全室個室・塩も選べる本格焼肉コース
地下鉄なんば駅から徒歩5分程の焼肉屋さん。 全室個室。 飲み放題付きの6,050円のコースで予約。 ・付き出し(生野菜) ・前菜3種盛り ・上塩タン ・厳選上ロース ・厳選上カルビ ・本日のホルモン盛り合わせ ・サラダ ・キムチ盛り合わせ ・白ごはん(魚沼産コシヒカリ) 卓上には世界各国の5種類の塩もあります。 黒毛和牛(A4クラス以上)を一頭仕入れされているとの事でしたが、正直味自体は期待してた程ではなかったかな。 ホルモンの量が多かったのですが、ホルモン苦手な人が多かったので食べるのが大変でした。 また、女性の店員さんで非常に態度が悪い方がいたのが残念でした。
高級感と特別サービスが光る焼肉店
ちょっとお高い美味しい焼肉屋さん。 千葉ならではの焼肉屋赤門の上位店。 お肉は今回は松阪牛があったので注文しました。 凱旋門冷麺もとても美味しかった。 タレの種類も多く嬉しい。 テーブルにティシュ・ゴミ袋・カトラリーも豊富で便利。
和牛の美味しさ半端ない♪焼肉デートに最適な、お洒落な焼き肉屋さん
いや、美味かった。最高に。 洒落てるのもあるけど、、、 アッパーな層に人気のようで。 一枚一枚食べる焼肉は本当に贅沢。 基本、お塩とかわさびとかそんなんが多め。
手頃に楽しめるコスパ抜群の焼肉店
いつもは違う焼肉へ行くことも多いのですが、久々に来てみるとまるよしもなかなかいいですね。結構リーズナブルで驚きました。またきます!
西武 新宿駅前徒歩1分 美味しい』『嬉しい』『楽しい』
噛みごたえ満点のタン! 最近食べていた焼肉屋さんのタンは薄めが多かったが、ここのタンは厚さがありそれでいて柔らかくタンに大満足。またハラミも良し。 この肉質にしては価格もリーズナブルかと。 よく投稿にあったマイナス面の喫煙可も幸い周囲に喫煙者おらず、また焼肉の煙にもかき消されてしまうのではないかと思いました。 ごちそうさまでした♪ #新宿の焼肉
カルビは最高におすすめ!食べる価値ありの焼肉屋さん
⏰今回の投稿は 叙々苑 上野広小路店 さんです⚽️ 今回は焼肉飲み会で お邪魔させてもらいました 個人的には 安定の叙々苑さんと 思っていて 間違いない美味しさの 焼肉屋さんだと思います 上野エリアは叙々苑さんが マルイ、3153と この上野広小路と3店舗あり どれも駅からほど近いので 使い勝手はかなり良いです また店内も落ち着いた 雰囲気なので ゆったりとした時間を 過ごせると思います 美味しいお肉に 綺麗な店内 そして店員さんの 接客もすばらしく ホント良い感じのお店です⛔️
都立大学の駅前 黒毛和牛が人気の焼肉屋さん
ハンバーグランチを注文。トッピングに150円で目玉焼きを追加。 少しレアな焼き加減。たぶんお肉に自信があるのでしょう。なかなか美味しかったです。ソースもご飯に合う味付けでもりもり進みました。ちなみにおかわり1回無料です。 お腹いっぱい、大満足でした。
グランドチャンピオン牛A5ランク黒毛和牛焼肉!
凄いお肉が食べたくて予約しました。やはり凄いお肉でした。これを四人で食べて一人6,000円。安い!恐ろしいお店でした。
大同苑名物の”ネギタン塩”やA5仙台牛の焼肉をジャズの流れる落ち着いた空間で
タンの本場というか聖地というか有名な場所と言えば仙台。 仙台では切れ目を入れたタンの炭焼きが一般的だが、こちらでは包みネギたん塩を頂けます。 今では東京では多くのお店がこのスタイルをやっておりますが、仙台ではかなり早い段階でやっていたと思います。 このスタイルだとネギが落ちたり焦げたりしなくて好きなんですよね。 外はカリカリのタン、中はとろとろのネギ、最高です。 綺麗な店内なので家族やデートでの利用にもよろしいかと。 ▽----------------------------▽ ○店名: 大同苑 一番町店 ○食べログ評価3.31(2024/12/27時点) ○広瀬通駅徒歩5分 ○予算¥10,000/1人 ○宮城県仙台市青葉区一番町4-2-20 ○営業時間 [火・水・木・日]11:30 - 14:30/17:30 - 22:00 [金・土]11:30 - 14:30/17:30 - 22:30 ※定休日: 月曜日 ※カード決済可能 △----------------------------△ 【オススメ利用シーン】 友人、同僚、デート、家族
【赤坂(福岡)駅徒歩1分】極上の和牛と新鮮な馬肉が織りなす、至高の焼肉体験!
約150g赤身焼肉ランチ、肉肉しい味であり胃もたれする事なくシャキシャキな野菜炒めは量あり、具沢山な味噌汁。サラダも良し。最後まで美味しくいただきました。贅沢な空間で税込1000円。次回はトンテキ食べるぞ
【銀座駅徒歩1分】個室あり!絶品焼肉が楽しめる焼肉バル♪
2023/3訪問 クラウドファンディングで出資したリターンで訪問したお店です。 一肉一答コースというものを頂きました。 飲み放題もついてたので日本酒など色々飲みました。 お肉は1人1切れの形で提供され色々な種類の部位が食べられます。 通常のコースでも食べられるかわかりませんが高級焼肉店の部類に入ると思うので記念日などで訪問するのが良いと思います。
本格キムチやスープも魅力の牛丼ランチ
今日はベガロポリスのゆーとぴあさんに年末の垢を落としに奥さんと訪問!帰りに仔虎さんでランチです♪ 予約無しだったので45分時間制限で食事️ まあ余裕です。 さてランチは残念ながらお目当てのカレー系ランチが年末年始お休み仕方がないので第二希望の仔虎の牛丼ランチ980円に決定!コチラは本格的キムチやスープがマジに美味い!しかもセットの烏龍茶は通常有料のヤツが付いてくる。食後に温かいお茶いかがですかと聞かれて持って来てもらうとなんと黒烏龍茶がやって来る。凄すぎ牛丼にはトッピングで生玉!奥さんは温玉 すべてが美味い〆のデザートはプリン ごちそうさまでした♪ 激うんまいぞぉ〜 #仔虎 #仙台南ベガロポリス店
焼肉以外も充実、ワインの品揃えも豊富、美味しいお肉が食せる焼き肉屋
創業29年のお肉のレストラン。素晴らしいクオリティのお肉を、時折シェフ自ら焼いてくださいます。そして何よりワインカーブにびっしりストックされているワインの品揃えに目移り。
錦糸町で美味しい焼肉と言ったら「焼肉 道海山」
三連休最終日、ランチ焼肉! お座敷があるので子連れでも安心して食事が出来ました。むしろ子連れで集まるので、座敷のある焼肉店を探してたどり着いた(笑) そして肉が美味い!サイドメニューも美味い。 肉料理は数あれど、美味しい焼肉に当たると得した気分になります。 大人は冷麺で締め、子供はアイスで締め^_^ 昼から長時間、居座らせて頂きました。 また行きたい店です!
個室で上質な肉を味わう焼肉激戦区の実力派
京橋は鶴橋に負けないくらい焼肉激戦区でレベル高いお店が多いです! 今回はこちら!国道沿いにある個室焼肉 レシート順 お通し396円 クラシックラガー中瓶693円 白菜キムチ495円 ナムル盛り合わせ649円 麦焼酎618円 シロコロホルモン935円 冷麺968円 レモンサワー517円 ご飯大429円 ソフトクリーム319円 上カルビ1276円 上ハラミ2156円 上ロース1276円 ラムシン1848円 上塩タン1683円 石焼テールスープ1056円 お肉は基本的に何食べても美味しいですが、この日食べたもので順位付けるなら ラムシン、ハラミ、ロース、タン、カルビかな? 個室の分、他店より高くなってますね。 接待や落ち着いて食べたい時にどうぞ ご馳走様でした*\(^o^)/* 【YouTube】 http://www.youtube.com/channel/UCqW6Vr3A9rGwfZPiAY0a4ZQ?sub_confirmation=1 【Twitter】 https://twitter.com/kobematchan 【Instagram】 https://instagram.com/kobematchan?utm_medium=copy_link 【tiktok】 https://www.tiktok.com/@kobe078kobe?_t=8eBIh8RQki1&_r=1 【ポコチャ】(無料配信アプリ) https://www.pococha.com/app/users/522533fa-9f90-40dd-8beb-8042ee812a8d 【GoogleMAP】 https://goo.gl/maps/qFLCefXTYhxDL5YT9
新鮮なホルモンを七輪で!老舗のホルモン専門店『炭火・七輪 ホルモン焼 珍満』
事前に予約して、同僚と2人で訪問です。 18時15分入店、先客なし、後客4人。 ホルモンの量は、いつもより20%増量サービスキャンペーン中らしい(^^; それなら、20%OFFのほうが嬉しいんですけど~(^^; さて、本日のオーダーは、 お通し 300円×2 氷結小田原レモンサワー メガ 740円×2 牛カルビ&豚ハラミセット(タレ) 1,290円 シロマル(塩) 690円 ハツ(タレ) 490円 レバー(塩) 390円 チューハイ メガ 760円 2人とも小食なので、最初にオーダーした分でお腹いっぱいに。 サクッといただき、小1時間でお店をあとに。 おいしくいただきました〜 2025年10月20日夜に利用 3.51
味が選べる「にくなべ」が名物の肉料理のお店
神戸牛•村田牛の焼肉。 新年会を兼ねて、カジュアルなビジネスディナー。今回は神戸北野の焼肉 にくなべ屋のびいどろを利用。 こちらは完全個室なので、感染症対策もバッチリです。 先ずは生ビールで乾杯した後、ユッケ、タン刺し、厚切りタン、神戸牛の赤身、特選ハラミなどを注文。 お肉は塩、山葵、タレなどで頂きます。やはり神戸牛は柔らかくて美味しですね。 神戸牛はなかなかのお値段なので、次からは少しリーズナブルな村田牛に切り替えて、赤身などを食べました。 歳をとり、脂がのったお肉より赤身がうまいですね。後輩には脂乗った安いホルモン、シマチョウを食べていただきました。
12月28日~30日は11時30分より、年始は1月2日16時より営業致します。
昨日の夜中にRettyで検索してたら、出てきた!偶然にも金曜深夜だけ朝までやっている人気店でしたので、行って来ました。 店内入ると、1組しか食事されていないガラガラで、どうやら10月増税後からこんな感じになってしまったそうです。 まずは、1人焼肉用の炭盛りセットを注文!少なめですがキムチ盛り合わせ、チョレギサラダ、カルビ、ロース、上ハラミが2枚づつ付きます。一緒に冷麺小を注文しました。 他、1人焼肉専用のハーフサイズ盛り(3切れづつ)で塩ホルモン、やみつきミノ、ココロ、地どり、センマイ、豚トロ、ライス中、ニラナムルを追加注文しました。 キムチ盛り合わせ キムチは酸味が強く普通の味でしたが、カクテキが美味い!甘みもあり美味しかったです。 チョレギサラダ ワカメ、きゅうり、ネギなども入っていて全体的にドレッシングを絡めてからの提供の為、食べやすく美味い! カルビ、ロース、上ハラミ 肉質も柔らかくて美味い!特に目の前の七輪で焼けて香ばしい脂身が堪らない!追加注文したかったが、初訪問なので他のメニューを頼みました。 冷麺小 麺は噛み切れない弾力がある。スープはあまり酸味を感じさせないので、食べやすい冷麺。味玉、鳥チャーシューも柔らかくて美味い。 塩ホルモン 適度に塩ダレが塗られ、ポン酢で食べるホルモン。網の上でホルモンが踊るように丸々のが、さらに食欲を掻き立てられる。ポン酢も酸味が強すぎず脂身の旨さを消さずに味わえるから、美味しかったです。 やみつきミノ(左)、ココロ(右) 味付けが一緒なので同じ皿で出て来ました。味噌漬けだが、こちらも肉本来の味を楽しめる程度の味付けだから、美味い!コリコリとした食感も美味い!特にココロが分厚くカットされていて、柔らか〜いステーキの用に美味い❗️ 地どり 味付けに柚子胡椒が練り込んであるから、サッパリと味わえる。ポン酢をつけても美味い。 センマイ この黒いヒダを切り離した状態ではみた事があるが、根本からの状態では初めて見る。これも味噌漬けになっているのだが、焼いても焼けているのかちょっと分かりにくい笑 とりあえず両面軽く焦げ目が付いたので、食べてみると独特のコリコリとした食感に、ヒダヒダの隙間に残った味噌が美味い!そのままタレを付けずに食べるのが一番美味しかった。 豚トロ ちょうど良い塩加減。レモンで食べても美味しく、ポン酢でも美味しかった。偶然かもしれないが、炭に油が垂れても炎上しなかった笑 ライス中、ニラナムル 肉といえばご飯が最強のお友達!どの肉にも合う、タレも合う!まさに親友である。ニラナムルは、タップリのごま油を絡め、擂り胡麻や調味料を加えた一品。柔らかくて美味いが葉に挟まる笑。家でも作ってみたい料理です。 最後に温かい黒豆茶が登場!口の中の脂分をサッパリとさせてくれるのが、有難いお茶。 #一人焼肉 #深夜焼肉 #菊川 #金曜夜のみ朝まで
美味しいお肉が食べたくなった時に訪れたい焼肉が堪能できる宮町のお店
初の叙々苑( *`・ω´・)ゞ お友達が連れて行ってくれました~! 店内も接客も料理も完璧!!!!! 初めての叙々苑でとても緊張しました(笑) お肉は柔らかくて、すぐとろけました… 幸せな気持ちでいっぱいでした!! 感激の言葉しか浮かびません…笑 本当に最高でした…♡ ごちそうさまでした~♡♡
”佐賀牛・伊万里牛”の厚切り肉を気軽に食べるなら[焼肉 点 中町店]
柴田が奢ってくれたんやけど、ほんまに嬉しかってん。 #ほんまにええやつやねん #めっちゃ美味い肉やねん #何よりその気持ちが嬉しいねん