銀座でどうせ食うならうまい肉!広々とした空間で名店のお肉を満喫
会社ランチで来ました。普段なら来ないような敷居高いお店。 特選焼肉定食を注文。お店の広さ、お肉の柔らかさ、美味しさ、6000円以下で食べられるのは良いですね。しっかり堪能できました。
高品質なお肉と手頃な価格が嬉しい焼肉店
距離的には遠く、また駅からも遠いです。 最寄りの南鳩ヶ谷からは徒歩かバスでのアクセスになります。今回は予約時にわざわざ料理長がプランの相談に乗ってくれ、希少な『牛ハラミ』『牛ユッケ』 を取り置いてくれました。 その甲斐もあり、 この2つは抜群に美味しかったです♪ お肉屋さんが経営するだけに肉質は間違いなし! カルビは上でなくても並で十分美味しいです ハラミ、ロース、タン塩など何れも美味しく 都内にある有名店に負けないと思います ただ、サイドメニューや冷麺は普通だったかな ただ、数日前に腰が痛めてしまい 歩行も困難なくらい痛かったので 美味しさよりも痛さが勝ってしまった今回の回。 こんどうさん。また、遠方まで足を運んで下さった皆様。 ありがとうございました(´-ω-)人 ※写真はオカッパが撮ったものです。 私は取らないので~(^○^)
高級感ある大人の隠れ家空間で最高級A5ランクの黒毛和牛を味わえる極上のひとときを
【注文したメニュー】 キムチ盛り合わせ:税込1,100円 ナムル盛り合わせ:税込780円 チョレギサラダ:税込950円 特選カルビ:税込3,200円 上タン塩:税込3,080円 タンコリ:税込980円 カルパッチョ風ねぎムチンロース:税込1,480円 トウガラシ:税込1,980円 極上大判サーロイン(焼きすき):税込2,100円 ソルロンタンラーメン:税込1,450円 季節のアイスクリーム(桜):税込550円 特選カルビは、脂の甘みと赤身の旨味のバランスが絶妙で、柔らかくとろけるような食感でした。 上タン塩は、厚みがありながらも柔らかく、レモンを絞るとさっぱりとした後味になりました。 タンコリは、希少部位ならではの独特な歯ごたえがあって良かったです。 カルパッチョ風ねぎムチンロースは、お店の一番人気のメニューです。 ユッケ用の新鮮な赤身肉で白ネギと青ネギを巻いてあります。 数秒だけ焼いて食べるスタイルで、ネギのシャキシャキ感と肉の旨味が絶妙に融合して美味しかったです。 ソルロンタンラーメンは、牛骨から丁寧に煮出した白濁スープを使用し、コクがありながらも優しい味わいをしています。 トッピングされている牛肉は、柔らかくて美味しかったです。 季節のアイスクリームは、ほんのり香る桜の風味が美味しく、口どけも濃厚で最高でした。
秘伝辛だれと博多流焼肉が魅力の焼肉店
六本木交差点から徒歩2分程、大江戸線からであれば1分ちょいで到着する好立地。 元々は博多にある店とのことで、2014年に六本木に進出してきたようだ。 テーブル席で予約したのだが、席はまさかのオープンテラス席。 六本木の中心にしては解放感はあって面白いが、時期も時期だけにかなり暑い。席に関しては事前に伝えるべきだと思う。 今回は飲み放題付きの【風コース(8000円)】を予約。 食べログによるとこちらのコースは下記メニューとのこと。 ■キムチ3種盛り ■ナムル2種盛り ■龍サラダ ■タン塩ネギまみれ ■塩せせり ■上カルビ ■龍ロース ■ホルモンミックス ■デジカルビ ■本日のチヂミ ■本日の海鮮 ■ライス ■特製テールスープ ■ドラゴンかき氷 玄風館龍の秘伝熟成たれを使用しており、辛さは好みに合わせて選べる。今回は通常の辛さで注文したが、程よい辛さでちょうどよかった。 また、辛さだけでなくしっかりと旨みもある。ご飯との相性も抜群だ。 だが、記載のメニューと異なっていたり足りなかったりしたので店員さんに聞くと「メニュー記載は一例なので・・」とのこと。 これまた事前に一言でいいから説明してほしいところだ。 とはいえボリュームはまぁあったし美味しかったのでいいのだが、接客態度含めあまり印象はよろしくない。 飲み放題付きのこのクオリティであれば1人8,000円というのは決して高いと思わないが、もう少しサービス面を改善すればよりよくなると思う。 とりあえず六本木は他にも良い店は多いので多分もう行くことはないと思うが、他の店では味わえない熟成たれは非常に美味しかった。
池袋駅直結で便利!テイクアウトメニューはじめました!
【休日お昼は並ぶけどその価値あり♫】 焼肉御膳 2300円 写真だとお肉6枚でしたが、8枚入ってた〜! 色々な部位が入っていてお得でした。どれもとっても柔らかかった〜 サラダにはカニのほぐし身がはいっているし、ナムルも全部美味しかったです。 わがままを言わせてもらうなら、いいお肉なので塩とタレ選べたら良かったな〜 ★ただいま東京クーポン使えます♫
美味しいお肉と絶品卵かけご飯で大満足のひとときを味わえるお店
iCloudがいっぱいになりつつあり、ここにアップしてから写真を消そうと、連続の投稿 会社の組合の後の懇親会で訪問。 お店は意外に狭めな印象。 コースだったので、運ばれてくるお肉をひたすら食べてた感じ笑 飲み物別で5000円のコースかな…?(違ってたらごめんなさい) 卵かけご飯は反則ですよねー。 これだけでテンションあがっちゃう笑 お腹いっぱいでした。 ごちそうさまでした♪
天神駅徒歩2分◆天神の黒毛和牛焼肉!コース4000円~◆飲放題有◆宴会最大80人
ランチで黒毛和牛ブリスケ重です。 お肉が口の中でとろけてとても美味しかったです! 今度は焼肉も食べてみたいです。
優秀賞受賞の神戸ビーフを一頭買い。肩肘はらず楽しめる“出汁焼肉”
最高級神戸牛が‼️どーんと舟盛りで登場▶ 保存✅ ☝その他のグルメ情報は▶ @kkcafe.new いや〜 素晴らしかった✨ 本当に美味しいお肉がね、、 どーんと、舟盛りで登場⤴⤴⤴ 思わず歓声が上がる焼肉屋さん。 珍しいのが、1度も冷凍していない 生タンがあるの! それをお出汁に染み込ませてサッと焼く。 ジューシーでたまらん❣️ 完全個室で、 和のインテリアが高級感あり。 気兼ねなく美味しいお肉を堪能できるよ。 ここはもう、会食にはピッタリ✨ 匂いも付かないから、 焼肉デートも、女子会も可 ̖́- ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ 神戸牛焼肉&生タン料理 舌賛 050-5596-6076 東京都千代田区大手町2-3-1 大手町プレイス ウエストタワー 2F 大手町駅 E1 出口1分 ■営業時間 ※来店時要確認 月・火・水・木・金 11:30 - 14:00 17:00 - 22:30 土 17:00 - 22:00 定休日:日・祝日 2-3人前の一頭舟盛り¥12,650 ビール¥759~ ☝舟盛りは大満足なボリューム!でも出汁生タンも食べなくちゃね。 ✂︎-----------------------ₖᵢᵣᵢₜₒᵣᵢₛₑₙ-----------------------✂︎ お肉…なんだけど、 名物お出汁は海の幸メイン。 あさり、日高昆布から取れた出汁を お酢で仕上げたもの。 まろやかな魚介の風味と、 お酢の酸味が、 焼肉の美味しさを引き締めるそうで。 焼いたお肉を、 出汁ダレにくぐらせるの最高。 神戸牛のタレ焼きから、 シャトーブリアン、 厚切りタンまで一気に楽しめるのは 舟盛りならでは❤ お肉の相棒、白米もね、 釜炊きご飯なんだよ〜( ´艸`) ここもう、絶賛、もとい舌賛!間違いなし❣️ 美しく居心地のいい、焼肉屋さんでした。 肉好きさん、チェックだよ〜☝
お客様の美味しいのために、とことん拘った焼肉をご提案致します。
FacebookでUPされているのを見て 全室個室(たぶん)で、ゆっくり出来たし、全部美味しかった✨特に『もつしゃぶ』は絶品でした
【絶品】2017年No.1和牛に選ばれた『豊後牛』を食べ尽せる、こだわりの焼肉店
柔らかい〜! 口の中に入れたらあっという間に無くなるお肉! タンは焼き上がりに自分でおネギを乗せるタイプなので、たっぷりとおネギをのせていただきました。 店員さんの笑顔もすてきだし、声掛けも適切なタイミングでした。 再訪決定です。
【赤身肉を愛するすべての人へ】高品質A5ランク黒毛和牛から厳選した部位を堪能する
【渋谷】”焼肉 黒田” 渋谷駅徒歩8分ほど、神泉駅徒歩5分ほどのところにある焼肉店へ。 1階がテーブル席、2階には個室もございます。 お店は縦長の作りなので、あまり周りを気にせず楽しめます。 この日も普通に誰もがしる芸能人ご夫婦がふらっといらしててびっくり。 この日は定番の黒田コース(8,250円)に飲み放題(+2970円)をつけたプランをいただきました。 コースには1杯ライスがついているみたいなのですが、後から知った… 最初に案内してくださったら嬉しかったなあ。。 “チョレギサラダ” この味付けがタイプすぎ! “キムチ3種盛り合わせ” 山芋、蓮根、白菜。 “炙りユッケ” 大味ではなく、胡麻が合わさることで繊細さも感じられるユッケ。 “上タン塩” 歯切れの良いタンは薬味としていただいた焼き台で火を入れる”ネギージョ”との相性も抜群でした。 “名物黒田の上ロース” 生姜(?)の効いた個性的なタレ。ここの焼肉は唯一無二な感じがするなぁ。 “黒田焼き” ここの名物!生卵ではなく温泉卵に絡めるところが特徴的です。店員さんが焼いてくださいました。 こんなに大きいのにくどくない。 お店の雰囲気も、キャパもちょうど良く使いやすい焼肉屋さん。 いつと満席ですが、余裕を持てば予約は取りやすいてます。 またお伺いしたいと思います! 【黒田コース】(8,250円) •キムチ3種盛り合わせ •ネギージョ •チョレギサラダ •炙りユッケ •上タン塩 •ハラミ •名物黒田の上ロース •たまごスープ •黒田焼き •ホルモン2種盛り(レバー、シマチョウ) •冷麺 •本日のアイス(レモンシャーベット) #焼肉 #焼肉黒田
【当日予約OK】京町屋風の風情溢れる空間で頂く極上お肉!デート、接待、歓送迎会◎
北新地の一角、地下にひっそりと入り口を構える**「焼肉 清次郎」。 少しわかりづらい立地ですが、その分隠れ家感があって特別な気分**になります。 お肉は全体的に質が高く、このエリアではコスパ良し。 特にタンは厚みも旨みもあり、噛むほどに肉汁が広がる絶品でした。 一方で看板メニューのわさび肉は好みが分かれるかも。 わさびの風味が強めで、お肉本来の味を楽しみたい人には少し物足りなく感じる可能性があります。 全体としては、美味しい焼肉を北新地価格よりお得に楽しめるお店。 特にタン好きにはおすすめです。
ワサビ醤油で食べる肉は絶品、レベルの高い仙台牛の焼肉店
あおば通駅から徒歩9分。 上質な仙台牛をリーズナブルに楽しめる焼肉店。 今回は仙台牛ランチを注文。 お肉は美しいサシが入っていて、脂がしつこくなく、 焼いた香ばしさと上品な旨味が特徴。 仙台牛ならではの柔らかさと濃厚な肉の旨味があり、 ご飯との相性抜群。 お肉の美味しさを引き立てるタレもよく合う。 上質な仙台牛をリーズナブルに楽しめる 満足度の高い焼肉ランチでおすすめです! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ 365日全国のグルメ食べ歩きをしています! いいね、コメント、保存、フォロー嬉しいです! ご興味があれば他の投稿もぜひご覧ください! 今後ともよろしくお願いいたします! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
1階は立ち飲み一人焼肉。地下は座れる焼肉店
新宿は何度か行ったことありましたが 神田店ははじめて! コースを利用しましたが やはり牛恋はうまい!!! そして何よりこちらのお店は従業員さんの接客がピカイチでした!!!! これはもうリピート確定!!
◆テイクアウトのお弁当販売を開始いたしました◆一頭買いの厳選飛騨牛を堪能
去年の緊急事態宣言中に購入した焼肉弁当が 美味しかったのでディナーで行ってきました。 店内はまったりくつろげる完全個室空間。 BGMはジャズが心地よく流れています。 今回は一番お値打ちなコースをお願いしており トリビーで乾杯から楽しみます。 【ヒレ家 秀吉:7,500円】 ◆牛生ハムとゴルゴンゾーラのブルスケッタ ◆やかない焼肉(霜降りと赤身A5) ◆白菜キムチ・こだわりの豆もやし ◆厳選タン ◆自家製豆冨サラダ ◆タレヒレ(卵黄一口ごはん) ◆飛騨牛二種盛り ◆焼き野菜 ◆飛騨牛ヒレ ◆飛騨牛茶漬けしゃぶしゃぶ ◆飛騨牛飛びすき&銀しゃり ◆自家製シャーベット ◇生ビール×?? ◇ハイボール 牛生ハムとゴルゴンゾーラのブルスケッタから 濃厚な一体感が美味しくて期待が高まります。 上質な飛騨牛の旨味を引き立てる料理が続いて 厳選タンはとろとろの食感が絶品。 ハネシタにイチボも抜群に美味しいです!!! ジャンボなめこも旨味たっぷりで最高でした。 特に特製タレで壺漬けにした極上飛騨牛ヒレに 卵黄と一口ごはんを絡めた一体感は超絶品。 〆は、飛騨牛茶漬けと飛騨牛飛びすきの2品を 友達とシェアしましたがどちらも最高でした。 スタッフの接客も気配りがあってすごく丁寧で 心地よく料理とお酒が楽しめて大満足です。 ごちそうさまでした。 #個室でまったり #飛騨牛三昧 #安定の焼肉店
にくTATSUの安全への取り組み 個室焼肉・無煙ロースター完備
彼女との1年半記念日で行ってきました! コースやメニューは以下の通りです! 【にくTATSU銀座ランチ・アルコールも選べる1ドリンク付き(生ビールも選べる)】 メニュー <にくTATSU銀座ランチ> ●上タン塩 ●極上ステーキ ●赤身ステーキ ●上カルビ ●上ロース ●赤身焼きしゃぶ ●ハラミ ●ホルモン ●火の本豚バラ ●近江米・キムチ・サラダ付 結論すごく満足です! お肉は1つ1つ小ぶりですが、味やお肉の質は間違いなく素晴らしいです。 またカウンターも仕切りがあるので、集中して食事を楽しめます! ご飯も大中小選べますし、ドリンクもアルコール、ソフトドリンクも1杯サービスできるので、おすすめです! ちょうど6周年記念らしく、行った日にくじをしたら一等が当たったので、また行きます笑 ぜひ行ってみてください!! #記念日はここで #お肉の質が高い
カウンター席でおしゃれな雰囲気。おいしくて上質な焼肉が食べられる焼肉店
本日の晩飯は、高岳にある松庵 はらたん堂! 松庵は好き!けどカルビなどの脂ものはきつい。けどタンや赤身、ハラミなら全然いける と言う人にちょうどいい!笑 タンとハラミに特化したハラタン堂! 写真も肉刺かタンかハラミのみです! 写真の卵が乗ってる炙りユッケも美味しかったです! 個室席も多く、飲み会にも良さそう^ ^
24時間営業しています!美味しい焼肉をいつでもどうぞ!
今回のランチはここ! 前から行きたかったお店へランチしに行きました! 改めて焼肉ランチ最高ですね。 栄駅から徒歩3分くらいです。 テーブル席中心でカウンターみたいな感じの席もありました。 お肉は全体的に美味しいです!! ホルモンも最高でした。 そんなに高くないし、味噌汁サラダもついてるので、オススメです! 是非みなさんも栄で焼肉ランチはここ!
昭和レトロな空間で味わう、種類豊富な新鮮ホルモン焼肉
自分のリクエストで今日の飲み会は小川商店さんへ!お気に入りの豚足と焼肉はホルモンの盛り合わせでカンパーイ!旨し〜、
半個室で味わう、やわらかい肉が魅力の焼肉店
『竹千代』さんへ 美味しいと評判を聞いて初訪問。 半個室の部屋でゆっくり食べる事が出来ました。 “タン、ハラミ、ロース、冷麺”など。 どれを食べても肉が柔らかく甘い! 量も適量でどれを食べても美味しかった。