とろける和牛と鮮度抜群の野菜を堪能、上質なひとときを楽しめる焼肉店
接待で。 前の晩、錦で20万の観覧車3台も出動したので、この日は大人しくと思いつつ、飯くらいはそれなりにというとで名古屋出張2日目はクライアント様のさらに上司を連れてこちらへ。 段戸牛のレアロゼ、全人類食べた方がいいです。 ヒンドゥーの方、これ食べないで人生終わるなんてもったいないですよ。 名古屋の肉と知多のハイボールって最高の組み合わせですわ。
初めての方・羊に対して良いイメージをお持ちじゃない方も、一口食べるとハマります。
2024.10.19 ジンギスカン堪能コース(ラムモモ肉、特選肩ロース、特選マトンロース、ラムチョップ、野菜付き、ラムソーセージ、ポテトサラダ,、〆のつけ麺)で予約しました。 が、足りるわけもなく(笑)、追加でラムタン、ラムハツ、マトンロースのたたきをいただきました〜 こちらのお店の好きなところは、一般的な岩塩、塩胡椒に加えて、ガーリック、クミン、ごま、唐辛子で味変できるところです。 特に独特な味わいになるクミンはイチオシですね〜 ごちそうさまでした〜!
淡路牛を格安で食べられる、安くて旨いと噂に名高い焼肉店
淡路島で有名な焼肉屋さん、なんとお店の裏で牛を飼っている!ので、良い肉が安く食べられるんです。 基本的には完全予約でしたが、とりあえず強行突破したらいけました(*≧∀≦*) 確かにお肉、おいしいです! お店も雰囲気があって良かった! 予約はしてから行きましょう(*´∇`*) #焼肉 #一頭飼い
熟成肉が食べられる焼き肉専門店
美味しかったなぁ。どれも味わってゆっくり食べたくなる感じでした!帰りにラーメン食べよう!とか言ってたのに、結局お腹いっぱいに。。アイスまで食べて1人7000円位でしたー。
A5ランクの黒毛和牛「常陸牛」のみ使用。職人技でより美味しいお肉に。
■アクセス 東京メトロ大江戸線・大門駅より徒歩2分 ■訪問回数 初めて ■用途 同僚とディナー ■概要 大門駅・浜松町駅近くの好立地にお店を構える焼肉屋さん。 テーブル席や座敷席が用意されており、ゆったりとした店内で、常陸牛を始めとした上質なお肉を楽しめるお店です。 ■メニュー お料理はコース・アラカルトどちらでもオーダー可能。 コースは5,500円のプランから、10,000円の豪華なものまで用意されています。 この日はアラカルトでお伺いし、下記のお料理を頂きました。 ・上ハラミ ・上カルビ ・レバー ・上タン塩 ・本日の希少部位 ・ユッケジャンスープ ・ネギたまTKG ■感想 大門駅付近で同僚と食事に行くことになり、当日でも予約出来そうなお店を探していたところ、ヒットしたのがこちらの焼肉屋さん。 全体的にお肉の質が良く、当日予約でお伺いしたにも関わらず、安定したお肉を頂くことが出来ました。 お肉の中で特に印象に残るのはレバー。 鮮度の良いレバーを軽く炙り、ごま油と塩で頂く食べ方が病み付きになる美味しさで、思わずお代わりをしてしまった程です。 一皿1,000円を切るリーズナブルさも魅力的な一品でした。 ユッケジャンスープやネギたまTKGなどのサイドメニューも美味しく、全体的に満足する事が出来ました。 次回お伺いする際には、コースも試してみたいと思います。 ご馳走様でした。
お得で満腹になれる鶴橋の焼肉定食店
お肉が良いです! すごく安くはないけど、駅も近いしお肉も確かです(*^-^*) #鶴橋 #焼肉
A5のメス牛をリーズナブルに!予約必須の人気焼肉店の本店!!
出てきた冷麺が本当に食べられないくらい塩気がヤバくて確認したらスープを間違えた...って間違えないでしょ!笑 でも幻のお肉シリーズは間違いなく激ウマ!
上質な肉と清潔な空間でゆったり味わう焼肉店
年末の義実家との食事はこちらで。 いいお肉いただけました。ウワサのサンチュムンチのめちゃおいしかった! ★★★★☆ 2025.12.27
特別な日に訪れたい、全個室で楽しむ絶品高級焼肉と韓国グルメ
親族の新年会を2年連続こちらで開催しました♪ #お昼のお膳コース #白米 #生ビール いろんな1品があるご膳にチゲ鍋までついたセット♪ なかなかボリューム満点で美味しかったー!
雑味ゼロの本格韓国料理、素材で勝負するヘルシーランチ
別府にある創業70年以上の老舗焼肉店。 冷麺も有名ですが、質の良いお肉をリーズナブルに食べられます。 特に牛タンは本当に美味しかった♪ ロースは少し脂が多め。 仕切りがあり席も広めなので、別府で美味しい焼肉を食べたい時におすすめです。
熟成肉と落ち着いた個室空間が魅力の焼肉ダイニング
日替わりランチ 1500円税込 ※お薦めのお肉盛り合わせ サラダ、ナムル、キムチ、スープ、御飯 ※たっぷりのお肉、牛脂付き ※飾り人参、ウシ型にくりぬき ※一人でも半個室へ通してくれた ※タッチパネル注文 ※LINE友だちクーポンでウーロン茶もらった ※「ポンド」って読む ※ランチメニューいろいろ ※単品もお願いしたい ※京都駅近く ※3月に訪問 #京都市 #京都駅 #焼き肉 #ランチお値打ち #半個室 #タッチパネル注文 #公式LINEあり #クレジットカード OK #公式ホームページあり
最上級の松阪肉、そのとろけるおいしさを心ゆくまでご堪能ください。
旅行に行くと、その土地の美味しい物を食べるのも楽しみ✨ 日本三大和牛 神戸牛(兵庫県) 松阪牛(三重県) 近江牛(滋賀県) または 米沢牛(山形県)の一つ 「松阪牛」が食べれるお店 松阪牛とは、 兵庫県で生まれた12ヶ月齢までの黒毛和種の未経産雌牛で、三重県内の松阪市や指定された市町村の区域内に導入し、その生産地のみで900日以上肥育し、かつ、その生産地で肥育を終える大変厳格な規定がある肉用牛の事で希少なお肉です 今回は焼肉 A-5ランクの色んな部位をチョイス 肉の甘み、質のいい脂身が美味しかった ホルモンもプルンプルン❤ 毎月、肉活でも質のいいお肉頂いてますが、産地ごとのお肉を食べ比べるとより分かって楽しめます (* ॑꒳ˆ* ) 美味しかった *駐車場あり *クレジット可 *予約可
絶品馬刺しと肉料理が自慢のお店
【牛わか】 金曜日。 名古屋駅から少し遠めなので 一応電話して空きを確認。 なんとかタイミング良く 入れましたが、離れた場所でも 金曜日や年末は満席で断られることもあります。 小綺麗なお店で ゆったりできます。 いいお肉は少しで満足できるので だいたいは飲みメインの ちょい肉です(笑) 今回はセンマイ刺を頼んでました。
お肉はどれも肉厚、柔らかく、ジューシーでもたれるような脂っこさはなし
ネギタン塩、ロース、カルビ、 トントロ、ハラミ、しまちょう、 麻婆豆腐、牛スジ煮込み、野菜焼き お肉は全て、まあまあの厚みあり。 麻婆豆腐は500円台と破格。 お肉は1人前1,000円くらいのメニューが多く だいたい、6枚くらいづつで コスパよし。 焼き係だったので、枚数まで把握 笑。 ホルモン系は500円台 安いし、店員さんは元気だし、 良いお店でした。 煙はテーブルの下で吸ってるみたいで 無煙です☺︎ #いい肉
目の前に広がる絶景と最高級の味わい
ボリュームランチ❣️ お台場アクアシティにある焼肉ガルーバさんに再訪しました‼️ レインボーブリッジが見える席でいい雰囲気のお店です‼️ 最初にサラダ、スープ、キムチといった前菜から頂きました‼️ メインの焼肉は、カルビ、ハラミ、ロース、厚みがある牛タンが入った内容でした‼️ カルビやロース、ハラミも美味しかったのですが、なんといっても牛タンステーキが厚くて柔らかくて最高に美味しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 最近食べた牛タンの中でNo. 1の美味しさでした\(^o^)/ 料金も税込でリーズナブルでした❣️ 今日もごちそうさまでした♪ #レインボーブリッジが一望できる #ボリュームランチがオススメ #観光客におすすめ
コスパ良好な上質焼肉と肉オンザライスが楽しめる店
久々に来たお店 数年前までよく来てた店 安くてウマイから平日でも結構混み合ってるお店 数年ぶりに来たからソフトドリンクが値上がりしててビックリ(それでも100円くらいやけど) 安定感バツグンで問題なし #レアがたまらん #焼肉 #ユッケ #キムチもウマイ
完熟近江日野牛
京都の丸太町にある焼肉店。 ランチにて訪問。 柳川丼を食べている人が多かったですがあえての完熟近江牛炭火焼き御前を。 ワンコイン柳川丼も高コスパだと思いますがこちらも負けず劣らずのコスパの良さ。 夜の構成も気になりますね。
上質な肉と匠の包丁技が光る、大人の隠れ家焼肉
I日限定5食の、A•5焼肉丼。 いや〜、肉が柔らかいこと、柔らかいこと♡ 和っ黒はネーミングの通り、 黒毛和牛に拘りを持つ焼肉店です。 またA•5ランクにも拘っているようで、 そうすると全てのメニュー、 随分と良心的な価格になりますね。 さて、この焼肉丼(1080円税込)は、 焼いてくれる焼肉ですけれど、 肉がしっかりと盛られていますね〜♪ これだけあれば納得。 味付けは韓国風で、タレが良く染み込んでいます。 濃さも良い感じで、ガリがとんでもない演技派。 良い味変です、ガリが、 ここまで焼肉に合うとは、知りませんでした。 御飯も美味しければ、ボリュームも十分です。 更に、お吸い物のほかには、 サラダ、キムチ、プチデザートと並ぶので、 お得感も芽生えます。 また落とし気味の照明と、高級感漂う店内は、 落ち着けるし、いかにも大人が集う空間。 おかげ様で、中身の濃いランチタイムになりました。 それにしても限定5食、 よく1時過ぎまで残っていたな〜*\(^o^)/* 次は、そうはいかないでしょう(笑) ごちそう様でした。 #限定5食のA5焼肉丼 #韓国風の味付け #ガリが好演技 #高級感ある店内 #お手頃価格 #接客、居心地良し
お肉屋さんがやってる焼き肉屋さん
近所にある焼肉屋さん。お肉屋さんが経営しているので肉は間違いなく美味しいです。コロナの影響でテイクアウトを始めたようで利用しました。牛と豚の丼を1つずつ購入し家族でシェアして食べました。味付けも良く美味しかったです。
地元で愛される行列必至のコスパ抜群焼肉ランチ
夫婦飯巡り2026 所沢市の老舗焼肉屋「食道園」さんでランチ、生たん塩にカルビ&ハラミ定食頂きました。