予約無しだったので45分時間制限で食事️ まあ余裕です。 さてランチは残念ながらお目当てのカレー系ランチが年末年始お休み仕方がないので第二希望の仔虎の牛丼ランチ980円に決定!コチラは本格的キムチやスープがマジに美味い!しかもセットの烏龍茶は通常有料のヤツが付いてくる。食後に温かいお茶いかがですかと聞かれて持って来てもらうとなんと黒烏龍茶がやって来る。凄すぎ牛丼にはトッピングで生玉!奥さんは温玉 すべてが美味い〆のデザートはプリン ごちそうさまでした♪ 激うんまいぞぉ〜 #仔虎 #仙台南ベガロポリス店
焼肉以外も充実、ワインの品揃えも豊富、美味しいお肉が食せる焼き肉屋
創業29年のお肉のレストラン。素晴らしいクオリティのお肉を、時折シェフ自ら焼いてくださいます。そして何よりワインカーブにびっしりストックされているワインの品揃えに目移り。
銘柄にこだわらず、毎回目利きをして仕入れる黒毛和牛の焼肉店です。
こないだ行った「牛楽亭」さんへ。 やっぱりここのお肉は美味しい。 まずは牛タンからの 牛すじ 赤身三種盛り くり身 かめのこ 角切り上もも 脂身が辛いこの頃ではこの赤身三種盛りが 堪らん旨い。 間違いなく旨い ハラミに 天肉 色んな切り落としが付いた壺 を食べてお肉を堪能した後は冷麺と 相変わらず最高に美味しかった。 90分飲み放題が1800円とこれも嬉しい。 #牛楽亭 #京都グルメ #京都焼肉 #焼肉 #烏丸グルメ #四条グルメ
錦糸町で美味しい焼肉と言ったら「焼肉 道海山」
三連休最終日、ランチ焼肉! お座敷があるので子連れでも安心して食事が出来ました。むしろ子連れで集まるので、座敷のある焼肉店を探してたどり着いた(笑) そして肉が美味い!サイドメニューも美味い。 肉料理は数あれど、美味しい焼肉に当たると得した気分になります。 大人は冷麺で締め、子供はアイスで締め^_^ 昼から長時間、居座らせて頂きました。 また行きたい店です!
高級感とサービスが魅力の焼肉ダイニング
まさかの初叙々苑で、自分が驚く。笑 沢山焼肉食べてるのに、叙々苑はお弁当しか食べたことなかった!美味しいし、個室は良いですね♥︎
個室で上質な肉を味わう焼肉激戦区の実力派
京橋は鶴橋に負けないくらい焼肉激戦区でレベル高いお店が多いです! 今回はこちら!国道沿いにある個室焼肉 レシート順 お通し396円 クラシックラガー中瓶693円 白菜キムチ495円 ナムル盛り合わせ649円 麦焼酎618円 シロコロホルモン935円 冷麺968円 レモンサワー517円 ご飯大429円 ソフトクリーム319円 上カルビ1276円 上ハラミ2156円 上ロース1276円 ラムシン1848円 上塩タン1683円 石焼テールスープ1056円 お肉は基本的に何食べても美味しいですが、この日食べたもので順位付けるなら ラムシン、ハラミ、ロース、タン、カルビかな? 個室の分、他店より高くなってますね。 接待や落ち着いて食べたい時にどうぞ ご馳走様でした*\(^o^)/* 【YouTube】 http://www.youtube.com/channel/UCqW6Vr3A9rGwfZPiAY0a4ZQ?sub_confirmation=1 【Twitter】 https://twitter.com/kobematchan 【Instagram】 https://instagram.com/kobematchan?utm_medium=copy_link 【tiktok】 https://www.tiktok.com/@kobe078kobe?_t=8eBIh8RQki1&_r=1 【ポコチャ】(無料配信アプリ) https://www.pococha.com/app/users/522533fa-9f90-40dd-8beb-8042ee812a8d 【GoogleMAP】 https://goo.gl/maps/qFLCefXTYhxDL5YT9
新鮮なホルモンを七輪で!老舗のホルモン専門店『炭火・七輪 ホルモン焼 珍満』
事前に予約して、同僚と2人で訪問です。 18時15分入店、先客なし、後客4人。 ホルモンの量は、いつもより20%増量サービスキャンペーン中らしい(^^; それなら、20%OFFのほうが嬉しいんですけど~(^^; さて、本日のオーダーは、 お通し 300円×2 氷結小田原レモンサワー メガ 740円×2 牛カルビ&豚ハラミセット(タレ) 1,290円 シロマル(塩) 690円 ハツ(タレ) 490円 レバー(塩) 390円 チューハイ メガ 760円 2人とも小食なので、最初にオーダーした分でお腹いっぱいに。 サクッといただき、小1時間でお店をあとに。 おいしくいただきました〜 2025年10月20日夜に利用 3.51