柔らかく、肉厚で甘味のあるお肉が食べられる焼肉屋さん
現在の評価基準になる前に優良な血統を表す手段として「蔓」という概念が牛にはありました。この蔓牛焼肉太田家では、この蔓制度をしっかりと受け継いでいる牛を食べさせてくれるようです。 蔓牛を食べるには、アラカルトではなくコースが主となっているのでその点は注意が必要です。 私はわからなくて2回行きました。 非常に美味しい焼肉屋で、特にハラミが気に入りました。 自社ブランドの牛肉は全国的に有名な肉となっており、特に関東には入荷がほとんどないため、関東の人がこのお店を訪れたのであれば、しっかりと味わっておいたほうが良いと思います。 また、蔓牛にこだわらずともこの太田家が出している肉はおいしいですね。私は店舗隣にある精肉店にも立ち寄り家に盛り合わせを送りました。
あっさり肉質の平戸牛が楽しめる焼肉店
平戸牛の名店「平戸やきにく 鈴」。個室でゆっくりできるし、私もお気に入りの店です。 今回は「牛タン定食」1,320円をいただきました。仙台の牛タンほどの厚切りではないけれど、ペラペラではなくしっかりとした歯応えを楽しめる厚み。香ばしく焼き上げた風味もたっぷり楽しむことができて、フルーツもドリンクも付いていて、大満足の美味しい定食でした。 2015.9.5
清潔感のある落ち着いた店内で楽しむ、厳選素材を使用した焼肉店。
■自家製タルタルチキン南蛮定食(¥850) 甘酸っぱいソースとタルタルソースがかかった、箸でも切れる柔らかチキン南蛮、美味しかったです。 次回のターゲットは「豚とろネギ塩鉄板定食」。 アレ?口コミにあった“食べ放題明太子”がいらっしゃらなかったような…
選べる3タイプの個室 厳選黒毛和牛の焼肉と豊富な創作メニュー
五反田で会食。個室が良いと個室焼肉で検索して、お初のこちらにしました。 宴庭コース(飲み放題付8800円)です。 ★前菜 (コギヤ自家製 キムチ・ナムル8種盛り、レタスと韓国海苔の塩チョレギサラダ、特選和牛の赤身刺し3種の薬味添え) ★タン焼 (厚切りタン元自家製ワサビ添え、上タン塩の青唐辛子ネギ焼) ★特選和牛の塩焼き (和牛トモ三角の大葉葱塩タレ、和牛厚切りツラミ・ニンニクタレ添え) ★特選和牛のタレ焼き (和牛カイノミ辛子味噌添え、和牛イチボのタレ焼き) ★さっぱりゆず冷麺 なんだかもっと食べられる気がして、 ★上ミノ ★ヤン ★ユッケジャンラーメン を追加。お腹いっぱい。 個室で飲み放題が付けられるのはポイント高いです。そういえばデザートのアイス出てこなかったな…笑
馬喰横山徒歩1分!A4,A5の極上肉を堪能◆生食用牛肉の販売許可取得店舗◆
11:55頃に蕎麦屋へ行ったら臨時休業の貼り紙が。 小伝馬町、馬喰町界隈は12時過ぎるとランチ難民になってしまうので、引き返してましたら良さげな店を発見。 中が見えないので重たい扉を開いてみたらカンターとテーブルのお店でカウンターに半分以上の空きがありそこへ座りました。 注文したのは勝膳カレー並盛 値段は1,000円 メニューをよく見てなったのですが、小鉢、サラダ、味噌汁が付きますが、カレーの前に運ばれてきます。 それを食べてたら良いタイミングでカレー着! 並盛はご飯の量が250gでプラス100円で400gなのですが、今の私には多すぎます。 カレーは牛すじカレーですが、カレーの中にたっぷり入っており、ややピリ辛でコクの塊です。 ご飯の炊き方もちょうど良くスプーンが進みます。 小鉢の煮物と大根の漬物も美味しいです。 これだけでご飯茶碗一杯いけます。 カレー以外の食べ物にはお代わり自由のご飯と味噌汁が付き、小鉢も付くので腹が減ってる方には良いお店だと思います。 後ろのテーブルに座ってる若い女子達3人はご飯と味噌汁をガンガンお代わりしてました。 再訪決定! 次回はボロネーゼにしたいと思います。
安心品質の美味しいお肉を手軽に楽しめる焼肉店
農協が仕掛ける焼肉屋さんです。 まず、肉が美味い!そして、なんと半額セールまでやってました。 個体識別番号があって、品質も安心安全です。
家族で楽しめる美味しい焼肉と多彩な中華メニューのお店
刈谷駅のすぐ近くにある焼肉店です。 専用駐車場もあるので、車でも利用しやすかったです。 メニューが豊富で焼肉以外にもエビマヨや小籠包といった中華メニューもたくさんありました。 #駐車場あり #駅近で嬉しい #大人数で焼肉 #メニューが豊富
千葉県大網白里市にある美味しいお肉がリーズナブルに食べられる焼肉屋
安くて、上質な肉が食べれるお店。 ボリュームもあり、上系以上はサシも程よく入っており、大満足。 酒を飲めない自分は問題ないが、車じゃないと来れない場所にあります。 わざわざ来る価値のある焼肉屋さんです❗️ #千葉グルメ #千葉の美味しい焼肉 #千葉焼肉屋 #千葉焼肉ツアー
近江牛や多彩な部位が楽しめる贅沢焼肉店
近江牛焼肉。 彦根城の後、この日は南彦根に宿泊。 こちら駅から少し離れていますが、近江牛を食べれる焼肉店で人気のお店。 先ずは生ビールと瓶ビール、オレンジジュースで乾杯。 ◎盛り合わせ(並) 5500円 ◎牛すじ煮込み 550円 ◎近江黒鶏 お通しはキムチ、ナムルなどです。 盛り合わせは近江牛のタン、赤身、切り落とし、カルビと本日の盛り合わせ。本日の盛り合わせはホルモンでした。焼肉でタンは普段食べないのですが、こちらのは美味しかったです。 カルビは脂肪が乗っており、娘が美味しそに食べてました。私は鶏肉好きなので、近江黒鶏が、弾力もあり◎。後は赤身かな。 ホルモンは私以外は食べれないので、私が独り占め。 でも歳をとるとホルモンはキツくなりますね。 さすがは近江牛の焼肉。美味しかったです
絶品花咲和牛をご堪能あれ、大阪のおいしい焼肉屋さん
【お取り寄せ大阪狭山市編】ご注文はこちらから!↓↓ https://order.p-kc.jp/kurabeko/online/ 【こだわりの逸品】 五感(視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚)でも焼肉を味わっていただくため、抗酸化作用を持つ食材(ココア・ごま・味噌)などを28種類使用しフルーツの酵素で丸2日間熟成させた自然の素材で仕上げた真っ黒なハラミステーキです。 すごいのは、分厚い味付けハラミステーキがなんと4枚も付いてきておりました!! 焼肉くらべこさんの目玉商品は、真っ黒なハラミステーキ 酵素で焼き上げると、味が柔らかくお肉の本来の肉肉しさがあり、焼肉ではなくステーキの様な仕上がり✨ これは、ご飯なくしていただけない味になっております✨ 個人的にミディアムレアでかみごたえがある様に仕上げたが、レアでも身がさらに柔らかいままで良かったみたいですね✨ Go To Eatなどで外食規制緩和されておりますが、出歩くのが不安な方は、お取り寄せはいかがでしょうか? 焼肉の特にハラミ好きの方は是非、こちらの焼肉くらべこさんのお取り寄せページへ❗️ https://order.p-kc.jp/kurabeko/online/ hello world! I introduce a Yakiniku restaurant "Yakiniku Kurabeko" at Osaka. I ate harami steaks! It's tasty one. highly,recommend it. #遊び心あり
【土浦駅/徒歩1分】高品質な宮崎牛をリーズナブルに味わう
かすみがうらマラソンに出て、お腹が空いたので帰る前に腹ごしらえ。 土地勘はない場所だし、宮崎牛とは書いてあるけどお店の前には巨大な牛がいて怪しいし、駅前のビルだし高級っぽい席なのに、なぜかファミレスな感じがするし、正直あまり期待せずに入店。 結果、そこいらへんのチェーン店より美味しいお肉をいただけました! ファミリーコースを注文したら、量もたっぷり。 メニューには「マラソンお疲れ様でした」なんてメッセージまで。 残念だったのは、ハッピーアワーでビールとハイボールが100円と表示されていたのに、そっと消えてしまったことと、店員さんがメニューとかをまったく把握していなかったこと。このお肉を食べられるお店なら、もう少してんいんさんがちゃんとしてたら良いのに・・・惜しい!
テラス席あり! グランドチャンピオン牛A5ランク黒毛和牛焼肉! !
2016年になってから焼肉に結構縁があり、今回も急に決まった29日の愛娘との焼肉デートに引き続き、少し前から約束していた若い女性の友人と《黒桜》さんへ焼肉デートでお邪魔しました。 ・一頭買い厳選盛り合わせ (リブロース・特選ロース・特選上もも・中落ちカルビ・特選カルビ) ・特選上ネギ塩タン ・中落ちカルビ ・黒毛和牛ユッケ ・地鶏刺し ・炙りセンマイ ・特選ホルモン6点盛 ・ゴマ塩チョレギサラダ ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ プレミアム生ビール2杯・マッコリ3杯・ハイボール山崎3杯 何度お邪魔しても『ハズレ』の部位が無く今回も素晴らしいお肉とお酒で幸せな気分になれました。 デート相手も美味しいお肉とお酒の誘惑に勝てず、どんどん食べて呑んでお店を出る時には満面の笑みがこぼれていました。 #焼肉
厳選した黒毛雌牛や食材に「和」のエッセンスを取り入れた焼肉店
焼肉 喰心@大宮 上品な焼肉屋さんに来ました。 ヒウチ、ハラミが絶品です。 IPAのビールとの相性もよく、美味しかったです。 また半個室でゆったりできたのも良かったです。
温かみのある空間で、黒毛和牛をカジュアルに堪能
熟成サーロインがとても衝撃的な味でした。 サシが綺麗で、脂が溶けていくように焼かれたお肉はとても柔らかくプルプルにも感じられ、上品な脂の甘さです。
個室と丁寧な接客が魅力の安心できる集まり向きのお店
親戚が集まっての誕生日会で使いました。 個室でいただけるので、みんなで大盛り上がりでした。 注文もすぐ提供され、店員の方の接客も丁寧でした。
上質なお肉を頂ける、泉大津にある美味しい焼肉店
2026/2/13来店 駐車場あります。 半個室席と掘り炬燵席があります。 お肉は全て美味しいです。 注文はタブレットでします。 みぞれカルビがおすすめです。 石焼ビビンパ、みぞれカルビ、ツラミ、冷麺、チヂミ、上塩タン、泡塩の肉寿司を食べました。 泡塩の肉寿司はクリーミーでとろけた味わいです。
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
東京駅の焼肉屋の中では、リーズナブルな値段だとおもいました!肉質もいい方、かつ炭火で焼肉ができるのは嬉しい!
グランドチャンピオン牛A5ランク黒毛和牛焼肉!
友達と焼肉! ファミリーセット的なやつを頼むと色々乗ってていい感じになるので、そこからプラスで欲しいやつを個別に頼むやり方だと楽だし安くていいです◎ 脂のってて美味しかった〜
能登牛と地元食材を個室でゆったり味わう焼肉ランチスポット
肉(29)の日ということでランチに。 日替わりランチ、ご飯おかわりし放題、ドリンク付きで1000円です。 このご時世にリーズナブルです。
渋谷駅徒歩4分!神戸牛×たれ焼肉!渋谷1贅沢なたれ焼肉を堪能しにいらしてください
完全個室で焼肉コースに飲み放題 8,000円位 ビールにシャンパンワインが ワインセラーから出して飲めます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回持ち込みもokで参加者の方が 凄いワインを持ってきて頂き皆さんで 頂きました