【両国駅/徒歩4分】A5ランク和牛焼肉専門店
この日は、私の誕生日という事で連れてきてもらったのが、「焼肉明川」です。 両国近辺で食べられる焼肉屋さんを探していて、個室で予約ができるところを探しておりまして、ちょうど良い条件のお店がこちらでした。JR両国駅からは徒歩7分。両国駅からだと京葉道路を渡り、吉良邸跡のエリアにあります。 この日、お願いしたのが、以下のコースで予約です。 【お料理のみ】明川和牛コース ◆A5和牛4種盛りや牛タン、盛岡冷麺など名物料理をカジュアルに! コース内容は、全8品。 【1】キムチ盛り 【2】A5和牛4種盛り 黒毛和牛の美味しさを味わえる部位として、タテバラ、上ロース、和牛カルビ、骨山カルビをいただきます。 【3】牛タン 【4】豚カルビ 【5】豚トロ 【6】サンチュ 【7】盛岡冷麺 【8】デザート ドリンクは生ビールを飲んだり、ハイボールを飲んだり、程ほどに楽しみました。 あと、追加でホルモン、鶏もも、ユッケジャンスープ、ライスを頼みました。 総合的にみると、無難なお店って感じかな。 高級すぎず、安すぎず、ちょうど中間くらいの大衆焼肉店ってポジショニングかな。 タンやハラミは輸入牛であり、その理由などをメニューでも明言されているあたりは、なんだか好感が持てたかな。 #焼肉明川 #明川 #両国グルメ #両国ランチ #両国ディナー #両国焼肉 #両国 #両国三丁目 #くぼゆう食べ歩きレビュー #くぼゆう
篠崎グルメ 駅から徒歩数分の場所にあるホルモン屋さん 週末は予約必須です。 事前予約して入れたので正解でした。 内容は牛・豚共に豊富なラインナップ 特に豚系は量も多くお酒と共に楽しめます。 レバーも新鮮そのものでした。
九州の和牛を仕入れているそうでとても美味しかったです。 メニューも沢山ありまして迷ってしまいますw 店員さんも親切で予約時に伝えた子供の人数分の器とスプーンフォークも用意されており、凄くいいお店と思います!
義理にあつけりゃ、人情も熱い。出す肉スジなし特級品。
焼肉定食牛ハラミ¥1300! ごはん小でも残しちゃうくらいもりもり。 でもコシヒカリだから美味しい。 (大にして残すとお支払い発生するのでご注意) ハッピーカルビ¥1100のカルビは肉厚で食べ応えあり。 副菜の冷や奴も焼肉屋さんぽいタレで、箸休めに合う。 GoTo使い切りなのか、 いつも通りなのか、 日曜は食べるまで1時間ほど待つのかも。 帰りは湯楽里もセットでどうぞ。
今日も日曜日ですが当日予約で入れました。 外には予約なしで待っている方が一組ありました。 ファミリー用のセットメニューがある!と思ったら、一人いくら…のコースだったので、セット以外に色々食べて飲んで、お会計時に慌てましたが、どれも美味しくいただきました。
京都駅 焼肉 神戸牛 ホルモン ステーキ デート 和牛 京都 ひとり焼肉 和牛
初投稿みたい。 京都駅八条口にある1人焼肉可な焼肉屋さん。 お肉の各部位が50gなどの少量から楽しめます。 厚切り牛タン、上ミノ、豚トロとハイボールにしました。 初めて見た焼肉屋さんですが、京都には既に何店舗もあるよう。 カウンターで1人焼肉。 普通の居酒屋のように、1人客、2人客はカウンターに通されます。 追加でコリコリと上てっちゃん。 肉を育てたい方には、オススメです。 1人なので育て放題です。 焦がし味噌だれにちょっとだけコチュジャン混ぜると旨いです。 #京都駅 #八条口 #駅近で嬉しい #1人焼肉 #カウンター席あり
私はホルモン苦手で食べれないので牛タン食べましたー! 注文してから比較的はやくもってきて貰えましたー! メニューの種類は少なめです
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
】本場の名店が共演。KollaBoで味わう、極上カンジャンケジャンと至福の韓国ランチ。 今日は、高崎で本場の韓国料理を求めて「KollaBo」へ。 ここは韓国の人気店と提携し、それぞれの看板メニューを提供しているスタイル。ランチタイムでも、その妥協のない味を存分に楽しむことができました。 ■ 鮮度と旨みの極致「カンジャンケジャン」 • 濃厚な蟹の甘みに溺れる: 最高級のワタリガニを秘伝のタレに漬け込んだ、カンジャンケジャン。一口食べれば、とろけるような身の甘みと、内子の濃厚なコクが口いっぱいに広がります。 • ご飯が止まらない「泥棒」の味: タレの旨みが染み込んだ蟹の身を、白いご飯と一緒にいただく幸せ。これぞ、韓国料理の醍醐味です。 ■ 心と体を癒す、サイドメニューの調和 • 深みのあるソルロンタン: 牛の旨みをじっくりと引き出した、白濁のスープ。優しくもコク深い味わいが、食事の満足度をさらに引き上げてくれます。 • 瑞々しいチョレギサラダ: シャキシャキの野菜に、絶妙な塩気のドレッシングが絡むサラダ。濃厚なメイン料理の合間に、心地よい清涼感を与えてくれます。 ■ 妥協のない「本物」へのこだわり ショッピングモール内という便利な立地でありながら、味は完全に「専門店」のクオリティ。 手軽に、しかし本格的な韓国の食文化に触れられるこの空間は、まさに食通が集う場所です。 お世辞抜きに、高崎でこれほど完成度の高いカンジャンケジャンに出会えるとは思わなかった。 再訪を誓わずにはいられない、至福のランチタイムでした。 韓国15老舗有名店の味が集結する、美食のコラボレーション。 #高崎グルメ #高崎ランチ #KollaBo #コラボ #韓国料理 #カンジャンケジャン #ソルロンタン #焼肉 #高崎オーパ #群馬グルメ #本場の味 #肉スタグラム #海鮮スタグラム #飯テロ #リピート確定 #ランチの幸せ
【宴会利用大歓迎◎】木のぬくもり溢れる空間で厳選飛騨牛をお酒とともに心ゆくまで
飛騨牛が食べられると言うのでログハウスのビコロへ。我が家から徒歩圏内、呑んでも帰りは平気なのだ。 ビコロぜいたく盛りは、メニュー写真に偽りなし。上ロース・厚切りタン・上カルビ。 タンは厚切りすぎて口に入れるまでタンとはわからないほど。上品な牛脂の旨味が口の中に広がりとても幸せ。 飛騨牛の対極的豚シロもすごく綺麗で美味。良い肉を使ってますね。アヒージョもよかったわ。 シメには盛岡冷麺をいただきましたが、これもまた美味しくて。
団体からひとり焼肉まで。国産牛を中心とした新鮮な肉をリーズナブルに楽しめる
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12522690516.html よし、気になっていた焼肉屋に行ってみよう!! 上野芝の駅から北に歩いてちょっと行った所にある焼肉 樹苑 踏切のすぐそばで阪和線からも見える所です。 店内はカウンターと奥にテーブル席と座敷もあって意外と広いですね。 メニューはこんな感じ ちなみに水曜日木曜日は生ビールが半額になるようです。 この日は土曜日やからその恩恵にはあずかれませんでしたorz ここのお店のありがたいのはおひとり様セットがあるからわての大好きな1人焼肉が楽しめるんです。 ということで注文したのはもちろん一人焼き肉セット税抜1500円。 ですがその前に生ビールアサヒスーパードライ税抜450円 ぷっは~♪ 気持ちよく飲んでいたら登場一人焼き肉セット税抜1500円 お肉はハラミ、バラ、そしてホルモン1種を選べます。 ホルモンならという事でツラミは大丈夫かと確認するとツラミはNGとのこと。 キモ、センマイ、テッチャン、ミノから1種類らしいです。 じゃあ普段あまり食べることの無いミノにしようという事でミノをチョイス。 野菜の盛り合わせは玉ねぎ、エリンギ、南瓜、ピーマンの4種類です。 早速焼き焼きしましょう いただきま~す♪ 肉質に関してはまぁこんなものかなと。 出てきたときの肉の色を見た時点で正直…と思っていましたがね(笑 でもバラは美味しかったですよ。 タレも子供には辛いかもしれませんが大人にはちょうどいい位じゃないでしょうか。 わてはニンニク足しましたけどね。 店員さんはみんな気さくで優しく心地いい感じです。 雰囲気が良いのでゆっくりしたくなるお店ですね。 ごちそうさまでしたぁ~♪
【神戸駅7分】一度食べたら虜!秘伝ダレで味わう焼肉とホルモンを、家のような空間で
ハーバーランド西の穴場 せんべろセットがヤバイです。 店主きんちゃんは、好青年✨ この日は、赤身セット、塩タン、卵がけごはん✖️2、カルビ、スジ肉、焼き野菜、ウーロン茶5000円は安い‼️
【コスパ◎】価格と品質にこだわる極上焼肉。多彩なお肉を堪能できる至福のひととき
JR高槻と阪急高槻市駅間にある焼肉屋さん。 焼肉は絶対ハズレを引きたくなくて、Rettyでリサーチしてこちらを予約。 こちらのお店の1人前は3、4切れが多いですが、色々頼めて、お酒なしで1人6,000円弱でした(写真の他にソフトドリンク1杯ずつと、お肉一種、チシャ、たまごわかめスープ1人前オーダー) 突き出し(お通し)でキャベツサラダが付いてきます。 ついクーポン使い忘れる(涙) ごちそうさまでした♪
新潟駅前の焼肉屋。飲み放題付き6000円のコース。最初はタン元、上ハツから。上ハツはほぼレアが旨いと言われ、その通り旨い!タン元は少しコリコリ感残り良かった。ハラミ、ザブトン、ミスジ、カルビが出てサイドメニューも充実、締めはクッパ麺を選択。綺麗な店内に丁度いい量の肉で6000円はコスパ高過ぎです!
【名古屋駅徒歩2分】炭火が引き出す極上の旨み!こだわり焼肉で至福のひとときを♪
友達に誘われて。 いろんなメニューがあって、、おもしろい!! あとは、とにかくお値打ち!!! 激辛のお肉は、名前忘れたけど美味しかったな。 あと、いいお肉もそんなに気張る値段じゃなく食べれるのがうれしい!!
【お知らせ】2020.12/31〜2/7を店舗改装のため休業致します。
ずっと行きたかったこちらのお店に! 僕の投稿半分くらい焼肉になるんじゃないかな、、?笑 どの投稿でも書いてるかもなんですけど めちゃウマでしたね、、 タンとハラミとガーリックライスにシャトーブリアン! 頼んだものは全部正解でたまらん◎ 営業時間も柔軟にやってるみたいなので電話してみたらやってるかも!!
初来店。 オープンしてから、ずっと気になっていた店。 今日は、思い切ってランチ時間に行ってみた。 ランチ時は、焼肉と定食のドッチか選べた中「チキン南蛮とみそチキンカツのハーフ&ハーフ定食(ご飯大)」を選んだ。しかも、ランチ時はご飯が小•中•大と選べる。 待っている間メニューを見ていたら、どうもチキン南蛮がオススメみたいで、メッチャ美味しそう。 いざ来たら、ボリューム満点に圧倒された...。けど、チキンとタルタルの相性とチキンとミソの相性が最高。 食後のデザートには、7月限定でホットペッパーの無料クーポンが付いていたのを注文した。 #お肉の質が高い #がっつり食べたいとき #PayPay利用可能 #満腹感 #ご飯大盛りがオススメ
2020年2月2日、日曜日、京都市長選挙の日に来ました。 だいたい8時過ぎです。 いつものタン塩2人前、テールスープ、ライス大、プレーン酎ハイ2杯を注文しました。 めっちゃ美味しくて最高でした。 いつも美味しいタンをありがとうございます。 ごちそうさまでした。 また行きます。 この世のすべての食材に感謝を込めていただきます。 うまいもんたち呼んでるぜ♪ 食えば食うほど溢れるパワー♪ #雷禅勇次郎 #エドワードニューヨッピー #美食屋ファルコ #加藤良浩 #ゲノム編集 #インフルエンサー #ワンチーム #ノーサイドゲーム #サステナブル #便きょう会 #京都市 #おすすめ #急上昇 #天下一品 #美術館 #レンタルなんもしない人 #タピオカの呪い #らーめん #まもりや #海老フライ #焼鳥 #いいちょ #新進亭 #インスタグラマー #インスタ映え #YouTuber #焼肉 #Google #foloow #love #嵐 #猫
おいしい焼肉をお手頃下町価格で!焼肉はもちろん、多くの種類のホルモンも
【駅近でいただくアットホームな絶品焼肉】 オーソドックスなネタからホルモンまで、 どれもおいしくいただけました! グルメサイトのクーポン利用でドリンク1杯無料♡
【㊗️まさかまさかの®️初投稿✨ 爆食家族が旨い肉を思う存分堪能✨♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪】 なぜこんなに美味しいお店が初投稿なのか… まだまだ美味しいお店が埋もれてるんですな~( *´艸`) 2022/12/17 肉が食いたいっ! 思う存分美味しいお肉が食べたいっ!! 事前に予約して、 爆食家族突撃!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 五反野「焼肉ホルモン 木じま」σ(*´∀`*) 都内でホルモンの街と言えばの亀戸に本店のあるお店が足立区五反野に支店! 車で店の前は良く通っていてずっと気になっていたので、この度満を持して突撃! 我ら腹ペコ也(>∀<) (私は完全空腹だととんでもない量を食べてお会計がえらいこっちゃにになってしまうので、家を出る前にホットドッグ×2+バナナを食べてからお店に向かう(^_^;)))) 17:00入店! いざっ!注文!! ・名物6種盛り合わせ1880円←通常3760円のところクーポンにより半額 ・上カルビ990円 ・キジマカルビ690円 ・タレハラミ590円×2 ・まぜ盛り1290円 ・ホルモン(塩ニンニク)490円 ・上ミノ(味噌タレ)790円 ・ソーセージ490円 ・黒毛和牛ユッケ690円 ・ガツ刺し590円 ・キジマサラダ590円 ・サンチュ590円 ・オイキムチ390円 ・旨ニラ390円 ・キジマ極旨冷麺980円 ・ライス中240円×3 ・ライス小190円 ・ビール ・ソフトドリンク数杯 名物6種盛り合わせは以下の6種 ・飲めるロース&カルビ ・木じまのカルビ ・ロース ・河童カルビ ・串カルビ焼肉 ・本日のホルモン バリ旨い✨ ロースターの上は常に全面肉祭り(((*≧艸≦)ププッ やっぱりホルモン系が旨いな~ 赤身も旨いな~ 結局全部旨いな~ヾ(*>∇<*)ノ 私の〆はライスに上カルビ+タレハラミ+旨ニラを乗っけてオリジナル丼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ めっちゃ旨ヾ(≧∀≦*)ノ〃 かみさんの〆はホルモン(笑) 確かに旨い(○´∀`○) も~お腹いっぱい(uωu*) お会計17000円と我が家にしてはお高い支払いとなったが、そりゃ食べてますからね~ 記念日にまたガッツリ食べに来たい~(´∀`~) ごちそうさまでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ #爆食家族 #ダイエット中 #22 #脂が旨い #幹事の株があがる
八王子駅5分◎A5ランク黒毛和牛使用♪焼肉と和食の新提案!!忘年会、記念日にも◎