上質肉と独自のタレが楽しめる焼肉店
お肉の質は高くて、良かったです。 生肉をタレにつけてから焼いて、再度焼肉タレにつけるのもおもしろくて、美味しかったです。 しかし、この値段の焼肉屋さん、使い捨ての網を使用してるのがやっぱりガッカリですね。 冷麺もおすすめしません。
【京急川崎駅 ヨドバシカメラ出口1分】上質な山形牛をリーズナブルな価格で楽しめる
川崎で働くお仲間が絶賛する焼肉屋さん。 みなさん、週1〜2ペースでランチ利用とのこと。 そんなにおすすめなら是非行かねばと、5人で利用。 平日は食べ放題もあるようですが、休前日だったため食べ放題は利用できず。 それなら食べたいものを厳選して食べようということで、美味しそうな盛り合わせをいくつか頼み、ドリンクを2〜3杯ずつ飲み、最後に締めの麺をみんなでシェアして会計は@4,500円/人。 こんな価格設定で焼肉がイケるならまた行きます!
肉と海鮮、丁寧なサービスが光る焼肉の老舗
抜群の安定感&ホスピタリティの叙々苑。 ピラティス帰りにお腹が空き過ぎて、ミックス&吟味ランチ、ご飯は勿論大盛りw
ランチがお得!叙々苑のグレードアップバージョン
ここに行く日は朝からソワソワ。 もう肉のことばかりで朝から仕事にならないレベル。 ハラミ、上ロース、上カルビ、壷焼きにどれも本当に美味しい。
家をテーマにした店内で厳選した素材とお肉が味わえる高級焼き肉店
「どうしても一緒に焼肉を食べたい!」 と、京都からお知り合いが17:20着の新幹線で上京して参りましたー! ■厚切り塩タン ■ハラミ ■ユッケ…..etc. 注文はお任せしてました。 けど、私からのリクエストも! 「厚切り塩タン」と「ハラミ」 何度お代わりしたかわかりませんけど、めっちゃ美味しくて、お腹いっぱい焼肉を堪能させて頂きましたー 話に夢中であまり写真撮ってませんけど、ミノも美味しかったー。 希少部位っぽい物も食べましたけど、写真撮る前に焼いちゃいましたので・・・(^◇^;) 結局閉店(21時?)まで食べ飲み…して東京駅までお送りしてお帰りになりました。 本当にご苦労様でした。 そして、ご馳走様でした!!
ボリューム満点ランチと本格韓国料理を堪能できる焼肉店
これは、、コスパ最強、、! カルビハラミ・カルビロースランチ 肉増量 各2,700円 老舗・柔らか肉・満席だけど並ばない・全体的な雰囲気 新宿焼肉はほぼここで決まり!
【個室完備◎】各三ノ宮駅すぐ。ご家族や宴会に最適!七輪炭火焼で楽しむ厳選神戸牛
◆豪華なお店で、お得な神戸ビーフ堪能してきました!三宮編その③◆ 2026.2 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は友人に教えてもらった、 こちらで焼肉食べました。 【神戸ビーフ焼肉 お加虎】 •和牛三昧コース ¥6880×2 精算合計¥13760 •【90分飲み放題付】 ドリンクは、 ハイボール×2、梅酒、 ・白菜キムチ 少しピリ辛が美味しく、白菜の硬さも味わえる、焼肉のスタートにピッタリ。 ・モヤシナムル 少しゴマ油が香り、優しい感じの味付け、これはハイボール進みます。 ・牛筋煮込み 煮込まれた肉は柔らかく、少しの甘い味がたまらない。これは手作り感あるので、必食すべし。 ・炙りユッケ 卵黄が鎮座、細長くカットされた肉と混ぜ合わせるととても美味しい。肉の甘さがとんでもなく美味。 ・厚切り塩タン 肉が分厚くて、焼いても食感あり、あっさりなのに食べ応えあります。 ・丹波とりもも 牛肉焼くとの間に鶏肉、焼くとジューシーな鶏肉、これも香ばしくて旨い ・チョレギサラダ 野菜たっぷり、ドレッシングが上品な味、パクパクって食べ回る。 ・和牛すだれ焼(クラシタ) ここから焼肉のスタート。焼き加減程よい程度に食べると、しっかりした味、ジューシー、肉汁も出て口の中が驚く程美味しい。 ・サンチェ 肉を焼き、赤味噌にサンチェを巻き付け、食べると罪悪感少し減る(笑) ・和牛3種盛り(赤身、イチボ、カイノミ) 普段食べない部位ばかり、新鮮なので、常温だと、肉の表面に脂が浮いてくる。ピカピカに光った肉をパクリと食べるととても幸せ。部位ごとに噛み応え、肉汁の違い、どれも柔らかくて食べやすいです。 ・ホルモンミックス ハチノス、センマイ、シマチョウとかミックスされ、網に載せると脂が出てきて、ファイャー、火が付き焼きが廻り、脂がジューと炙られ、食べるととても食感あるし、美味しいわぁ。 ・ご飯orミニ冷麺 2人共に冷麺を選びました。 ビジュアル良いし、麺は細麺ストレート、スープも上品で、食べやすい。肉を食べた後に、すっきり冷麺美味しかったです。 ・デザート ケーキというか、パウンドあるから、ケーキ、肉ばかり食べていたので、忘れてました。お腹いっぱいなのに、とにかく食べようと相方と、もうだめって認識する程、お腹いっぱい。もうこれでやっとコース食べれたよ。 事前に予約して訪問したけど、肉はコースで決まってるから、肉三昧。どれも美味しかったです。店内は黒と赤の色を使い、高級感あります。入口は、とてもインパクトあり、豪華な雰囲気、最高でしょ! 最後の精算も、驚く程安くて、三宮で焼肉食べるなら、こちらお勧めだよ。 お腹いっぱい、しばらく焼肉はいいわ。美味しかった〜ʘ‿ʘ #ごちそうさまでした #お加虎 #神戸ビーフ #三宮焼肉 #半個室
昭和37年創業!文京区西方発祥の東京焼肉です!
【春日 タレ3種盛り&タラ純豆腐】 ⓪まとめ 退職される2人と異動する上司1人とランチ 国産牛のカルビ、ロース、ハラミの3種が 味わえる定食なんとお肉量が150g 2人でシェアしたタラ純豆腐も旨い ①最寄駅 地下鉄春日駅A5番出口より 白山方面へ徒歩2分(130m) ビル2階にある店舗で エレベーターでしか行けません ②混雑状況 ランチは混雑しますが2階席もあるので 並ぶことは少ないです。 ③雰囲気 テーブル席、個室席、掘り炬燵席あり ④決済情報 クレジットカード、PayPay決済可能 ランチはPayPayのみ ⑤喫煙情報 お店を出たところでタバコが喫煙可能 ⑥コメント 退職される2人と異動する上司1人とランチ 退職かれる同僚のリクエストで レバニラを食べに行ったら 混雑していたので諦めて セカンドリクエストのお肉で、 久しぶりの此方へ 入り口のエレベーター前は混雑していましたが 他のお店もあるのでチャレンジ お店へは外からエレベーターで 2階で降りて人数を言うとすんなり2階のテーブル席へ 席は全てロースター付き タブレット端末で 注文は、『タレ3種盛り』を 本日で退職する同僚のリクエストで 『タラ純豆腐』を何か足したくなります、 注文するとまもなくナムルが 待つ事5分ほどで定食が お皿にたっぷりのお肉と別皿でサラダが お肉はタレが染み込んでいて見るからにいいね お肉をロースターで焼いてご飯にディップ これが旨いんだよね タラ純豆腐は、 2人でシェアをして食べで大満足 タレ3種盛りは、1,480円 ジャガイモ純豆腐は、1,040円くらい ご馳走様でした。 [タレ3種盛り] 国産牛のカルビ、ロース、ハラミの3種が 味わえる定食なんとお肉量が150g カルビもロース、ハラミもカットが大きく 食べ応え充実 お肉はどちらも柔らかく カルビ、ハラミは、程よく脂が乗っていて 柔らかくジューシー ロースは肉本来の味が楽しめます。 サラダ、ナムル、スープ、ライス付き 食後にはデザートとドリンクのサービスも ライスは一回おかわりできます。 [タラ純豆腐] 熱々の石鍋で提供される純豆腐 たっぷりの棒鱈とアサリがポイント 海鮮の旨味が溢れかえった スープがめちゃくちゃ美味しい #春日ランチ #がっつり食べれる焼肉ランチ #ロースター #気軽に行ける焼き肉屋さん #新香園 #川合大 #カルビ #ロース #ハラミ #純豆腐 #daithedinner #日本 #japan #nippon #東京 #tolyo #nippon #日本食 #japanfood #japanesefood #yakiniku
高級感あふれる雰囲気が最高、名古屋駅直結の人気焼肉屋さん
息子とデート❤ ずっと息子の行きたかったトラジさん。 好きなものを食べていいよ!! と言ったら迷いなく5800円のランチ ママは2800円 お肉だけでなくセットに付いてくる小鉢も最高でした。 小鉢は、、、 キムチ、ナムル、しぐれ煮、豆腐の肉味噌❤息子の分もいただきました! お肉は、、、申し分なく最高です! そして、、、食後のアイス、、、あたりました 今度は家族みんなでお邪魔します! #辛いものマニア #がっつり食べれる焼肉ランチ #高級を手頃に楽しめる #ご褒美ランチ #プチ贅沢ランチ
特別な日に気分が上がる、満足感たっぷりの上質焼肉ランチ
焼肉ランチ 2,200円 今日は、長女と横浜でランチをいただきます。 焼肉が食べたいというので、今いる場所から一番近くにある叙々苑に。 14時過ぎに入店、焼肉ランチをオーダー。 お値段の割に、何だか今ひとつ。 見た目はいいのに、食べても何だか響かないんですよね。 お腹は、満たされました。(^^) ごちそうさまでした。ψ(`∇´)ψ 2016年3月11日ランチにて利用
美味しくて安心安全な極上和牛焼肉専門店
特上のお肉でも1080円ほどのリーズナブルな価格設定で、サシが入った霜降りのお肉が豊富に用意されている。 サシが入った肉好きには最高の焼肉屋。 コーラなどのソフトドリンクも180円と、安価で好感が持てる。
個室と絶景で楽しむ贅沢焼肉ランチ
個室でゆっくり食べたいので当日電話してみると13時なら個室大丈夫との事だったので予約出来た〜ラッキー(^з^)-☆ 何回目のリベンジだか(*'▽'*) 時間までドライブ❗️ お店に到着✨素晴らしい接客で個室に案内して貰いました(^^) 味彩ランチと単品で冷麺、ビビンバ、ユッケジャンスープ、叙々苑サラダを注文‼️ 柔らかくて甘いお肉で最高✨ ナムルも美味しい╰(*´︶`*)╯♡ ぜーんぶ 美味しくて大満足ランチ❤️ 今度は大阪城の見えるテーブル席で焼肉ランチしよ‼️ お腹いっぱい✨ ご馳走様でした✨
芝浦直送【最高峰黒毛和牛】を川崎仕込みの自家製秘伝だれでお召し上がりください!
肉祭り〜 ランチの食べ飲み放題で焼肉グレートに訪問!! 和牛祭り。 希少部位も食べれるし、最高!! ライスと川崎タンメンでお腹爆発!! もう食べれません。 コスパ最高またいこー
綺麗な空間で味わう、柔らか極上肉と絶品おつまみの焼肉体験
小倉で有名な焼肉の龍園に寄りました☆ 今回は焼肉食べてないですが、テイクアウト用のさきいかキムチを買いました(^^) お店の入り口入ってすぐの辺りに、キムチやさきいかなど、色々売ってます! 『さきいかムンチ』という商品名ですが、コレが強烈に美味しいということを聞いてお買い上げです☆ かなり濃厚な旨味と、さきいかの程よい食感があって美味しいですね! これは食べる価値大アリですね〜 1個500円くらいです。おつまみにサイコーですね☆ 他にもカクテキや、大根キムチなど、色んなキムチをおいてますね。 お土産にも良さそうですね! #北九州 #小倉北区 #鍛冶町 #龍園 #焼肉 #人気店 #さきいか #キムチ #さきいかムンチ #幸せ
絶品上ロースが主役の満足度高いコース
超久しぶりに叙々苑へ行ってきました! 戦友と呼べる2人と共に渋谷にある叙々苑にお邪魔したのでした。 最近はいきなりステーキ等の質素なサービスをウリにしたお店が多い中、ここは平成・令和にマッチしてないレトロ感というか、内装もゴージャスで接客も丁寧でした。渋谷駅近くで金ピカで金掛けてるお店だなという印象です。 でも、店内は半個室的な仕切りで区切られている為、いろいろと話せてゆっくりと食事を楽しむ事ができました。 「キムチ盛合わせ」、「叙々苑サラダ」、「ネギタン塩焼」から焼肉に進みますが、特に印象が残ったのが海鮮盛焼きです。これは半端なく美味かったです。あと、締めの冷麺も久しぶりに冷麺を喰った~って感じになれました! 焼肉は安定した旨さで、どんどん食べれる不思議な感じは健在でした(笑)
鹿児島にある、美味しい黒毛和牛が食べられるお肉屋さん直営の焼き肉屋さん
鹿児島の大衆焼肉屋でキングだと思います。 間違いない!旨いって毎回、思います。 旨いし安いし、ハッピーになれる焼肉屋さんです
甘ダレと旨み肉が魅力の焼肉ランチ
名古屋市中村区名駅3丁目の『焼肉トラジ名駅3丁目店』での懇親会です。メニューは常連さんお任せで出てきたのを焼いて食べて焼いて食べて飲んでの繰り返しでした。黒味噌上ミノ、上タン、タンつくね、センマイ刺盛、ホルモン刺盛、ハラミやカルビ、黒味噌ホルモン…ここまでは写真ありますが、キムチやサラダ、冷麺、豆腐チゲ等は撮り忘れでした。痛風の人も平気で食べていたけれど大丈夫かなぁと思いました。 #焼肉 #ホルモン #名駅
家族連れにも嬉しい、清潔感あふれる焼肉ランチスポット
勝どきの焼き肉屋さん。大きなお店です。 焼き肉ランチ、焼き肉定食、麺類、ビビンバ、クッパ、ユッケジャンなど。焼き肉のランチと定食の違いは質と量かな。 焼き肉ランチにしました。肉(多分カルビ)が7枚。キムチ、ナムルなどのお決まりが付きます。 まぁ普通の焼き肉かな。 夜はいろんなメニューがあるけど、かなり高額になりそう。 ランチメニューはあるのにビジネスマンがほとんどいませんでした。
激安の食べ放題ながら味の手抜き無しの美味しい焼肉のお店
店の雰囲気、清潔さ、応対も◎。 もちろん焼肉も美味しくいただきました。 TDRで遊んだ後の空腹に焼肉がいいかもですねぇ 石焼ビビンバも小を注文したのですが、けっこう食べられました。
契約牧場直送の和牛を安心空間で楽しむ、心温まるサービスが魅力の焼肉店
タン塩、カルビ、赤身、ハラミ、等、 和牛中心のコースを予約しての初訪問 肉質も良好でしっかり肉の旨みを味わえる 酒は、ビールからマッコリへと飲み繋いだ 千葉そごうのレストラン街にある焼肉店 千葉ディナー 家族のちょっとした記念日の会食に リクエストに応えてこちらを予約 予約したコースは、 <和牛焼肉コース 縁・6,000円> <エビスビール(中瓶)・770円>を 注ぎ合って女房と乾杯 野菜サラダやチヂミと共に供された キムチとナムルの盛合せがなかなか味か良く いいツマミにもなる 牛タン塩、和牛カルビ、和牛赤身、牛ハラミ 国産豚カルビ、国産鶏モモとコースどおりの 焼肉素材が一気に運ばれてきた 牛タン塩から焼き始め、豚鶏を挟みながら 一つひとつの和牛の旨みをタレ、塩、辛味噌、 レモン汁で風味づけして堪能 ビールの後に注文したドリンクは、 <マッコリ(1,000ml)・2,200円> 当然ながら焼肉やチヂミにも合う 選べる食事の選択肢から選んだのは“冷麺” 盛岡冷麺をサッパリと堪能し、 デザートに“杏仁豆腐”もペロッといただいて ごちそうさま 百貨店内の焼肉店らしく、清潔感もあり、 店員の絶許も上々 〆てひとり当たり8,000円強なら コスパも良好だと思った #焼肉 #牛兵衛草庵 #千葉そごう #千葉そごうの焼肉店で和牛焼肉コース