2021年1月8日NEWオープン!キッズパーク!サラダバー併設型いま話題の焼肉店
ドヤ顔指数★★★☆☆ 食べログ3.03 焼肉 八日市にやってきました。周辺を探すと近江牛のお店を発見。久しぶりの焼肉にテンションあがります。土曜日の夕方来店。残念ながら待ち発生。1時間くらい時間を潰し来店です。ネットなどを見ると食べ放題メニューがあるみたいですが、どうやら近江ホルモンの方ですね。こちらは国産牛を中心に厳選されたお肉が出されます。ホルモン盛り合わせがボリュームあり良かったです。オシャレな七輪も良かったです。 【評価】メディア注目 サービス ★★★☆☆ スピード ★★★☆☆ 美味しさ ★★★☆☆ ボリューム ★★★☆☆ コスパ ★★★☆☆ 快適度 ★★★☆☆ 知名度 ★★★☆☆ 満足度 ★★★☆☆ 再訪度 ★★★☆☆ 【アルコール】 B [評価基準] S有名な銘柄 Aかなり充実 Bある程度おさえられている C種類が限られている E発泡酒・第三のビールがでる
【小野駅徒歩20分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
◆人のやり取りが無い特急レーンは案外いい感じね◆ 2024.2 訪問 harachi-こと、はらちーです。 この日は明石飲んだけど、焼肉が食べたいと、何故か特急レーンあるからとこちらへ、 【焼肉の和民 小野店】 •ハラミ✕4 •和民カルビ✕2 •極厚切りタン •ハイボール •チューハイ 関西では少ない特急レーンあるからと、こちらのお店に来てしまいました。 テーブルのタブレットで注文して待ちます。 程よくハイボールが来ました。 肉も案外早く来ましたよ。 まずは極厚切りタン思いの外 小さかったけど、確かに肉厚は間違いない。 4等分に切って、あっさりレモン汁で食べると美味しいやん。 期待していたハラミは、ジューシーで、柔らかくて美味しい。 これはいくらでも食べられそう。 ワタミカルビは肉厚系で油も載っててこれまたジューシー当たり前に美味しいね。 途中でハイボール追加、美味しかったので飲みも進んでしまいました。 ハラミが美味しかったので追加注文。 少し甘みがあってジューシーで美味しいです。 ここでお腹いっぱいになったので注文停止(笑) 来る前に2件で少し食べたからなぁ。 そりゃお腹も膨らむわぁ。 食べ歩きはここで終了。 娘もおとなしく帰っていきました。 #ごちそうさまでした #焼肉の和民 #焼肉 #焼肉食べ放題 #飲み放題 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #小野グルメ #小野焼肉 #小野食べ放題 #兵庫グルメ #兵庫焼肉 #兵庫食べ放題 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ
【調布駅徒歩2分】本格焼肉をお手頃価格でご提供!女子会・宴会・ひとり焼肉にも
炙りカルビ&しお豚バラランチ1.5倍盛り(988円)、注文。 ごはんおかわり無料、大盛り1回。 全体的に味濃いめ、特にしお豚バラはかなり。 ごはんがすすむので、おかわり必須。
新しい七輪焼き専門店
大変美味しかったです。昨年末に伺ったのをアップし忘れていました!スタッフが若い子が多かったので受け答えにムッとした事もありましたが、時間を置いたので冷静になってコメントできます。まあそもそもジジイが夜1人でご飯食べに来るって珍しいと思いますがw味も良く美味しい幸せな時間を提供してくれてありがとうございました、ごちそうさまでした。
【お婆ちゃんもおかわりする秘伝のタレの焼肉店】JR甲子園口駅徒歩3分・全46席!
【楽しい接客と肉毛布!】 予約時間の18時に入店。 めっちゃ感じのいい女性店主さんが、お出迎え&ご案内。 着席すると、初めての来店かどうかを聞いてくれて、初めての旨を伝えると、めっちゃ丁寧にお店の推しメニューを説明してくれはります。 4人で頼んだものは以下。 【食べたもの】 〇数量限定 神戸牛肉毛布 2288円 〇名物!肉毛布! 880円 〇和牛リブロースのプルコギ 1958円 ・カンテイポウ手作り全種盛 1078円 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 1518円 〇黒毛和牛 ランプステーキ 2178円 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 3500円 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク1958円 〇タレ漬けハラミ 1628円 〇マルチョウ タレ 858円 ・白ごはん マンガ 418円 --------------------------------- 〇カンテイポウソース 前半の焼肉用のソースが各人に提供されます。 これが、めっちゃ独特。 タレ説明書に、「絶対に胃もたれしない。」「飲めるほどのタレ」とのこと。 おっきめの器に、キャベツと玉ねぎが入ってます。 ソースだけを味わってみると、かなりあっさりした醤油ベースで、独特なうまみと酸味があります。 〇数量限定 神戸牛肉毛布 薄くスライスした牛バラ肉。 お店の方が鉄板に置いてくれはります。 その様子は、まさに肉毛布! 牛バラ肉が、煙を上げて、焼ける見た目と音と匂いにテンションが上がりまくります。 いい感じに焼けたら、お店の方が取り分けてくれて、カンテイポウソースにつけていただきまーす! おー! これ、美味しい! 柔らかとろける食感の香ばしい肉と脂身が、独特あっさりダレと相まって、いくらでも食べれる感じ。 これは、美味しいなぁ。 〇名物!肉毛布! せっかくなので、スタンダードな肉毛布も。 数量限定 神戸牛肉毛布に比べて、食感はややかためで、脂感が穏やかです。 これは、どちらが好きかは、好み問題。 自分手的には、こちらの方が肉らしくて好き。 〇和牛リブロースのプルコギ 極上の牝牛の薄切りのリブロース。 牝牛は、雄牛に比べて、柔らかでうまみとコクがしっかり。 こちらもお店の方が焼いてくれはります。 いわゆる、焼きしゃぶのような感じです。 とろけるような食感とふわーっと拡がる肉のうまみ。 これ、めっちゃ美味しい。 ・カンテイポウ手作り全種盛 ナムルとキムチの9種盛。 優しい味付けのナムルとキムチです。 肉の箸休めに、ちょいちょいと挟むのにいいね。 〇黒毛和牛の炙りユッケ 極上の塩味 味付けが、極上の塩味・わさび自家製醤油・コチュジャンの3種類から、選べます。 塩味のユッケって、あんまり食べたことがないので、極上の塩味で。 軽く炙った細切り肉の上にうずら玉子。 よく混ぜ混ぜして、いただきます。 ごま油ベースのタレが、なんともいい感じ。 なんやかんやで、ユッケはうまい。 〇黒毛和牛 ランプステーキ 鉄板から、焼き網に変えて、焼肉タイム。 食べやすい大きさのサイコロ状にカットされています。 程よい感じにサシが入っており、見た目にかなり美味しそう。 ピアノ線焼き網で、いい感じに焼いたら、山葵醤油でいただきまーす! おー!これ、美味しい! 柔らか食感で、ジューシーな肉汁。 赤身らしいうまみがかなり強い。 山葵醤油で食べてもいいですが、カンテイポウソースで食べても、違った美味しさがあります。 〇4周年限定 特選ヒレステーキ 食べに行った時が、4周年イベント中で、特別なお肉があるとのこと。 通常8000円の特選ヒレステーキが、3500円とのこと。 せっかくやから、いっとこー。 しっかりとしサシの入った見た目から、美味そうなやつ。 表面をこんがりと焼いたら、いただきまーす! やわらかジューシー! めっちゃ、うまい! 〇黒毛和牛上ロース 塩ニンニク 常連裏メニュー的な味付けで、塩ニンニクができるとのことで、塩ニンニク味で。 これが、めっちゃくちゃにうまいのよね。 こちらも見た目にうまそうな肉の上に、ニンニクダレがかかってす。 いい感じに焼いて食べると、ニンニク風味が爆発! ハイボール、おかわり! 〇タレ漬けハラミ タレ漬けのお肉って、色が濃い茶色いになって、見た目が美味しくなさそうになっちゃえのよね。 でも、食べると、めっちゃ美味しい! 映えないけど、うまい。 これが、タレ漬け焼肉。 ------------------------------------- お肉が美味しいのは、もちろんですが、接客も楽しくて、色々と気がついてくれはります。 楽しくて、美味しい、胃もたれしない美味しい焼肉満喫! ごちそうさまでした。 #カンテイポウ #肉毛布 #焼肉 #甲子園口焼肉
【津田沼駅3分】塊肉やホルモンが楽しめる焼肉専門店
普通に美味しかったジンギスカンの食べ飲み放題@津田沼。 会社の同僚と一緒にこちらのお店へ。 津田沼でジンギスカンが食べ飲み放題だなんて。 ということで沢山食べて沢山飲んできました。 ラムチョップ食べすぎて、「今日はこれで最後にしてください」とまで言われちゃいましたw でも普通に美味しいジンギスカン。 食べ飲み放題としてもコスパも良かったです。 ごちそうさまでした! #未来のretty人気店 #ジンギスカン #食べ飲み放題 #ラムチョップ
【絶景 × 淡路和牛】地元・淡路島の食材を存分に味わう、オーシャンビュー焼肉店!
◆淡路島で美味しい淡路牛を存分に堪能してきました◆ 2024.3 訪問 harachi-ことはらちーです。 この日は淡路島に、美食家の知人に教えてもらったこちらへ、 【まほろば淡路島】 天気も良くてこの日は淡路島ドライブ、焼肉食べたくて美食家の知人に教えてもらったこちらを予約して行きました。。 こちらのお店は淡路島の地産地消の淡路島の食材ばかり使ってます。 もちろん焼肉の肉も淡路牛です。 予約の旨伝えて奥のテーブルに案内されました。メニューも注文は、スマホからQRアプリから注文です。 折角なので普段食べない部位も注文しました。順にテーブルにやって来ましたので食べ進めます。 ✢サーロインユッケ ¥1800✕2 見るからに色鮮やかなユッケです。新鮮なのがよく分かります。薬味を包みこんで軽く炙って食べると甘くてたまらない味です。また生で食べると肉の甘さがよく分かり満足の味です。 ✢ドラゴンタン ¥2980 まほろばの名物メニューです。長くて大きな肉の塊を広げてコンロで焼きますが、迫力ありますます。一口大の大きさにハサミで切って食べます。新鮮で柔らかいです。レモン絞って食べるとあっさりして食べやすい肉です。 ✢野菜盛合せ ¥500✕2 地産地消なので淡路島の野菜ばかり。 玉ねぎ、ネギ、人参、しいたけ、さつまいも、肉を食べる間に焼いて食べます。どれも新鮮でとても旨いです。特に玉ねぎは淡路産でやっぱり美味しい。 ✢淡路和牛カルビ ¥1700✕2 肉のサシが程よく入っていて、焼くと柔らかいです。この日食べた中で一番ジューシーです。脂があまりしつこくなくて肉の美味しさがよく分かります。これも食べ応えありました。 ✢厳選ハラミ ¥1980✕2 霜降りの肉が来ました。見るからに甘くて美味しそうです。 さっと炙り焼きするとトロリと肉汁出て、タレも要らないほどに甘さが口の中に広がります。旨い!これは旨すぎる。淡路牛の美味しさを堪能できます。 ✢ドラゴン赤身 ¥1980✕2 名物のドラゴンシリーズの赤身、ジューシーな赤身です。コンロで焼きながら食べ進めます。とても肉肉しくって食べ応えもあって美味しいです。最後までジューシーで満足に食べられました。 ✢ノンアルコールビール ¥450✕2 この日は車なのでアルコール飲みませんでした。焼肉にビールの組合せいいんだけど我慢しましたよ… 淡路牛の焼肉堪能しましたが、さすがに但馬牛や神戸牛の素牛なので美味しいのは当たり前でした。値段はそこまでしなくて食べられる範囲だし、新鮮でとても美味しかった。残念ながら季節柄テラス席は使えなかったけど、暖かくなればテラス席で豪快に食べると、もっと美味しいだろうなぁ…キャパもある店なのでぜひ淡路産で焼肉ならば行ってみてください。期待を上回る美味しさですよ〜 #ごちそうさまでした #まほろば淡路島 #焼肉 #淡路牛 #はらちー #harachi- #食べログ #Retty #Google #淡路グルメ #淡路焼肉 #兵庫グルメ #兵庫焼肉 #食べスタグラム #グルメ好きな人と繋がりたい #飯テロ
落ち着いた雰囲気の店内で焼肉を堪能!デートやファミリーでも使いやすい!座敷あり
単品で色々と頂きましたが美味しかったです^^ 古民家風の建物で、坪庭があったりして雰囲気が素敵でした♪ #天満グルメ #ゆったり寛げる 2022.10.15.sun 19:30
煙の匂いが気にならない!常陸牛やA5ランク国産黒毛和牛と自家製タレでおもてなし
常陸牛を美味しくいただきました。
札樽自動車道【新川IC】から降りて車で1分!本格和牛焼肉 『焼肉 かねちゃん』
気になってな焼肉屋さんに。17:00開店で予約してからと思い開店前に電話しても話中で繋がらず、とりあえず来てみたら空いてた。入口でやや待たされテーブルに通された。広くて清潔な店内。外観より中が広い印象。食べ放題の安いコースだとサガリがなかったりするので単品で。車で来たので飲めないのでドリンクも単品で。タッチパネルで注文。マルチョウ、シマチョウは脂たっぷり旨味たっぷり。USカルビはペラペラで食べやすい。特に牛サガリ、豚ホルモンがうまかった。かねちゃんカルビもUSよりも脂少なめでさっぱりいただける。お肉はどれを食べても美味しい。玄関にはサインがいっぱい。大谷翔平のサイン発見。
コスパ感激!地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店♪
【焼肉どうらく上星川店】上星川 期間限定の牛カルビランチはライス大盛り無料、ソフトドリンク付でおトクです
焼肉ぐら東口店は2021年5月13日にオープンした県内3店舗目のお店になります。
ボリュームのある厚みのあるお肉の数々とても美味かったです。貴重な部位もメニューにあった食べれます。焼き方がお肉厚いのでちょっと 慣れが必要ですがこんなに大きい牛タンやサガリ見た事無いボリュームです。肉好きなら一度は食べに行くと良いです。塩釜の名店焼肉ぐらの東口店穴場です。予約はした方が良いですよ 人気店なので
【4/27 OPEN】朝から毎日OK飲放1078円!
嫁の肉リクエストがあり、今日はこちらに伺ってみました(✿^‿^) 食べ放題ではなく、ランチ定食を注文。 私は山盛豚カルビ定食を、嫁は1番人気の牛カルビサガリ定食をそれぞれ頼みました。 豚カルビ300gでごはんとスープがおかわり自由なので、お腹パンパンになるほど食べました(≧▽≦) これで約1000円なのでなかなかコスパ良いです(。•̀ᴗ-)✧
何度も通いたくなる、豊富なタンとホルモンが楽しめる駅近焼肉店
JR山手線 巣鴨駅北口より徒歩1分程にある、焼肉屋の【焼肉 牛猿 -NIKUZARU- 】 これで投稿は48回目かな 笑 おめでたいことに6月9日で周年を迎えたということで、当日は行けへんかったけど遅ればせながらお祝いしに行ってきました〜。 まずはお決まりの豚足をかじりながら、ビールで乾杯しつつ、さしぶりに炙りユッケ食べました。 ええ感じに炙られとって美味しいやん〜。 焼きはタン塩盛り合わせからスターティン! やっぱ名物の薄切りタンは美味いなぁ〜、何回食うてもあきまへん! あとタンスジは酒のアテにピッタリ! 和牛ハラミに赤身モモ肉はタレでもろたけどこれまた最高に美味かったです! あとは希少部位のエンピツ食うたりホルモン頼みました。 いや〜やっぱいつ食うても美味いなと!
韓国本場の老舗15店とコラボ!韓国料理・焼肉が一度に楽しめるレストラン♪
祇園の町家をフルリノベーションした空間で、近江牛の雌のみを厳選した炭火焼肉を
京都での接待で使用。場所も祇園にあり便利。 個室、カウンター、カップル席のようなものもありいろいろなシチュエーションに対応出来そう。 個室利用したが、くつろいで会話が出来たと思う。 また使ってみたい。 #祇園焼肉牛匠新 #焼肉牛匠新 #焼肉牛匠 #牛匠 #焼肉 #京都 #京都焼肉 #祇園 #祇園焼肉 #京都グルメ #祇園グルメ
大阪メトロ長居駅すぐ◆ホルモン好きも満足の50品以上メニュー♪
美味い!! 長居公園の駐車場に停めてお伺いしました。 公園で少し体動かしたから…いやいや! とっても美味いです。 スタッフさんも丁寧ですし素晴らしい。 アブシン これ超オススメ! レバー 暑さがたまらん! コウネ 堪らんです! 並タン ニンニクバターがやみつき! 冷麺 珠玉の一品!! 家族6人でお腹いっぱいになって1万円ちょっと ※全員お冷も嫌な顔一つなく神対応 帰りには子ども4人に駄菓子をプレゼント。 もう素晴らしいに尽きます!!
町田駅から徒歩3分 炭火で味わう黒毛和牛一頭買い焼肉店
美人中国人女将とロボットで運営する未来型焼肉屋。 受け取りが遅いと無常にも引き返す配膳ロボット。 あまり賢くは無いようだ。 #リーズナブルな価格設定 #肉好きが通う #ゆったり話せる #気軽に行ける焼き肉屋さん #配膳ロボット #町田 #美人女将 #中国
三ノ宮駅より徒歩1分|極上の肉がお手頃価格で味わえる精肉店直営の本格焼肉屋
精肉店が焼肉屋さんを始めたとのことだったので伺いました。 お肉が分厚くて一切れ一切れにすごい満足感があります。 一通り食べて1人2杯ずつ飲んで3人で12000円と大変コスパが良かったです!! この値段でこの満足感ならまた行きたいです。 写真を全然撮ってなくて残念…
〈国分町入ってすぐ!〉仙台焼肉ホルモン虎まる 営業開始 国分町を盛り上げます