【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
【当日予約OK】極上焼肉で特別なひとときをお楽しみください。
谷六にある古民家の焼肉店 谷九の焼肉ガッツの2号店だそう 以前ここにあったお店「釜戸ダイニング縁」から受け継いだお釜で炊く白ごはんがツヤツヤで美味しい! お肉も美味しかった 一人前の量が少なめでいろいろ頼めて2人で行くにはちょうどよかった 安定のガス火 ドリンクお安め 店員さんもよい感じ タレが甘めでわたしの好みではなかったのだけが残念 (でもほとんどの人は好きだと思います) ご飯好きな夫は価格・クオリティ・家から超近所な立地で気に入ってました
明るい空間で味わう本格肉料理と韓国鍋のラインナップが豊富なお店
福岡市中央区渡辺通2丁目3-34エリア〜地下鉄「渡辺通駅」徒歩5分!西鉄「薬院駅」徒歩5分くらいの位置にあります。 コチラは2023年10月リニューアル移転オープン!中洲1丁目にある、ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ「喜久家」の系列店で、知る人ぞ知る有名店!韓国焼肉や韓国料理が楽しめるお店です。 外観は昭和ノスタルジーな雑居ビル1階!店内はテーブル席と個室テーブル席あり!カジュアルで明るい雰囲気は使い勝手は良さそうですね〜また個室テーブル席は10人くらいの宴会にはもってこいのスペースとなっています。 頂いたのは、店長オススメなシリーズです!先ずは「豚足」から〜味付けされ食べやすくカットされいるので美味しい♡特製味噌と一緒にサンチュに包んで食べると韓流感アップします。 焼肉は「牛テール」「シャトーブリアン」「ハラミ」「カルビ」「レバー」「ホルモン」と、どれも美味しかった〜オススメは「牛テール」焼き!食べやすくスライスされた牛テールは味わい濃い☆肉好きならハマる美味しさがあります!どのお肉も美味しいけど、やっぱり「シャトーブリアン」は最高♡サンチュや胡麻の葉に巻き、キムチやニンニク&青唐辛子を入れて一緒に食す!最後の最後まで美味しいかった。 お鍋も美味しい!次回は「タッカンマリ」「韓国タコ鍋」「カムジャタン(豚背骨)」などを食してみよう〜オススメな韓国焼肉店!たまに立ち寄りたいお店です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Korea Life☆
【小松駅徒歩4分】宴会にぴったりなコースをご用意!大人数宴会も対応可能です◎
2026.3.22来店 パパと二人でお肉食べたいねーと。 ここのタンと、冷麺大好き!! 美味しかったでーす
【桜木町駅3分】上質空間で、日本が世界に誇る和牛A5ランクのお肉をご堪能下さい
去年の12月にオープンしたオシャレな外観の焼肉やさん。 外から見た感じ、焼肉屋さんには見えません。 A5ランクの国産黒毛和牛を使ったメニュー構成なので、そこそこな価格設定ですが間違いなく旨いです。 以下をいただきました。 「上ロース+焼肉に合う極濃卵黄」1,800円 脂っこさはないのにとろけるような食感。 これは旨い! 「牛ユッケジャンクッパ」980円 こちらもなかなかなお味。 静かな時間を過ごせました。
【個室完備】デートや接待に◇黒毛和牛×ホルモン こだわり抜いた上質な味わいに舌鼓
店内は綺麗で、まるで高級店でしたが、 美味しい肉を手頃な値段で食べられました。 タン塩から、カルビにハラミ、ホルモン系まで。 ネギカルビも美味しかった! 日本昔話盛?のご飯はびっくり笑 女性お一人様も何人かいらっしゃいました。
個室◎ 福山駅徒歩3分|年末の会食におすすめ “特製ユッケ”と極上の焼肉を贅沢に
生ユッケ、肉寿司ともに生肉認可を持つ数少ない広島和牛焼肉店です。PRやプロモーションのお手伝いをしたいと思いました。末長く愛されるお店になってほしいです。
【 三ノ宮駅徒歩2分 】元阪神タイガース選手が贈る、神戸ビーフの極上焼肉を堪能!
神戸ビーフ焼肉 お加虎さん離れへ✨ 半個室でゆっくり 炭火焼肉を楽しめるお店☺️ 肉玉手箱2人前 8,558円 イチボ、カルビ、クラシタ、 赤身、厚切りタン 脂のあまい神戸ビーフ✨ 新鮮炙りレバー 1,320円 盛りがよい♡ 上塩タン 1,518円 生レモンつき 平壌冷麺 990円 具はゆで卵、鶏ハム、 胡瓜、白菜キムチ 店内はここを訪れた スポーツ選手や芸能人の 写真がいっぱい。
【赤羽駅徒歩2分】ミシュラン掲載店直伝!釜山式ホルモン焼肉を堪能できる韓国肉酒場
記事が気になったら「#ミリネヤンコプチャン 」で検索韓国釜山のホルモン屋を赤羽で体感♪ 本日はご紹介するのはこちら♀️♂️京都発!姉妹店が東京北区赤羽に出店!赤羽で本場の韓国料理が食べられるようになりました。 釜山式韓国焼肉 ミリネヤンコプチャン 赤羽店 https://mirineyankopuchan-akaban.foodre.jp ⏰月・火・水・木・金 17:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 土 12:00 - 23:00 L.O. 料理22:15 ドリンク22:30 日 12:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30 祝日 16:00 - 22:00 L.O. 料理21:15 ドリンク21:30⏰ 東京都北区赤羽南1-9-8 赤羽南丸澤ビル 2F ♀️赤羽駅南口より徒歩2分♂️ 赤羽駅近の場所に目的のお店がある。入り口付近には2Fと書かれた韓国語の立て看板がある。階段をのぼり2Fへ。 立て看板や入り口から韓国語が書かれていて一見さんからするとちょっと本場すぎて入りづらそう…と思うかもしれませんが、そこは北区赤羽という懐が大きな場所。韓国好きが集う呑兵衛スポットとなっている。男女関係なく若い方よりもご年配の方々のご利用が多いそうだ。 東京で韓国文化といえば新大久保!と対をなす赤羽!となって欲しい。 大人数も良いですが、店内で一人しっぽりとお酒を飲みながら料理をいただける気楽な空間。テーブル席からオープンカキッチンなのでスタッフの動きもわかり、安心感がある。 メニュー表から選んでスタッフさんへ直接注文します。焼き物は全て目の前でスタッフさんが焼いてくれますよ。 私達が注文したのは↓ ※お通し1人¥400有 ★ドリンク★ ◉【TERRAテラ】¥690(税込) アルコール感は軽めなコロナやバドワイザー系で気軽に飲める! ◉【チャミスル】フレーバー(レモン)¥900 新味のレモンをいただきました。サッパリ甘さが心地よい。 ★フード★ ◉【お通し】¥400 本日のお通し2品。 ◉【タコキムチ】¥450 タコ好きなら頼むべし。タコの滑り無し、丁寧な下処理だ。キムチも手を抜いていない所が良店の証です。 ◉【エビギョプサル】¥1680 初対面!これを食べに赤羽まで来る価値のある一品。スタッフが各テーブルで目の前で焼いてくれるのも好印象だ。最上の焼き加減で提供してくれるエビギョプサルはおすすめできる一品だ。 ◉【イイダコ】¥1500 これも食べたかった〜数年ぶりにイイダコをいただきました。やはり昔から変わらず好きな味。身が大きくて食べ応えありますよ〜‼︎ ◉【牛ハラミ】(ハーフ)¥1700 お肉も人気でよく出る人気メニュー。焼き方が上手なので牛ハラミの歯ごたえを残しつつ食べられる。 ◉【ニラチヂミ】¥680 ニラたっぷり!手作りはやはり美味しい。 ◉【サンナッチ】¥1250 こいつ…動くぞっ…‼︎程よい塩とごま油でいただくサンナクチ。初めて食べられて感動しました。残っていた熱々チーズフォンデュにディップ。よく動く!良く噛んで完食。 ◉【とびっこ焼飯】¥1480 弾けるプチプチ食感が気持ちいい!塩辛な焼飯を呑んだ〆に味わおう。 ご馳走様でした♪今回はおすすめのエビギョプサルをいただきました。お酒ともペアリングで相性良かったです。駅前なので、使い勝手が良い美味しいお店でした。焼き物は一品一品の目の前で焼いてくれるので値段にも注目するとかなりお手頃。お気に入りの子に焼いてもらうならいっぱい注文しましょう(笑)コスパかなり良いお店ですよ!土日祝はお昼から営業してます。 皆様、赤羽に来られた際は"ミリネヤンコプチャン"へお越しください。 【店舗情報】 赤羽駅南改札より徒歩2分。 京都でミシュラン・ビブグルマンを6年連続受賞した名店の姉妹店が、赤羽の地で本場・釜山スタイルの韓国焼肉をお届け。 自慢は、ぷりっぷりでボリューム抜群の「牛ホルモン」と、特製タレの旨味が染み込んだ「骨付きテジカルビ」。 熟練のスタッフがお客様の目の前ですべてのお肉を丁寧に焼き上げるため、最高の焼き加減で味わえるのが魅力です... #遊び心あり
【天王寺駅徒歩2分】土日祝11時~営業◎驚愕の黒毛和牛が食べ放題の焼肉店
平日の16:00に予約し利用、 オープン直後のためお客さんはおらず。 オープンして2ヶ月ちょっとというのもり店内は結構綺麗! カウンター席、テーブル席があり、席の感覚はやや狭めな印象。 窓際の席へ案内され、 外はまだ明るいけど夜だと雰囲気良さそうな感じ まずはスタッフさんから一通り説明を受ける スタンダードコース プレミアムコース 和牛&牛タン食べ放題コースの3種類がある そして、本来+2000円で厚切り仙台牛タン食べ放題をプラスできるけど、 厚切り仙台牛タン食べ放題コースだと+1000円でOK 因みに厚切り仙台牛タン食べ放題コースが人気No.1みたい 計5980円の食べ放題コースに、 +1540円のプレミアム飲み放題付きで! まずは、ファーストドリンクは口頭で、 突き出しも一緒に提供され その後はQRコードからの注文! 突き出しは8種類のタン! 薄切り~厚切り、縛りタンやタンカルビなど様々なタンを味わえてお得! その後は同じのも何度かリピートしつつ、下記を堪能↓ ・もやしナムル ・炙り和牛ユッケ ・厚切り仙台味噌漬け牛タン ・壺漬けドラゴンハラミ ・黒毛和牛中バラ 塩 ・黒毛和牛カルビ たれ ・黒毛和牛のすき焼き ・ガーリックハラミ ・チャプチェ ・若鶏×チーズタッカルビ ・ユッケジャンカルビクッパ お席の時間が90分とやや短いけど、 提供スピードがかなり早く、1皿の量も少ないので 結果色々食べ飲みできた! 厚切りタンやドラゴンハラミは大きくて食べ応えあり! すき焼きは卵ももらえ、ササッと焼いてトロける味わいだし、卵の使い回しもできて良き! チャプチェはテーブルの焼き台で仕上げる使用で、かなり椎茸かたっぷり入ってた! チーズ系のメニューもそこそこあってチーズ好きにも良さそう ユッケジャンカルビクッパは具だくさんで美味しかった! ご馳走様でした!
鮮度抜群のホルモンがおすすめ、リーズナブルに質の良い肉を楽しめる焼肉店
こちらのお店初めて入りました。 伊豆長岡の住宅街、人目につかない場所にあります。 日曜日の夜に訪問しましたが、結構お客さんも入っていて、退店する時もタクシーで見えているお客さんもいました。 注文はタッチパネルです。お肉はおいしいですけど、塩味がキツめ、お酒が進みます。 コスパはイマイチな感じ。 美味しく頂きました。
秘伝のタレが自慢、気軽に美味しい焼肉が楽しめる焼肉レストラン
お昼に食べ放題行ってきました。 食べ放題にすると、途中からもう写真を撮らなくなってます・・・(^_^;) バクバクと食べて、満喫しました♪
元町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
半期に一度の焼肉会にお金を払う人としてお呼ばれして仕事が終わらず一時間遅れで合流です。 久しぶりの飲み会で温まった頃に行ったので食べ残しを頂いてきました。 もちろん私にと追加で注文してくれましたけど お店の状況としてはレスポンスが悪く注文品は忘れた頃にやってきてドリンクも催促しないと来ない感じでした。 飲み放題終了後も追加オーダーしたりしててお会計は八千円/人位とかなりこのランクの焼肉屋さんにしては高額、高級店並みになってました。気持よくお支払いさせていただきましたけど 使い方が悪いのかやっぱり牛角は高いイメージです。割引クーポンやシステムを上手に使えばそうでもないのかなぁ #駐車場あり #飲み放題 #単品オーダー
口の中でとろけちゃう。国産の美味しいお肉をあらゆる調理法で堪能できる
柔らかくて美味しいお肉がリーズナブルに食べられる焼肉屋さん
LINEクーポンがあったので、初来店(≧∇≦)王様はらみが最高、飲んで食べて2人で3500円(^∇^)安っ
文京区にある白山駅からすぐの焼肉のお店
【白山 焼肉】 昨日は肉肉したいとリクエストがあったので 初の焼肉デーっ(多分ね) 白山駅側の牛角さんへ 食べ放題でもいいかなぁ〜と思いましてが アラカルトで エクストラコールドで乾杯して オススメのカルビ盛り合わせ、 特選タン塩、ジンギスカン、チョレギサラダを 途中からレモンサワーに変えて 〆に王様ハラミで うーん食べた食べた 2人で7000円ちょっと たまの焼肉、チェーン店なら安く上がりますね。 ご馳走さまでした。 #一押し居酒屋特集 #カジュアルデートに使える #大人数で焼肉
台東区にある浅草駅からすぐの焼肉のお店
7月 取引先とこちらで。
門前仲町駅 徒歩3分◆炭火で焼肉!生の牛タンや自慢のホルモンをご堪能あれ
自由が丘、旗の台駅からすぐの焼肉のお店
弥生町にある中野新橋駅からすぐの焼肉のお店
とにかく肉を食べまくりたい日。 となれば牛角食べ放題一択しょ。 一番安いコースでも安定の満足感。 こちらの店舗はいつもの牛角と違った雰囲気の内装でした。 牛角って黒っぽい内観のところが多いよね? こちらの店舗は爽やかな?綺麗めの牛角さんでした。 とても居心地良い。 カルビも豚タンも鶏もどれも美味しいです。 お米も美味しかった。 食べ放題だとお金を気にしないで食べれるからストレスフリー。 とりあえずいっぱい食べなきゃと思って食べまくり、腹一杯過ぎて帰るのがだるかったです。 接客も丁寧でしたし、言う事なし。 牛角アプリダウンロードして割引になったのでお得でした◎