駅から少し離れた住宅街なのに焼肉大好きな人が集まるアットホームなお店。
食い倒れの旅の最後はこちらで〆る、とばかり予約して4名で伺いましいました。うーん、我ながらトリに相応しいお店のチョイスです(^ ^)例年、渋滞やら寄り道やらで時間通りには行けない、と諦めていましたが、今回はルートの読みが的確で、よほどのことがない限り行ける、ということでの予約です。予約時間5分前にはの前に到着、ワクワクですね‼︎ 車なのでもちろん私はノンアル、でもここのノンアルドリンクはなかなか楽しめるので問題無しなのです。頼んだのはここの大常連さんにお任せして、大門サラダ、もつ煮込み、上ロース、トウガラシ、ウワミスジ、カメノコ、自家製ソーセージ、マルカワ、そしてトモサンカクです。〆はしばちゃんリゾットをハーフでお願いしました。すでに各席にワインだれと醤油だれが用意されていて準備万端、先に来たロースからワインだれに潜らせてサッと焼いていきます。どの部位も素晴らしい肉で、これは下処理の賜物ですね。そして自家製ソーセージ、これはない時もあるので今回はラッキーでした。「なにもしないソーセージ」と女将さんがおっしゃいますが、クオリティの高さは焼く前からわかります。焼くと肉汁爆発のソーセージ、肉の旨みも凝縮していて、塩とわずかな胡椒だけで十分美味しいのです。余計なものはいらない、究極の肉料理でした。お馴染みとなった〆のリゾットは、優しい鶏の出汁でとろとろになったお米が染み渡ります。旅の最後を飾る夕食でした。 すでに店は閉店時間近く、最後は大将と女将さんのお見送りを受けて店を後にしました。伺った時間も遅かったのでご迷惑だったかもしれません。次回はもっと早い時間に行こう、と心の中で思いつつ帰路につきました。
黒毛和牛をたっぷり楽しめる焼肉店
赤ちゃん連れでも気軽に入れる。外国人のスタッフは優しくて感じが良いです。注文はタッチパネルでサクサク。少々値段がいっても美味しい物を食べたい私にはピッタリ!
国産黒毛和牛にこだわる本格炭火焼肉の名店!
平日の12時に伺いました。 ほぼ満席でした。ランチ時は、個室も無料で利用できました。 ハラミ食べ比べ1520円、皆んなでシェア用に和牛ロース1540円、旨辛タン1400円を追加。 ランチセットは、お肉の他にキムチ、ナムル、スープ、韓国海苔、サラダとドリンクが付きます。 ご飯も大盛りができます。 ハラミは厚みがあり、さっぱりして美味しいかったです。牛タンは、味噌ダレにまぶしてあり、こちらもご飯がすすみます。和牛ロースは、柔らかく口で溶ける感じです。 やや、脂が多く感じましたが、どのお肉も上質でした。 お肉も追加したので十分な量で満足です。 #がっつり食べれる焼肉ランチ #お肉の質が高い #セットお得
麻布十番にある、本格的な馬肉料理の店
熊本に本店があって去年のベストにも入ったお店が東京にもあるので行ってみたら今年もベストに。 5月と11月に行ってきた。 熊本との違いは、まず焼肉にタンとヒレがある。 この2つは超絶品! 特にヒレは牛とは違っていくらでも食べられる。 ちなみにニラは毎回3倍増し(笑) そして馬しゃぶしゃぶがあるのも東京オリジナル。 これまた焼肉とは違った美味さが! 焼肉は塩ダレだけどこちらは柑橘系の入ったポン酢で。 美味すぎてみんなでおかわり。 支払いは社長様だったからわからないけど… 熊本よりは全体的にけっこう高いとは聞いてます(笑)
【個室完備】肉通も唸る《極上》の有名銘柄を厳選!贅沢を味わう至極のひととき。
ちょっとお高いかなぁと思いつつ入店しました。初めてなのでよくわからないとスタッフに伝えるとちゃんと教えていただきました。味とスタッフを考えると高くはない気がしました。ランチでもしっかりと美味しい。前から気になってたんですが行ってよかったです、ごちそうさまでした。
ホテルの高級感ある個室で極上焼肉と贅沢ランチ体験
焼肉ビジネスランチ。 ヒルトンウエストプラザのB1にあるトラジへ。 東京ではたまに家族で利用していたお店。 こちらの店舗はヒルトンの中にあり、個室で高級感たっぷりです。その中でも1番リーズナブルなランチセット2000円を注文。 ご飯は大盛り無料なので、もちろん大盛りに。 キムチ、スープとお肉は4種類ほど。 肉の説明はなかったですが、脂がのっており美味しかったです。 〆にアイスミルクを食べ、温かいお茶で〆ました。
【二子玉川駅徒歩3分】“新時代のエンターテイメント焼肉”を堪能してください
誕生日ご飯をしてもらう。HPから頼むと肉ケーキが出てくる。ニクアザブコースで10数種のお肉をお店の人が良い加減に焼いて出してくれます。人に焼いてもらうお肉のなんと美味しいことよ。コース以外にも食べたい一口も頼んでしまう。飲み放題付きで一人¥5500〆のビーフシチューが美味しすぎて、次回は他のコースもと思う夜でした。ご馳走さまです。 #2025口コミ投稿キャンペーン
【信州プレミアムりんご和牛】と【キリンビアマイスターのビール】で乾杯!!
焼肉屋さんでランチ! 清潔感ある店内♪ ランチ利用! 注文はタブレットで〜 頼んだもの ・慶のユッケジャンスープ ユッケジャンはお肉と野菜の辛いスー プ! 一つ一つの味がしっかりしてるお野菜 そして味わい深いスープ 美味辛! ご飯投入して最後まで美味しくいただいた サラダとナムル、ドリンク付きは嬉しい!
【こだわりの黒毛和牛】仕入れはA4・A5ランクの上質な黒毛和牛を一頭買い
久しぶりにこちらへ。 お店を改装したように思えました。 メニューも沢山増えていて、美味しいお肉を堪能できました。 ワインの進む夜でした。
半世紀培われた極上肉と心地よい空間で味わう特別な焼肉体験
特別な日に、 「本当に美味しいお肉が食べたい!」 と、選んだ…大徳壽 関内本店。 最高でした!!!ヽ(´▽`)/ じゅわっと広がるお肉の甘みとタレの旨み。 脂がのっているのにしつこくなく、 何を食べても美味しくて感動(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後まで美味しく楽しめるのも嬉しい♪ 落ち着いた雰囲気で、ゆったりいただけます! 気になったものを単品で頼んだためそれなりに 贅沢なお値段でしたが… コースだと安心して食べられるかもwww #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #焼肉 #大人デート
炭火焼き黒毛和牛とさっぱりサラダの限定ランチ
通りがかりで気になっていて ランチに来ました。 黒毛和牛の10食限定ランチ 松坂定食がまだ残っていたので注文。 サラダはコールスローで甘酸っぱくてさっぱりして美味しい。 お肉はロースかな? 炭火で焼いた薫香豊かで尚且つ柔らかくて美味しい。 これが1200円で食べれるのは嬉しい。
牛肉と素材の旨みが楽しめる絶品牛鍋定食
初めて訪問しました。 名物ということで、牛鍋定食(1200円)いただきました。 なんたってお肉が美味い! 豆腐、玉ねぎ、麩が汁と馴染んで美味。 ご飯はあっという間に食べちゃいました。 良いお店を発見しました。
選び抜かれたお肉と個室で静かに楽しむ贅沢焼肉店
ゴルフ帰りに寄らせていただきました 今回はコースで注文 お肉も抜群に美味しかったですが 前菜(キムチ、サラダなど)お代わりできたのもよかったです。 料理、飲み物も早く提供されて大満足 また、機会あればぜひ伺いたいです。 ご馳走様でした。
宮崎牛の旨みを堪能できる上質な焼肉店
四大会連続日本一を獲得した宮崎牛を食べにメニューのほとんどが宮崎牛の幸加園へ。 人気No. 1のひれに加え、人気の4品を楽しみました。ひれは薄く振られた塩とわさびを少しつけるだけ。それなのに肉の味がめちゃくちゃする。わさびもいらないくらい。 サシが綺麗に入ってるので、舌でトロッと溶けて、飲み込むだけ。 タレがついた肉も薄味で、肉の美味しさを存分に味わえました。 お店は半個室のテーブル席で、家族で楽しく食べれた。
常陸牛で有名なレストラン
水戸下見ツアー第1日目、ディナー。 常陸牛の人気店、®️で探して初来店。 牛さんの熱々プレートに乗った常陸牛サーロインステーキは、柔らかくジューシー、わさびしょうゆのしょうゆと相まってウマウマ〜(๑>◡<๑) 常陸牛のハンバーグもふわふわだけどしっかり噛みごたえあり旨みたっぷりウマウマ〜╰(*´︶`*)╯♡ 雰囲気も良くイベントにも使えるお店。 また来ます!
ダイヤモンドカットの極上ハラミが味わえる店
かなり久しぶりのトラジ。 タン塩は本当に美味しい。 最後のアイスキャンディーも変わりませんね。 接客もとても親切で気持ちよかった。
心地よい個室で味わうコスパ抜群の逸品料理、家族や接待にも最適
万博行くので、東京から大阪への旅行。実父母、義父母も招いて6人と子供1人で来店。 お酒飲んで食べて大満足でした。 とにかく料理のお皿や器がすべてこだわりがあって素晴らしかったです。 個室で接待にも使えますし、肉も美味しいし6人で4万円以内におさまって驚いたほどコスパ良かったです。 大阪来た時は頻繁に使わせてもらいたいお店です。
やはり、全国に知られる有名店
念願の叙々苑で、2900円のランチを!! バカ舌でもわかる!!!これはいいお肉!!!!! おいしい!!!!!!! 口の中でとろんととろけるけどしつこくない…! 量もちょうど良く、大満足です。 ちょっと贅沢したい時にぴったりです。
【県内最高品質への挑戦】“最高品質”完全無冷凍で和牛の本当の美味しさをお届け!
療養が明けたのでお連れさまがランチに誘ってくれました。 おなかと相談した結果、巴ランチにしました。 ごはんとサラダはおかわり自由です。 牛、鶏、ホルモンなど5種類が盛り合わせになっているので、焼くのも食べるのも充分満足できました。 おかわり自由をいいことにサラダを3回注文しました。
上野広小路駅徒歩1分!創業60年の老舗が作る焼肉の新たな価値観と魅力!
このメニューは 柔らかで程よい アブラが効いた カルビを焼いたものが 結構入っていて ボリュームが程よいので 分かりやすい 美味しさのメニューで 時々食べたくなる お気に入りの メニューを食べられる お気に入りの お店なんです