安くて人気の焼肉チェーン店、脂こってりの牛ホルモンは絶妙な美味しさ
こちらは土日にランチやってます。 ランチメニューではロース、カルビなど 1人前約300円提供してます。 ランチなので品数は絞られていますが 夜と同じお肉なのでかなりお値打ち。 ビール飲みながら昼焼肉はかなりの満足感。 かなりオススメです。 #あみやき亭 #焼肉 #牛肉
【芦屋駅徒歩8分】厳選焼肉で特別なひとときをみんなで楽しめる。
ウチの近所では上位にランクイン。 店内も綺麗だし、広島の先輩に紹介できそうです。
関、関駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
けっこー、いつも満席のお店です。 ドリンクバーや、サラダバー、フルーツバーもあります。お肉もいろいろあります。 焼き肉は五人で、1万超えますねー…>_<…
向島町にある島田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
七輪で焼くスタイル 値段も安いからありがたい♡ ホルモンや味噌豚など美味 おでんも食べれます♪ 駐車場が少しわかりにくいですが近くに停めれます3台まで 店員さん優しくて居心地良かったです ボトルキープもできます!
九州産黒毛和牛の焼肉やもつ鍋を堪能できる、お酒も豊富なダイニング
赤間駅前の焼肉むさしやさん 綺麗なお肉で大満足 ホルモンも美味しかったです #宗像グルメ #焼肉むさしや
中丸にある北本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ぷるっぷるホルモン・ロイヤルカルビが絶品♡
北方町にある船橋法典駅付近の焼肉のお店
今日の晩御飯は、明日からの仕事の為に肉、肉、肉❗️ タンとネギ塩タンの区別が塩胡椒がかけてあるかないかの違いw コスパが良い❣️ 私的に注文してからが遅いのが難
南甲府駅付近の焼肉のお店
以前から家族や会社の仲間と行っていました、このオススメ店、やっとこさの投稿です笑。家族皆大好きなんです。ただ、少しリッチな気分になれる店なので、頻繁には足を運べませんが笑、それでもお金出しても食べたい一品ばかりです!写真は、カンパチのカマ炭火焼、スルメイカの炭火焼、本日の彩り野菜の炭火焼、自家製のウインナーの炭火焼、そして、モモのコンポートと鴨ロースの炭火焼、など‼️‼️ 炭火焼のお店で、カウンターだと目の前の「焼き」を堪能できますよ。お店の若いご夫婦がとっても気さくで感じが良いので、いろいろ聞きながら食すのがいいと思います!
コスパ抜群!美味しい焼肉をお腹いっぱい堪能!
余りにも安かったから、心配(笑)したけど... 美味しかった~ 近いならしょっちゅう行きたい(笑)
【自家製タレは必見!】誰でも気軽に楽しめるオシャレな店内で新鮮なお肉をご提供♪
枚方、牧野駅からすぐの焼肉のお店
値段に対して、かなり美味しいと思う。コストパフォーマンス◎ おまかせセットもおすすめ。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
2023/8月 ども❗ お盆休み。。。台風 家族で夕食に焼肉って思い お店を探すと。。。 主要なお店は全て満員❗ 予約できても20時以降~❗ 現在 16:30。。。ダメだ❗ 20時だと、家族全員の 腹の虫が暴動を起こしかねん❗ って事でお店を探しまくり 今からイケルお店を発見❗ 近鉄布施駅の北側のビルの 2階に有るコチラ「安安」 七輪焼肉って。。。 良いじゃ~ないかぁ~❤️ そして。。。安い~❗ 何じゃ~このコスパは? 大丈夫なのかぁ~? って思いながらも 腹の虫の暴動には勝てず 来店です~❤️ お店はテーブル席の 普通の焼肉店舗だ❗ そして。。。七輪。。。 炭焼き焼肉。。。七輪 良いじゃ~ないかぁ~❤️ メニューを拝見して 改めてそのコスパに驚愕~❗ ⭐ライス・スープバー ¥290円 安っ❗ ライス・スープ食べ放題は 嬉しいサービスだ~❤️ ⭐ドリンクバー ¥290円 安い~❗ お子様連れ家族の私達には これも嬉しいサービスだ❗ ⭐ビール ⭐ハイボール ⭐チューハイ 全て ¥290円と安い~❤️ メニューも痒い所に手が届く 充実した多彩なメニューだ❗ ⭐ニンニク ⭐じゃがバター ⭐ヤングコーン ⭐鳥・豚・牛の各肉 小学生と中学生が 居るとはいえ。。。 8名で飲んで食って 大満足で 1人¥200円弱。。 食べ放題も ¥2091円~❗ 飲み放題❗ ¥980円 これは安いぞ~❤️ 最近の激安焼肉チェーン の中でも郡を抜いて良いかも? お客様ファーストを 感じ取れる 素晴らしい~メニューと サービスだぁ~❤️ と 私は思います。 ごちそうさま~❤️
仕入れで驚きのコスパを実現!黒毛和牛A4・A5ランクのお肉を秘伝のタレで!
守口の本店の予約が取れなかったので、こちらを予約して行ってきました。 本店と変わらず店員さんの元気も愛想も良く、美味しくいただきました。 写真は厳選や特上ではないですが、それでも十分美味しいです‼️
クセと旨みを楽しむご飯が進むジンギスカン
北海道旅行4食目は息子の友人に美味しいジンギスカンを食べたいのリクエストにこちらの水芭蕉さんを紹介してくれました。
寝屋川市にある香里園駅付近の焼肉のお店
私達大東拳友会の一門を新たにくぐった人が香里園で焼肉屋を経営されてるとのことで、行ってみました。テーブルの上に七輪の鉢を置いて、そこで肉を焼くスタイルです。経営者の人は年代であれば、私の子供に当たる世代ですが、格闘技界のリアルタイムでは無い事柄にも精通していて、非常に議論が活発になりました。首相撲講座も実施しました。
直方市にある感田駅付近の焼肉のお店
黒毛和牛など、こだわりのお肉がリーズナブルにいただけます。 ホテルの横なので宿泊客もよく利用しているようです。 母校の近くなので盛り上がってほしいですね。
国産A5等級の特選牛から厳選素材のお料理をリーズナブルにご用意致しました‼
【1557軒目/2019.1.27】 長崎県内を中心に展開している焼肉チェーン店「竹林」。長与店には初めてお訪ねしました。 この日は「上カルビ&ハラミランチ」をいただきました。とても良いお肉で、美味しかったです。サラダバーが付いているので野菜もたっぷり食べられて嬉しいです。
《行列のできる大阪の名店出身》“旨い”どころじゃない!牛ホル&赤身で肉汁滴る宴会
2018.03.22 Loが24時になったのとLINEで生センマイ入荷きたので。 ホルモン盛りとサラダ、量がたっぷりで他のがあんまり頼めませんでした^^; 生センマイも一人前も無いのでって事でサービスしてもらえました^ ^コリコリとクニャ感があり美味しかったです。締めはアッサリな味のテールクッパで^ ^
2023/3/19(日) 愛知県津島市神守町字元屋敷161 あみやき亭 神守店 あみやき亭ランチ ¥1,320 #あみやき亭 #愛知県津島市神守町字元屋敷161 #焼肉 #駐車場あり
嫁が会社の飲み会で不在やったので、息子と2人で突撃。 まぁ、僕が飲めるっちゅーのが理由なだけですが(笑) なんか、キャンペーン中で、生中とレモンサワーが安かったのは嬉しい誤算でした! 黒毛和牛炙りユッケ 880円と、これまた期間限定(?)の塩タンがスマッシュヒットでした! 牛上塩タン 890円は色も悪いし、期待ハズレやったのは正直な感想です。今日だけやったのか、ずっとこのクオリティなのかは定かではありませんが。。。 まぁ、歩いて行けるし、炙りユッケがまずまずなので、また嫁が不在時には行きたいと思います! ごちそうさまでした!