落ち着いた雰囲気の店内で最高級のお肉を。接待や宴会でご利用下さい
年末に難波で焼肉食べたいと迷ってて、rettyで人気の焼肉店に連絡するもののいっぱいのはわかりますが残念な電話対応でこんなお店だめだぁ〜とイライラしてましたがこちらの一光さんは 接客もとてもよくほんと脂もしつこくなく良質な焼肉かなり気に入りました\(//∇//)\ 一光盛はなかなかの食べ応えでおすすめです。 石焼ビビンバもあっさり味付けほんのり甘くめちゃ好みの美味しさでした。 難波で焼肉で迷ったらここもはずせないです。( ◠‿◠ ) #リピート決定 #接客が丁寧 #佐賀牛 #良質なお肉
丁寧な接客とビーフカレーが魅力の居心地良いお店
世田谷公園の入口近く、地下1階にある焼き肉屋さん。 店内はボックス席や個室もあり、ウッディーな感じ。照明は暗めでなんだか落ち着きます。 タン刺は半冷凍でくるので、溶けないうちに食べるのが好き。特製の酢味噌につけて頂きます。 お肉も美味しいけど、コムタンやナムルなどサイドメニューもいい味してます。 遅くまでやってるし、サービスも丁寧なのでデートにもおススメです。
芸能人も足を運ぶ山菜蕎麦と前沢牛の味比べが魅力
失礼ながらお肉より山菜の手切り蕎麦が不揃いで大変美味しかった。「この辺で採れた山菜ですか?」ってお聞きしたら「ええ、まあ…」というお返事だった…聞くな、そんなこと!
落ち着いた雰囲気が魅力、厳選された上質なお肉を楽しめる焼肉店
身体が肉を欲していたので、近くで検索したら、まだ行ったことの無いお店を見つけたので入店しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 地元民に愛されているお店みたいで、ランチタイムはほぼ満席に近い状態でした♪ オーダーは「黒毛和牛カルビ焼き御膳」になります!ドリンク付きなので、ウーロン茶にしました。 御膳に付いている豆腐、多分¿ジーマミ豆腐カナ?かなり美味しかったデスოර⌄රო 黒毛和牛カルビは、ジューシーでした。 焼肉のタレはサッパリとして美味しかったデス⁙ὸ‿ό⁙ #駅から近い #二階にあるお店
特別な日に訪れたい上質なお肉と丁寧なサービスが魅力の焼肉店
横須賀で焼肉の代表格 いい値段するだけあって美味しいです。 カルビもハラミも最高 特に葱巻きガーリックタン塩がおすすめ! 店内も改装して綺麗です✨ 家が近かった時は何度もお世話になりました♂️ アクセスはあまりよくありませんが車も数台停めれます³₃ おすすめ☺️
看板メニュー、やまちゃんステーキが絶品と評判の焼肉屋さん
実家近所の昔からある焼肉屋さん 昔昔、今はない方の店には行った事があるが 知人より特別な日に訪問すると紹介され 1人で偵察に来てみた。 代替わりしてるのかおしゃれな雰囲気の店内で 週末なのかバイトさん、予約が多々で人気が ある、お肉も勿論美味しい
個室完備で幅広いシーンに使える、リーズナブルな本格焼肉店
大分駅都町、老舗の雰囲気がする韓国焼肉のお店。 お座敷と個室が沢山あるので、周囲を気にせず焼肉に集中できますw カクテキが美味しいお店は大体メニュー全部美味しいって思うのは私だけですか〜 どのお肉もめちゃくちゃ美味しい! レバーはサクサクプリプリで新鮮でした。 テグタンスープは野菜たっぷりでお肉の旨味あり サムギョプサルもあったけど、この日は確か売れ切れで鶏肉に変えたけどとても美味しかった。 店内広いのに店員さんの人数も多めでオーダーも早くて素敵。 今思い返しても、大分駅付近の焼肉屋さんの中で1番美味しかった! 昔家族で通った韓国系焼肉を思い出して、懐かしい気持ちに♪ ----- 2025.9 鶴見岳hike後は別府の桜湯 (ここの温泉も風情があり凄く良かった) 最後にこちらの焼肉で〆 ごちそうさまでした。 登山、温泉、焼肉サイコウ╰(*´︶`*)╯♡
【中洲川端駅徒歩5分】個室あり◆大人の隠れ家|大胆かつ華やかなお肉をご堪能下さい
福岡に住んでる友人のところへ遊びに行ってきました。 昼間は福岡満喫して、夜はせっかくなので福岡の夜を満喫したく福岡随一の歓楽街、中洲へ ラグジュアリーな焼肉店として人気の『西中洲焼肉 きらく』さんへお伺いしました 中洲川端駅から徒歩5分ほど PayPay福岡ドームからも近く 川沿いから一本裏通りに入った所にお店があるので、メインの川沿いの屋台や飲食店から比べると静か佇まい 大阪・北新地や東京・六本木にも店を構える焼肉の名店『焼肉きらく』 の福岡店 2022年10月にOpenでまだ一年だってないので、お店もとっても綺麗。 完全個室の焼肉店 今回はゆっくり友人とお話ししたいので個室でのんびり焼肉ディナー 完全プライベートな個室でゆったりとお食事を堪能しました 今回はお店1番人気のコース 『極みコース』12000円 いただきました まず最初にお箸のセレクト! お盆の上に綺麗な箸がいろいろ!この中から好きなお箸を選べます 私はクリア感のあるキラキラゴールドのお箸 友人は青に黒の花柄のモダンなお箸 好みのお箸でお食事って最初からテンションが上がります! コースの最初は ✴︎白トリュフオイルのチョレギサラダ トリュフオイル香るドレッシングが美味しい! ✴︎スーパーネギタン塩と上タン塩 きらく名物のスーパーネギタン 敷き詰められたレモンの下にたっぷりネギと熟成されたタン。 タンにネギを挟んで蒸し焼き!片面づつ焼いて少しレアがおすすめだそう。それだけ新鮮なタン! 定員さんが丁寧に焼いてくれました。 上タンも肉厚で柔らかくて美味しい! ✴︎キムチとナムルの盛り合わせ カクテキ、オイキムチ、白菜キムチ、ほうれん草・ゼンマイ・もやしのナムル ✴︎きらくのロース ピンク色の綺麗なロース こちらも定員さんが焼いてくれました。 卵黄に雲丹添え。混ぜ混ぜしてロースに絡めていただきました。 ✴︎本日のお凌ぎ 冷麺 すだちものってさっぱりお味! 太麺がモチモチ!スープも濃厚なのにさっぱり味でとても美味しい!これは絶品の冷麺でした。。 ✴︎和牛ハラミと和牛サガリ 赤身お肉の食べ比べ、蘭のお花ものっててゴージャス✨ 上質お肉とサシのバランスがとってもいいお肉! ✴︎スープ 九条葱と蟹のコムタンスープ とっても濃厚でクリーミー! スープにご飯を入れてコムタンクッパにして食べたいらくらい! ✴︎特選和牛タレと塩 ・みすじ(塩) ・まるかわ(タレ) みすじはポン酢で くまちゃんの大根おろしが可愛すぎ。 こちらにポン酢を入れて白クマが茶色のクマに! 可愛いクマちゃんを崩すのがもったいないくらい! ✴︎〆のお食事 数種類から選べます 選択したのは『ふわとろビビンバ』 お肉と卵黄ふわふわとろろ 今までに食べたことのないビビンバでした。 ふわふわ食感でこれは絶品! このふわとろビビンバはコース限定! ✴︎デザート ラフランスのシャーベット 濃厚なお肉を堪能したあと、お口の中さっぱり! 食事が終わり、お店を出る際に定員さんのお見送 ミンティアいただきました。 5種類中から選べます。グレープ味いただきました。こういうサービスも嬉しい スタッフの方の接客も丁寧で、お肉やお料理も最高! また福岡に来たら来店したいお店です。 完全個室のなのでビジネスでの会食、大切な方との食事会、女子会、記念日、デートなど 用途に応じて利用できるお店です。 ・・・ 食事終わった後は中洲の川沿いを散策! 夜は昼間とまた違っていい雰囲気でした 福岡の夜を満喫‼️
焼き肉の多彩な魅力をご提案!銘柄和⽜の焼⾁と100種超のワインを気軽に楽しむ
こちら、 【焼肉ダイニング 甲】 【肉屋 甲】 などを展開する人気グループの一つ。 近江牛・松阪牛・山形牛・田村牛など、産地や銘柄はあえて限定せずその時一番良い和牛を仕入れし、店内で捌くので希少部位が頻繁に登場しますよ。 京町家をカジュアルにリノベーションした焼肉店とは思えないオシャレな外観。 店内もカウンター、奥にはテーブル席もあり、お一人様でもペアでもグループでも対応可能に。 甲グループといえば、やはり"ユッケ" 雲丹やトリュフなどアレンジを加えた全6種類のユッケ、そんなユッケをランチでも頂けます! ユッケの食感、卵黄のコク、特製ダレの甘さ、海苔の風味や山芋のネバネバ感もアクセントになった【和牛ユッケ丼】(1100円)は絶品でした! ・3種のタン定食(1650円) ・ハラミ定食(150㌘)(1650円) ・ミックス焼肉定食(300㌘)(1650円) と他のランチもリーズナブル(>ω<)
上質な焼肉と寛ぎの空間で、記念日や会食にぴったりのラグジュアリー体験
コレド室町テラスのラグジュアリー焼肉店です。 高級感ある内装と余裕ある落ち着いた空間設計。 臭いもなく、とても焼肉店とは思えません。 タン塩は、薄切りのタンでたっぷりの刻みねぎを 包み、香味と食感のコントラストが印象的。 サーロインは軽く炙ってすき焼き風に卵黄に絡め ていただきます。口に中がスッと溶ける上質な脂。 カルビやハラミといった定番部位も素材そのもの が上質で、赤身の旨みが丁寧なカットで更に引き 立ちます。 ホルモン系も新鮮で、弾力がありつつ歯切れも 良いです。部位に合わせたタレも美味しい。 締めは冷麺。あっさりしたスープとコシのある 麺で、食後にちょうど良いリセット感でした。 接客も丁寧で、サービス品質も高水準。料理・ 空間・接客の三拍子が揃っ真す。更に駅直結の 利便性で会食や記念日利用にも重宝しそう。
お手頃価格で味わう絶品馬肉と心地よいサービス
人生2回目の馬庵このみ吉井本店へ訪問しました。事前に電話して満席だったので席空き待ち4組目で予約、11時半到着で13時過ぎにカウンターへ案内され着席。あえて定食にせず馬刺し盛り合わせ、レバーハツ刺身、馬肉の焼肉を注文、白ご飯でいただきました。最高に美味しいランチを満喫しました。 #人生には飲食店がいる
懐かしさと旨さが詰まった大衆焼肉とホルモンのお店
ゴールデンウィーク中ですが会社の社員の昇格祝いにこちらへ訪れました。 やはりこちらと言えばホルモンですよね。 牛タン、カルビ、ロース、ハラミを食べた後注文。 串はふわ、純鶏、ねぎま、しろなどを堪能。 生ビール→氷結メガサイズいただきとてもお腹いっぱいになりました。
最高級のお肉を低価格で提供してくれるコスパ最高の焼肉屋さん
【きたなシュラン☆!驚愕の最強焼肉屋! 志木苑】 土曜日の夜は「志木苑」 彼女オススメの焼肉屋。 先週予約を入れたのだが、いっぱいで入れず。。 随分前に通ってたそうだがRettyで見るとなんだか雰囲気がおかしい?^^; とりあえず行ってみると… これ…営業してるの??www 入り口がどう見ても営業してると思えない。 ビール瓶やらダンボールが山積みで扉の向こうはカーテンがしまってるようにみえる。 恐る恐る中に入ると…ちょうど会計終えてでてくる人がいた。 が狭くて二人は通れない。 というか通路もダンボール山積み^^; 一人通るのがやっとw あまりにも衝撃的だったが、その後も衝撃の連続。 まさにアミューズメントパークw 混むからメニューは先に決めておいてくれと言われ電話でメニューを伝えておいたのだが1人前の量が多い!w しかもライスは普通サイズでこれ!(写真参照) ただライスは取り皿も持ってきてくれるので彼女と半分に分けた。 他の人の頼んだ大盛りみて大盛りにしなくて良かったと胸をなでおろすww ちなみにビールはエビスビールの大瓶が500円! 厚切りタン塩はホントに分厚く、そして柔らかくて旨い!そして530円! 熟成ハラミ780円 ホルモン530円 上ミノ580円 上ロース580円 などなど、どれも驚愕的に安いが噂通りに旨い。 二人でお腹いっぱい食べて4158円 ちなみにその他の50円は彼女が食後に頼んだホームランバー 箱ごと持ってきて好きな味を選べます。 ほんとここは色んな意味で最強です!w 次はもうちょい気合い入れてお腹空かしてから行こうっと! #焼肉
上質な和牛を堪能できる、名駅直結のくつろぎ焼肉空間
名古屋駅から一度も外に出ずに辿り着ける 焼肉の精香園で尾崎牛ユッケが始まったので 予約を入れて焼肉ディナーを楽しみました。 個室でまったり、トリビーで乾杯から注文。 ◆精香園の特選・尾崎牛ユッケ ◆精香園自慢のキムチ盛り合わせ ◆タン塩・特製刻みネギ ◆尾崎牛プレミアムミスジ・ロース ◆サンチュ ◆脂付きホルモン ◆ビビンバ ◇生ビール ◇グラスワイン ◇ハイボール 今回の尾崎牛はユッケと赤身を楽しみますが さっぱりとしながら上質な肉の旨味が濃厚で ミスジとロースは抜群に美味しいです!!! 尾崎牛ユッケも生肉の甘みと余韻が楽しめて 松の実とリンゴを絡めると感動の味でした。 もちろんタン塩に脂付きホルモンも質が良く ビビンバも混ぜてからの味の一体感が絶品。 今宵も楽しい時間が過ごせて大満足です。 ごちそうさまでした。
少人数~最大44名までOKな個室あり!落ち着いた空間で上質な黒毛和牛をどうぞ。
飲み放題コース〜お肉も沢山でお腹いっぱいになりました。飲み放題のドリンクメニューも充実しています。 お肉はボリュームも味も満足できます。丸腸と雲仙ハムが美味しかったです。 もやしのナムルも美味しい(≧∀≦) 店員さんの接客は普通で、雰囲気が良いだけにもったいない…入店時の案内やコート掛け、荷物置き等こちらから尋ねる前に声を掛けてくれると良かったです。 ごちそうさまでした♪
今回はプレミアムでは無く、普通の塩ハラミをいただきました。 サラダ、スープ、ご飯がお代わり無料。 野菜を沢山食べたい時や、サクッとお肉を食べたい時にこちらは重宝します。 おかわり出来るものを食べ終えると、おかわりいかがですか?!と聞いてくれるので、頼みやすいのも良いです。
コスパ抜群、清潔な店内で飛騨牛を味わえる焼肉スポット
焼肉ロードの人気店、このエリアは本当にいい肉が安い。飛騨牛が普通の国産牛気分で頼める。サイドメニューも充実している。 お店をリニューアルしてそんなに経っていないのか、注文は便利なタッチパネル、キレイな店内で美味しく焼肉を楽しんだ。
絶景とともに味わう、贅沢ランチ焼肉体験
スノボの帰りに焼肉屋さんを探していたら、大きな看板に愛されて40年という文字を見つけて入店。 ご家族連れやお友達グループでワイワイとなかなかの混雑具合✨ 大きなテーブルで美味しいお肉を頂けました。お肉に大きいネギがあるのなんか懐かしい!と話しながら頂きました。 こういうタレ焼き肉やっぱり美味しいなぁー! ごちそう様でした♥
部位選びとハッピーアワーが魅力の焼肉スポット
ディナーで訪問!セットのお肉は様々な部位を頂けてお得ですが、お肉の質を求めるなら単品でワンランク上をオーダーすることをお勧めします。 ハッピーアワーがやっていたので是非その時間に訪問したいっ!!
極上松阪牛を堪能する。個室完備!風情のある落ち着いた店内は接待にもオススメです。
9月5日 誕生日のお祝いに念願のWhat's♡ 町屋風なお店でとにかくおしゃれです。 奥へ奥へと案内され広い個室に。途中池やら松明が燃えてたりしてました。おしゃん。 コースにしてたんですが、店員さんも皆さん丁寧でとても親切にして下さいました。 最後はちょっとしたハプニングもありましたがとてもいい時間を過ごせました。 お料理は出るものすべて美味しく思わずお寿司も追加で注文してしまった〜♡ 美味しそうなものがたくさんあったので次はコースではなく単品注文で行こうと決意しました。 美味しい。