一頭買い米沢牛を和みの空間で気軽に。ハーゲンダッツとのコラボスイーツも
コスパ最強! 寅亭 金沢長田店! 米沢牛を一頭買いしているお店!能美市にも店舗があるらしいです! お肉が超絶美味しいのに値段が高くない! 特にサイドメニューは安いぐらい!! お気に入り!金沢 焼肉ならここです! #本物の焼肉があるお店 #大人数で焼肉 #リピート決定 #お肉の質が高い #良質なお肉
お肉の質はさすが近江牛、人気の焼肉屋さん
創業昭和57年創業Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 数ある銘柄和牛の中でも最も長い歴史を持ち、日本三大和牛のひとつに数えらる【近江牛】 そんな最上級近江牛を一頭買いすることで、高級部位から他店にはない希少部位まで頂ける、近江牛にこだわる焼肉店 メニューにはない本日の希少部位(この日はエンピツ・リブサイド・カマトロなど)も紹介してくれます。 人気店故に17時〜18時20分しか予約取れずでした、、、 ・厚切りタン(1380円) ・華咲一本カルビ(1180円) ・リブサイド(1680円) ・内蔵五種盛り(1480円) アカセンマイ、てっちゃん、ハチノス、コリコリ、ホルモン ・ツラミ(850円) ・生センマイ(500円) ・石焼ピビンバ(1050円) 滋賀県の焼肉店でも近江牛ホルモンが食べれないお店が多いので、慶州はホルモンの種類が多いのが嬉しい(≧∇≦)b 旨味や脂の甘みは、さすが近江牛 #焼肉
志免町でがっつり食べられる、おいしい人気焼き肉店
【No.118 福岡県 2015-164】 志免町にある焼肉屋さん。 ニクゼンさん並みの価格が欲しいところ(^_^;) 味、肉質とも満足です( ´ ▽ ` )ノ
鮮度抜群の希少部位を堪能できる上質焼肉店
◆精肉屋の目利きで仕入れられた鮮度抜群のお肉◆ 高級感に溢れたお店ですが、 とってもリーズナブルです。 予約なしで行くと「少しお待ちください」と。 タレなどのセッティングをしてから お客さんを通しているらしく、その時間でした。 社長自らが直接市場に出向き、 山地や血統にこだわって競り落とした枝肉を 一頭買いされているらしく、 普通の焼肉やさんでは珍しい希少部位も デフォルトであります。 ・ハツ刺し ・おすすめ 赤身2種 ・珍味カッパ ・ホルモン 激辛ソース お肉は非常に美味しいのですが、 タレが少し味が濃すぎなのが勿体無く感じました。 激辛ソースに関しては 香辛料を自分で増やすタイプでした…。 高級感溢れた店構え、店内は接待にも◎。 お肉も総じて鮮度抜群で美味しかったです!
誰にでも自信をもって紹介できる焼肉店
初来店です。 4人でお伺いさせて頂きました。 前から気になってましたので予約してお伺いしました。 黒毛和牛カルビー・黒毛和牛中落ちカルビ・極上フィレ・牛タン五種・黒毛和牛ホルモン・上ホルモン・アゴ・飛騨牛ユッケ・壱牛冷麺どれも極ウマでした(^^) 今度は接待でお邪魔したいですね(^ ^)
佐賀市、佐賀駅付近の焼肉のお店
佐賀県佐賀市 焼肉 華守(ハナモリ)KIWAMI(キワミ) 黒毛和牛専門の焼肉店 支店が一つ 全席間仕切有りの個室風 ランチタイムのお得なセットを体験 期待が高まるお店でしか作らない自作焼肉丼を作りました! 佐賀牛A5(メニューに記載通り)の焼しゃぶランチより自作の佐賀牛焼きしゃぶ丼 中サイズの丼に中盛のご飯 こちらのしゃぶしゃぶのタレは九州の甘い醤油に卵黄のみが基本でしたのでそれを載せただけです 贅沢な牛丼が出来あがりました タレバージョンも美味しいです! タレを大目にもらってください!これで980円 この後に特上黒毛和牛ハラミでも作ったので別にアップしますね BMS低めだけどこれでもA5? #佐賀牛 #佐賀駅そば #A5って味のランクではないよ #焼肉屋 #佐賀ランチ #ハナモリキワミ #佐賀焼肉ランチ #九百八十円 #焼きしやぶ #黒毛和牛焼肉 #佐賀牛ランチ #佐賀牛 #佐賀の焼肉屋を応援
お肉は分厚く食べ応えあり。甘めのタレも絶妙なお味の活気ある焼肉店
コウノトリチャレンジライド後、腹をすかしたサ○ヤ人化したおっさん3匹がピットイン♪ 肉の宴の始まりである。狂ったように肉を喰らう姿はまさにサ○ヤ人。網が見えないほどに肉を敷き詰める様は、武藤道場らしいとさえ思う。 しかしなぜ武藤? 和田山の地域に縁があるのかしら? 食べ放題が基本の店なのでたくさん食べられる若い方はおすすめです。 特にプロレスグッズが展示されていたり、店内のテレビモニターからプロレスが流れている。(DVDだと思いますが。) プロレス好きの方なんかにはいいかもしれないですね。 #食べ放題
お料理・接客・雰囲気どれも素晴らしい!焼肉屋
万寿民屋 食べログ評価 3.06 夜 3.06 昼 3.03 予算 夜 ¥4,000円〜¥4,999円 営業時間 17時00分〜23時00分(LO23時30分) 席数 66席 (4名卓7 6名卓3 8名卓 1 12名卓1) 駐車場有 岐阜県可児市にある焼肉屋さんです。 名古屋の有名な昇家で修行をした方がお店を開いたと聞いて訪れました。 お店の造りはとても綺麗でスタイリッシュな雰囲気です。お店に入ると少し暗めの雰囲気で段差ごとにテーブルが並んでます。 少し変わった造りでした。メニューはタッチパネルになっていて少し安っぽく感じました。 さて、今回いただいたのは、 『塩タン』¥980円 ブラックペッパーとゴマとにんにくがはいってます。 『上ミノ 塩』¥650円 ブラックペッパーとゴマとにんにくです。 味は濃いめです。上にはすだちが乗ってるのでさっぱり食べるにはオススメです。 『名物特選タン短冊焼』¥1,680円 たんの旨味が少なく味も薄かったです。 柔らかいタンでした。 フランク カイノミに隣接してる部位なので少しさっぱりと思いきや少しくどかったです。 『名物和牛ブリスケ』¥980 薄切りなのに少し硬いかなという印象です。 少しくどいです。すき焼き風の味がしました。
炭火香る、厚切りタンととろけるカルビが自慢の本格焼肉店
夕方明るい時間から満席!老舗の柳家さん!暑い日は焼肉がいいですね!塩タンが旨い柳家さん! 今日はテグタンクッパとビビンバ行ってみました!最高に美味しいですね〜( ◠‿◠ ) #タグで振り返ろうキャンペーン
驚きの美味しさが光る牛肉専門店
鹿児島帰省中、必ず一回はお邪魔しています。焼肉の超人気店です。チョレギサラダ、キムチ盛り合わせ、上塩たん、ランプ、焼きすき、まる腸、はつ、ミノと鳥刺しを頂きました。 綺麗な良いお肉♪ 相変わらず安定の美味さです♪ 大変美味しゅうございました。
肉質もよくランチも大賑わい。黒を基調とした高級感のある焼肉店
カルビ 牛タン 上ミノ しろんぼ 生もの白千枚 たまごスープ ※三重ブランド松阪牛が気軽に楽しめる ※しろんぼはハチノスの一部 ※特殊なコンロは余分な脂落ちが最高 ※昼間はノンアルコール ※牛肉卸売問屋直営店 #伊勢志摩 #伊勢市 #焼き肉 #お手軽ランチもあります #特殊なコンロは余分な脂落ちが最高 #三重ブランド 松阪牛 #しろんぼ 不思議な食感 #旨い #仕切られた個室風テーブル席 #公式ホームページあり #クレジットカードOK #PayPay OK #牛肉卸売問屋直営店
こだわり抜いた精肉店が演出する、上質で居心地の良い店内と黒毛和牛カルビ690円~
【上質のお肉を落ち着く席で】 (【忘新年会グランドコース】人気の希少部位(イチボ、ラムシン)やとろける焼きすきなど全19品!生ビール(プレミアムモルツ)含む90分飲み放題付 7,000円) 上質のお肉、飲み放題で7,000円でした。 十分満足できる内容で、席は個室になっており、ゆったりといただけました。 ごちそうさまでした!
2018年6月12日OPENした、テレビ・ラジオで話題となっている焼肉酒場♪
大垣駅前の商店街にある飛騨牛の焼肉店が 気になったのでディナーで行ってきました。 店内は昔ながらの大衆的な焼肉屋の雰囲気。 一般の席と安く飲める酒場席に分かれており ガッツリ飲みたくて酒場席で楽しみました。 通常料金のトリビーからお肉を注文です。 ◆極上厚切り牛タン(1,428円) ◆名物アカ(437円) ◆名物シロ(437円) ◆飛騨牛特上厚切り霜降りカルビ(1,428円) ◆飛騨牛特上赤身ロース(1,428円) ◆飛騨牛レアステーキユッケ(1,098円) ◆とろける肉寿司(1貫323円) ◆ぼたん冷麺(657円) ◇生ビール ◇セルフ飲み放題60分(640円) 極上厚切り牛タンは値段以上に見事な肉質で 分厚い肉も皿付きロースターで休ませながら 絶妙に食べれてめっちゃ美味しいです!!! 名物のシロとアカは豚ホルモンと豚ハラミで パンチの効いたタレと鮮度抜群の味が絶品。 飛騨牛レアステーキユッケも旨味たっぷりで 特上の飛騨牛、霜降りカルビと赤身ロースも 素晴らしい肉質でとろけるような美味しさ! 酒場席限定のレモンサワー注ぎ放題も最高で 〆の冷麺は出汁が濃厚で喉越し抜群でした。 スタッフの接客も丁寧で良かったです。 ごちそうさまでした。
厳選雌牛A5ランクの近江牛!焼肉やもつ鍋とお好みの食べ方を探せるお店!
東別院の裏側に位置する、「極上黒毛和牛 焼肉御華」さんに♪ こちらのお店は他店では味わえない、極上近江牛をいただけます。 サシの素晴らしさもですが、まず脂が全くくどくなく 沢山食べましたが美味しさで充満(o^^o) お話の上手なオーナーさんに焼いてもらい、食べ方も教わりました。 あと、私は今まで食べられなかった わさびが食べられるようになり!こちらの本わさびは美味しい(*'▽'*) 全てのお料理に愛情が伝わるお店でした。 また行きたい(๑>◡<๑) #焼肉#近江牛#駅近#知る人ぞ知る#オーナー素敵
八丁堀、宝町、新富町、京橋駅からすぐの所に貴闘力プロデュースの焼肉店open!
土曜の夜は六本木で携帯を変えてその足で八丁堀付近へ 御目当てのお店は元関脇の貴闘力がプロデュースする焼肉屋のこちらへ 前菜から締めまでがっつりコースをいただきました。 注文したのは 貴闘炎コース 前菜はチョレギサラダ、合わせナムル、キムチ各種 まずはさっぱりとした前菜で楽しんでいきます。 ここからはお肉シリーズ。 まずは分厚い牛タン、ハラミ、カイノミの組み合わせ に人気のネギ挟み上タン塩から始まりました。 上タンの間にぎっしり刻まれたネギを入れ込んだ1品。 シャキシャキで旨み抜群のネギに肉感がしっかりした上タン塩という至福の1品。 あっという間に無くなりましたがタン好きにはたまらない1品でした。 分厚いお肉シリーズは両面をしっかり焼き上げたら、ハサミで食べやすいサイズにカットし、タレ、レモンでいただきます。 赤身肉の肉汁、食感が最高でした。
【梅田 徒歩6分】完全御予約制 極上ヘレ肉専門『きみや大阪店』
焼肉は焼肉でも、町の焼肉とは一線を画する圧倒的な肉質! 尻もちつくほどの美味しさ。 ほんとにフォークでお肉割いてて、感動! お取引先の方が連れて行って下さいました。 頑張って仕事してて良かった…! そんなふうに思えた食事でした️
渋谷駅徒歩3分、オーナー厳選の上質和牛を味わう店
【ランチ価格で美味しいお肉の本格焼肉】 落ち着いた雰囲気の焼肉屋さん。 京焼肉ってはじめて聞いたけど、出汁やとろろでさっぱり食べる焼肉らしい。 たしかに、グランドメニューにも載ってたね。 ただ、そこそこな値段なので…ランチメニューをチェック。 最近新しくなったらしく、丼はメニューから消えて焼肉のセットのみ。 ランチに注文したのは、焼肉セットの翠(1800円)。 カルビ・タン、スープ、ライス、お新香のシンプルな構成。 パッと見で量も少なめ…だけど、お肉がいい! 脂ののったやわらかなタン。 溶けるように脂の甘みを感じるカルビ。 食べてみると、ボリューム的にも腹八分目で意外とぴったり。 同じような値段でも、量を増やすかわりにお肉の質を落としたり、 逆にクオリティは保ちつつも値段はもう少し上だったり。 そんななか、ランチとしてバランスのとれた美味しさです。 もちろん、もうちょっと高いランチだともっとクオリティ上がるのでしょうけどね。
創業40年のこだわり肉と新鮮ホルモン、ソムリエ厳選ワインで楽しむ老舗焼肉店!
春日井市 焼肉 で検索すると大抵出てくる焼肉屋。誕生日祝いに行ってみる。一人焼肉にはあまり向かない雰囲気。和牛の店だがそれほど高くなく、質は素晴らしい。昔からの焼肉屋さんみたいでメニューはさほど多くないが味は確か。上ロース、蒸したウインナー、鶏モモ、ニンニク焼きが印象に残りました。オススメ。
【九州各地の和牛、国産牛が集結!】創業以来継ぎ足し製法の自慢のタレも是非^^
平日限定のランチメニュー食べに 7人でアリランチ❤️ ちょこっと盛りランチ サラダ ご飯 キムチ スープ付いてきて 2300円なり٭❀* お隣でアリラン丼? ユッケ丼!美味しそうでした
脂と赤身がベストバランス、リーズナブルな価格で楽しめる焼肉店
新栄町にある焼肉屋さんです。 店内はテーブル席と個室があります。 おすすめの一品は薄切りカルビ(780円)で、秘伝のタレに軽く炙って食べます。 お店はみんなで食事を楽しむのに向いています。