肉の山本厳選の黒毛和牛の味わいをお楽しみください。
今日はいい肉の日なので焼肉をチョイス。 肉の山本さんへ、このお店のランチは安くてうまい! 焼肉定食と、ステーキを注文。 どっちも税抜き1000円でごはん食べ放題。 サラダにスープ、飲み物、デザートまでついてる。 お肉の質も十分。お肉を焼く時間も楽しいひととき。 リーズナブルの他にもいいお肉をチョイスすることも可能で、~5000円くらいまでありました。 どんな味するんだろう? 2階はすき焼き、しゃぶしゃぶ。 テイクアウトのお弁当もありで、何度か通いたくなりました。 #高級焼き肉
《個室完備》和牛商社が経営する神戸牛・和牛の焼肉店◆破格の値段に挑戦
梅田ヨドバシから少し北側に行ったところに ある神戸牛のお店。 美味しく頂きました。 予想よりリーズナブルで ありがたやでした ご馳走様でした #梅田 #神戸牛 #タン
和の趣とともに味わう新感覚焼肉体験
日本料理✖︎焼肉のコラボレーションが新しいお店。 日本料理としての焼肉っていうコンセプトはとても面白いなと感じました。 内装も和を意識した落ち着く空間で、外国人観光客向けかな?と少し思ったのですがどのお料理も(もちろお肉も!)しっかり美味しいです♪
遊び心とオリジナリティ溢れるコースが魅力の、楽しい焼肉体験
ここのコースを頼んでおけば間違いない。 かなりユニークなメニュー展開をされてるお店。 もー、遊び心いっぱいで楽しい。 オススメは本日のコース。 3300円で前菜、サラダ、肉3種✖️2、〆、フルーツ 全部ついてきます。烏龍茶も出てくるよ。 3000円で〆とデザートなしにもできますが、300円で写真サイズの〆の一品が食べられるなら、、フルコース行っちゃいますよね。 丁寧な下ごしらえが旨みを引き立てて、、 毎月のように旦那と通ってます。 個人的に、かなり間違いないお店。 コースに追加で、変わり種チヂミは是非追加してみてほしい。 ミニ&ミニミニサイズの2種類あるよ。 あと、食いしん坊にはもう一品。 腸飯(チョーハン)がヤミツキの旨さ。 オススメです。
静かな空間で楽しむ贅沢焼肉ランチ
ラクーアの9階にある叙々苑。個室のランチ利用。お手洗いもこの店舗の方しか本来は使わない位置にあるのでライブの日でも空いてる可能性大。
黒毛和牛の贅沢ランチで味もボリュームも大満足
お肉が美味しい焼肉屋! 日替わりランチの肉大盛りでオーダーしました^ ^ お肉は黒毛和牛で柔らかく、韓国から来た同僚も和牛は旨い❗️と舌鼓。 ランチにはキムチ、ナムル、サラダ、スープそしてライスが付いています。 ライスは大盛り無料)^o^( 男子も量、質共に満足できるお店です。 ご馳走様でした。
お祝いにも最適な上質飛騨牛と心地よい空間の焼肉店
めいらく苑の壺ランチ。彩豊かな旬なお野菜たちの蒸籠蒸しはバーニャカウダでいただきます!肉寿司、自家製のキムチも付いてきます。壺の中には、エビ、鶏、野菜、ニンニク、たくさんの種類のお肉、カルビ、ホルモン、鷹の爪などなどぎゅうぎゅう!ご飯とスープはおかわりできます。 個室、半個室、カウンター、どの席も居心地良いです
焼肉食べ放題・飲み放題¥3920~!ご予約時申請でフォトジェ肉な肉パフェ♪
雨の中 Gotoeatのポイントが31日で切れてしまうのでポイント消費に慌てて当日食べログから予約をして5人で行ってきました。 肉屋の台所 和牛コース¥3980(税抜) +¥500 ソフトドリンクバー 120分制で90品目食べ放題。 1番人気のコース。 注文はバーコードを読み取り携帯から注文します。 注文はお任せしてドリンクバーへ行くと カレー、スープ、ライス、薬味が置いてありました。 カレーは、中辛ですが美味しい。肉屋のカレー!と言った感じ。 席に戻ると和牛がドーン! 卵が付いて写真の通り一枚の大きな和牛を贅沢に食べ放題で頂きます。 どれも美味しいです。これで3980円はすぐに元を取れます。 店員さんも可愛らしい女性二人がテキパキホールをこなしていましたし、気遣いや接客がきちんとしているなと感じましたよ。 男性のグループのお客さんが、ダントツ多いのも納得でした。 最後にガラスケースに、入っていたフルーツポンチを頂き会計。 Gotoポイントを引いた額です。 ご馳走さまでした☆ 今気づきましたが都内に沢山肉屋の台所あるんですね! コースも色々あったのでまた利用したいです♪ #焼肉#焼肉食べ放題#焼肉ランチ #和牛#食べ放題#新宿#歌舞伎町
【駅近2分】(クーポンあり)A4以上黒毛和牛・ホルモン焼き・博多もつ鍋専門店です
五臓六腑バリューセットで1200円。 豊洲センタービルアネックスのビバホーム側に面したお店です。平日限定の昼食を食べに入ってみました。ユッケをはじめとして美味しかったですし、テーブルに鶏そぼろが置いてあってご飯がすすみます。しかもお代わり自由だそうです。
昭和の雰囲気を満喫、リーズナブルに楽しめる美味しい焼き肉屋さん
記念すべき1,000回目の投稿が大成苑。ええやん♡ ビーストが浅草に降臨してからすっかり焼肉はビースト一択になってたけど、老舗の大成苑をお忘れなく。 2階の座敷がいい感じすぎる。 煙もくもくで焼肉来ました!感。 あと、ショーケースの日焼けっぷり。ええやんええやん♡ 味は言うまでもない。 #子連れOKでママ助かる #子連れ焼肉
贅沢な空間で赤身肉をじっくり味わえる、コスパも魅力の焼肉ダイニング
行ってみたかった華火行ってきました。 電話で個室予約しました。 店内はクリスタルの角とか飾ってあり豪華!ラグジュアリーですね! アラカルトで注文! 黒毛和牛たん三種盛り、美味いですね! 個人的には厚切りたんだけ食べたかったけど無かった。 そして、来たからにはシャトーブリアン(塩)! 一切れ50gらしいです。丁度良いサイズ。 味も素晴らしい、柔らかく美味すぎます! そしてこの美味さで一切れ¥1,800は正直安い、かなり安い(´m`) ランプ、上赤身などどのお肉も美味しいです。 赤身系が多いのが1番有り難い! 雰囲気も良いし、お味も良い、そしてお値段も思ってたよりお安かった! お酒も良心的なお値段で飲みも進みます! かなりオススメの焼肉屋さんです(´ー`) ごちそうさまでした。
贅沢空間で堪能する、舌の上でとろける上質肉体験
高級感ある徳寿さん! ランチセットのしんら定食を注文しました♪ 熟成タン✨最高でした!柔らかい。 もうカルビは重い年頃になってきましたが、 口の中入れた瞬間に溶けました〜❗️ 全室個室で、ちょっと贅沢なランチしたい時に また伺いたいと思います
4名様よりお得な宴会コース! 年に一度の大奉仕! 牛達の宴会は感謝祭!
某オーディション番組のロケで使われたこちらのお店。新宿駅からは結構歩きます。西武新宿駅が1番近いかも。 匠盛り合わせをいただきました!匠以外の盛り合わせはタンがないのでこちらで。肩芯、ザブトンなど希少なお肉がいただけます。やわらかくって美味しかった〜! 個室というわりにはそこまで単価高くなくコスパ良いと感じました。美味しかったです!
有名な叙々苑の北海道1号店
お高いで有名だけど絶品の焼肉を堪能できる叙々苑さんへ。 キタコーS4ビル9階と10階にフロアがあります。 10階で受付したら席へと案内されます。 勿論予約はしてましたが最途中からすぐ満席になってました。 店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと美味しいお肉が 食べれます。 この日はアラカルトで食べたいお肉を注文!! まずは牛タンからいただきぃ~~(*^^) 絶妙な焼き加減で店員さんが焼いてくれます。 私はカルビが大好きなのでカルビを堪能。 人気の叙々苑サラダは食べ出したら止まらない美味しさ! 喫煙ルームもあるので喫煙者には嬉しい♡ 雰囲気良し、接客はスペシャル! そんな贅沢な焼肉でした(*^-^*)
歌舞伎町で静かに人気を集めている『熟成肉と極上黒毛和牛の隠れ家的炭火焼肉専門店』
いつものメンバーで柳苑へ。 この日も飲み放題つきの柳苑コース一択。 まずは生ビールで乾杯してそのあとはレモンサワーへ。 ついつい話が盛り上がり酒がぐいぐい進む。 最後は石焼ピビンパで〆。 【柳苑コース】 人気のタンからカルビ、柳苑ロース、豚、ホルモンとお野菜までをお手軽なお値段で幅広くお楽しみいただるコスパ最強のコースです。 ●切り落としカルビ ●柳苑ロース ●タン切落し ●国産豚 ●ホルモンミックス ●野菜キノコ焼 ●柳苑サラダ ●キムチ三品盛
黒毛和牛の希少部位を駅チカで手頃に味わえる焼肉店
びっくりするくらいに接客のないお店だった・・・ いらっしゃいませもなかったし、こちらへどうぞの席案内もなかったし 注文はタブレットだったし、自分で焼くスタイルだったけどそんな説明さえもなかったわ。 場所柄言葉が通じない人が多いのかもだしそう見えたのかとも思ったけどびっくりする… お肉はおいしかったです。牛の油の甘さがくどくもなく丁度よくって 本当においしかったしこの値段はむしろリーズナブルなのではないのかとさえ感じました。 接客がなさすぎてびっくりしたけど、近所にも系列のお店があることがわかったので今度はそっちにいってみます。
和牛と多彩なソースが自慢の焼肉ランチ
日替わりランチの華を注文。内容は黒毛和牛の中落ちカルビ、黒毛和牛赤身一口ステーキが4切れずつ提供と、スープと小鉢、サラダ、ライスはのセットになります(ライスは大盛りを選択)焼き加減は好みによって分かれますが、少し赤身が残るぐらいのミディアムレアで頂きました。ソースは通常の特製ソースとレモン、中でもやみつき味噌はオススメです。カルビは脂身もありプリッと食感で食べやすく、ステーキも厚みの割に柔らかく両方共いけてました。タブレットによる注文方式でアラカルトも選べます。支払いはpaypayにも対応しています。
上質肉と豊富な薬味の充実ランチ
【上質なロース&カルビのおまかせランチ】 ある日のホリデーランチに 散歩がてら隣り町の成城までテクテク歩いて散策。 第1候補のお店は臨時休業。 違うお店を探しましょう 焼肉屋さんの前で一時停止… 看板の[おまかせランチ]に目が止まり… こちらのヨサゲランチに決定! お店に入って注文しようとタッチパネルと睨めっこしても[おまかせランチ]が無い… 女性店員さんに聞くと口答注文でいいとの事 おまかせランチ (1300円) 注文後、約6分でおまかせランチの登場。 おまかせランチ ロース カルビ キムチ ほうれん草ナムル もやしナムル ごはん わかめスープ タレとレモン塩の他に わさびと柚子こしょう(無料) を別にいただきました。 さぁ〜焼いていただきまーす♪ カルビ さぁーと炙る程度で タレつけてわさびを乗せて パクッと 脂がとろける わさびが合う ロース しっかり焼いて レモン塩と柚子こしょうで パクり レモンと柚子の爽やかな感じ ビールが飲みたいけど 午後から車を運転するから我慢… お肉を焼いてOTR ごはんと一緒にパクッと やはり焼肉は良いねぇ〜 それにしても想像以上の上質なお肉で 大満足のランチでした。 お会計はテーブル会計。 世田谷payで支払い。 ご馳走さまでした。 (訪店日 2024,03,31) #ランチ #焼肉屋 #おまかせランチ #ロース #カルビ #OTR #妻と #世田谷pay払い #成城グルメ #成城ランチ #世田谷区グルメ #世田谷区ランチ
【浅草駅徒歩3分】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
!(◎_◎;)7年振りの淺草通い焼肉屋!(◎_◎;) ♻️2026.5/25♻️ #平城苑浅草総本店 ❁⃘*.゚淺草雷門通りの目立つ焼き肉店❁⃘*.゚ 文句やが『今日は焼き肉気分ダァ♪』 という⇨私も平城苑に行きたかった✌️ ここのところ、焼き肉は上野でΨ( 'ч' ☆)味わう事多かった私たち この日は、浅草に用事があったので運良く平城苑に ランチ入店 久々の訪店 店内リニューアルされてました ✨綺麗で居心地良い区切られた席✨ #レディースセット 文句や #国産牛カルビセット #石焼きビビンバ ♡お肉は拘りの美味しいのを揃えてます ♡セットメニューも種類あって嬉しい ♡別添えで韓国海苔…これご飯が進むやつ ❤︎石焼きビビンバ❤︎ ライスからチェンジ❗️ 私の好きな組み合わせq(・ェ・q)ルン♪ *お肉はジューシーうまうま(o´艸`)❣️ *キムチも焼き焼き(о'¬'о)ジュルリ極楽❣️ ♥️お肉の焼ける香り〜焼き肉福感♥️
駒沢エリア、芸能人も通うおしゃれな和牛焼き肉店
4/30(木) 昨日からGW休暇に入りましたが、異動に伴う荷造り作業や少しやり残した事があり、昼前からこっそり出社。そしたら同じく異動する後輩が先に荷造りしていた(笑) じゃあ昼メシ行こう!という流れで、本当のホントに最後の駒沢ランチ。オーラスなので昼から贅沢三昧(๑˃̵ᴗ˂̵) ・タンシチューランチ ∟和牛たんぞこの塩ガーリック(単品) ∟牛赤身、豚、鶏の盛り合わせ(単品) 後輩は豚キムチビビンバを食べてて、それはそれで美味そうな一品でした。 寒い時期にはスンドゥブを頂いた事もしばしばあったし、肉が食べたくなったら思い付く店のひとつでした。 もうなかなか来ることも無いかなー、と思いつつも、近くに寄ったらまた来たい店です。 稲川淳二プロデュースであること、忘れてませんよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)