【蒲田駅から徒歩1分】★☆世界一記憶に残る焼肉屋★☆
蒲田駅から徒歩2分ほど。 二軒目にどうしてもホルモンが食べたくなり、利用させていただきました! *白菜キムチ *ナムル盛り合わせ *ホルモン盛り 焼肉屋さんへ行ったら必ず頼むのがキムチ。 ふたごの白菜キムチは、辛過ぎず、どんどん箸が進みます! ナムル盛り合わせは4種類盛ってあるのも嬉しい! そして本日の大本命、ホルモン盛り。 5種類のホルモンを一気に楽しめる最高の一皿。 正直、全部のホルモンが美味しかった! さすが『ふたご』だと思いました! 味も勿論最高でしたが、店員さんの接客も素敵です! お肉を店員さんが焼いてくれるのも嬉しいです! いつもホルモンの焼き方の正解が分からなかったのですが、丁寧に教えてくださりました!勉強になりました! 次は一軒目に行って、いっぱいのお肉を食べに行こうと思います! 味もサービスも素敵なお店でした!
コスパを超えた最強サービス!!!!
2022年10月にリニューアルオープンした焼肉ホルモンのお店。 1軒目を出て適当なお店を探してふらついていると、いつもは賑わっているお店がこの日はかなり空いている。 店頭で呼び込みをしていた店長さんに案内されてテーブル席に。 ガスロースターとその上には排煙ダクトに繋がるフード。 最近よく見かけるタイプの大衆焼肉と言った感じ。 お肉は全てベストな状態に店員さんが焼いてくれる。 ○ ホッピーセット メガジョッキ 814円×2 メガは中身が2.5倍でちょっとお得らしい。 後で気づいたけど通常サイズで中オカワリした方がだいぶ安いんじゃないかな。 ▪️シマチョウ 528円 とろける感じではなく歯ごたえもちゃんとあるタイプ。 これはこれで好き。 ▪️たすきカルビ 968円 良い感じの脂の入り。 甘く溶けだす脂に赤身の美味しさも味わえる。 このお値段でこのクオリティはお得。 ▪️白センマイ刺し 968円 丁寧に下処理された白センマイ。 タレをつけてあっさりと。 ▪️キムチ盛り 858円 白菜、カクテキ、オイキムチの3種類。 あまりお腹は空いていなかったので食べるものは少しで。 女性店長さんとお話を聞くと、楽しく明るいお店にしてお客さんの笑顔を見たいとのこと。 元気で対応も明るく、こちらの気分も良くなる。 とても活力のある方で、こっちも良い刺激を受けそう。 お肉はお手ごろで食べられるものもあるので、ゆっくりと食べに来ても良いかも。 応援したいお店です。 #Retty初投稿
最高級の黒毛和牛を最高の職人の技術と最高の空間で
大塚ランチ。 暑い。肉の日か!力つけますか。 一等焼肉 ランチから ・ホルモンコリタン定食(980円・税抜) 赤身にホルコロの二段構え。 赤身、ロース、ふつーにうまい! ホルコロは脂の塊! 焦げそうにうまい。 ナムル、ご飯でごちそうさまでした!
TVやSNSで話題〝とろタン〟が食べられるコスパにも力を入れた地域密着型の焼肉店
おすすめのトロたんなど… お肉の下処理がよく!お酒が進む味付けでした。 お酒の飲めない方は!絶対に白飯ですね。 定員さんも非常に感じがよく! 大先輩方もご満悦で御座いました 新年には!仕事の担当内で行こうと思います。 そして〜今回は残念な事に写真を完全に忘れておりました 途中で気がついたので… こんな写真だけです
【ときわ台駅 徒歩3分】焼肉の真髄、ここに在り。みんなで最高にお楽しみください!
○注文メニュー○ ・ハンバーグダブル「300g」(税込1,780円) ・ダブルチーズ(税込180円) ・リンゴジュース(税込280円) 東京都板橋区にある【焼肉いっしん】さんで、ハンバーグダブル(300g)にダブルチーズトッピング、りんごジュースをいただきました。 焼肉の名店として知られるこちらのお店ですが、ランチタイム限定のハンバーグが本当においしいです。 熱々の鉄板で運ばれてくる瞬間から、ジュージューという音と香ばしい香りに食欲が刺激されます。 300gのハンバーグは肉の旨味がしっかりと感じられ、ジューシーで食べ応え抜群。 デミグラスソースとの相性も良く、口に入れるたびにお肉の甘みとコクが広がります。 さらに、ダブルチーズをトッピングするとまろやかさと深みが増し、チーズ好きにはたまらない贅沢な味わいでした。 濃厚なのにくどくないデミグラスソースも印象的で、最後まで飽きずに楽しめます。 セットで頼んだりんごジュースはすっきりとした甘さで、食後の口直しにぴったり。 脂の重たさを感じることなく、最後まで気持ちよく食事を締めくくれました。 店内は落ち着いた雰囲気で、スタッフの方の対応も丁寧。 ランチでもゆったりと過ごせる空間で、居心地の良さを感じました。 焼肉はもちろん、ハンバーグのクオリティにも一切の妥協がなく、お肉好きの方にはぜひ一度味わっていただきたいお店です。 ※価格は訪問時のものです。最新情報はお店の公式サイトやSNSをご確認ください。
《貸切OK》木場駅徒歩1分|直送近江牛と瓦そばで乾杯!楽しく美味しくコスパ良し◎
先日ランチでお邪魔したエイトさんへ 近江牛カルビ(先日半額クーポン頂いてました) オーナーおすすめ3種盛り キムチ盛り合わせ ファミリーロース 石焼きビビンバハーフ 瓦そば お肉が厚切り!まずは3種盛りのタンから順番に焼いていきます。 タンはすだちのタレがよく合う!後々豚肉も頼んだらよかったと後悔。絶対に合うはず… 続いて和牛カルビ。程よい赤みと油のバランスで美味しいカルビ。ご飯が進む味。 上ハラミ。間違いない。焼肉で一番好きな部位。 近江牛カルビ。こちらはかなり脂身を感じました!リッチな味です。 瓦そばは自分で真似して家で作ったことはあったのですがお店で食べるのは初めて。カリカリのお蕎麦をつゆにつけて食べるのが美味しい。 ご馳走様でした!
【烏丸御池駅徒歩3分】〜伝統の秘伝タレと厳選和牛が奏でる極上の焼肉体験を〜
裏寺の伝説の焼肉屋・三吉が3年越しの復活との噂を聞いて、駆けつける。 あの伝説のタレで涙が出てきそう。 きゅうりも、ホルモンタレ焼きも懐かしい。 惜しむべきは煮込みが売り切れてたこと。 裏寺の時は、煮込みと神聖熱燗がベストマッチだったなぁ。 あの煮込み、また食べたいなぁ。
【東梅田駅徒歩3分】厳選和牛と創作肉料理を楽しめる!お洒落焼肉食べ放題店◎
JR北新地駅から東北、オシャレを追求した空間で無煙ロースターで楽しめます。 2024年3月28日Open。 「えっ!!タン食べ放題が+¥500?!」 聞き直したほど衝撃だった、この事実!! 1日5組限定のタン食べ放題はタン好きにおススメ、タンを満喫できる♡ 1本タンはどーんと大迫力! 相性抜群のネギ+タンのネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン♡ ちょっと食べたいときはアラカルトオーダーで肉バル使いもできるよ。 この日は 超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680) 1日5組限定 タン食べ放題¥500 スタンダード飲み放題¥1,350 [超コスパ食べ放題¥3845➡️3345(3680)] 人気No.1️⃣ 今だけのお得なお値段! ◯チョレギサラダ ◯キムチ盛り合わせ ◯ナムル盛り合わせ ◯壺漬けドラゴンハラミ ◯牛すき焼き ◯炙り和牛肉巻き寿司 など ◯1日5組限定 タン食べ放題¥500 1本タン、サイコロタン、ネギ塩、塩タン、厚切りタン、ネギ包みタン、ネギ巻きタン、 ネギ縛りタン ⚠︎ネギ巻きと縛りは初回のみオーダー可能。 :.ೃ࿔*⋆ +:。.。:+ˋˏ ༻❁༺ ˎˊ+:。.。: +⋆.ೃ࿔*:・ #焼肉食べ放題カルビとタン #カルビとタン #梅田焼肉 #梅田食べ放題 #梅田飲み放題 #大阪焼肉 #大阪食べ放題 #大阪飲み放題
【北新地駅1分】全席完全個室のこだわり空間と厳選した国産黒毛和牛で極上の食体験を
2026/5月 ども❗ 仕事してるか。。。 北新地に居るか。。。 ゴルフしてるか。。。 中洲に居るか。。。 だった。。。アホンダラ~❗の NARIさんはどこへやら? マジでリアルに久々の北新地だ❗ 食べログでも高得点のこちらへ 一応~お任せコースだ❗ 先ずは おそらく。。。2軒目に行こう❗ という現役アホンダラ~ばかり。。。 この後が高く付く。。。ふっ キムチ盛合せ。。。んっ? 「苺」? イチゴのキムチは 初めて食べるなぁ~ うん❗イチゴでキムチだ❗ ユッケからタン塩。。。 良いお肉だ❗ いわゆる焼肉屋さんでは無く 北新地らしい個室の女性と 来れる焼肉店ですな❗ 〆の冷麺も丁度良い量と味だ❗ ハイクオリティーな北新地のお店 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
【個室有り】|落ち着いた空間で厳選黒毛和牛を
夜急に肉が食いたくなったのでフラついてたら見つけたお店。入口からして1人かつ予約無しではちょっと入りづらそうな感じはあったが気にせずGo!夜遅かったからかそこまで混んでるわけではなく、スッと受け入れて頂きました。 内装は黒基調で落ち着いており、デート向きって感じでしょうか。価格帯はちょっとお高めですが、麻布十番のデート向け飲食店だとまぁそんなものかなという価格帯。雰囲気良し、肉の質もよく、タレも良し。 #麻布十番 #焼肉 #オシャレ焼肉 #焼肉デート
【中崎町駅徒歩4分】焼肉と海の幸を一度に堪能!リーズナブルに贅沢なひとときを♪
肉と魚をお腹いっぱいリーズナブルに楽しめる焼肉/しゃぶしゃぶ/お寿司/一品が食べ放題のお店。〆のご飯やデザートもあるよ。 最安値が2000円台からで多分エリア最安値!? 焼肉のお肉10種類以上、お寿司も10種類以上、餃子も10種類以上でサイドメニューもアペタイザーもチキンもポテトも、ご飯ものもいっぱいあってデザートもついてるから痒いところに全部手が届く楽しいお店です。席もしっかり仕切られてるから周りを気にせず爆食できます。
【2月10日オープン】和牛の希少部位を食べ放題で楽しめる焼肉店
打ち上げで来店しました。 大人数でしたが、商品が届くのも早く、とても美味しかったです。 ありがとうございました!!
釜山式ホルモン焼肉を堪能できるガチ韓国肉酒場。ミシュラン掲載店監修。赤羽駅スグ
記事が気になったら「#ミリネヤンコプチャン 」で検索韓国釜山のホルモン屋を赤羽で体感♪ 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️京都発!姉妹店が東京北区赤羽に出店!赤羽で本場の韓国料理が食べられるようになりました。 釜山式韓国焼肉 ミリネヤンコプチャン 赤羽店 https://mirineyankopuchan-akaban.foodre.jp ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 土 12:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 日 12:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30 祝日 16:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30⏰ 東京都北区赤羽南1-9-8 赤羽南丸澤ビル 2F ♀️赤羽駅南口より徒歩2分♂️ 赤羽駅近の場所に目的のお店がある。入り口付近には2Fと書かれた韓国語の立て看板がある。階段をのぼり2Fへ。 立て看板や入り口から韓国語が書かれていて一見さんからするとちょっと本場すぎて入りづらそう…と思うかもしれませんが、そこは北区赤羽という懐が大きな場所。韓国好きが集う呑兵衛スポットとなっている。男女関係なく若い方よりもご年配の方々のご利用が多いそうだ。 東京で韓国文化といえば新大久保!と対をなす赤羽!となって欲しい。 大人数も良いですが、店内で一人しっぽりとお酒を飲みながら料理をいただける気楽な空間。テーブル席からオープンカキッチンなのでスタッフの動きもわかり、安心感がある。 メニュー表から選んでスタッフさんへ直接注文します。焼き物は全て目の前でスタッフさんが焼いてくれますよ。 私達が注文したのは↓ ※お通し1人¥400有 ★ドリンク★ ◉【TERRAテラ】¥690(税込) アルコール感は軽めなコロナやバドワイザー系で気軽に飲める! ◉【チャミスル】フレーバー(レモン)¥900 新味のレモンをいただきました。サッパリ甘さが心地よい。 ★フード★ ◉【お通し】¥400 本日のお通し2品。 ◉【タコキムチ】¥450 タコ好きなら頼むべし。タコの滑り無し、丁寧な下処理だ。キムチも手を抜いていない所が良店の証です。 ◉【エビギョプサル】¥1680 初対面!これを食べに赤羽まで来る価値のある一品。スタッフが各テーブルで目の前で焼いてくれるのも好印象だ。最上の焼き加減で提供してくれるエビギョプサルはおすすめできる一品だ。 ◉【イイダコ】¥1500 これも食べたかった〜数年ぶりにイイダコをいただきました。やはり昔から変わらず好きな味。身が大きくて食べ応えありますよ〜‼︎ ◉【牛ハラミ】(ハーフ)¥1700 お肉も人気でよく出る人気メニュー。焼き方が上手なので牛ハラミの歯ごたえを残しつつ食べられる。 ◉【ニラチヂミ】¥680 ニラたっぷり!手作りはやはり美味しい。 ◉【サンナッチ】¥1250 こいつ…動くぞっ…‼︎程よい塩とごま油でいただくサンナクチ。初めて食べられて感動しました。残っていた熱々チーズフォンデュにディップ。よく動く!良く噛んで完食。 ◉【とびっこ焼飯】¥1480 弾けるプチプチ食感が気持ちいい!塩辛な焼飯を呑んだ〆に味わおう。 ご馳走様でした♪今回はおすすめのエビギョプサルをいただきました。お酒ともペアリングで相性良かったです。駅前なので、使い勝手が良い美味しいお店でした。焼き物は一品一品の目の前で焼いてくれるので値段にも注目するとかなりお手頃。お気に入りの子に焼いてもらうならいっぱい注文しましょう(笑)コスパかなり良いお店ですよ!土日祝はお昼から営業してます。 皆様、赤羽に来られた際は"ミリネヤンコプチャン"へお越しください。 【店舗情報】 赤羽駅南改札より徒歩2分。 京都でミシュラン・ビブグルマンを6年連続受賞した名店の姉妹店が、赤羽の地で本場・釜山スタイルの韓国焼肉をお届け。 自慢は、ぷりっぷりでボリューム抜群の「牛ホルモン」と、特製タレの旨味が染み込んだ「骨付きテジカルビ」。 熟練のスタッフがお客様の目の前ですべてのお肉を丁寧に焼き上げるため、最高の焼き加減で味わえるのが魅力です... #遊び心あり
【自由が丘駅1分】大人の上質空間×厳選和牛|宴会・接待対応◎個室有
自由が丘で上質なお肉をゆったり楽しむなら、 腹十一分へ。 店名の通り、最高に美味しいお肉でおなかいっぱい! A5和牛を中心にコース総量500gという贅沢さが魅力。 炙りユッケはスタッフの方が目の前で丁寧に仕上げてくださり、火入れを待つ時間さえ特別。 焼きたてのレアな口どけは至福の時間! 濃厚な旨みで、思わず白飯をお願いしたくなるほど。 キムチとサニーレタスは食べ放題。 さっぱり、口直しにも、 お肉を巻いて食べたりも。 花のように美しく盛られた黒毛和牛3種は 登場と共に歓声が上がる! 盛り上がること間違いなし。 さらにロースターからはみ出すA5リブロースを 丁寧に焼き上げてカットしてくださる演出も 嬉しいポイント。 これだけ堪能して6,500円、ドリンクは390円均一。 質もボリュームも妥協したくない大人にこそおすすめしたいお店です❤
牛タンがオススメ。美味しいお肉が食べられる焼肉のお店
連れてきてもらわない限り、ここが焼肉店とは気づかないかもしれません。店内はカープをはじめプロ野球選手のサインでいっぱい。コアな世界で既に有名店なのかもしれません。肉は、お任せで全てお願いしました。ハラミを筆頭に美味の連続。しっかり堪能しました。
サラダバーがあるので野菜好きにもおすすめ。開明駅付近の焼肉店
焼肉が気軽に食べられる、あみやき亭に訪問。 ビール、肉各種をオーダー お値打ちに美味しい焼肉が堪能出来ます。 まさに庶民の味方。最高ですね。 #焼肉
【ネット予約可能!】希少ハイボールと絶品カレーが自慢の本格焼肉ダイニング
ずっと気になっていたアリランさんに訪問。 オーナー拘りの肉はとても上質♪ 裏メニューの和牛カレーは多種の肉が入っていてかなり美味! 毎日でも食べたいくらい(笑) 週末限定メニューもあるらしく、今度は週末に行って肉オンリーのハンバーグ食べてみたいなー オーナーが昨年変わられたとのことで、店のメニューも昔とはかなり変わっているみたいです! 焼肉屋さんだけど焼肉屋さんじゃないみたいな豊富なメニューが楽しめます^ ^
満足度抜群の焼肉&ステーキが揃うランチスポット
鳥取県/某懇親会で利用させていただきました。 ここは、牛が最高に旨いお店(^^) このたびは、豚しゃぶを頂きましたが、柔らかくてすっげー旨かった(*^^*) オカヒジキっていう食べたことないものありました。これがまた、おひたしにしてあって旨かった(≧∇≦)何とか茸の天ぷらとか、鳥取県民なのに知らないもの盛りだくさん!勉強になりました(*^^*) 入り口にある熟成肉をじっと見ていて「食べてみたいな(^^)」って言ってたら、「過熟成のがあって•••要る?」と言われて、少し頂きました。 帰って焼いて食べたら、アジが濃くてすっげー旨かった(≧∇≦)これが噂の熟成肉❗️ありがとうございました(*^^*)
メニュー豊富で炭焼きが最高なたっぷりボリュームを愉しめる焼肉のお店
2015/3/27 2か月に1度くらいの割合で利用しています。 やはり炭焼きはいいですね♪ メニューも豊富で「牛しゃぶ・豚しゃぶ」なんてものもありました!
ハラミがとろけるほど柔らかい、人気の焼き肉屋さん
連れていってもらったから、値段はわかりませんが、めっちゃくちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 塩タン、ミノ、てっちゃんどれも抜群!ハラミはとろけた!