気軽に炭火焼肉が堪能できる、コスパ最高の人気焼肉チェーン店
職場近くの牛角にたまに来ますが、初投稿です! 相変わらずコスパがいいので、ありがたいお店のひとつです!
大森、大森駅からすぐの焼肉のお店
注文は、 ▼チャレンジした肉の日メニュー(税抜)▼ 王様ハラミ(塩バター)890円→445円 上ロース(塩)790円→395円 牛タン塩790円→395円 たっぷりネギの鴨ロース690円→345円 上ハラミ(タレ)690円→345円 牛ホルモン(塩)490円→245円 牛レバー(旨辛味噌)490円→245円 ぼんちり(塩)390円→195円 ・コーラ 290円→190円 ・香ばし茶 290円→190円 ・その他通常メニュー 1820円 4年に1度の29の日イベント!で半額と聞いて久しぶりに来てみたくなって来てみた。牛角の戦略に負けて半額以外のメニューも結構頼む。それはいいんだけど、注文のオーダー漏れ、注文が来ない。オーダーコントロールが結構レベル低め。しかし牛角ってこんなに定価高かったかな学生の時は食べ放題で食べた印象しか無い 味の方は鴨ロースが1番いいかも。キャベツ牛太郎っていう謎の新メニューはキャベツ足りるのかい?って煽ってくる割にキャベツの盛りが少ない。ソースは悪魔的な味でまた食べたい味
すぐに満席になる人気店。バジルチキンなど牛肉以外のメニューも人気
肉キャンペーン中なんで久々に牛角来たけど、いや〜 レベル下がったね〜 普通キャンペーン中はリピート客増やすから良いものを安く出すのがセオリーなのに、物は悪いし店員の質も下がってる! 久々でこのレベルの下がり方は凄いな〜
中葛西にある葛西駅からすぐの焼肉のお店
【スタッフ皆、気がききます】 ヤフープレミアムのクーポンを利用して近くの牛角へ来ました。生ビール・ハイボール・カルビ・ロース・バジルチキン・トンロース等が半額です。 390円でパクチー・サンチュ含む4種の野菜と香辛料食べ放題のベジカクセットはとても美味かった。パクチー3回おかわりしました^_^ #葛西で食す
立川、立川駅近くの焼肉のお店
早い時間に行くと飲み放題付きで2,962円の、食べ飲み放題コースで。 http://r.gnavi.co.jp/a134100/coupon/ ハラミを楽しみに行ったけれど、コースにあった牛肉はタンとカルビのみ。 カルビは、お皿によっては赤身がなくて脂のみだったり・・・。 美味しかったのが「カルビ用ご飯」と「温玉入りキムチ」。 カルビ用ご飯は、韓国のりとネギがたっぷり乗っていて、お肉と一緒に食べると美味しい! ナゲットを焼くと、表面がカリッとしてこれも良かった。 最初だけは注文数の制限があるけれど、おかわりから先は自由に頼めたのが良かった。 でも、お肉よりもサイドメニューを頼んだ方が良いかな。
鮮度際立つお肉と自家製料理をリーズナブルに初めての方も大歓迎な温もり溢れる焼肉店
ナスのキムチとネギハツが美味しかったです♪ 厚切りタン塩と、ハラミ美味しかったです♪ 炭焼きの臭いが気になる方は、 楽チン、スウェットでも気軽に行けますw たらふく食べて、ナイスプライス!
上大岡、上大岡駅からすぐの焼肉のお店
2021.3.27 緊急事態宣言が解除されたからか? 混んでいました。 予約がてぎなかったので名前を告げてから待つこと 1時間ほど。 ウルトラ肉の日 キャンペーンの ウルトラカルビが美味しく 牛タンも柔らかく美味しかったです。 ウルトラコースターもくれましたが… 行方不明 笑 私世代はもちろん ウルトラセブンです! 牛角はインスタやLINE ホットペッパーなど いろんなサイトでクーポンを出しているので 食べる量によってどれがおトクか考えて使うと いいかと。
早割食べ放題と飲み放題が嬉しい焼肉店
夕方5時には帰れそうでしたので、帰りの電車の中からGoTo予約。 ■焼肉定食(赤白MIX)・1280円 18時まで限定の1時間飲み放題付きのコスパ良い定食です❗️ この時間なら密にもならず空いてるでしょう〜っと。 でも、数組のお客さんいましたね〜 離れているので問題なしです。 選べるおつまみは「塩キャベツ」と「叩ききゅうり」 ご飯は大盛りにしたら後から盛った感200%!の大盛り(笑) この定食はいつも桂台店で注文するのですが、こちらの方がお肉の盛り付けも綺麗だし肉質も良い気がします。 それに何より飲み物のお代わりが素早いスピードで出て来るのは、気持ち良いですよね。 お陰で早い時間から飲みすぎちゃって、帰っても仕事になりませんでした〜(^^;;
川崎区、川崎新町駅付近の焼肉のお店
席が半個室で、広々として居心地がよいです。 ファミリー層が多いかな。 若い店員さんが、皆感じがよい。 チェーン店なので、それなりです。
昭和の伝統を守り続ける、心に残る和牛焼肉体験
生きてる意味もその喜びもあなたが教えてくれた事で大丈夫かもって言える気がするよ今すぐ会いたいそのお肉にあなたを包むすべてがおいしさで溢れるように私は強く迷わずあなたを愛し続けるよどんなときもうまし! 訪問 2023年6月14日 場所 小田栄駅から歩いて16分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 5人 金額 3500円/人 注文 辛モヤシ 和牛上タン 和牛タンサガリ 和牛ツラミ 和牛上ハラミ 参鶏湯 メモ 神奈川県川崎市にある焼肉屋。JR南武線の小田栄から徒歩16分。川崎駅からだとバスかタクシー必須。昭和59年創業。創業時から味付けは一切変えていない。お肉はタレか塩か選べるが個人的にオススメは塩。定休日は水曜日で他に不定休もあり。営業時間は17時から22時まででラストオーダーはフードが21時15分、ドリンクが22時30分。席はテーブル席と小上がりの座敷でカウンター席や個室はなし。予約可で予約推奨。予約は電話でのみ受付。カード可、電子マネー不可、QRコード決済不可。専用駐車場はないが近くにコインパーキングあり。お店のInstagramにて様々な情報を発信してくれている。
リーズナブルでアットホームな雰囲気が良い
ハラミ、牛タン、おつまみガツを頂きました。登戸久しぶりでした
相模原市、高尾山口駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
順天楼でホルモン焼肉ランチ 込¥800の焼肉ランチは、ロース・カルビ・ホルモン・豚カルビ・豚トロ・レバーから一品選べます。 最初の今回はホルモンにしました。ご飯、スープ、キムチ、ナムル、サラダ付きです。 ホルモンは大きめの丸ごとで13個もありました。美味しかったけど、しばらくはホルモン結構かもです(笑) 12時過ぎてたので地元人で満席でした。奥様も優しい感じで良い店です。駐車場は1F店舗2Fです。次はレバーか豚トロにします。 ご馳走でした。
地元で37年続く老舗焼肉店◎黒毛和牛のミスジなどお手頃価格でご堪能ください!
なんば、近鉄日本橋駅近くの焼肉のお店
【当日電話予約OK】肉のプロが仕入れるおいしい焼肉屋
道頓堀にある“焼肉・福家”さんが、持ち帰りメニューをはじめられたと聞き、早速お願いしました。以前はよく伺っていたので、この数年ご無沙汰してました。“和牛焼肉丼(1000)”はお肉もしっかり、ナムル数種、キムチまでのってます。 かなり食べ応えあると思いますよ。 #道頓堀 #近鉄日本橋 #やきにく #焼肉 #塩タン #焼肉丼 #ボリュームあり #テイクアウト
食べごたえ十分のお肉を提供してくれる焼肉屋さん
日曜日のお昼に鶴舞公園でお花見して、夜ご飯は嫁さんの御両親と おれん路へ♪ 愛想のよい女将さんが対応してくださいます。 味噌ダレに漬けたとんちゃん美味しい〜☆ 痛風に悪いんだろうなぁ〜と思いつつ食べてしまいます。 カルビも良い部位を出して頂きました。美味しかったです☆ でも、最近はカルビの脂を身体が受け付けないなぁ。 年かなぁ(´Д` ) ごちそうさまでした。
食べ放題は勿論のこと、アラカルトも黒毛和牛等の高級部位を取り揃えています
牛角さんにお邪魔しました 今回は 牛角プレミアムコースなるもので。 前菜三種盛り チョレギサラダ 特選肉として 黒毛和牛カルビ 霜降り上タン塩 塩上ハラミ 塩ロース 牛角上カルビ さらに選べる一品から 中落ちカルビ、ピートロ、ぼんちりを。 締めは塩ラーメン デザートは抹茶アイス 最後に暖かいお茶^_^ リーズナブルで美味しい! 次もこれにしよう #牛角 #焼肉 #リーズナブル #お肉が美味しい #選べるお肉
スマホから予約が可能、手ごろな価格で満足できる焼き肉店
炭火の七輪で楽しむ種類豊富なお肉と家族団らんのひととき
2025.4.20 焼肉が食べたくなったので、家の近所の「炭火焼肉 嘉宴」で夜ごはん(^^) タン塩・上ロース・上カルビ・馬レバ刺し・ハチノス・ツボカルビなどなど。 と、生ビール♫ 七輪 炭火で焼くお肉は美味い‼︎ 長女はカルビ好き、次女はおにぎり爆食。 長女はバニラアイス、次女はぶどうのソフトクリーム、ワタシャ キンパで〆。 美味しかった♫ #炭火焼肉 #新飯塚 #個室焼肉 #焼肉
【ビアワークスちとせ内】国産和牛、真狩産ハーブポークなど含む食べ放題が大人気!
食べ放題なのに肉うまっ! 今度から空港からの帰り道はここに決まりかな( ^∀^)