遊輪がついに若葉台に登場!商業施設SOCOLA若葉台にある七輪で焼く焼肉店
小さいショッピングモール内にある、地元ではめちゃくちゃ有名な焼肉屋さん。 ランチタイムの遊輪ランチは牛カルビと豚バラがセット。 ドリンクも飲み放題だし、ほうじ茶プリンも付いてめちゃくちゃお得だけど本当に楽しみなのは肉の質!! 特に豚肉が最高にウマイ。 最後の1枚になると旅行最終日みたいな寂しさと次はいつ来ようかなと考えるほど。 #ランチ #旅行最終日の寂しさ #愛しさと切なさと心強さ
駅から徒歩5分以内 テーブル席 会社の飲み会や普段使いにいいかも! 会社の飲み会で利用させていただきました! 5000円の飲み放題コースで宴会をしていたのですが、元気のいい店員さんと、美味しいお肉がとってもイメージに残っています!(すみません、久しぶりの飲み会で記憶が曖昧です笑) 後半はお腹いっぱいだよ〜ってなるぐらい、お肉がしっかり出てきました! 私の大好きなお茶割は、飲み放題なのにしっかりとお酒を感じて終始ハッピーでした!笑 また使わせていただきます〜^_^
■谷町九丁目駅3番出口よりすぐ!アクセス良好です!
昨日の晩ご飯は、所用で谷町九丁目近辺に行っていたのでそちらの方々と一緒にこちらのお店に僕は初めてやって来ました。 ただ、大阪市内は時短営業要請が延期された影響で今もなお21時までで入店出来たのが20時過ぎだったので慌ただしい焼肉タイムになってしまいましたが美味しかったです。
元町駅より徒歩1分 目の前で作るライブ感の味わえる焼肉店
とにかくコスパはピカイチ。注文後にお肉を捌いてくれるのでとても新鮮です。特にレバーブロックは半生で食べられるこの至福感(^^)最高でしたー!
見た目も楽しくカジュアルに!をコンセプトに 気軽に1名様からでもどうぞ!
グルメ激戦区天満で確かな存在感放つ肉酒場 トップは断面が食欲に刺さる圧倒的肉ヂカラ タレに頼らずとも成立する肉本来の甘みと香り 名物シャトーブリアンは前日の予約で1.980円 厚切りタンはゆっくりと時間をかけ火入れ 綺麗なピンクで驚く程気持ち良い歯ごたえ バターのコクをまとわせた和牛を卵に潜らせる 甘辛い割下に肉の旨みが押し寄せるバタすき 炙りレバーはミニ鉄板で焼き具合己の匙加減で 外はさっと香ばしく中はとろりと濃厚で最高 ポテサラの中には大きな玉子がかくれんぼ ヒウチの肉飯は葫×シソ×海苔の三位一体 それぞれが主張しすぎず肉を引き立てる名脇役 貝のコク.レモンがさっぱりコシのある冷麺で〆 お肉は店員さんが焼いてくれるおんぶにだっこ 肉質にタレに焼き加減どれをとっても文句無し 重くなりすぎず絶妙バランス2.3軒目にも重宝 細部まで抜かり無し肉欲を満たしてくれるお店 肉の旨い頃合熟知した美人女性陣が切り盛り 20260120 本日のメニュー ・名物和牛シャトーブリアン3.980円 (前日予約電話時に伝えると1.980円) ・和牛炙りユッケ980円 ・厚切りタン2.200円 ・大人気炙りレバー780円 ・和牛一口バタすき1.080円 ・羽柴家ポテサラ500円 ・貝出汁レモン冷麺 980円 ・名物にく飯 680円 @nikuhashiba 羽柴家 肉皿 大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター 天五横丁 070-2831-9459 営業時間 月~金曜日 17:00~00:00 土・日・祝日 15:00~00:00 定休日 不定休
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。
A4ランク極上黒毛和牛の肉汁滴る絶品焼肉!
横浜駅西口から徒歩3分。相鉄ムービル近くのビル3階に構えるのが、「焼肉どうらく横浜西口本店」。 運営は横浜を中心に焼肉ブランドを展開する 株式会社たき航グループ。 “銘柄黒毛和牛を上質空間でリーズナブルに”というコンセプトで2009年にオープンした、横浜焼肉界の実力派です。 しかもこちら、“和牛一頭流”を掲げ、A5ランク黒毛和牛や希少部位をオーナー自ら目利きして仕入れるという本気仕様。 この時点で期待値はグングン上昇!胃袋のクラッチが完全に入ります! —————— 《雰囲気》 店内へ入ると、大理石とガラスを基調にしたスタイリッシュ空間で、「え、ここ本当に焼肉屋さん!?」となるラグジュアリー感。 赤をアクセントにした内装は高級感がありつつも肩肘張りすぎず、個室も充実。デート、宴会、会食、全部対応可能な万能型です。 —————— 《注文メニュー》 ◆極上焼肉コース<全11品>【5,000円】 ◇2時間飲み放題付き ・キムチ盛り ・キャベツの千切り ・和牛ほほ肉 ・和牛ロース ・サガリ ・和牛上カルビ ・和牛カイノミ ・おすすめホルモン盛り ・牛タンの煮込み ・一口冷麺 ・デザート まずキムチ。 白菜とカクテギがシャキッ、コリッ、ピリッ。酸味と辛味のバランスが絶妙で、いきなりビール加速装置発動です。 そして和牛ほほ肉。 これがもう…ジュワァァァ。 噛むたび旨味がじわっと溢れ、繊維のほどけ方がとにかく上品。脂だけで押さない“大人の旨さ”があります。 和牛ロースは、サッと炙るだけでOK。 口に入れた瞬間ふわっと溶け、タレと肉汁が一体化。白米欲が危険レベルまで急上昇します。 途中の牛タン煮込みでホッと一息。 トロトロ食感で、口の中でスーッと消えていく柔らかさ。焼肉の合間の癒やし担当として完璧でした。 サガリは赤身の力強さ全開! ムチッとした弾力に、噛むほど濃厚な旨味。ここで「焼肉ってやっぱり赤身だよなぁ」と再確認。 さらに和牛上カルビ。 はい、優勝。 脂がとにかく甘い! しかも重たくないので、無限にいけそうな錯覚に陥ります。 個人的MVPは和牛カイノミ。 赤身と脂のバランスがこのお値段では神レベル。 表面カリッ、中はトロッ。旨味の波状攻撃が止まりません。 ホルモンはプリップリ! 噛むと脂がブワッと広がり、タレのコクが追撃。ハイボールとの相性が完全犯罪級です。 〆の一口冷麺は、ツルッと爽快! 焼肉で熱を帯びた口内をキュッとリセットしてくれます。 そして最後は、バニラアイス&わらび餅。 ひんやり&もちもちの黄金コンビでフィニッシュ。最後まで抜かりなしです。 —————— 《総評》 この内容で飲み放題付き5,000円は、正直とんでもなく強いです。 和牛の質、空間、接客、立地、満足感。その全部が高水準。 “駅近でしっかり美味しい焼肉を食べたい”という願いを、真正面から叶えてくれる一軒でした。 横浜西口エリアで焼肉を探している方、宴会を成功させたい方、デートで外したくない方にはかなりおすすめです! ごちそうさまでした✨
創業100年以上の老舗から仕入れる最高クラスの和牛をリーズナブルに!
値段は全体に高めだけど、クオリティは高く全部美味しかった。 目の前で仕上げてくれる、石焼ポテトサラダなど楽しい演出もあり、店員さんもとても親切で良かった。
【当店のみでご提供】最上級の黒毛和牛「最上牛(もがみぎゅう)」の焼肉を贅沢空間で
生産者直営の焼肉店で、美味しい最上牛と山形の日本酒を堪能!! 今日は、飲み友さんが美味しいお肉が食べたい!!というので、 銀座の「焼肉Coco Nemaru Ginza(ココネマルギンザ)」さんへやってきました。 こちらのお店は、山形県最上町にある「山口畜産」の直営店ということで、 美味しい「最上牛」をいただくことができます。 店頭のショーケースに、美味そうな最上牛が並んでいて、テンションがあがります!! こちらのコースは、 ・平忠勝コース 14,300円 ・神安平コース 11,000円 ・幸花久コース 7,700円 今日は、奮発して「平忠勝コース」をいただくことにしました。 まずは、生搾りレモンサワーで乾杯!! 【前菜4種盛り合わせ】 前菜4種盛り合せは、 ・ほうれん草 ・もやし ・ぜんまい ・コリンキー の4種類です。 【最上牛冷肉3種盛り】 最上牛冷肉3種盛りは、 ・ユッケ ・タタキ ・牛刺し の3種類。 ユッケは、黄身とたれを絡めて、トロトロ食感を楽しみます。 タタキは、クリミの部位で、ポン酢ジュレでいただきます。 牛刺しは、ネクタイの部位で、泡醤油でいただきました。 美味しいお肉には、やっぱり日本酒を!!ということで、 山形の十四代の蔵の私の大好きな「朝日鷹」があったので、「朝日鷹」をいただくことにしました。 【生マッシュルームのサラダ】 生のマッシュルームとチーズたっぷりで、美味しくいただきました。 【塩焼き盛り合わせ】 塩焼き盛り合わせは、 ・厚切り牛タン ・牛タン ・ハツ ・上ツラミ 厚切り牛タンは、厚いのに超柔らかく、ジューシーで美味しくいただきました!! ハツは、超レアでさっと炙って塩でいただきます。 【最上牛の赤ワイン煮込み】 とっても柔らかく煮込まれていて、ホロホロ食感を楽しみます。 【最上牛焼き物厳選2種盛り】 厳選2種盛りは、 ・トウガラシ ・ネクタイ の2種類をいただきます。 【ひと口ステーキ3種】 ひと口ステーキ3種は、 ・ヒレ ・ラムシン ・サーロイン の3種類。 今日のヒレは、ヒレの中心、シャトーブリアンとのことで、 めっちゃテンションがあがります!! シャトーブリアンは、箸でも切れる柔らかさで、めちゃウマです!! サーロインはしっかり霜降りですが、脂がしつこくなく美味しくいただけます。 【上ハラミ】 上ハラミは肉質柔らかで、ジューシーで、口の中に美味しい脂が広がります。 【厳選ホルモン2種】 厳選ホルモン2種は、 ・シマチョウ ・上ミノ の2種類。 シマチョウのプルプルした脂がめっちゃ美味いっす!! 美味しいお肉に日本酒も進んで、 ・朝日鷹 ・上喜元 ・楯野川 ・黒縄 ・十四代 と美味しくいただきました。 特に、黒縄が、めっちゃ美味しかったです。 【肉茶漬け】 〆の食事は、 ・肉茶漬け ・冷麺 のいずれかということで、肉茶漬けをいただくことにしました。 御飯の上に美味しそうなロース肉が載っています。 お茶をかけるとお肉の色がさぁ~っと変わり、美味しくいただきました。 【本日のデザート】 本日のデザートは、佐藤錦のシャーベット。あっさりと〆にいいですね。
焼肉ホルモンが新鮮で旨い!卓上の蛇口からレモンサワー飲み放題も付いてます。
仙台の文化横丁といろは横丁の間にある焼肉店 値段の割にお肉が美味しかったです。ミックスホルモンもおすすめです。
「人・空間・食」で新たなエンターテイメントを奏でます!!
各務原市のパチンコ店グループが運営する 大型焼肉店に岐阜の友達と行ってきました。 驚くほど大きな建物はまさに元パチンコ店で 入り口にはウォークインワインセラーがあり 全てがVIPルームクラスの個室ばかりです。 ここまで大きな焼肉店は初めてですね。 現在のパチンコ業界は30兆円産業と謳われた 時代と比べると遊技人口が年々減って厳しく 一部の店舗を焼肉店に業態変更したそうです。 早速、トリビーで乾杯から注文。 ◆ハムと半熟卵のポテトサラダ(869円) ◆チョレギサラダ(759円) ◆ナムル盛り合わせ(979円) ◆タン五種食べ比べ(649円) ・タン元厚切り・特上タン・上タン・タン・アゴ ◆赤身食べ比べ(1,089円) ・内もも・マル・クリ・イチボ ◆青森県産ニンニクのオイル焼き(869円) ◆厳選八種盛り合わせ(1,859円) ・特上タン厚切り・特上タンスライス・豚ロース ・鶏もも・ロース・上ロース・上カルビ・サーロイン ◆ホルモン七種食べ比べ (759円) ・ホルモン・テッチャン・トリュフホルモン ・塩ミノ・牛心・鶏心 ◆ユッケジャンクッパハーフ(1,090円) ◆参鶏湯のお粥ハーフ(790円) ◆クッパハーフ(590円) ◇生ビール×? ◇ヒューガルデン ホワイト ◇コロナ エキストラボトル 岐阜市の有名な焼肉店が監修してるだけあって 赤身からホルモンまで抜群に美味しいです!! 二十日間以上の期間をかけて仕上げた熟成肉も 旨味が引き出されて深みのある味わいでした。 〆のユッケジャンクッパも具沢山でコクがあり バッチリ好みで美味しかったです。 今回はワインを飲むメンバーじゃなかったので ビールで楽しみましたが、また機会があったら 熟成肉でワインを楽しみたいですね。 スタッフの接客も丁寧でとても良かったです。 ごちそうさまでした。 #すべてがVIPルームクラス #大型焼肉店 #熟成肉とワイン
《心斎橋 / 焼肉デートにおすすめ》『胃もたれしない』和の焼肉をご堪能下さい
地下鉄心斎橋駅からすぐ。 周辺にはショッピングスポットやカフェが立ち並び、昼夜問わず多くの人でにぎわうエリア。 アクセスも良く、心斎橋らしい活気ある街並みが広がっています。 そんな中心地にありながら、ビルの地下へ入ると街の喧騒が少し和らぎ、隠れ家のような雰囲気に。 地下への階段を降りると、インターホンの付いたドアがあり、横には「ご用の方はこのインターホンを押して下さい」と書かれています。 店内に入ると、白木のカウンター席が目に入り、その後ろにはテーブル席も用意されています。 落ち着いた雰囲気でゆっくり食事を楽しめる空間です。 ランチタイムでも、ディナーと同じコースが楽しめるのも魅力。 この日は、1番人気の挑戦コース ¥7,000をいただきました。 最高級の和牛に加え、名物の『ヘレカツサンド』まで楽しめる内容。まさにYP流が詰まったコースです。 【挑戦コース ¥7,000】 元祖『花の階段盛り』と『ヘレカツサンド』を含む、6品+肉6種+デザート。 高級食材で彩る、妥協なしのスタンダードコースです。 ⚪︎先付 前菜三種 ・きくらげナムル コリコリとした食感が心地よく、ごま油の香りがふわっと広がる一品。 ・白菜キムチ 程よい酸味と旨みがあり、後からじんわりと辛さが広がります。お肉の合間の箸休めにもぴったり。 ・和牛の冷しゃぶ(ぽん酢) やわらかな和牛にさっぱりとしたぽん酢がよく合い、脂の甘みを爽やかに引き立てます。 ⚪︎向付 炙りユッケ 表面を軽く炙ることで香ばしさが加わり、口に入れるととろけるような食感。和牛の濃厚な旨みが広がります。 ⚪︎一品 和牛うにいくら丼 とろける和牛の甘み、濃厚なうに、プチッとはじけるいくらの塩味が重なり合う贅沢な組み合わせ。ひと口ごとに旨みが広がります。 ⚪︎揚物 ヘレカツサンド 西心斎橋店限定。 やわらかなヘレ肉をサクッと軽やかに揚げ、ふわふわのパンでサンド。 ジューシーなお肉の旨みとソースのコクが絶妙で、思わず頬張りたくなる美味しさです。 ⚪︎本日の『花の階段盛り』 六種 ・ヒウチ(山形県産 雪降り和牛) きめ細かいサシが入り、口に入れると脂の甘みと濃厚な旨みが広がる部位。 ・カメノコ 赤身の旨みがしっかり感じられ、噛むほどに味わいが深まります。 ・ランプ やわらかさと赤身のコクのバランスがよく、あっさりしながらも肉の旨みをしっかり楽しめます。 ・千本筋(熊本産) コリコリとした独特の食感が楽しく、噛むほどに赤身の旨みが広がる希少部位。 ・イチボ(愛媛産) ほどよく脂がのり、やわらかな食感と上品な甘みが感じられます。 ・上ロース とろけるようなやわらかさ。 卵にくぐらせることでコクが加わり、まろやかな味わいに。 ⚪︎食事 和牛出汁茶漬け 和牛の旨みが溶け込んだ出汁がご飯に染みわたり、ほっとする優しい味わい。コースの締めにぴったりです。 ⚪︎甘味 ゆずシャーベット ゆずの爽やかな香りとさっぱりとした酸味で、食後の口の中をすっきりとリセットしてくれます。 ⚪︎スーパードライ生¥600 ⚪︎レモンスカッシュ¥700 一品一品にこだわりが感じられるコース。 厳選された和牛をさまざまな部位で楽しめるのも魅力です。 名物の「花の階段盛り」や「ヘレカツサンド」など、ここでしか味わえないメニューも印象的でした。 心斎橋の中心地にありながら、インターホンの先に広がる隠れ家のような空間でいただく焼肉。 特別な日のお食事や、ゆっくり美味しいお肉を楽しみたい時にもぴったりのお店です。
個室有◎【なんば駅徒歩3分】肉割烹で、その時期に一番のお肉を炭火で味わって頂く
焼肉侘び寂び 法善寺横丁店さんで 神戸ビーフ三昧♡ 【法善寺横丁御膳13000円】 ○前菜3種 ユッケ しぐれ煮 とうもろこし ○神戸ビーフステーキ ヘレ、サーロイイン100g ○神戸ビーフ特選赤身肉5種 上ハラミ 赤身カルビ クラシタロース カイノミ ラムシン ○サラダ ○テールスープ ○厳選炙り握り寿司 ○デザート アイスクリーム チョコレート ○珈琲(HOT or ICE) 神戸っ子だけど こんなに神戸ビーフを食べたのは 生まれてはじめて。 どの部位もほどよく脂がのっていて やわらかい。 半個室でゆったりとお食事をたのしめる 外国人観光客にも人気のお店✨
【個室完備】ゆったりとした空間で、店長が厳選仕入の和牛など絶品肉を心おきなく堪能
この日の呑み〆は店先を通る度に外の立看板がとっても気になっていた此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; メニューからその気になっていた『ホルモンカレーうどん』に+300円で付けれるミニ牛カツに14時迄のサービスになるおにぎりも付けて暫しで着丼…(^_^)v ビジュアルは中央に鎮座したタップリのホルモンが印象的でそこに別皿提供の牛カツも投入してカツカレーうどんの様にして早速頂きましたがスープは辛さ控えめながら出汁がしっかりと効いた優しい味わいでめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く麺は焼肉屋さんなんで讃岐の様な剛麺は期待していませんでしたがモッチモチでそこそこ弾力もあるから食べ応えがありメインのホルモンは流石は焼肉屋さんのホルモンって感じでブリンブリンの歯応えに加え牛肉も入っているからかダブルでとっても美味くうどんを食べ終えてからはおにぎりを投入してのカツカレーの様にして頂き一粒で三度美味しいの何処かのフレーズが思い出される程でこの日も何時も通り大満足な呑み〆になりましたヾ(´∀`ヾ)✨
【R秋葉原徒歩1分】★当店自慢の厳選黒毛和牛などをお得な値段で提供しております◎
今や焼肉屋さんが多くどこでも美味しくいただける毎日 そんな中、秋葉原駅前30秒で来れるなかなか本格的な黒毛和牛の焼肉屋さんを発見 飲食激戦区の秋葉原 コスパ抜群な量のお肉がふんだん とても上質なお肉をを感じられるのが赤身肉がどれも柔らかく美味しい そしてどのお肉も1000円〜1500円 それだけでなく見た目もインパクトのある盛り合わせメニューもどれも大丈夫?と心配するほどのコスパ 今回は一人なので 赤身のわさび焼き しっかりとお肉の味を感じることのできるお肉をさっぱりとわさびで美味し一品 はらみ 霜が少なめのはらみは個人的に大好きなバランス もたれず柔らかいお肉をいただける美味しいダイエットメニューの一品 牛タン コスパの良いお店の牛タンはどうかと思いましたが心配ご無用 ちょうど良い歯応えで牛タンを楽しめます レバーで一杯 臭みも一切なくとても新鮮なレバーはとっても食べやすく美味しい ホルモンメニューも豊富でどれも激安 駅の目の前でこの金額で提供できる本格焼肉はなかなか素敵だと思います 焼肉だけでなく 海鮮品揃えも抜群 エビ、ホタテ、イカ、などなど 何を頼んでもお値段以上の満足を感じられるお店です
世界一!シャトーブリアンを気軽に♪
旅行先で『お肉が食べたい』となり、実は電話をしたのは3件目くらいでした。 そろそろ他のメニューにしようかと思いつつ、お肉を諦めきれず電話して『今から2人行けますか❓』『大丈夫です』とお邪魔しました。 飲み物を頼んで、お肉は ・タン ・ハラミ ・カルビ ・ロース ・トントロ ・ホルモン を各2人前オーダーしました。 味も良かったのですが、驚いたのはそのボリューム❗️ 3人前?4人前?と思えるボリュームで食べすぎちゃいました
【厚切りタン◎】お肉のプロ厳選ホルモン&ごちそう赤身!ランチも楽しめる炭火焼肉店
茨木市駅近くの焼肉屋に行きました。お肉はタン、ハラミ、カルビ、ミノを注文し、どれも新鮮で美味しかったです。特に七輪で焼くスタイルが風味を引き立てていて、香ばしさが増していました。ユッケも濃厚で満足感がありました。サイドメニューのキムチやナムルも味がしっかりしていて美味しかったですが、全体的に価格はやや高めに感じました。質の良い焼肉を楽しみたいときには良いお店だと思います。 #2025口コミ投稿キャンペーン
【蒲田駅から徒歩1分】★☆世界一記憶に残る焼肉屋★☆
蒲田駅から徒歩2分ほど。 二軒目にどうしてもホルモンが食べたくなり、利用させていただきました! *白菜キムチ *ナムル盛り合わせ *ホルモン盛り 焼肉屋さんへ行ったら必ず頼むのがキムチ。 ふたごの白菜キムチは、辛過ぎず、どんどん箸が進みます! ナムル盛り合わせは4種類盛ってあるのも嬉しい! そして本日の大本命、ホルモン盛り。 5種類のホルモンを一気に楽しめる最高の一皿。 正直、全部のホルモンが美味しかった! さすが『ふたご』だと思いました! 味も勿論最高でしたが、店員さんの接客も素敵です! お肉を店員さんが焼いてくれるのも嬉しいです! いつもホルモンの焼き方の正解が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださりました!勉強になりました! 次は一軒目に行って、いっぱいのお肉を食べに行こうと思います! 味もサービスも素敵なお店でした!
コスパを超えた最強サービス!!!!
2022年10月にリニューアルオープンした焼肉ホルモンのお店。 1軒目を出て適当なお店を探してふらついていると、いつもは賑わっているお店がこの日はかなり空いている。 店頭で呼び込みをしていた店長さんに案内されてテーブル席に。 ガスロースターとその上には排煙ダクトに繋がるフード。 最近よく見かけるタイプの大衆焼肉と言った感じ。 お肉は全てベストな状態に店員さんが焼いてくれる。 ○ ホッピーセット メガジョッキ 814円×2 メガは中身が2.5倍でちょっとお得らしい。 後で気づいたけど通常サイズで中オカワリした方がだいぶ安いんじゃないかな。 ▪️シマチョウ 528円 とろける感じではなく歯ごたえもちゃんとあるタイプ。 これはこれで好き。 ▪️たすきカルビ 968円 良い感じの脂の入り。 甘く溶けだす脂に赤身の美味しさも味わえる。 このお値段でこのクオリティはお得。 ▪️白センマイ刺し 968円 丁寧に下処理された白センマイ。 タレをつけてあっさりと。 ▪️キムチ盛り 858円 白菜、カクテキ、オイキムチの3種類。 あまりお腹は空いていなかったので食べるものは少しで。 女性店長さんとお話を聞くと、楽しく明るいお店にしてお客さんの笑顔を見たいとのこと。 元気で対応も明るく、こちらの気分も良くなる。 とても活力のある方で、こっちも良い刺激を受けそう。 お肉はお手ごろで食べられるものもあるので、ゆっくりと食べに来ても良いかも。 応援したいお店です。 #Retty初投稿