【石神井公園駅2分】 A5ランク黒毛和牛などの高品質なものをお得に!
お目当てのお店がお休みだったので駅近で手軽にランチ出来るお店を探していたらコスパ良さげな看板と見本が店先にあったので行ってみました。 Rettyの事前情報も良さげ。 とりあえず、今日のオススメのカルビ焼肉定食をお願いしました。サラダはシーザードレッシングか自家製オニオンドレッシングか選択出来ます。 先ずはサラダとナムルの小鉢がサーブされ、数分でメインのカルビがサーブされました。見本通りのボリューム感ですね。 ライスとスープ、漬物はセルフサービスでお代わり自由なのが嬉しい(^^) カルビは柔らかく脂の乗りも良いです。事前にタレで味付けされていますが、甘口でご飯が進むタイプだと思います。 この内容で税込980円はコスパ良いと思いますし、接客も丁寧で良かったです。 意外な穴場かも知れませんね?( ̄∀ ̄) ご馳走さまでした、次回は夜に馬肉やホルモンを食べに行きたいなと思います。 #コスパ良好 #接客が丁寧 #テイクアウトできる #ボリューム満点 #おかわり自由が嬉しい #近隣にコインパーキング #駅近で嬉しい
《飲み放題あり》小松市で食す極上のA5ランク国産和牛と魅惑の酒蔵。本格焼肉の店。
本日はこちらでランチタイム。 私は石焼ガーリックライスのランチを相方は石焼ビピンパのランチ注文。 ランチはサラダに山芋キムチにスープ付き。 追加でMADA四点盛り注文。 豚バラ、カルビ、タン塩、ハラミの内容。 どの肉もとても美味しかったです。
稲田堤駅徒歩2分、リーズナブルで美味しい黒毛和牛焼肉
#川崎 #稲田堤 #美味しい焼肉 #黒毛和牛焼肉 #駅近で嬉しい 写真は、北海道満喫7種盛り 全て良し! ただ、いろいろ頼んで、お腹がいっぱいになった時に、この7種盛りが運ばれてきて、美味しいけど、一番最初に食べたかったな^^; まだまだ、できたばかりのお店で、仕方ないのかもしれない。。タンも2種類頼んだ様な気がしたけど、1つしか来なかったなぁ。。 確認しなかった、私たちも悪いので、次回行った時に、再チャレンジしたいと思います。 お肉は美味しいし、冷麺もナムルもとても美味しかったです。
鷺ノ宮駅徒歩1分|地元に愛されるA5・A4の極上和牛が堪能できるハイコスパ焼肉屋
投稿が気になったら【鷺ノ宮 あんど】で検索 今回ご紹介するのはこちら♀️♂️すべてのお客様にホッと「安堵《あんど》」できる場所をご提供いたします。 焼肉 あんど ☎️03-6383-0232☎️ ⏰ [月~金] 17:00~23:00(L.O) [土] 15:00~23:00(L.O) [日・祝] 15:00~22:00(L.O) ⏰ 火曜定休日 東京都中野区白鷺1-30-12 ♀️鷺ノ宮駅から徒歩3分♀️ 19時に予約。鷺ノ宮、そこは中野区の隠れ呑兵衛スポットである。 外観は古民家や昔ながらの焼肉屋といった感じ。懐かしい見た目です。 中に入ると活気があり、接客もピカイチで、地元民から愛されるお店といった感想でした。 オーナーがホールで切り盛り、他のスタッフの動きもテキパキしていました。オーダーから提供がスピーディーに一品一品を手がけている料理を待っている時間のストレスなし。 店内には煙を吸う最新のロースターを使用。 ◉【サッポロラガービール】(瓶)¥600 キュッと一杯、至福のひと時…♪ ◉【あんど特製チョレギサラダ】¥780 シャキシャキ食感で、塩気の塩梅がちょうど良いサラダ。 ◉【6時間煮込んだ柔らか牛すじ煮込み】¥680 ドデカいモツがたっぷり!豆腐に味が染み込んだ最高の一品。 ◉【厳選和牛のペア盛り合わせ】¥3200 "焼肉あんど"の大看板!ペア焼きがオススメ。 ◉【石焼きカレービビンバ】¥980 秋の新メニューカレーに食欲が増す、熱々カレービビンバ。 ◉【麻辣ネギ☆ロース】¥980 ピリリとした辛さがたまらない麻辣ネギのロース。クセになる味です! ◉【特製・冷麺】¥980 〆の冷麺。好きな麺の太さで食べやすい。汁も飲みやすい逸品。 ご馳走さまでした 最後の一口まで名残惜しい。提供スピード、味、香りも良し! 【店舗情報】 どこか懐かしいノスタルジックな灯りが幻想的な雰囲気を醸し出す、柔らかな光に包まれた美しく明るい「行燈」がお客様をお迎え致します。掘りごたつのお座敷で癒しとくつろぎの中、落ち着いた空間で焼肉を愉しむことができます。開放的な空間の掘りごたつ席は、靴を脱いでゆったりお寛ぎいただけるスペースですので、お子様連れのご家族でのご利用に最適です♪時間を焼肉を味わいながらゆったりとお過ごしください。 #遊び心あり
【天王寺駅 徒歩1分】創業50年、西九条で愛され続ける焼肉の名店が裏天王寺に進出
裏天王寺の古民家、安兵衛さん。 カウンター席は、一人ひとつずつロースターが並んでるので、じっくりお肉と向き合い食す。 ダクトが天井から吊り下げでなく、カウンターの壁面に付いてるのもイイ。 どれも絶品✨✨ 特にハラミ!この厚さ✨✨ 美味しかったご馳走様でした。 #絶品ハラミ
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
『 #カンジャンケジャン』たまたまテレビでカンジャンケジャン見て、入ったお店にあったのは巡り合わせ?定食で2500円も迷わず頼んでしまいました。ついでにビールも、、、。急ぎ、ネットで食べ方調べましたが、店員さんが丁寧に説明してくれました。脚を食べて、みそをごはんにかけて韓国海苔。 これはうまい。
【入山瀬駅から直ぐ】ニューオープン!こだわりの黒毛和牛を食す、至福のひとときを
【地元に根付く飲み屋さん・げんさん!】 ✿.*アクセス(個人的感覚) JR身延線入山瀬から徒歩10分 ✿.*注文品 ・牛スジ煮込み ・シーザーサラダ ・究極の肉飯 ✿.*雰囲気 暖かい木目に囲まれた飲み屋さん 居心地とってもいい ✿.*お店を利用するオススメ人数(個人的感覚) 1~8人 ✿.*お店のコンセプト(HP) 創業50年余、肉の質には絶対の自信がある「やきにくや京昌園本店」を抱えるげんさんグループが「焼肉げんさん」を新規OPEN!極上の焼肉がリーズナブルに提供できるファミリーにも楽しんでいただけるお店です!メニューは、『げんさん盛り合わせキャベセン添え』のホルモン9種盛りが入った逸品をはじめとして、肉の質、部位にこだわった焼肉メニューを豊富に取り揃えています。ここでしか味わえない焼肉をお楽しみください。誕生日、記念日や女子会など特別な日には、『肉ケーキ』でお祝いはいかがでしょうか。お客様の大切なお時間を美味しい焼肉とサービスで演出します。 ✿.*感想 地元の友達と行ってきました! げんさんは魚(˙˘˙ ミэ)Э、肉(´・ω・)っ が美味しいお店! ほんと久しぶりに行ったと思う笑笑 混んでて30分待つことになりましたが、 店員さんが気を利かせて席を開けてくれました 無事に入って堀ごたつっぽいところに座る! そして、注文を沢山して お肉やらサラダやらモリモリ食べる! ほんと幸せ✨ 高校からの友達、 君のことずっと尊敬してたよ! 一緒に行けてよかった✨ 美味しいお店紹介してくれてありがと!! #入山瀬 #肉 #げんさん #ありがとう
炭火焼肉店と言えばここ、福井市運動公園近く 炭火焼肉ととり
美味しいから‼️と言われて、ととりさんに行ってきました✋♀️♀️ 店内は広すぎず、狭すぎず落ち着いた雰囲気でした。喫煙者にありがたい喫煙所あり‼️‼️ 七輪がくるので自分で焼くスタイル お肉はどれも言われた通り美味しかった 個人的には上ミノ(塩)とぷりぷりがおすすめ。お酒飲む人なら、相性抜群⭐️
ひとり焼肉からグループでのご利用まで|食べ飲み放題コースもご用意しております♪
今回宮崎出張が土曜日迄伸びて、午前中で仕事終了。腹が減ったので、同僚とお店を探してたら、やはり昼から飲めるところは無いなぁ…と思いかけた所でこちらのお店を発見‼️速攻で入店し、ビールで乾杯して、ネギ塩タンとホルモンとミノをオーダー。タンは柔らかく塩梅も絶妙。ホルモンとミノも臭みも全くなく、旨い‼️ ビールの後ハイボール3杯で宮崎を後にしました。宮崎の方は、こんな美味しい焼肉を昼から食べれるなんて、幸せやなぁーーーーー‼️出張の方も是非行って見て下さい。
◆梅田で朝まで営業◆本格炭火で焼き上げる絶品焼肉をリーズナブルに楽しめるお店
地下鉄中崎町駅から南にある焼肉屋さん。 この日は店内の階段を上がって、2階の奥のテーブルに。 七輪で炭火で焼き上げ、お肉の旨みを最大限に引き出しています。 翌4:00まで営業しているというのもすごい! 薬味は無料なので、スタッフさんに声をかけて。 私はコチュジャン、ごま油、ニンニクを持ってきてもらいました。 コース料理は4,500円、5,500円、6,500円。 飲み放題+1,500円。 この日はアラカルトオーダー。 特にこんな厚みがあるは珍しい厚切り特上塩タンと長ーい丸ごとミノが印象的。 焼き上げてから溶き卵に付けるハネシタは、とろける味わいでした。 ⚪︎ナムル盛り合わせ¥780 スナップエンドウ、もやし、ピーマン ⚪︎厚切り特上塩タン¥1,780 ⚪︎特上レバー¥1,270 ⚪︎上ハラミ¥1,280 ⚪︎黒毛和牛カイノミ¥1,680 ⚪︎黒毛和牛ハネシタ¥1,780 ⚪︎丸ごとミノ¥1,180 ⚪︎冷麺¥968 ⚪︎濃厚テールスープ¥880 ⚪︎ライス 中¥350 ⚪︎生ビール¥580 ⚪︎麹酵堂生マッコリボトル¥1,500 #炭火焼肉しんちゃん #堂山焼肉 #堂山グルメ #大阪焼肉
新宿御苑駅チカ◆厳選和牛~希少部位ホルモン♪定食・セット・コースメニュー有☆
わたしのサラメシ2023 通りかかったらスパイスカレー1,300→1,000の看板とゴートューイート参加店舗で入店してしまいました。ソフトドリンク付きで美味しお得感満載!
名古屋空港近く|上質な和牛ホルモンと本場の味を追求した盛岡冷麺が自慢の焼肉店
愛知県春日井市【自分で焼くスタイルのハンバーグ、和牛100%、食べ応えあり!】 本日は、息子とランチ(⌒▽⌒) 前から行きたいなぁ~と思っていたこちらのハンバーグに、やって来ました(*´³`*)♥︎ PS純金のファンクラブ会員は、3/31までハンバーグ1個追加だからぁ~(❤︎´艸`) 11時のオープン時に予約していたけど、11時前に並んでました(≧∇≦) オープンして、次々にお客さんが入っていくけど、予約以外は満席だったらしく、前の前に並んでたお客さんは、帰ってました(º ロ º ) 予約しといてよかったぁ~٩(*´꒳`*)۶ オーダーしたのは、炎風ハンバーグ1000円(税込)(^^) ハンバーグは生のままの提供なので、自分で好きな焼き加減で食べる感じ(๑•̀ᴗ- )✩ 牛100%!っていうのがよく分かります! 自家製食べる高菜ラー油/わさび/大根おろしポン酢/青唐辛子ねぎ味噌/さっぱり紅しょうがの中から、好きな薬味を2種類選べたので、自家製食べる高菜ラー油と、大根おろしポン酢をチョイス! 何だかんだ言って、漬物の横に付いてきた焼肉のタレのようなものが一番美味しかったかな(^^) 一応、片面1~2分焼いて返して焼くという説明を受けましたが、それだと外だけ焼ける感じで、俵型なので、横はまだ赤いまま…何度か焼けてないところを回しながら焼いていったのですが、網にくっつくし、思ったより焼くのに時間がかかります。焼けたと思って中を割ると、まだ中が赤いのでまた網で焼く感じ…自分の好みで焼くというのは、難しいかも… ご飯は、オカワリ1杯は無料(≧∇≦)息子はオカワリ少し多めで頼んでました٩(*´꒳`*)۶ 生卵が付いてくるので、最後、TKGで食べました(⌒▽⌒) 私は、豚肉多めの合い挽き、柔らかめハンバーグが好みなので、和牛100%ハンバーグは、また違った感じで楽しめました( ·ᴥ· ) スタッフさんのサービスもよかったです(๑•ᴗ•๑) ご馳走様でした(*´³`*)♥︎
石川県かほく市の焼肉のお店 焼肉 犇時(ウシミツドキ)
本日のランチ。 気になっていた焼肉屋さんへ。 ランチの定食カルビランチ(1,408円)を注文。 ご飯、生卵はおかわり自由。 フリードリンク(コーヒー無)も付いています。 ご飯(大盛り)を追加で頂きました。 ご飯、スープとも出てきたときには少し冷めていて(おかわりしたご飯は熱々でしたよ)残念でしたが久しぶりの焼肉を美味しく頂きました。 #ランチ #焼肉 #カルビ #かほく市 #犇時
『三ノ宮駅3分』とろける肉質のブランド雌牛(メス牛)を絶品焼肉でご堪能下さい!
全国の産地から一頭買いした極上黒毛和牛を、対面式カウンターで注文が入ってから切り分け提供する板前焼肉スタイルのお店。 大阪の人気店が神戸に(>ω<) 入り口にはお肉の入った冷蔵庫がショーケースとしてディスプレイされており、お肉に対する自信が伝わってきますね。 一頭買いされているので、高コスパ&普段お目にかかれないような部位など、豊富なメニューバリエーションも魅力のひとつです。 オーダー↓ ■一牛名物8段盛り(9980円) 特選ロース・焼きしゃぶ・特選塩タン・特上ヘレ・特上カルビ・特選和牛切り落とし・特選ハラミと圧巻の豪華8段盛り! ■壺デカハラミ(2540円) 丸ごと漬け込んだハラミ、ハサミがなくてもスッと切れる柔らかさ。 ■キムチ3種盛り合わせ(880円) ■黒毛和牛にぎり炙り寿司(3貫1400円) 黒毛和牛の極上赤身を使用、目の前で炙ってくれますよ。 お腹パンパン(笑) お肉が上質だから胃もたれしない(>ω<)
【新宿西口駅徒歩2分】A5和牛と鮮度抜群ホルモン、蛇口レモンサワーを心ゆくまで!
お肉はどれも美味しかったです。 ネギ塩タンもネギたっぷりで見た目にも味わい的にもgood。食べ放題だけど和牛系やホルモンも美味しかったです。素材はどれも良かったです。 一方でスタッフの対応がちょっとというシーンがあり、もったいないといった印象。。。
匂いの付かないロースターで新鮮な豚ホルモンをお召し上がりください。
バースデーランチで利用半個室で「今日は好きなもの全部いこ!」って感じで頼みましたが全部当たりで最高のお店でした。 ▼ 注文したもの ・極上和牛ハラミセット(ランチ) ・サーロイン ・レバー ・鶏せせり ・厚切りタン塩 ・タン塩 ・豚上ミノ ・カシラ サーロインは脂がしつこくなくて、ちゃんと肉の旨みあって美味しい!! レバーは臭みゼロで、甘みとコクがあるタイプ。レバーも美味しかった〜 一番のヒットは鶏せせりと牛タン! 今まで食べた中でいちばん美味しかった気がしました。 しっとりジューシーで噛み心地もよくて、これは次も絶対頼みたいです⭕️ 牛タンは厚切りとタン塩の両方を注文。 どっちも美味しいけど、特にタン塩が好きでした! 程よい厚みで量もしっかりあって、満足度高かったです。 極上和牛ハラミは、赤身っぽいハラミじゃなくて、 和牛ならではの脂感があってちょっとカルビ寄り。これもめちゃうまでした! 頼みすぎてカシラちょい残ししちゃったんですが、カシラも肉が噛み心地良くておいしかったー! 全部美味しかった! 初めてのお店でしたがクオリティ高くて大満足でした。 記念日でも普段使いでも行きやすい焼肉だと思いました。店員さんも丁寧でよかったです。 また行きたいと思いました〜! #焼肉 #浅草グルメ #浅草ランチ#半個室 #牛タン #和牛 #ランチ焼肉 #肉好き #リピ確
【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
4/15より焼肉こじま離れ茶屋町としてリニューアルいたします。現在予約受付不可
久しぶりの友達と集まって焼肉。 やっぱり焼肉は大切な人と食べるに限るね。 真ん中のコースにしたけど十分美味しかったしレパートリーも多くて満足だった。
【上野芝駅徒歩7分】家族や友達と新鮮で上質なお肉がお得に楽しめる♪
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12857603047.html 4月の29の日は外れやったなぁ~ 味は悪くなかったんやけどね。 って事で5月は外れないようにと。 とは言え体調絶不調のおり。 遠出する元気なんかあるわけもないので散歩がてら行ける範囲に。 散歩と言ってもこの男堺の端から端まで歩くこともある男。 何ならまだブログのネタにしてないですけど林間田園都市から歩いて堺まで帰ったこともある男です。 散歩の範囲はめちゃくちゃ広い。 って事でテクテク歩いて向かった先は上野芝の焼肉盛輝。 先月ドンキがオープンした西友とかのあるモールの向かいですね。 昔うる声やつらというカラオケがあった所です。 わかる人いるかな… 今は深井の方にスナックとして健在です。 1階は大阪王将になっていますがこちらはまだ行けていません 階段を上りましょうか。 登った時に気づいたんですけど駐車場側にはエレベーターもあります。 さて入りましょう。 店内はめちゃくちゃ広い。 何席あるんやろ(80席もあるみたい)。 1席1席もめっちゃ広いしキッズスペースまであって家族連れには最高でしょうね。 そんな広い席におっさん1人ポツン(笑 中々面白い光景やな。 後からお客さんはちゃんと入ってきてポツンでは無くなりましたけど。 ランチメニューはこんな感じ タッチパネルなんで写真撮るの大変なんで食べログのページを参考にしてください ↓ https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27135083/dtlmenu/ ところで焼肉定食と上焼肉定食って何が違うんやろ… まぁ普通のでええかって感じで焼肉定食1200円に。 もちろん歩きなんで生ビール中539円も注文してますよ こちらの焼肉定食、お肉以外は店員さんが持って来てくれるんです。 ではお肉は… と、言うと配達レーンで運ばれてくるんです。 生ビールもこんにちは って感じ。 しっかしこの焼肉定食1200円やけど… 肉めっちゃ脂乗ってて美味そぉ~ 普通の焼肉定食でこれだけええ感じなんやったら上焼肉定食ってどんなん出てくるんやろ… とりあえず焼いていきましょう。 脂が痛快ノリノリ天国って感じなんでよく燃えます 目を離したらあきまへんで!! あっという間に焼けてオンザライス 肉の日にコレに勝る絵面がありますか 例え高級ステーキハウスのお肉が出てきても焼肉オンザライスには敵わないですよね~ さていただきましょうか。 ウホッ 肉から出る脂とご飯の絡みよ!! コレやコレ これこそ肉の日ランチよ 見た目ほど脂っぽく無くタレが無くても十分美味し~ でもタレにつけてご飯とパクッといけば鬼に金棒。 ポップコーン正一にポップコーン正二、ストロング金剛に亜仁丸レスリー、今いくよにくるよ… 師匠のご冥福をお祈りいたします しかしたまらんな~ この肉質で1200円はアリアリもアリやわ。 インスタのストーリーズにもアップしたから100円引きなのも嬉し~♪ 雰囲気的にも昨今の焼肉ランチのコスパを考えてもこちらのお店は家族連れにはもってこいのお店ですね。 駐車場も広いし。 4月の残念な肉の日と違って大満足な5月の肉の日になりました。 美味しかった。 ごちそうさまでした~♪ 焼肉 盛輝 住所:堺市北区東上野芝2-549-1 2F ☎️TEL:072-242-6033 訪問時定休日:なし ⏰訪問時営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
【金手駅 徒歩3分】老舗精肉店出身の店主が厳選したお肉とホルモンをご提供します!
あー、この前行った食べ放題のお店にがっかりしてからのこのお店〜 幸せ もう、沢山食べられないお年頃の私たちには、美味しいお肉が必要なのです! お酒…図らずボトルキープしてしまいました。 また行きます!でも人気店 だって美味しいもん❣️