~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
コンロからはみ出るお肉‼️ 今宵は、関内にやってまいりました〜 県民割?とかで、桜木町のホテルに宿泊。 野毛に出没しようと思いましたが、いろいろ調べていたら「PayPayグルメクーポン」や「Gotoポイント」他を使用して2人でコースを頂き、一人分のお支払いという究極の節約コースを見つけ出し、こちらを予約しました。 全部で15種類以上の料理に2時間飲み放題が付いてます! 焼き物は基本店員さんが美味しいを見定めて焼き上げてくれます。 たまに「おいおい!」と思い勝手に食べちゃう事もありましたけどね〜(笑) メイン?は「黒毛和牛のリブロース」 250gくらいあるそうですけど、コンロからはみ出るくらい大きなお肉❣️ これをジュワーっと‼️ 他にも「ふたご盛り」というこれを食べればこのお店の全てが・・・という希少部位の盛合わせも! なかなか楽しいお店です。 ガリガリくんサワーにドデカミンサワーなど頂き時間いっぱい楽しませて頂きました‼️
【2019年6月OPEN】硬い信頼と柔らかい黒毛和牛♪
接客が良かった。価格も割安。 1人でも迎え入れてくれる雰囲気とメニューが気に入りました。ホルモンも新鮮だと思います。 また訪問して深掘りしたいと思います。 #ホルモン #肉 #1人
道南・木古内町から新しく誕生したブランド「しんきん牛」を一頭買いでお届けします!
《期間限定/火~金ランチのみ開催中》 ◆ランチ限定 焼肉食べ放題【1,280円/60分】 期間限定ランチ焼肉食べ放題開催中の情報を耳にして初訪問(^-^) 食べ放題の対象は以下のとおり♪ ★牛カルビ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★豚カルビ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★鶏モモ(タレ、塩ダレ、辛味噌) ★白菜キムチ ★もやしナムル ★ライス ★わかめスープ オーダー制でお肉は一人前4枚です。少量ずつ様々な味を楽しめるのは良いですね~私は最初に肉を一通り二人前塩ダレ、ライス&スープは大盛でお願いしてスタート(^-^) 強火なんで瞬く間に火が通り、ジャンジャン食べられるのがウレシイですね!もやしナムルは有りがちなシナシナじゃなくシャキシャキなのもスバラシイ!尚且つホールの女性店員さんの接遇も心地よい! 結局肉三種×三味を全種2人前ずつ頂いてゴチソーサマでした。千円強でコレだけいただけりゃ言うことナシ。期間限定がいつまでなのかは分かりませんが......火~金曜日のランチタイムに行ける方は是非とも!!
無性に焼肉が食べたい! そんな気持ちで娘と松山市内をウロウロ。旧北条市に近いところまで行ってやっと。焼肉ランチに行きました‼️ そして、初めてのこの店来店‼️ ランチの豚肉MIXというやつにしましたが、娘がどうしてもタンを食べたいというので別でタンを頼みました。 注文は机上のタブレットで行います。 注文してから届くまでの時間が遅いかなと思いましたが、量は大満足! タンを頼んだのは失敗かなと思います笑笑 お腹いっぱいになってしまいました笑笑 でも、ホントに1000円ちょっとでこれだけ出るなら十分すぎです。 タレもレモンだれも両方良かった☺️ また、行こうと思います! ごちそうさま #焼肉 #松山市 #焼肉ランチ #松山から北条方面 #また行きたい焼肉
【今池駅徒歩3分】深夜3時まで営業中!一人焼肉から宴会まで愉しめる本格焼肉店
お寿司のはずだったのですが、焼肉屋さんって多いんですね笑 正直時間なくてギリギリ予約したところだったので、少し心配していたのですが、お肉はどれも新鮮で、一緒に行ったお肉好きの方もとても満足されていました ホルモンは盛り合わせを頼んだら、量多すぎて、ひとつが大きくて、ちょっと飲み込むの大変だったのもあり、残してしまったのですが、味は美味しかったです! 個室で周囲もうるさくなくて、良かったです #ホルモン屋 #個室焼肉
【完全個室完備】安心・安全を追求。やんばる育ちの黒毛和牛を落ち着いた空間で堪能
新宮中央駅西口より徒歩2分◇全席半個室で食べ放題は2980円(税抜)〜ご用意◎
川崎の地で60年以上、隠れ家のような焼肉店で味わう七輪の炭火で焼く拘りのお肉
肉汁と旨味がほとばしる至福の焼肉『月の牛』
蒸しカキ(2ケ) 200円 牛たんつくね串(2本) 100円 2個 テレワークの昼休み、いつものように近所をウォーキングしていると、またまた見つけたワンコインメニュー。 ワンコインと言っても、500円じゃなくて100円ね。(^^ゞ 店頭で目の前で調理しながら販売しているので、蒸したて、焼きたてで熱々です。 こちらをテイクアウトして帰りましょう。 蒸しカキは、殻が大きいので大きい身を期待していましたが、だいぶこじんまりした大きさで、ちょっと残念感。(^^ゞ 味は普通~ 牛たんつくね串は、ちょっと濃いめに味付けされていて、けっこうおいしい。 なので、4本あった串の3本は、長女に食べられてしまいましたとさ。 また、何か他のワンコインメニューがありましたら、買って帰りたいと思います。 おいしくいただきました~ 2021年8月13日テイクアウトにて利用 3.07
【鳥栖駅より徒歩5分】インスタ映えする"焼肉道盛り"がおすすめ!
久しぶりにめーーーっちゃ美味しい焼肉屋さんに行きました(・∀・) タン&ハラミ尽くしでマッコリなんぼでも飲めます。 佐賀牛が堪能できるお店。 絶対また食べに来たいお店です!!
【市ヶ谷駅/麴町駅4分】食べ放題 2980円~♪美味しいお肉をお得に召し上がれ!
Retty初投稿店 ハラミ定食800円を頂く 柔らかいハラミが7枚とサラダに玉子焼きとキムチ キムチはもう少し欲しいかなと コスパは良いと感じる 他にも数種類の焼肉ランチが頂ける 肉質も悪くない 店はわかりにくいかも
時短営業を実施1月27日ー2月20日11時~21時、酒提供20時30分まで!
コスモス成年後見の忘年会で利用 谷4駅から徒歩すぐの雑居ビル2階 掘り炬燵の座敷とカウンター席 ■飲み放題付きコース4000円 ・枝豆 ・キムチ盛り合わせ ・ナムル盛り合わせ ・サラダ ・焼き野菜 ・カルビ ・ロース ・バラ ・豚バラ ・ホルモン盛り合わせ お肉の焼き、取り分け全て先輩にお任せでw ひたらすら飲み食べしました お肉は美味しく、ボリュームもあって飲み放題付きで4000円はコスパええなぁ 気がつけば店内満席の人気店 ご馳走様でした*\(^o^)/*
全国から厳選した和牛を楽しめるお店
長岡で焼き肉が食べたいということで探したこちらに行ってみました。 場所は車で行く方が行きやすいので車をおすすめします。 外観はまるでロッジのような雰囲気で、感じいいです。 石垣牛目当てだったわけではないのですが、到着すると石垣牛ののぼりが。 結構期待できるのでは?と思いつつ入店。 中に入ると入り口には色んなブランド牛の入荷証明が。 着席し、赤身やホルモン含め数店注文。 石垣牛系を中心に頼みましたが、やっぱり赤身がうまい。 焼きすきは卵に絡めて食べるのが絶品。 席も広々取られてるので、ゆっくり美味しい肉を楽しめます。
西尾の娘の近くの焼肉屋【たけ家】でランチ たけや3種盛りに単品でたんととんちゃんを注文 肉屋直営なのでいい肉がお安くたべれます
和モダンな空間で、極上の焼き肉を。
ずっと気になっていたお店ですが、値段が高そうだったので遠慮していました。ちょっとした記念に初来店。ビルの二階にあり、入りやすい雰囲気ではなかったですね。 中はトイレも綺麗で良い雰囲気ですが、ダクトの能力の問題か11月半ばに窓を開けており、寒かったです。厚着していく事をお勧めします。 お客様は割と年配の方が多いイメージです。店の場所が片町という事もあり、スナックの同伴のおじさんが多いのかな。 お肉について、ネギタンはネギを後乗せするタイプで非常美味しかったです。特選和牛ハラミもオススメ。特選和牛カルビは店のサイト写真にも載せていないしオススメではなかったのかな、中盤に来ると油部分が多すぎていまいちに感じました。 キムチは本場の味がするヤツです、好みがわかれるところ。本日のオススメでユッケがあったのですが、すべてお肉を食べ終わった頃に出てきて、残念でした。味は美味しいよ
行くなら本当に幸せになる焼肉を!!焼肉 げんちゃん
毎月29日は【肉の日】人気メニューが299円に!!
昨日(2025/01/04)、お昼に肉流通センターさんにて、飲み食い。 生レモンサワー、デュアーズハイボールとともに、お通しの焼肉専用キャベツ、ナムル盛り合わせ、ごちゃまぜホルモン、肉通カルビ、ミスジハラミ、ハラミ3種盛り、5種盛り、焼肉専用ねぎ飯を。 店内人いっぱいで料理出てくるまで時間かかったりしたけど、オープン時間から19時ハッピーアワーでレモンサワーやハイボールが税抜29円と安くて、お肉とともに満足しました! #府中
【看板の無い隠れ家焼肉】和食の料理人が手掛ける焼肉をご堪能下さい
#個室ええわ #コース肉
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店