今まで食べた事のない美味しいお肉が盛りだくさん。ご褒美に行きたい焼肉店
店長に連れてってもらい、いい焼肉屋さんで、いいお肉をいただきました…!こんなの食べた事ないくらいでした!とっっても美味しかったですଘ(੭´ ꒫`)੭̸*♡♡ バイト頑張ろう。笑
三宮、旧居留地近くの焼肉のお店
【牛角は食べ放題だけじゃない!】 某テレビ番組の企画により、「牛みすじのフォアグラ焼き」(1,580円)なるものが期間限定で発売! これは食べたい=3 友と2人でたのも~!…と思いましたが、ツレが遅れw しかし、店内で待たせてもらいました(15分したらオーダーして言われたけど…) カウンター席にて。 ツレも到着し、アラカルトで注文♪ ビール500円。 牛タン・例のフォアグラ・和牛切り落とし・牛角カルビ・ライス・シーザーサラダ・ジンギスカン・ホルモン盛り合わせ・・・と注文。 牛タン美味い!薄くてもコリコリやん♪ フォアグラ本格的✨みすじと良く合う~! 和牛切り落とし…脂っこい>_< ダメダコリャ 牛角カルビ間違いない!! ジンギスカン。うみゃい✨牛とは違うラムの味わい♪ ちょっと5,000円×2人はビックリしたけど、 そんなもんですよね。LINEクーポンもありますし、10%オフのホットペッパークーポンもあります(兼用不可) #ディナーキャンペーン
鈴鹿、平田町駅付近の焼肉のお店
サラダバーがあるために 家族でくる時はここばかりです
葦北郡芦北町にある佐敷駅付近の焼肉のお店
イチゴ狩りで満足行くまでイチゴを食べた後のお昼ご飯に、道の駅のレストランぎゅーぎゅー亭さんです^ ^ お子様セット、お子様カレー、お子様うどんを子供達用に、大人は刺身定食とりんどうポークカツ丼です。 店内には豪華な雛人形が飾ってあってびっくりしました。 肝心の料理ですが文句なしの美味しさですね。刺身定食のボリュームにもびっくりです。シラスも美味しい!
落ち着いたきれいな店内で、希少部位のお肉を堪能、名張にある焼肉店
個室で、落ち着きます。 とっても、綺麗な盛り付けです。 色々と希少部位も説明付きで、枚数が少しなので 一枚を味わい頂きました。
肝属郡肝付町にある焼肉のお店
サシが入ったジューシで新鮮なお肉と、野菜やデザートの食べ放題を頂ける、コスパハンパないお店! お肉も食べ放題になるメニューがあり、こちらも十分にサシがはいってました。コスパ、ハンパないっ!!
【日華化学前駅徒歩5分】ドリンク一杯目無料! 上質なお肉をリーズナブルに♪
6名で訪問。 店内は学生の団体でかなり賑わってました。 卓上の炭火でいただくスタイルで、焼肉のセットがかなり安いです。 学生が多いのも納得。 かなり飲んで食べて1人4千円超えるくらいとコスパ良いです。
湘南台駅西口から徒歩3分!和牛・国産牛をお手頃価格でご提供する本格炭火焼肉店♪
福岡市博多区にある祇園駅付近の焼肉のお店
【川端商店街近くのレトロな通りの焼肉屋さんで一杯】今日の晩ご飯は中洲で焼肉。川端商店街近くの火備屋へ。ビールとともにキムチ、壺漬けカルビなどなどを楽しむ♬やっぱ焼肉は間違いなし!!雰囲気もヨシ!!ごちそうさま #気軽に行ける焼き肉屋さん #レトロな焼肉屋さん
馬料理も絶品の焼肉屋さん
熊本に行くなら!とお勧めされていたお店に伺えました。 馬刺し、馬レバー刺し、馬スジ焼き… 特に馬レバーは久々すぎて泣けてくる程美味しかったです。臭みなく、コリコリ。 またこのお店は、ロースがロースじゃないみたいな柔らかさとサシで絶品。 生はプレモル、角ハイボールあり。 ちなみに店主さんは、元大洋の河野さん。 ご夫妻のお人柄も伴い、店内も清潔感があり、くつろげる場所でした。 また伺いたいです。
福岡市西区にある今宿駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
うまい!和牛セットがおすすめ。
お肉はもちろんラーメンなど一品料理も絶品の焼肉屋さん
白老あべ牛美味し!
昔から続く老舗・宮本精肉店の直営店、いいお肉を低価格でいただける店
こんにちは(^O^)/行って来ました。 地図がなかったら、Σ(゚д゚lll)わかりませんでした。お肉屋さんなので、お値段は高いですが、美味しいお肉でした。タブレットで注文で早いですょ。
【幡ヶ谷駅徒歩1分】本格厳選焼肉食べ放題 、飲み放題をやってます!
ハラミ焼き肉定食940円。店内は広くて衛生的、居心地よいですね。七輪がでてきて自ら焼き焼きしていただきました。安定した美味しさ、ご馳走さまでした。
<厳選した国産黒毛和牛を焼肉にて>上質な伊万里牛を中心に極上のひと時を
すき焼き風の焼肉めちゃうまでした!! なんか、つけてたべるたまごが絶妙➰(*´ω`*) 向かいの元祖とどちらにいこうかちょっと迷います!笑
【太子堂駅徒歩3分】上質なブランド牛で極上焼肉を堪能。白を基調に洗練された焼肉店
一番人気の牛タン、ハラミ、ホルモンといだだきましたが肉はいいお肉だと思います。 量が少ないのとお値段はもう少し頑張ってもらいたいです。 冷麺はスープは美味しかったですが、麺は悪くないですが、もっとコシをつけてもいい感じです。
創業30年 西新井で古くから愛されている『老舗の本格焼肉店』
手軽に和牛焼肉を食べれるお店! 改装して綺麗なお店になりました。
お肉の質がよくどれも旨みたっぷり。明るく清潔感のある焼肉店
久しぶりに、阪急神崎川駅近くの焼肉屋「薩摩」さんへお邪魔しました‼ お肉屋さんの店舗奥が焼肉屋になってます。 ステーキと上タン塩が目的‼ 注文後に到着した肉を見て、思わず垂れそうになるヨダレ…。 ステーキはややレア気味にして焼く。 噛んだ時の柔らかさは絶品‼ 上タン塩はタイミングによっては売り切れになってることもある人気商品‼ この厚さがいいんです‼ 他にもハラミやカルビ、ミノなどなど頼みましたが、どれも美味しいお肉でした‼ 昔に比べてやや値段が上がっとりましたが、味での満足度は変わらず‼ ごちそう様でした‼
天神橋筋六丁目駅から徒歩1分!肉のプロが厳選したこだわりのお肉を堪能できます!
美味しい焼肉でした! 店内が煙たかったけど…
分厚く美味しい焼肉がリーズナブル、地元で人気のアットホームな焼肉店
20221031 友達4人で久しぶりの 豊楽門さんに訪問 近所では評判のお店 どれもこれも美味しく タンは厚く柔らかい 他のお肉もどれも柔らかく 美味しく頂きました