【江坂駅徒歩3分】とろける極上和牛と伝統の手打ち冷麺を堪能する、老舗焼肉店
江坂「豊味園」で、美味しい焼肉を!! 今日は、江坂の焼肉屋「豊味園」さんへやってきました!! まずは、レモン酎ハイで乾杯!! 【胡瓜キムチ】 【塩タン(上)】 塩タンは、よく焼きでレモンをつけていただくと、ウマウマです!! 【ハラミ】 ハラミは、めっちゃジューシーです。 【海鮮盛合せ(塩)】 海鮮盛合せは、 ・エビ ・ホタテ ・イカ ・ゲソ 海鮮を焼いていただくと、美味しいですね。 追加で、角ハイボール(濃いめ)をいただいて、終了といたしました。
焼肉と心遣いのサプライズが光る上質ランチ
長女の結婚お祝いに叙々苑ランチです(*^_^*) 焼肉ランチとあとはお気に入りの壺漬けカルビや、卵焼きやサラダも注文! 結婚のお祝いということをお店に伝えてたので、デザートをhappy weddingのデコレーションプレートにしてくださり、写真も撮ってプレゼントしてくださりました(*^_^*)
おいしさこそが 太樹苑のおもてなしです。
渋谷の宮益坂にある焼肉屋さん。 6人で訪問して肉をあれこれ注文。 結構食べて飲んででそんなに金額いかないのでなかなかコスパ良いのではないかと。 半額メニューを中心に攻めるとお得かな、あと公式HPから乾杯ドリンク1杯無料クーポンがあるので使うとさらにお得。
【飲み放題あり】極上なお肉が勢揃い!"A5黒毛和牛&新鮮ホルモン"を炭火焼肉で
タンを初め美味しいお肉でした 盛岡冷麺やコムタンスープ、長芋キムチ、マッコリなど満足度の高いメニュー 広いテーブルもよいです
【飯田橋30秒】個室あり♪黒毛和牛も食べ放題で!夜景が見えるお席も!
6000円のコース 肉はそこまでではないがまあまあで時間がたっぷり三時間 ゆっくり飲めていいお店 食べ放題もありがたい
落ち着いた個室で、幻の黒毛和牛『えぞ但馬牛』を
すすきの3軒目は棗と同じビルの同じ階にあるいしざきに来ました。 ここはなんといってもレアステーキ! 舌の上でとろける食感がたまらない。 美味すぎです。
心ゆくまでホルモンも楽しめる、落ち着いた雰囲気で過ごせる焼肉スポット
【ネギたん塩とこのワイン最高すぎる】 写真撮り忘れるぐらい夢中になった、 ネギたん塩に、他もネギ系はちゃんとお肉に ネギが包まれてて最高に美味しい♡ 壺漬けカルビは野菜も焼いて美味しいし このメルローとカベルネのフランスのワインが 絶妙すぎてほんとに文句なし! 会席コースの質問をしたら、前菜がめちゃくちゃ多いとアドバイスをいただき肉に集中したかったのでコースにはせず、おかみさんのアドバイスが助かった! パーテーションで半個室みたいな感じで 若干カジュアルさもあるのがコリドー店。友人がビーサンできたから助かった(笑) 久しぶりに叙々苑に来たけどクオリティ高くて 常連焼肉店にします! #本物の焼肉があるお店 #リピート
羽釜で炊くふっくらご飯と美味しい佐賀牛がたっぷり食べられるお店
㊗️1700投稿。 記念投稿は白金にある焼き肉店です。 以前うかがったことがありましたが、肉の味を全く覚えておらず、今回確認することに。 たまたま姪っ子が遊びに来ていましたので4人で参戦です。 2人前ずつ頼もうかと思っていたら、店の方からひとり前で複数のお皿を頼んだ方が良いですよとのことでしたのでそうすることに。 最初に出てきた牛すじ煮込みがめっちゃうまかった。 メニューに入れて欲しいぐらい。 まずはいろんなカルビを注文です。 これは岩塩で食べるのが美味しい。 又無料でわさびも出してくれるので、わさびをつけても美味しい。 続いて注文したのがは厚切りタン。 これにはちょっとびっくり。 本当にステーキ肉みたいなタンで、これも塩でいただきました。 そしてゲタカルビにサガリ、ロースなどなど。 ちょっと変わったのではハツ刺しをいただきました。 そして締めは炊きたてのTKG。 おかずは特上のカルビとロース。 めっちゃ贅沢にいただきました。 ロースターではなく、炭火で焼くのはいいですね。 そこそこいい値段になりましたが、大変美味しゅうございました。 記念ですからね。 ごちそうさまでした。
生田川エリアで外せない、関西屈指の絶品焼き肉店
家族経営 上塩たん、塩はらみ、炙りレバー、 これは100点満点 あとは、まあまあ、それでも総合得点、エクセレントと言う店。ご飯が美味い。 焼肉屋はご飯が美味くないとね 炙りレバーは新鮮そのもの! どこの店も共通だが、レバーはサイコロ型にしてくれ!薄いのは嫌いだ!と言う人と同じ思考です あとのメニューは、美味いが普通に美味いレベル 大阪の方は、尼崎の味楽園の、骨つきカルビ食べれば、韓国に行く必要なし!!www また、他の店の情報やったわ。
多彩な焼肉ランチと丁寧な接客が魅力
今週末から二ヶ月間の入院のため今日はトラジで豪華ランチをいただきました。昨年末から抗がん剤の副作用の味覚障害で肉系が食べられなかったのがようやく軽快して焼肉にしました。家内と二人で特撰トラジ御膳(6000円)をオーダー。焼肉以外にもユッケやら焼肉寿司、たんつくね等々付いてお得感満載と思ったが、肝心のお肉の量が少なくセット物をオーダーしたことを後悔。印象に残ったのはブリスケ、ランプ、肉寿司、アイスコーヒー。他のお肉には肉本来の旨味が感じられません。杏仁豆腐は原料の杏仁霜の独特の風味が薄く、又上に乗った果実の味が強過ぎ。食後のアイスコーヒーはしっかりとローストされ焼肉を食べた後に程よい苦味で美味しかったです。スタッフの接遇は良いが、料理の提供タイミングが遅く予定時間を超過しました。ご馳走さまでした。
大相撲、元大関の琴光喜さんがやっている焼肉屋さん
焼肉の、幻の牛タン? だったかな。 極牛タン 一人前2000円と、お値段は、跳ね上がりますが、本当に美味しすぎて…。もう、幸せな気分になります。 また行きたい…
芝浦直送の厳選黒毛和牛と新鮮なホルモンが堪能できる焼肉店
上野に何軒かある焼肉屋さん。 あのあたりにしては 高級感がある感じで けっして安くはないけど めっちゃ高級というわけでもなく 気軽に利用できるお店です。 ~カルビランチ お肉はとても美味しかったです。 最初出てきたときには 5枚だけは少ないなと思ったのですが 一枚が大きいので 十分でした。 ライスは大盛無料で嬉しいです。
ゆったり個室で味わう本格焼肉ランチ、豊富な小鉢と優しい辛さが魅力
ランチの焼肉御膳を注文。小鉢を中心にライスとスープ、お肉はカルビ、ロース、トントロ、漬け込み和牛とボリューム満点、肉は全部食べやすくキムチやナムルと共に美味しく頂きました。食後にデザート(ミルクバー)が提供されます。個室でサービス対応も良かったです。支払いはpaypayにも対応しています。
大人気の3800円コース★前日までのご予約で和牛並カルビを和牛上カルビにサービス
ランチでハンバーグ定食頂きました 1100円でバランスが良くて肉もしっかりした大きさで満足でした 柔らかいお肉でした
宮城が誇る仙台牛の頂点独自ブランド「極仙台牛・伊達の黒」(極上希少部位)を堪能
またきました。 大好きな焼肉屋さん。 ホルモンが、めちゃくちゃ美味しいかも!! 2回目って店長に言ったら、美味しいカルビをサービスしてくれた。また行こうと思う。。。
肉質自慢の厚切り牛タンと大判ロースを落ち着いた空間で味わう穴場焼肉
ナムル牛タン♫ ツートップmenu♫肉質良いので旨いのはカルビもロースも同じ! 中野で焼肉して飲むならいいかも。
[心斎橋徒歩5分]一頭買いだからできる価格!極厚・柔らかい・薄切りじゃないお肉!
久しぶりの一牛のお肉を堪能しました❗️ シャトーブリアンはとにかく絶品 最初に食べたタンユッケも感動ものでした 換気も安心なのでゆっくりくつろげました〜 一牛最高✨✨
手頃に三種の肉を楽しめるコスパ焼肉
食べないと、飲まナイトの2軒目は焼肉。お肉3種とキムチ、ナムルの一口プレート。しっかりとコスパ良くお肉楽しめました^ ^ #上野仲町 #湯島 #焼肉 #食べないと飲まナイト
《特選焼肉を楽しめるお店》難波駅徒歩3分!自家製タレでA5黒毛和牛を堪能できます
ついに、1000投稿までカウントダウンが始まった… 難波の人気焼肉店。 肉質がいい!生ものも美味しい。 接客も気が利いていて◎ 贅沢な時に利用するのにもってこいかな。 色々食べたけど、食べ過ぎたけど、どれも美味しかった。 ご馳走様でした! #大阪 #ミナミ #難波 #なんば #焼肉
充実ランチセットが魅力の焼肉店
ランチセットは、3000円前後で、それなりのお肉と 野菜やキムチ、デザートと飲み物が付いてくる。 脂っこいが、美味しかった。